求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/03/29[Fri]01:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/03[Sun]
    17:33

    グッドボタン 0
    最終日🥹🥹






    こんばんはimgimg





    なんやかんやで少し長めにいれたおかげで
    たくさん素敵なおにいさんにお会い出来ましたimg






    そして今日は最終日🥹🥹🥹🥹






    ぬるぬる素股に包まれるパ〇ズリ🥹🥹🥹🥹





    ぜひぜひ受けに来てくださいimg






    今日もお誘いお待ちしております🥰🥰🥰

  • 2024
    03/02[Sat]
    17:17

    グッドボタン 0
    どようび💕💕





    こんばんはimgimg




    昨日も遅くまでお遊びくださったおにいさん
    ほんとにありがとうございましたimg







    素敵な口コミも頂いて…💕💕💕嬉しい






    もっともっとおにいさんに満足して頂けるように
    頑張ろうっていっつも思わせて貰えるimgありがとうございます








    今日も癒しとエロ🔞👯‍♀️を
    たくさん届けれたらなimg





    一緒にたくさんイチャイチャしましょ💕💕💕💕






    今日もお待ちしております💕💕

  • 2024
    03/01[Fri]
    17:10

    グッドボタン 0
    きんようび💕💕




    こんばんはimgimg




    みんなだいすきはなきーん🌸✨✨✨
    嬉しいことにあと2日ぷらすでいれることになったので
    残り3日ですimg







    今日は飲み行くのかな🥰???





    もちろん遅いお時間でもしっかり
    準備してお待ちしてますので
    ムラムラしちゃったらぜひお誘いくださいimg





    おやすみの前の日はいっぱいあしょぼ💕💕💕💕

  • 2024
    02/28[Wed]
    17:04

    グッドボタン 0
    すいようび💕💕💕





    こんばんはimg💕💕💕




    昨日も遅くまで素敵なお誘いありがとうございましたimg💕💕💕






    我慢出来なくて1回戦早めにピュッピュ🍼しちゃったおにいさんは
    喜んで2回戦しましょーね🥰🥰🥰🥰







    今日は何回頑張れるかな🥹🥹🥹🥹






    今日もお誘いお待ちしております💕💕

  • 2024
    02/27[Tue]
    17:58

    グッドボタン 0
    すぺしゃるさんくす💕💕




    こんばんはimg!!!!





    昨日はスーパーロングで呼んでくださったおにいさんに
    すっっっごく会うの楽しみにしててくださったおにいさんに
    最高の1日にして貰いました😩💕💕💕ありがとう





    遊び方は人それぞれだけど
    一緒に楽しめるのが1番幸せimg💕💕💕💕






    おにいさんの癒し枠になれてるといいなぁ🥹🥹🥹💕💕💕💕







    そしてなんだかんだで丁度(?)折り返しですimg!!!!







    まだまだおにいさんとのイチャイチャが足りない…🥹🥹🥹
    えちえちなこともっとしよ🥹🥹🥹





    短いお時間でもぜひお待ちしてるので
    お誘いくださいまし🥰🥰🥰🥰🥰







    お待ちしております💕💕💕

  • 2024
    02/26[Mon]
    18:19

    グッドボタン 0
    げつようび💕💕




    お疲れ様ですimg✨✨✨




    週の初め今日もお仕事だったおにいさん
    偉すぎる🥹🥹🥹🥹🥹





    しずくもしっかり準備万端です😎✨✨✨





    おにいさんの疲れたお身体も心も
    ばっちり癒せるように🥹💕
    気合い十分img💕💕💕





    ふたりだけの濃ゆいお時間ご希望のおにいさん
    ぜひお待ちしております🥰✨✨







    今日も絞り尽くしちゃっていいかな😩💕💕💕💕🍼

  • 2024
    02/25[Sun]
    19:12

    グッドボタン 0
    にちようび💕💕




    こんばんはimgimg



    おにいさん素敵なにちようびお過ごしですか🥰🥰????





    昨日は遅いお時間まで
    しずくとお遊びしてくれた素敵ななおにいさんたちのおかげで
    最高の土曜日でしたimgありがとう







    今日ももちろん
    たくさん絞り出させて貰えるよう
    いっぱい御奉仕するので🍼💕💕
    一緒に気持ちよくなりましょimg??????







    ぜひお待ちしております💕💕💕

  • 2024
    01/28[Sun]
    23:28

    グッドボタン 0
    色んな経験💕💕💕




    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    今日もお誘いくださったおにいさん
    ありがとうございますーimg💕💕💕





    さっきのおにいさん
    女の子待ってる時に○○つけてると...ってやつ
    あるあるすぎて面白かった🤣🤣🤣🤣







    意外と女の子同士話さなくても
    思ってること似てるんだねって🤣🤣🤣💕





    私たちも色んな出会いあるけど
    男性側も色んな女の子見てるだろうから
    面白いお話いっぱい知ってそう🤣🤣✨





    ユーモアある方って男女共に素敵よね🥰🥰🥰🥰






    今日もまだまだたくさん素敵な出会いがありますようにimg💕

  • 2024
    01/28[Sun]
    17:32

    グッドボタン 0
    週末さいごの🥰🥰




    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    ムラムラ溜まってる分発散しませんか🥹💕💕💕💕





    おはようございますimgimg





    素敵な週末お過ごしですか🥰???





    また明日から月曜日😩😩
    今日のうちにたっくさん気持ちいいことして
    スッキリしちゃいませんかimg????






    OPも色々あるので...imgimg
    妄想の世界一緒に試しましょ🥰🥰🥰🥰






    今日もお誘いお待ちしております💕💕

  • 2024
    01/27[Sat]
    17:25

    グッドボタン 0
    どようび💕💕




    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    こんばんはimgimg




    今日はおにいさんなにしてたのかな🤔????




    おやすみだってなるとしずくは
    1日中家でゴロゴロしちゃうタイプですimg💕💕






    たまにおやすみこそ早起きして
    色々遊び行く!って方いるけど
    本当に尊敬する🥹🥹🥹🥹







    そのアクティブさわけて🥹💕💕(笑)







    色んなことに挑戦するのって勇気いるけど楽しいよねimg!!!!





    今日も新しい発見img一緒に見つけませんか🥰🥰🥰🥰







    お誘いお待ちしております🥰✨✨

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