求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/28[Sun]04:13

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/23[Tue]
    18:32

    グッドボタン 0
    かようび💕💕





    昨日も遅いお時間まで
    しずくとお遊びくださったおにいさん
    心からありがとうimg💕💕💕







    終わってちょこっとお酒飲んで
    すぐ寝ちゃいました🥱💕💕






    意外といろんなところから
    この時期は出張の方も多いみたいで
    素敵なお話
    たくさん聞けて楽しいお時間すぎたimg✨✨✨✨






    今日もしっかり朝5時までいるので
    ぬるぬるロー○ョンで
    くたくたになるくらい気持ち良くなっちゃお...img






    今日もお誘いお待ちしております💕💕💕

  • 2023
    12/29[Fri]
    16:51

    グッドボタン 0
    あと2日🥺🥺🥺




    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    おはようございますimgimg





    昨日も1日素敵な出会いをたくさん頂けて
    幸せいっぱいの1日でした🥰🥰🥰






    なんだかんだであと今日と明日だけ🥺🥺🥺
    あっという間の1週間🥺🥺🥺🥺






    まだまだお会いできてないおにいさんと
    この2日でぜひ会えたら嬉しいなぁimgimg






    年末はホテルもすぐいっぱいになっちゃうから
    お時間あるおにいさんは
    ぜひ早めにお誘いお待ちしております💕💕💕💕

  • 2023
    12/28[Thu]
    16:20

    グッドボタン 0
    もくようび💕💕💕



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿





    おはようございますimgimg





    おにいさんはそろそろお仕事終わることかな🤔🤔????






    ちょろちょろお仕事納めのおにいさんが増えてきて
    今日が最後のひとも多いのかな🥰🥰???






    今年1年間はどんな年でしたかimg??





    あっという間だった人もいるだろうし
    波乱万丈だった人もきっといると思うけど
    無事年末が迎えられたことに
    ぜひおめでとうって言わせてください🥰🥰🥰🥰





    残り数日楽しい日々にしましょimg💕💕💕




    そんな中での癒しの時間にぜひ
    しずくとのお時間作ってくれたら嬉しいな💕💕💕







    今日の17:00からお誘いお待ちしております💕💕

  • 2023
    12/27[Wed]
    22:55

    グッドボタン 0
    ありがとう💕💕💕




    ✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..☆.。.:*✨




    今日も絶賛ホテルが激混みのなか
    お誘いくださったおにいさんたちほんとにありがとう🥹🥹🥹





    何件か回ったって聞いてそこまでしてくれるのシンプル愛img






    ゆったり湯船入っておしゃべりしてベッドでたくさん
    ピュッピュ🍼して💕💕💕
    あっという間のお時間で「よかった!」って言ってくれるの嬉しいなぁimg






    ぜひおにいさんがやりたいプレイあったら
    遠慮なく教えて欲しいな🥰🥰🥰🥰🥰







    今日もどんな変態さんに会えるか楽しみ💕💕💕

  • 2023
    12/26[Tue]
    23:12

    グッドボタン 0
    ありがとう💕💕💕




    ✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..☆.。.:*✨



    1年ぶりだっていうおにいさん✨✨
    お久しぶりの風俗でしずく選んでくれるの
    嬉しすぎた🥹🥹🥹🥹🥹ありがとう






    風俗ってやっぱり抜きに来る場所ではあるけど
    それだけじゃなくって癒されたり
    相談したり何も考えず子供みたいなことやってみたり(笑)





    そういう色んな発散ができる場所だと思ってるから
    やっぱりどんなおにいさんにお会いしても
    最後帰る時来てよかったって
    思って貰えたら嬉しいよねimg💕💕💕💕








