求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/04/20[Sat]08:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

254件がHit 25 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    03/21[Sat]
    15:50

    グッドボタン 0
    おはおは?




    おはようございます?☀️


    寝てるときお腹の激痛で目覚めて30分ぐらい死にかけてた?笑

    何食べたんだろ、、?

    激痛と戦いながらも眠気がすごすぎてあんま記憶ないの?笑



    今日風めっちゃ強い?寒いのかな、、☃️



    あと2日なので、よかったら遊んでください??‍♀️✨

    次来るのは多分ゴールデンウィークらへんだと思う??✨5月はしほのお誕生日ょ?(宣伝)




    では今日もがんばりますっ?







    ?しほ?


  • 2020
    03/21[Sat]
    06:00

    グッドボタン 0
    ありがとう?✨




    今日も1日ありがとうございました?☀️

    しほのこと選んでくれる人みんなに感謝です??

    みんな優しくしてくれてありがとう??


    あと2日も楽しもーっと?


    3秒後には寝ます??笑


    ❤︎はたちのおにいさん❤︎

    お部屋がえちえち空間だったねっ?

    人見知りって言ってたけどたくさんお話できて楽しかったよ?✨

    かわいいって言ってくれて嬉しかった?

    いっぱい攻めてくれてありがとう??✨
    またよかったらあそぼうねっ☀️



    ❤︎マッサージの本指名様❤︎

    今日まで待っててくれてありがとう?✨
    めちゃくちゃしほのファン???笑

    褒め倒してくれるからルンルン??笑

    マッサージ疲れ取れた??

    また日曜日も会いに来てくれるの嬉しいーーー??やったー!

    待ってるねっ?



    ❤︎ラストのおにいさん❤︎

    お仕事忙しい中ありがとう?☀️
    時間長めにしてくれて嬉しかった?✨

    今日寝れないだろうし、無理しないようにね?

    舐められるのめちゃ気持ちよかった??

    また明日か明後日来てくれるの嬉しい?
    お仕事疲れてたら無理しなくて大丈夫やからね?✨

    ありがとう?







    ?しほ?
     


  • 2020
    03/20[Fri]
    22:28

    グッドボタン 0
    ちゅー?
    ❤︎スタートのおにいさん❤︎

    こんな可愛い子来ると思わなかったって言ってくれて嬉しい?✨

    ふぇらすごく褒めてもらえた??☀️

    方言癒せたみたいでよかった?✨笑

    ゆっくりお話もできて楽しかったねっ?❤︎
    また遊ぼうねえ✨


    ❤︎ご自宅のおにいさん❤︎

    ずーっと可愛いって顔見られて照れた?✨

    ゆったりしながらお話しもできておもしろかったあ(^ω^)?
    お笑いが好きという共通点✨

    また来たら呼ぶって言ってくれて嬉しい?
    また遊びに来るねっ??‍♀️?


    ❤︎昨日ぶりの本指名様❤︎

    有言実行で呼んでくれてありがと〜??

    また一瞬で時間過ぎた?✨

    たくさん話しててお互いのこと分かってきてるのが嬉しいし楽しいね???

    今日はちゃんと濃密に?

    また呼んでくれる約束してくれて本当にありがとうございますますます?✨

    また会えるの楽しみにしてる?






    お次のおにいさん向かってます?☀️





    ?しほ?
  • 2020
    03/20[Fri]
    14:57

    グッドボタン 0
    おはよぉ(^ν^)






    おはようございます(^ω^)❤︎


    テレビ3連休自粛自粛ばっかりゆーてる?笑

    はやくころなちゃん終りますように?


    しほは今日も元気にがんばります??✨


    みんなも自己判断でお会いできたら嬉しいですっ??


    ではでは今日もよろしくお願いします??




    ​?しほ?
  • 2020
    03/20[Fri]
    06:27

    グッドボタン 0
    すやすや?


    ❤︎ラストのおにいさん❤︎


    たくさんたくさん話せて楽しかった✨
    時間秒で過ぎてびっくり?✨

    おにいさんの人柄が滲み出ててほんとに素敵な人だな〜世の中こうであれ〜と思いました(^ν^)❤︎笑

    明日も来てくれるみたいで嬉しい、、(´-`).。oO❤︎

    わたしはいつでも待ってるよお??‍♀️☀️


    おにいさんもゆっくり寝てね❤︎

    今日はありがとう❤︎








    遊んでくれたおにいさんありがとうございましたo(^o^)o❤︎
    また明日もよろしくお願いします!!

    2秒で寝れる!笑

    おやすみなさい??






