求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/03/29[Fri]08:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

249件がHit 22 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    08/01[Sat]
    06:35

    グッドボタン 1
    おれい♡




    初日ありがとうございました✨

    みんな褒めてくれるからルンルン(^ν^)笑

    あと2日よろしくお願いします♡




    お礼です♡



    ♡スタートの本指名様♡

    いつも差し入れたくさんありがとう〜(T . T)✨
    こんな写真と同じ子いないっていつも褒めてくれる♡

    ケーキおいしかったあ!✨

    マッサージほんとに気持ちよかった✨

    いつもありがとう(^ν^)
    またまってるね✨✨



    ♡先月ぶりの本指名様♡

    また来てくれてありがとう〜(T . T)✨

    今回も2回気持ち良くなってもらえてよかった(^ν^)♡

    あのあと焼肉美味しかった〜?✨
    羨ましい(T . T)♡

    いつもありがとう♡
    また会えるの楽しみにしてるね✨✨


    ♡弱虫ペダルのおにいさん♡

    めーっちゃペダル詳しいおにいさん✨

    めちゃくちゃお話できて楽しすぎた(T . T)♡
    ラブヒメ舞台版があんなに違うとは!笑

    おにいさんと話してるともうはやく続きが見たすぎて笑笑

    しっかり続き見とくのでまた会えたら嬉しいです(^ν^)✨


    ♡配達のおにいさん♡

    飲み終わりにありがとう✨✨

    男の人の毛とか絶対ほとんどが気にしてないと思う(^ν^)✨

    お客さんとのそんな出逢いもあるのか〜ってなった!!
    素敵な恋愛してねっ♡

    またよかったらお誘いください✨


    ♡サーフィンのおにいさん♡

    めっちゃ可愛いってたくさん言ってくれてありがとう(T . T)✨✨

    おにいさんもイケメンだったぞ!✨

    梅雨明けたし明日もサーフィン楽しんでね(^ν^)♡

    また機会があれば遊んでね〜♡


    ♡年下のおにいさん♡

    ほりみおなちゃんに似てるってめちゃくちゃよく言われるけど恐れ多すぎる(笑)

    めっちゃタイプで緊張する〜って言ってて可愛かった✨

    日記も見てくれてありがとう♡

    おくちにたくさんありがとう✨

    また遊んでください♡


    ♡ラストのおにいさん♡

    おすし!お疲れ様です♡

    こんな可愛い子なかなかいないってめちゃ褒めてくれて嬉しい〜(T . T)✨✨

    お疲れのところ朝までありがとう♡
    ゆっくり休んでね?✨

    ちゃんと気持ちよくなってもらえてよかった♡

    毎月来てるから都合が合えばまた呼んでください♡





    ありがとうございました!


    おやすみなさい〜✨





    しほ

  • 2020
    07/31[Fri]
    19:27

    グッドボタン 0
    ぬぎっ♡




    スタートから本指名様たちありがとう♡


    また会いに来てくれるって嬉しいな〜〜✨ありがとう♡♡(^ν^)


    お礼お仕事終わりに書きますっ✨


    まだまだ待ってるのでたくさんえっちぃことしようね♡♡♡


    お誘い待ってます✨✨✨




    ​しほ

  • 2020
    07/31[Fri]
    12:58

    グッドボタン 0
    今日から✨


    こんにちは〜(^ν^)♡


    梅雨明けで晴天ですね✨✨
    めちゃくちゃ暑いから熱中症気をつけてね(T . T)!!


    本日より3日間お世話になります!

