求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/03/29[Fri]05:14

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

249件がHit 23 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    06/26[Fri]
    20:01

    グッドボタン 0
    ありがとう♡






    ♡スタートのおにいさん♡

    前から会いたかったって言ってくれてわざわざお休みにして来てくれたみたいで嬉しい(;_;)♡

    お人形さんみたいやねって言ってもらえて嬉しかった✨✨

    たくさんゆっくりお話も出来たし楽しかったあ✨✨

    また会いに来てもらえたら嬉しいです♡



    ♡聖水のおにいさん♡


    聖水出てよかった♡

    歳も近くてたくさんお話できて楽しかった〜✨✨
    お笑いのお話とか楽しかった✨✨

    無事2回できてよかった(^ν^)♡

    お休みゆっくりしてねっ♡

    またよかったら遊んでね♡




    まだまだお誘い待ってますね✨



    しほ


  • 2020
    06/26[Fri]
    15:03

    グッドボタン 0
    本日より♡





    こんにちは♡


    到着致しました!!✨✨


    本日より3日間宜しくお願い致します♡



    初めましてのお兄さんも本指名のお兄さんもたくさん遊びましょう♡



    ではではお誘い待ってます♡





    ​しほ


  • 2020
    06/26[Fri]
    00:10

    グッドボタン 0
    ♡26〜28日♡



    こんばんは(^ν^)?


    26〜28日の3日間出勤させて頂きます♡

    1ヶ月半ぶりぐらいかな??


    最近はちょこちょこお出かけ出来るようになったりして嬉しい♡♡


    週3ぐらいでジャンプショップとアニメイト行ってる(^ν^)笑笑

    家がグッズで溢れそうだよ(^ν^)


    しほの趣味はアニメ漫画とアイドル(ハロプロ、スタダ、地下)と国内旅行とか♡

    色々話そうねっ✨✨



    明日から楽しみにしています!♡




    しほ


  • 2020
    05/18[Mon]
    06:32

    グッドボタン 1
    3日間ありがと?




    3日間終わりました✨✨

    お誘いくださったおにいさんたちありがとうございました(T . T)



    最終日のお礼です?




    ❤︎スタートのおにいさん❤︎

    わたしのパネルのおしりの写真を気に入ってくれたみたいで呼んでくれてありがとう♡

    ローションたくさん使って気持ちよくなれたね✨

    かわいいって言ってもらえて嬉しかった(T . T)

    また良かったらあそんでね✨



    ❤︎撮影のおにいさん❤︎

    撮影のオプションありがとう(^◇^)?

    やっぱり恥ずかしい♡

    あつ森のお話とか出来て楽しかった?

    すごい気持ちよかったって言ってもらえてよかったあ✨

    また良ければ待ってます♡



    ❤︎ご自宅のおにいさん❤︎

    お礼は身バレしない程度にって言われたのであまり詳しくは、、!

    でもゆったりたくさんお話できて楽しかったなあ♡

    おうち綺麗すぎた✨✨

    また会えたら嬉しいです♡




    ❤︎2日連続の本指名様❤︎

    昨日ぶりに本当にありがとう〜(T . T)♡
    しかも今日はいつもより長く♡

    優しくてほんわかしてる雰囲気のおにいさんやからとても癒される✨

    またこれからも来てくれるみたいで嬉しいっ?

    次も会えるの楽しみにしてるね(^◇^)?




    ❤︎お久しぶりの本指名様❤︎


    また会えてめっちゃ嬉しかった(T . T)✨

    2回気持ちよくなってもらえてよかった♡

    差し入れもありがとうね?

    漫画とかのお話たくさん出来て楽しかった✨

    スラムダンク見るね♡笑

    また会えるの楽しみにしてます✨



    ❤︎清水のおにいさん❤︎


    年下のおにいさん✨✨

    ゆったりお話出来てめちゃ楽しかったなあ♡

    ハイキュー大好きやから話せて嬉しかった♡鬼滅おわってもうたね!笑

    ふぇら褒めてもらえてうれしい♡

    また会えたらいいなあ(^◇^)♡



    ❤︎ディズニーのおにいさん❤︎

    ラストお誘いくださってありがとうございました?

    まさかディズニー年60回も行くマニアだったとは!!羨ましすぎる(T . T)♡

    ディズニーのお話めちゃくちゃ出来て楽しかった〜(T . T)✨

    ゆにばも楽しいから行ってみてね?

    またお話しましょ〜♡








    ありがとうございました(^◇^)✨






    しほ





  • 2020
    05/17[Sun]
    13:10

    グッドボタン 1
    最終日♡





    おはようございます!


    暑すぎて予定より2時間早く目覚めてしまったよ〜!!ちょと悔しい(T . T)

    今日で最終日です!

    次はいつかまだ未定やけど、6月末か7月頭ぐらいには来たいな?



    ちょうど1週間後にお誕生日だから今の年齢での私は今日で仕事納めだ?


