求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/03/28[Thu]18:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

249件がHit 25 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    03/20[Fri]
    03:21

    グッドボタン 0
    みんなすきー❤︎





    ❤︎でぃずにー年パス持ちのおにいさん❤︎

    お仕事終わりにお誘いありがとう✨

    いっぱい話せたねえ❤︎

    年パスいいなあ❤︎ミラコスタも軽々泊まれるお兄さん羨ましい、、一生の憧れ❤︎

    謎に虫の話もたくさんした(^ω^)(笑)

    またたくさん話したいし遊ぼうね✨



    ❤︎動画の本指名様❤︎

    今回も動画ありがとう(^ω^)❤︎
    やっぱりちょっと恥ずかしい❤︎(笑)

    今日も香水いい匂いした❤︎

    聖水出なくてごめんよーm(._.)m

    やっぱり可愛い〜って言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった❤︎

    また静岡行くからあそぼーね✨



    ❤︎90分のおにいさん❤︎

    明日も仕事なのに遅い時間に誘ってくれてありがとうo(^o^)o

    ちゅー好きなのバレた✨(笑)

    たくさん褒めてくれて嬉しかったo(^o^)o
    あのまま寝ちゃいたいぐらいやったね✨
    お腹めっちゃ鳴って恥ずかしかったけど)^o^((笑)

    たくさんお話も出来て楽しかった✨
    またあそぼうねっ✨






    ​しほ(^ω^)

  • 2020
    03/19[Thu]
    21:59

    グッドボタン 0
    ありがとお(^ν^)❤︎






    ❤︎絶叫の話したおにいさん❤︎

    ご飯食べさせてくれてありがとう(^O^)✨
    お腹空いてたからおいしかった❤︎

    めっちゃたくさん話せて楽しかった✨
    絶叫マシーンは最高だよねっ(^O^)

    また4日間のうちに来たいって言ってくれて嬉しい〜〜〜(*_*)❤︎
    ぜひぜひ!まってるねっ(^O^)


    ❤︎120分のおにいさん❤︎

    さっきはありがとう?❤︎
    めちゃくちゃ褒めてくれて嬉しかった(*_*)❤︎

    電マのオプション気持ちよかった❤︎
    くんにたくさんしてくれてありがとう✨

    しほのふぇらめちゃ褒められた❤︎やったー!

    またあそぼうねっ(^O^)✨






    ​しほo(^-^)o
  • 2020
    03/19[Thu]
    18:14

    グッドボタン 0
    わーい(^O^)




    ❤︎スタートの本指名様❤︎

    お誘いありがとうございました!!

    2ヶ月ぶりに会えて嬉しかった(^O^)
    今回もめっちゃ褒めてくれて嬉しいo(^o^)o
    鏡越しはえっちだったね✨

    また絶対来ちゃうって言ってくれてわたしもまた絶対静岡行こうって思う(^O^)☀️

    お菓子もありがとう(^O^)

    またあそぼうねっ✨


    ❤︎可愛い子いる!のおにいさん❤︎


    めっちゃここに可愛い子いる!って言ってくれてありがとう!!(^O^)笑

    いっぱいお話しできて楽しかった!✨

    どらちゃんの話とおすすめのアニメ聞けたから見よーっと!✨

    ちょー幸せって言ってくれてこっちも幸せになったよ!

    またあそぼうねっ✨






    しほ(^O^)

  • 2020
    03/19[Thu]
    13:34

    グッドボタン 0
    本日より!





    こんにちは〜!!


    今日から4日間お世話になります!✨


    もうポカポカやねえ☀️(^ω^)
    やっと春って感じ(^ω^)❤︎

    あったかくなったし早くウイルスどっか消えてほしい〜〜(^O^)


    ファンとしてはどーーーしても欲しいのがあって、全部コンプするのに15万するんだけどその為に今回は頑張ろうと思いますっ✨(笑)ガチヲタなので!!(^O^)



    あと最近アニメハマってて、オススメあったら教えてくださいっ(^O^)

    ハンハン昨日見終わって虚無感がすごい、、もうゴンやキルアやみんなに会えないんやって、、(大袈裟)
    暗黒大陸編みたいけど休載でモヤモヤしそうなのでやめとく(*_*)

    戦い系のお話が好き!!雷の呼吸!!!



    ではでは、今日からお誘い待ってますっ!✨






    しほ(^O^)
  • 2020
    03/14[Sat]
    20:29

    グッドボタン 0
    19日〜22日(^ω^)







    お久しぶりです!しほです!


    19〜22日の4日間、2ヶ月ぶりに静岡行かせて頂きますっ!


    色々と騒がれていますが皆さん体調大丈夫ですか?(°_°)
    私はマスクと手洗いうがい消毒がんばって元気に生きてますっ(^ω^)


    引きこもってアニメばっかり見てる!笑


    静岡行くの楽しみだな〜!
    ぜひぜひ一緒に遊んでください✨




    19日〜22日よろしくお願いします!!

