求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/04/20[Sat]10:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

254件がHit 23 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    06/28[Sun]
    13:23

    グッドボタン 0
    最終日!





    おはようございます!✨


    本日最終日です!!
    3日間いつも気付いたら終わる(T . T)


    また来月もくるので♡♡♡



    そいや今週のジャンプは明日の月曜じゃなくて、昨日の土曜日発売やったからもう読めたー(^ν^)♡♡


    もうデクがデクでデクで、爆豪が爆豪で爆豪でイレイザーがイレイザーで泣いた(T . T)✨✨✨(意味わからん)




    では準備してきます(^ν^)✨




    しほ

  • 2020
    06/28[Sun]
    06:05

    グッドボタン 0
    ありがとう♡♡





    いつもたくさんのお誘いありがとうございます!♡

    今日はほぼずーっと遊んでもらえて幸せでした♡

    明日で最終日なのでよかったらお誘い待ってますね✨



    お礼です(^ν^)✨




    ♡スタートの本指名様♡

    前回ぶり〜!!✨✨
    今回も来てくれてありがとう(T . T)✨
    時間も伸ばしてくれて嬉しい✨✨

    2回目は失敗に終えちゃったからまたリベンジやね(^ν^)✨

    スパイファミリー読みたい!!♡

    また会えるの楽しみにしてる(^ν^)



    ♡お子さんのおにいさん♡

    2回気持ちよくなってもらえてよかった♡

    お子さんがめちゃくちゃ可愛すぎて絶対将来芸能界入れる、、(笑)
    スターの卵(^ν^)✨✨

    スポーツ焼けが夏を感じた!✨

    またお会いできたら嬉しいです♡


    ♡ご自宅のおにいさん♡

    めちゃくちゃお部屋がオシャレやった(T . T)✨
    スピーカーたくさんあってヒロアカの曲流してくれて興奮♡♡(笑)

    おにいさんもジャンプ読んでてお話できてめちゃくちゃ楽しかった♡

    アイスもありがとう(^ν^)✨

    また呼んでもらえたら嬉しいです♡



    ♡背の高いおにいさん♡

    泡風呂たのしかった〜(^ν^)✨✨
    泡風呂って雲みたいやからほんまに可愛い♡

    おにいさんめちゃくちゃ背高いから隣並んだら私小学生みたいやったね!(笑)

    しっかり気持ちよくなってもらえてよかった♡

    またよかったら遊んでください✨


    ♡3月ぶりの本指名様♡

    また呼んでくれてありがとう(T . T)✨
    もう3回目✨✨

    2回気持ちよくなってもらえてよかった♡

    お話もたくさん出来たし楽しかったね♡

    いつもたくさん褒めてくれてありがとう♡

    また待ってるねーん(^ν^)♡



    ♡ご自宅のおにいさん♡

    せんせーありがとう♡

    アニメは世界を救います✨(笑)
    たくさんお話しして楽しかった✨

    ドラゴンボールまた見たくなった(^ν^)

    おくちにありがとう♡

    またよかったら呼んでねっ✨✨


    ♡ジャンプの本指名様♡

    3月ぶり〜♡♡
    当たり前に覚えとるよ✨✨

    ずっと可愛い可愛い言ってくれるから幸せです♡(笑)

    にゃんにゃんほんまに欲しい(T . T)

    おすすめしてもらったやつ読んどく!♡

    また待ってるよーー♡♡


    ♡ラストのおにいさん♡

    お仕事終わりにありがとう(T . T)
    遅くまでお疲れ様だよ(T . T)✨

    若いのにめちゃくちゃ礼儀正しくて優しくて感心した✨✨(笑)

    初デリありがとう♡♡

    ゆっくり休んでね♡

    またよかったら待ってるね✨









    しほ


  • 2020
    06/27[Sat]
    15:14

    グッドボタン 0
    おはよ♡







    おはようございます!♡


    2日目です(^ν^)✨✨


    今日お昼コンビニ行ったら暑すぎてびっくりした!!