    いっぱい楽しもうね♡♡



    最近弱虫ペダル見とってやっとインターハイ見終わってなんか私も勝手にひと夏終えた感✨✨笑

    やっぱり同じ関西人として浪速のスピードマン推しです〜(T . T)♡笑
    3年生全員かっこよすぎて一生泣いてました(T . T)

    ペダル見終わって次見るやつ悩み中です!
    お兄さんたちからはキングダムめちゃくちゃ推されること多い笑笑


    おすすめ教えてね(^ν^)♡




    15時からよろしくお願いします✨





    しほ

  • 2020
    07/30[Thu]
    17:51

    グッドボタン 0
    明日から♡



    こんばんは(U 'ᴗ' U)✨✨


    明日から3日間静岡行かせて頂きます✨


    田舎民なのでまだマシな方やけどしっかり対策して行きますねっ!!✨


    最近また引きこもってるのでお兄さんたちと楽しい時間過ごしたい〜♡♡♡



    どうかご無理なさらず、会えるお兄さん楽しみましょう✨✨



    ではでは、明日からよろしくお願いします♡





    しほ


  • 2020
    06/30[Tue]
    17:19

    グッドボタン 0
    28日おれい♡





    遅くなりましたが、26〜28日の3日間ありがとうございました✨


    いつも3日間の短期間しか来ーへんのに無理やり時間作ったりしてたくさん会いに来てくれてありがとぉ♡♡♡


    昨日はジャンプショップ行って2万ぐらい買ってた✨✨✨笑笑
    今月多分グッズに10万は使ってる気がする(^ν^)笑
    給付金入ったのでいいのです(^ν^)笑










    最終日のお礼です(^ν^)✨✨


    ♡スタートのおいにさん♡

    私が静岡来た1月から気になってくれてたみたいで(T . T)♡

    電マのオプションもありがとう♡♡

    若いのにしゃっちょさんで大変やと思うけど頑張ってね✨✨

    またよかったらあそんでね✨



    ♡エンのおにいさん♡

    写真そのまんまって言ってくれて嬉しい〜(T . T)♡

    私ハロプロとスタダはめちゃくちゃヲタクやけど48とかK-POP はそこまで詳しくないからお兄さんとお話ししててもっと知りたくなった(^ν^)✨✨

    またアイドルのお話しよー♡♡♡



    ♡ラララのおにいさん♡

    最近自転車始めたみたいで!✨✨
    わたしも最近弱虫ペダル見始めたから共通点!!!笑笑

    お口にたくさんありがとう♡♡

    今田と東野のやつおもしろそうやったから見てみる(^ν^)✨✨

    またよかったら遊んでください♡


    ♡ココのおにいさん♡

    私も旅行大好きやから旅行のお話たくさん出来て楽しかった〜!✨

    あのあと焼肉食べたのかな?定食にしたんかな?(^ν^)✨

    久しぶりに目玉焼き食べたくなった✨

    またぜひ遊んでください✨✨



    ♡セピアのおにいさん♡

    鬼滅であかざ好きな人初めて出会った!✨でも私も鬼なら絶対あかざ!✨

    無限列車めちゃくちゃ楽しみやね✨✨
    おにいさんの推しのあかざも出るし♡

    2回気持ち良くなってもらえてよかった♡

    またよかったら遊んでください✨



    ♡アイネのおにいさん♡

    まさかの同い年のおにいさん✨✨
    同い年ってなんか変に緊張する笑

    写真のままの子って言ってくれてお兄さんの中の今までで1番可愛い頂けて嬉しすぎました(T . T)✨✨
    やったーー!♡♡

    また静岡来るのでぜひぜひ遊んでね✨



    ♡ガンダーラのおにいさん♡

    褒めすぎ!ってぐらいめちゃくちゃ褒めてくれて嬉しかった(T . T)✨✨

    野性爆弾のやつおもろそうやったから見るねっ(^ν^)✨✨

    ドキュメンタルほんまにおもろいのでぜひぜひなの!!♡笑

    またよかったら遊びましょお✨




    ♡ラストのおにいさん♡

    時間長くしてくれてありがとう(T . T)✨

    めちゃくちゃ話しやすいお兄さんで楽しかったー♡♡

    写真の本物来たって言ってもらえて嬉しい(T . T)✨

    ゆっくりスイーツも食べさせてくれてありがとう♡

    また待ってるね♡♡








    ありがとうございました(^ν^)✨






    しほ


  • 2020
    06/28[Sun]
    13:23

    グッドボタン 0
    最終日!