  • 2020
    01/27[Mon]
    05:20

    グッドボタン 0
    3日間ありがとう♡



    3日間あっという間に終わっちゃった〜(T . T)


    優しい方しかいなくてみんなにまた呼んでいい?とかまた絶対静岡来てねって言ってもらえて本当に嬉しかったです♡


    むしろまた呼んでください土下座土下座って感じやし、絶対行くよ〜(T . T)♡


    次は3月ぐらい(予定は未定)で考えてるかな〜!それまで忘れないでね(T . T)


    おうち大好き芸人やし帰ってから楽しみな予定たくさん♡いっぱい遊ぶ〜♡笑



    書けてない分のお礼です?


    ♡土曜日のラストお誘いくださったお兄さん♡

    野◯周平そっくりすぎた!イケメン?✨
    たくさん褒めてくれてたくさん責めてくれてありがとう♡
    よしよしたくさんしてもらえて嬉しかった〜??
    おにいさんの当たりにしてくれてありがとう♡


    ♡8時間いてくれたおにいさん♡

    3時間で呼んでくれた後にもう一回呼んでくれてありがとう〜?♡
    自分にそんな価値ないし勿体ないよ、、ってなったけど楽しませてくれて、たくさんお話しできて楽しかった?✨
    こんなに時間あっという間に感じたの初めてだよ〜ばいばい寂しかったよ(T . T)
    また絶対遊ぼーね!♡


    ♡21時ごろ遊んでくれたおにいさん♡

    可愛い可愛い言われて承認欲求満たされた♡笑
    責めも受けも両方いっぱい気持ちよかった✨
    たくさん出してくれてありがとう♡
    お風呂入って帰ったみたいだからおうち帰ってすぐ寝れたかな??
    お仕事がんばってね✨✨


    ♡ラスト遊んでくれたおにいさん♡

    めちゃくちゃ優しくて人柄が滲みまくってた?♡
    最後使ったタオル全部たたんで帰るとこ見て人間として出来すぎてるって感動したよ、、?
    最後におにいさんで本当よかった?
    おくちにいっぱいありがとう✨
    また指名してもいい?って聞いてくれてぜひぜひぜひって感じ♡
    夕方からお仕事がんばってね!





    ではでは3日間ありがとうございました!
    またね〜(^ν^)✨






    ♡しほ♡




  • 2020
    01/26[Sun]
    16:38

    グッドボタン 0
    最終日!




    こんにちは❤︎しほです!

    最終日になりました?
    3日間あっというまだ〜?


    準備ぎりぎりで日記遅くなっちゃった?


    スタートのおにいさんお誘いありがとう♡
    時間かけて来てくれて嬉しかった♡
    2回気持ちよくなってもらえてわたしも満足っ✨
    また静岡きたときはぜひ遊ぼうねっ♡



    では最終日元気いっぱい頑張ります!
    お誘い待ってますっ✨




    ♡しほ♡



  • 2020
    01/25[Sat]
    12:37

    グッドボタン 0
    おれい♡





    (書きながら寝落ちしてました?昨日のお礼ですっ♡)


    ♡おれい♡

    ?お医者さんのお兄さん?

    バイブのオプションありがとう❤︎
    気持ちよすぎてたまらんかった♡笑
    おもちゃ好きだから嬉しかった✨

    おにいさんも69でたっぷりだしてくれてありがと✨

    またあそぼうねっ✨


    ?1つ上のお兄さん?

    気持ちよくなってくれたあとたくさんお話しできて楽しかったなあ♡

    洋楽とかKPOPとか国境を越えれない私だから(笑)聴かないけど聴いてみよ?

    たくさん褒めてくれてありがと✨



    ?派手髪のお兄さん?

    シャワー行く前からびんびんで可愛かったっ❤︎笑
    そういうの結構嬉しいの♡

    紳士的で優しくしてくれてありがと✨

    お仕事クタクタなのに遊んでくれてありがとうねっ!ゆっくり休んで?



    ?コスプレのお兄さん?

    ずっと褒めてくれて嬉しかった?✨

    静岡でお気に入りの子探してたみたいで私なんかがなれたみたいで嬉しい?✨

    コスプレ好きだからさせてもらえて嬉しかった✨

    また静岡くるねっ?



    ?電マのおにいさん?

    変態なおにいさん♡でも優しくてたくさんイチャイチャできてたのしかった✨

    電マは気持ち良すぎるなあ、、♡

    無事2回いけてよかった✨

    夜遅くにありがとう✨



    ?弟想いのお兄さん?


    すごい優しくてよしよしたくさんしてくれて癒された(^ν^)♡
    めちゃくちゃ優しいお兄ちゃん♡

    眠たい中来てくれてありがとう♡

    ちゃんと気持ちよくなれてよかった?

    また静岡くるねっ?








    ♡しほ♡
  • 2020
    01/24[Fri]
    19:24

    グッドボタン 0
    1/24〜26♡




    初めまして(^ν^)♡しほです!


    今日から3日間静岡県に来させて頂きました✨

    短い期間ですが、たくさんのお兄さんとえっちい遊びしたな〜と思ってるのでよろしくお願いします(^ν^)✨



    さっそくお誘いくださったお兄さんありがとうございました(^ν^)♡

    エロトークしながら色んなことして楽しかったあ♡
    気持ちよくてぬれぬれになった笑

    終始褒めてくれて静岡来てよかったってさっそく思ったよ♡

    また楽しいことしようねっ✨




    朝までお誘いお待ちしてますっ♡





    ♡しほ♡

249件がHit 25 / 25 ページ

前へ

次へ