    次の歳の抱負は貯金かな^ - ^✨笑笑
    コロナでどれだけ貯金が大事かよく分かったし私はもういつ起こるか分からん自然災害に向けて絶賛貯めています✨

    しばらく働けない!ってなっても困らないようにしなくちゃね(T . T)


    私はお酒も1口も飲めない体質やしタバコも吸わないしギャンブルもしないから無駄なお金はかからないけど、ハマったアニメとかはグッズとかすごい収集癖があるからそこを気を付けたい(^◇^)笑


    さて準備始めよっと♡


    今日もよろしくお願いします(^ν^)




    しほ


  • 2020
    05/17[Sun]
    07:33

    グッドボタン 3
    ありがとぉ♡





    今日もお誘いくださったお兄さんありがとうございました✨(^ν^)

    明日で最終日です!3日間はやいね(T . T)



    書けてない分のお礼です✨



    ❤︎シエスタのおにいさん❤︎

    夜遅くにお誘いありがとうございました?

    たくさんちゅーしたねっ?
    お話も出来て楽しかった?

    すごい眠そうやったけどちゃんと帰れたかな〜?U・x・U泊まったのかな??

    また静岡行くのでよかったらあそんでねっ?


    ❤︎ラララの本指名様❤︎

    また会えてすごい嬉しかったー♡

    しかも明日も来てくれるみたいで嬉しすぎるっ?(^ν^)

    すごく優しくて丁寧なお兄さんで癒されますっ✨

    また明日も楽しみにしてるねっ✨

    ありがとう?








    ​ではでは、おやすみなさい(^ν^)❤︎




    しほ

  • 2020
    05/17[Sun]
    02:57

    グッドボタン 1
    あと少し❤︎




    5時まであと少し?
    まだお誘い待ってますねっ(U 'ᴗ' U)?




    ❤︎ビジホのおにいさん❤︎

    お久しぶりにデリ呼んでくださったみたいで??

    出張お疲れのところありがとう??

    ふぇらとか69とか素股とかたくさん色んなことして楽しかったね?

    明日で帰っちゃうみたいやけどまたタイミング合って会えたら嬉しいな??



    ❤︎レボーのおにいさん❤︎


    先程はお誘いありがとうございました?

    Mなおにいさんでたくさん責め責めさせてくれてありがとう?(^ν^)

    すごく気持ち良さそうにしてくれて嬉しかった?

    また静岡来るからその時は遊んでもらえたら嬉しいです?




    ​ありがとう?


    しほ


  • 2020
    05/16[Sat]
    22:44

    グッドボタン 1
    ありがとう❤︎





    お誘いくださったおにいさんありがとうございました?

    ​5時までお待ちしてます(^ν^)✨✨



    ご自宅のおにいさん❤︎


    おにいさんの趣味で溢れててとっても素敵でした✨✨

    メジャーの話できて楽しかった??

    今年は甲子園行けないの悲しいね?

    またたくさんお話し出来たらいいなあ?

    ありがとう?




    メガネのおにいさん❤︎

    ずっとかわいいって褒めてくれてありがとう??

    フェラすごく褒めてもらえて嬉しい?

    いっぱい顔見られたの恥ずかしかった?

    すごい話しやすくて楽しかった?✨

    また誘ってねっ✨









    しほ


  • 2020
    05/16[Sat]
    15:07

    グッドボタン 0
    体温❤︎





    おはようございます!!


    今日は雨ですね( ;  ; )

    体温はこんな感じです✨✨元気だよぉ❤︎


    朝にポケモンやっててサトシの友達がデクの声で恋しくなった❤︎❤︎(どんだけヒロアカハマってるねん)


    ポケモンのアニメはXYが1番好きです?
    ポケモン史上1番最強のシリーズ(T . T)❤︎
    わたしはゲッコウガってポケモンが好きだよ〜❤︎


    ではでは今日も1日よろしくお願いします(^ν^)✨





    ​しほ

  • 2020
    05/16[Sat]
    06:15

    グッドボタン 1
    貸切❤︎





    来週わたしがお誕生日やからって
    1日貸切してくださってありがとうございました❤︎❤︎


    初めての貸切だったのでとってもとっても嬉しかったです(T . T)✨


    わたしはそんな価値のある人間じゃないし顔もぶさいくで貧乳やからそんなことしてくださるお兄さんがいて本当に嬉しかったです❤︎


    今日楽しみで全然寝れなかったって言ってくれたのが可愛すぎる❤︎


    たくさんゆったりして楽しい時間過ごせて幸せでした(T . T)❤︎


    褒めてくれるしめちゃくちゃ優しいし私が癒されたよ(T . T)ありがとう✨


    ゆっくりねてね(^ν^)✨


    本当にありがとう❤︎また絶対会おうね?





    ​しほ

249件がHit 23 / 25 ページ

前へ

次へ