    熱中症気をつけてね!(T . T)


    今日もよろしくお願いします♡


    お誘いまってます!(^ν^)





    ​しほ

  • 2020
    06/27[Sat]
    06:19

    グッドボタン 0
    ありがとーー!♡





    朝早くまでたくさんお誘いありがとうございました(^ν^)✨✨

    明日と明後日もよろしくお願いします♡



    ♡ドルヲタのおにいさん♡

    もうめちゃくちゃ話し合うからめちゃくちゃテンション上がった✨✨✨✨笑 

    エビ中とかわーすたとか話せる人全然おらんから嬉しすぎた♡♡

    しっかり気持ちよくもなってもらえたし良かった♡

    またまってるね(^ν^)✨


    ♡ラストのおにいさん♡

    コスプレのオプションありがとう♡
    コスプレ好きやから嬉しかった✨

    褒めすぎ!ってぐらい褒めてもらえて嬉しかったです(;_;)✨

    半年ぶりのデリ楽しんでもらえてよかった✨

    またよかったら遊んでください!♡





    おやすみなさい〜♡




    しほ

  • 2020
    06/27[Sat]
    02:45

    グッドボタン 0
    ありがとう♡♡




    あともう少し♡
    起きてるお兄さん遊んでください✨



    ♡エンのおにいさん♡


    時間バタバタしてしまってごめんね(T . T)
    ちゃんと最後まで出来てよかった♡

    写真より可愛い子来たって言ってもらえて嬉しかった♡♡

    初デリヘルわたしを呼んでくれてありがとうっ(^ν^)♡

    またよかったら遊んでねっ✨✨



    ♡本指名のおにいさん♡

    今日を楽しみにお仕事頑張った〜って言ってて可愛すぎた(^ν^)笑

    おな禁もしてくれてたみたいで✨✨

    2回気持ちよくなってもらえてよかった♡

    今日も可愛いたくさん言ってくれて嬉しかった✨✨

    また待ってるねっ(^ν^)✨



    ♡恋バナのおにいさん♡

    ゆったり時間でたくさんお話できて楽しかった✨✨

    アニメの話とか恋話とかたくさんしたね♡

    弱虫ペダルもキングダムもはよ見たい!♡

    ほんとに来てよかったって言ってくれて嬉しすぎたよ✨

    また待ってるね〜(^ν^)♡♡






    ​しほ



  • 2020
    06/26[Fri]
    20:01

    グッドボタン 0
    ありがとう♡






    ♡スタートのおにいさん♡

    前から会いたかったって言ってくれてわざわざお休みにして来てくれたみたいで嬉しい(;_;)♡

    お人形さんみたいやねって言ってもらえて嬉しかった✨✨

    たくさんゆっくりお話も出来たし楽しかったあ✨✨

    また会いに来てもらえたら嬉しいです♡



    ♡聖水のおにいさん♡


    聖水出てよかった♡

    歳も近くてたくさんお話できて楽しかった〜✨✨
    お笑いのお話とか楽しかった✨✨

    無事2回できてよかった(^ν^)♡

    お休みゆっくりしてねっ♡

    またよかったら遊んでね♡




    まだまだお誘い待ってますね✨



    しほ


  • 2020
    06/26[Fri]
    15:03

    グッドボタン 0
    本日より♡





    こんにちは♡


    到着致しました!!✨✨


    本日より3日間宜しくお願い致します♡



    初めましてのお兄さんも本指名のお兄さんもたくさん遊びましょう♡



    ではではお誘い待ってます♡





    ​しほ


  • 2020
    06/26[Fri]
    00:10

    グッドボタン 0
    ♡26〜28日♡



    こんばんは(^ν^)?


    26〜28日の3日間出勤させて頂きます♡

    1ヶ月半ぶりぐらいかな??


