求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/04/19[Fri]03:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    03/12[Fri]
    09:31

    グッドボタン 0
    おはよ?
    無事起床です❤
    まだ朝寒いから二度寝欲との闘いに負けそう…;:(∩´﹏`∩):;
    えっちなことしたら目覚めるかな?笑


    昨日ラストのレオのお兄さんへ✨

    前から気になってたよ〜!って言ってくれてテンション上がりました?
    とっても敏感さんで
    どこ触ってもかわいい反応してくれるから嬉しくなっちゃった?
    75分で三回戦出来たのはすごい!帰り道大丈夫だったかちょっとだけ心配です笑
    カチカチになる前にまたほぐしに来てね❣️

    今日も一日よろしくお願いします?
  • 2021
    03/11[Thu]
    18:32

    グッドボタン 0
    舐めたり舐められたり…
    お題:ク〇ニは好きですか?に回答♪

    舐めるのも舐められるのも好き?
    舌も長いので
    いっぱい舐めっこしましょ?
  • 2021
    03/11[Thu]
    16:54

    グッドボタン 0
    ココの本指さんへ
    撮影付きの超濃厚な90分
    ありがとうございました?

    開脚したり舐められたり
    はずかしいとこいっぱい撮られちゃったけど
    同じくらいたくさんご奉仕したから
    おアイコかな??

    お口に濃いの出してくれて
    とっても嬉しかったよん?
    たくさん出たのマッサージのおかげだったらいいな( *¯ ꒳¯*)

    リモコンの話題など
    興味深いお話もたくさんで
    とっても楽しい時間でした✨
    また一緒にAVごっこしましょうね?


    待機に帰ってきましたので
    夜の部もお誘いお待ちしてます?
  • 2021
    03/11[Thu]
    13:43

    グッドボタン 0
    シエルの本指さんへ
    半年ぶりの再会でした❤
    11月来たときタイミング合わなくて
    どうしてるかな〜って思ってたけど、
    お元気そうでほっとしました☺

    お昼からめちゃめちゃ絶倫さんで
    60分三回戦にはびっくりでした?
    いっぱい出してくれたから
    お腹も背中もびしょびしょなっちゃったね笑

    秘密のオプションも喜んでもらえてよかったです?
    あんなにガチガチになってる人初めて見たかも…笑

    またお時間あるとき遊んでください✨
    ストレッチ忘れないでね(`・ω・´)



    次回ご予約まで少しだけ時間あるようなので
    ムラムラしちゃったお兄さん
    お誘い待ってます❣️
  • 2021
    03/11[Thu]
    11:33

    グッドボタン 0
    ココの本指さんへ
    超お久しぶりでした!
    覚えててくれて嬉しかったよ(  *´ω`*  )/

    相変わらずのドMさんで
    乳首こちょこちょされながらちんちんも責められたら
    可愛い声出してくれてテンション上がっちゃいました❤

    スク水でぬるぬるプレイもとっても楽しかったよん?
    三日も溜めてたからいっぱい出ちゃってびっくりしたな〜?

    二回目間に合わなかったのだけ残念だから
    今度リベンジさせてくださいね?
  • 2021
    03/11[Thu]
    09:40

    グッドボタン 0
    新しい朝がきた☀
    おはようございます☀
    超不安だったけど起きれた!よかった〜!
    夜型人間なのでこの時間から活動してると
    なんだか不思議な気持ちになります(´ω`)

    そういうわけで久々の静岡初日です?
    体温も平熱だし準備万端ヽ(´▽`)/
    さやねはサービスのSなので
    お兄さんの気持ちいいとこ
    い〜っぱい御奉仕させてくださいね❤

    スタートご予約くださった本指さん
    お会い出来るのとっても楽しみです?
  • 2021
    03/11[Thu]
    09:29

    グッドボタン 0
    今日の体温
    今日の体温は36.3℃!
    朝だから低めかな?
    元気に頑張るよん❤
  • 2021
    03/10[Wed]
    17:58

    グッドボタン 0
    ついたよん
    到着しました〜❤

    早めに来たからインターのさわやか行こ〜って思ってたら
    まだオープンしてなくて泣いてます(´;ω;`)
    5月31日は結構先だなあ?

    もやもやとムラムラ
    発散させてくださる紳士さん✨
    お誘いお待ちしてますね?
    い〜っぱい御奉仕させてね?

    明日10時から出勤します( *´ω`* )/
  • 2020
    11/29[Sun]
    15:05

    グッドボタン 0
    最終日!
    昨日遊んでくださったお兄さんたち
    ありがとうございましたヽ(´▽`)/

    本日出勤最終日です?
    初めましての方も既に遊んでくださった方も
    お時間あったらぜひお呼びくださいね?

    スタート本指さん
    お会い出来るのとっても楽しみです?
  • 2020
    11/28[Sat]
    21:11

    グッドボタン 0
    ありがとう✨
    遊んでくださったお兄さんたち
    ありがとうございました?

    竜宮のお兄さん?
    撮影オプション付けてくれてありがと♥
    いろんな角度から撮られながら
    いろんなえっちなことするの
    とっても刺激的でした?
    物腰柔らかな紳士さんだったから
    ギャップにどきどき❣️
    旅のお話も出来て楽しかったです?
    またお会いできたらいいなヽ(´▽`)/

    アイネ90分のお兄さん?
    お風呂入る前から元気になってて
    いたずらしがいがありました?
    すっごく興奮してくれてて
    私も張り切っちゃいました?
    電マでいじめられたときは
    はしたない声出しちゃったなあ…?
    モンストやったことなかったので
    見せてくれてありがとでした!
    来年再会出来たら嬉しいです?

    アイネ75分の本指さん?
    2ヶ月ぶりでした!
    また会えて嬉しかったです(*´ω`*)
    ぎんぎんだったから
    絶対二回抜く!って約束したのに
    力及ばずでごめんなさい?
    今度絶対リベンジさせてくださいね!
    お仕事無理なさらずですよ〜
    またいっぱい溜めて来てね?

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