    もちろんたくさんピュッピュ🍼して燃え尽きておかえりになるおにいさんも
    最高だけど🥰🥰🥰🥰🥰





    心にも身体にも発散とご褒美は大事だなぁって
    改めて最近思ったimg






    そういう空間を提供出来てたらいいなぁ🥰🥰🥰🥰

  • 2023
    12/26[Tue]
    14:57

    グッドボタン 0
    かようび💕💕💕




    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    おはようございますimgimg





    今日も絶賛いいお天気🥰🥰🥰
    早起きしてお散歩いって元気いっぱいですimg





    昨日も遅くまでしずくのお相手してくださった素敵なおにいさんも
    ほんとにありがとうimg






    結構みんなケーキにチキン食べてて
    素敵なクリスマス過ごしてるんだなぁって
    ほっこりしちゃったimg💕💕💕💕






    あとなんだかんだで今年終わるまで
    1週間切ってるんだなぁ🤔🤔🤔🤔
    年の瀬は早く感じるものですね🥰🥰







    慌ただしい時のつかの間の休息
    しずくとの癒しタイムはどうですかimg???






    大絶賛頂いてるパ〇ズリぜひご賞味あれ💕💕💕

  • 2023
    12/26[Tue]
    14:45

    グッドボタン 0
    かようび💕💕💕




    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    おはようございますimgimg





    今日も絶賛いいお天気🥰🥰🥰
    早起きしてお散歩いって元気いっぱいですimg





    昨日も遅くまでしずくのお相手してくださった素敵なおにいさんも
    ほんとにありがとうimg






    結構みんなケーキにチキン食べてて
    素敵なクリスマス過ごしてるんだなぁって
    ほっこりしちゃったimg💕💕💕💕






    あとなんだかんだで今年終わるまで
    1週間切ってるんだなぁ🤔🤔🤔🤔
    年の瀬は早く感じるものですね🥰🥰







    慌ただしい時のつかの間の休息
    しずくとの癒しタイムはどうですかimg???






    大絶賛頂いてるパ〇ズリぜひご賞味あれ💕💕💕

  • 2023
    12/25[Mon]
    15:34

    グッドボタン 0
    メリークリスマス🎄🎅✨



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    月曜日だけどメリークリスマス🎄🎅✨💕




    おにいさんはチキン食べたかなぁ🤔??




    クリスマスってなんだかんだ毎年お仕事な気がするしずくです🤣🤣





    まだまだ今日もしずくのサンタさん🎅💕
    現れるの絶賛待ってるので🥺🥺🥺💕💕





    会いに来てくれることがプレゼントimg💕💕💕





    今日も一緒に性なる夜🌃すごそ💕💕💕

  • 2023
    12/24[Sun]
    10:52

    グッドボタン 0
    ありがとう🥹🥹🥹




    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿





    おはようございますimgimg





    昨日は終わった瞬間そのままお布団にDIVE!!!するくらい
    すーぐ寝てしまったimg!!!!!








    改めて最後の最後まで
    しずくと素敵なお時間お過ごしくださったおにいさん
    ありがとうございました🥰🥰🥰







    アルコール入ってるんだ!!!!!って
    言ってたのにきっちり2回ピュッピュ🍼したおにいさんは
    さすがすぎた🥹🥹💕💕💕💕






    回数頑張るのもよし!
    まったりじっくりなのもよし!
    なんなら変わり種でもよし!
    そんなクリスマスイブはどうでしょうimg







    今日から17:00より
    おにいさんお待ちしてるので
    早めにご連絡くれると嬉しいな🥰🥰🥰🥰🥰






    今日もよろしくお願いいたします🥰💕💕💕

  • 2023
    12/24[Sun]
    00:43

    グッドボタン 0
    感謝🥹🥹🥹




    ✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..☆.。.:*✨





    こっちに来てそうそう本指名のおにいさん🥹💕💕💕





    ちゃんと見てくれてて呼んでくれて優しすぎて最高に嬉しいimg💕💕💕ありがとう






    次回のお約束まで…imgふふ
    楽しみにお待ちしてますimg









    日付変わって12/24!!!!
    めりーくりすます!!!!!!






    おにいさんのサンタさんは
    しずくがやるから
    しずくのサンタさんはおにいさんがなってくれる🥹💕💕💕??????

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