    最近はちょこちょこお出かけ出来るようになったりして嬉しい♡♡


    週3ぐらいでジャンプショップとアニメイト行ってる(^ν^)笑笑

    家がグッズで溢れそうだよ(^ν^)


    しほの趣味はアニメ漫画とアイドル(ハロプロ、スタダ、地下)と国内旅行とか♡

    色々話そうねっ✨✨



    明日から楽しみにしています!♡




    しほ


  • 2020
    05/18[Mon]
    06:32

    グッドボタン 1
    3日間ありがと?




    3日間終わりました✨✨

    お誘いくださったおにいさんたちありがとうございました(T . T)



    最終日のお礼です?




    ❤︎スタートのおにいさん❤︎

    わたしのパネルのおしりの写真を気に入ってくれたみたいで呼んでくれてありがとう♡

    ローションたくさん使って気持ちよくなれたね✨

    かわいいって言ってもらえて嬉しかった(T . T)

    また良かったらあそんでね✨



    ❤︎撮影のおにいさん❤︎

    撮影のオプションありがとう(^◇^)?

    やっぱり恥ずかしい♡

    あつ森のお話とか出来て楽しかった?

    すごい気持ちよかったって言ってもらえてよかったあ✨

    また良ければ待ってます♡



    ❤︎ご自宅のおにいさん❤︎

    お礼は身バレしない程度にって言われたのであまり詳しくは、、!

    でもゆったりたくさんお話できて楽しかったなあ♡

    おうち綺麗すぎた✨✨

    また会えたら嬉しいです♡




    ❤︎2日連続の本指名様❤︎

    昨日ぶりに本当にありがとう〜(T . T)♡
    しかも今日はいつもより長く♡

    優しくてほんわかしてる雰囲気のおにいさんやからとても癒される✨

    またこれからも来てくれるみたいで嬉しいっ?

    次も会えるの楽しみにしてるね(^◇^)?




    ❤︎お久しぶりの本指名様❤︎


    また会えてめっちゃ嬉しかった(T . T)✨

    2回気持ちよくなってもらえてよかった♡

    差し入れもありがとうね?

    漫画とかのお話たくさん出来て楽しかった✨

    スラムダンク見るね♡笑

    また会えるの楽しみにしてます✨



    ❤︎清水のおにいさん❤︎


    年下のおにいさん✨✨

    ゆったりお話出来てめちゃ楽しかったなあ♡

    ハイキュー大好きやから話せて嬉しかった♡鬼滅おわってもうたね!笑

    ふぇら褒めてもらえてうれしい♡

    また会えたらいいなあ(^◇^)♡



    ❤︎ディズニーのおにいさん❤︎

    ラストお誘いくださってありがとうございました?

    まさかディズニー年60回も行くマニアだったとは!!羨ましすぎる(T . T)♡

    ディズニーのお話めちゃくちゃ出来て楽しかった〜(T . T)✨

    ゆにばも楽しいから行ってみてね?

    またお話しましょ〜♡








    ありがとうございました(^◇^)✨






    しほ





  • 2020
    05/17[Sun]
    13:10

    グッドボタン 1
    最終日♡





    おはようございます!


    暑すぎて予定より2時間早く目覚めてしまったよ〜!!ちょと悔しい(T . T)

    今日で最終日です!

    次はいつかまだ未定やけど、6月末か7月頭ぐらいには来たいな?



    ちょうど1週間後にお誕生日だから今の年齢での私は今日で仕事納めだ?


    次の歳の抱負は貯金かな^ - ^✨笑笑
    コロナでどれだけ貯金が大事かよく分かったし私はもういつ起こるか分からん自然災害に向けて絶賛貯めています✨

    しばらく働けない!ってなっても困らないようにしなくちゃね(T . T)


    私はお酒も1口も飲めない体質やしタバコも吸わないしギャンブルもしないから無駄なお金はかからないけど、ハマったアニメとかはグッズとかすごい収集癖があるからそこを気を付けたい(^◇^)笑


    さて準備始めよっと♡


    今日もよろしくお願いします(^ν^)




    しほ


254件がHit 23 / 26 ページ

前へ

次へ