    しほ(^ω^)
  • 2020
    03/20[Fri]
    03:21

    グッドボタン 0
    みんなすきー❤︎





    ❤︎でぃずにー年パス持ちのおにいさん❤︎

    お仕事終わりにお誘いありがとう✨

    いっぱい話せたねえ❤︎

    年パスいいなあ❤︎ミラコスタも軽々泊まれるお兄さん羨ましい、、一生の憧れ❤︎

    謎に虫の話もたくさんした(^ω^)(笑)

    またたくさん話したいし遊ぼうね✨



    ❤︎動画の本指名様❤︎

    今回も動画ありがとう(^ω^)❤︎
    やっぱりちょっと恥ずかしい❤︎(笑)

    今日も香水いい匂いした❤︎

    聖水出なくてごめんよーm(._.)m

    やっぱり可愛い〜って言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった❤︎

    また静岡行くからあそぼーね✨



    ❤︎90分のおにいさん❤︎

    明日も仕事なのに遅い時間に誘ってくれてありがとうo(^o^)o

    ちゅー好きなのバレた✨(笑)

    たくさん褒めてくれて嬉しかったo(^o^)o
    あのまま寝ちゃいたいぐらいやったね✨
    お腹めっちゃ鳴って恥ずかしかったけど)^o^((笑)

    たくさんお話も出来て楽しかった✨
    またあそぼうねっ✨






    ​しほ(^ω^)

  • 2020
    03/19[Thu]
    21:59

    グッドボタン 0
    ありがとお(^ν^)❤︎






    ❤︎絶叫の話したおにいさん❤︎

    ご飯食べさせてくれてありがとう(^O^)✨
    お腹空いてたからおいしかった❤︎

    めっちゃたくさん話せて楽しかった✨
    絶叫マシーンは最高だよねっ(^O^)

    また4日間のうちに来たいって言ってくれて嬉しい〜〜〜(*_*)❤︎
    ぜひぜひ!まってるねっ(^O^)


    ❤︎120分のおにいさん❤︎

    さっきはありがとう?❤︎
    めちゃくちゃ褒めてくれて嬉しかった(*_*)❤︎

    電マのオプション気持ちよかった❤︎
    くんにたくさんしてくれてありがとう✨

    しほのふぇらめちゃ褒められた❤︎やったー!

    またあそぼうねっ(^O^)✨






    ​しほo(^-^)o
  • 2020
    03/19[Thu]
    18:14

    グッドボタン 0
    わーい(^O^)




    ❤︎スタートの本指名様❤︎

    お誘いありがとうございました!!

    2ヶ月ぶりに会えて嬉しかった(^O^)
    今回もめっちゃ褒めてくれて嬉しいo(^o^)o
    鏡越しはえっちだったね✨

    また絶対来ちゃうって言ってくれてわたしもまた絶対静岡行こうって思う(^O^)☀️

    お菓子もありがとう(^O^)

    またあそぼうねっ✨


    ❤︎可愛い子いる!のおにいさん❤︎


    めっちゃここに可愛い子いる!って言ってくれてありがとう!!(^O^)笑

    いっぱいお話しできて楽しかった!✨

    どらちゃんの話とおすすめのアニメ聞けたから見よーっと!✨

    ちょー幸せって言ってくれてこっちも幸せになったよ!

    またあそぼうねっ✨






    しほ(^O^)

  • 2020
    03/19[Thu]
    13:34

    グッドボタン 0
    本日より!





    こんにちは〜!!


    今日から4日間お世話になります!✨


    もうポカポカやねえ☀️(^ω^)
    やっと春って感じ(^ω^)❤︎

    あったかくなったし早くウイルスどっか消えてほしい〜〜(^O^)


    ファンとしてはどーーーしても欲しいのがあって、全部コンプするのに15万するんだけどその為に今回は頑張ろうと思いますっ✨(笑)ガチヲタなので!!(^O^)



    あと最近アニメハマってて、オススメあったら教えてくださいっ(^O^)

    ハンハン昨日見終わって虚無感がすごい、、もうゴンやキルアやみんなに会えないんやって、、(大袈裟)
    暗黒大陸編みたいけど休載でモヤモヤしそうなのでやめとく(*_*)

    戦い系のお話が好き!!雷の呼吸!!!



    ではでは、今日からお誘い待ってますっ!✨






    しほ(^O^)
  • 2020
    03/14[Sat]
    20:29

    グッドボタン 0
    19日〜22日(^ω^)







    お久しぶりです!しほです!


    19〜22日の4日間、2ヶ月ぶりに静岡行かせて頂きますっ!


    色々と騒がれていますが皆さん体調大丈夫ですか?(°_°)
    私はマスクと手洗いうがい消毒がんばって元気に生きてますっ(^ω^)


    引きこもってアニメばっかり見てる!笑


    静岡行くの楽しみだな〜!
    ぜひぜひ一緒に遊んでください✨




    19日〜22日よろしくお願いします!!

254件がHit 25 / 26 ページ

前へ

次へ