    おはようございます!✨


    本日最終日です!!
    3日間いつも気付いたら終わる(T . T)


    また来月もくるので♡♡♡



    そいや今週のジャンプは明日の月曜じゃなくて、昨日の土曜日発売やったからもう読めたー(^ν^)♡♡


    もうデクがデクでデクで、爆豪が爆豪で爆豪でイレイザーがイレイザーで泣いた(T . T)✨✨✨(意味わからん)




    では準備してきます(^ν^)✨




    しほ

  • 2020
    06/28[Sun]
    06:05

    グッドボタン 0
    ありがとう♡♡





    いつもたくさんのお誘いありがとうございます!♡

    今日はほぼずーっと遊んでもらえて幸せでした♡

    明日で最終日なのでよかったらお誘い待ってますね✨



    お礼です(^ν^)✨




    ♡スタートの本指名様♡

    前回ぶり〜!!✨✨
    今回も来てくれてありがとう(T . T)✨
    時間も伸ばしてくれて嬉しい✨✨

    2回目は失敗に終えちゃったからまたリベンジやね(^ν^)✨

    スパイファミリー読みたい!!♡

    また会えるの楽しみにしてる(^ν^)



    ♡お子さんのおにいさん♡

    2回気持ちよくなってもらえてよかった♡

    お子さんがめちゃくちゃ可愛すぎて絶対将来芸能界入れる、、(笑)
    スターの卵(^ν^)✨✨

    スポーツ焼けが夏を感じた!✨

    またお会いできたら嬉しいです♡


    ♡ご自宅のおにいさん♡

    めちゃくちゃお部屋がオシャレやった(T . T)✨
    スピーカーたくさんあってヒロアカの曲流してくれて興奮♡♡(笑)

    おにいさんもジャンプ読んでてお話できてめちゃくちゃ楽しかった♡

    アイスもありがとう(^ν^)✨

    また呼んでもらえたら嬉しいです♡



    ♡背の高いおにいさん♡

    泡風呂たのしかった〜(^ν^)✨✨
    泡風呂って雲みたいやからほんまに可愛い♡

    おにいさんめちゃくちゃ背高いから隣並んだら私小学生みたいやったね!(笑)

    しっかり気持ちよくなってもらえてよかった♡

    またよかったら遊んでください✨


    ♡3月ぶりの本指名様♡

    また呼んでくれてありがとう(T . T)✨
    もう3回目✨✨

    2回気持ちよくなってもらえてよかった♡

    お話もたくさん出来たし楽しかったね♡

    いつもたくさん褒めてくれてありがとう♡

    また待ってるねーん(^ν^)♡



    ♡ご自宅のおにいさん♡

    せんせーありがとう♡

    アニメは世界を救います✨(笑)
    たくさんお話しして楽しかった✨

    ドラゴンボールまた見たくなった(^ν^)

    おくちにありがとう♡

    またよかったら呼んでねっ✨✨


    ♡ジャンプの本指名様♡

    3月ぶり〜♡♡
    当たり前に覚えとるよ✨✨

    ずっと可愛い可愛い言ってくれるから幸せです♡(笑)

    にゃんにゃんほんまに欲しい(T . T)

    おすすめしてもらったやつ読んどく!♡

    また待ってるよーー♡♡


    ♡ラストのおにいさん♡

    お仕事終わりにありがとう(T . T)
    遅くまでお疲れ様だよ(T . T)✨

    若いのにめちゃくちゃ礼儀正しくて優しくて感心した✨✨(笑)

    初デリありがとう♡♡

    ゆっくり休んでね♡

    またよかったら待ってるね✨









    しほ


  • 2020
    06/27[Sat]
    15:14

    グッドボタン 0
    おはよ♡







    おはようございます!♡


    2日目です(^ν^)✨✨


    今日お昼コンビニ行ったら暑すぎてびっくりした!!

    熱中症気をつけてね!(T . T)


    今日もよろしくお願いします♡


    お誘いまってます!(^ν^)





    ​しほ

  • 2020
    06/27[Sat]
    06:19

    グッドボタン 0
    ありがとーー!♡





    朝早くまでたくさんお誘いありがとうございました(^ν^)✨✨

    明日と明後日もよろしくお願いします♡



    ♡ドルヲタのおにいさん♡

    もうめちゃくちゃ話し合うからめちゃくちゃテンション上がった✨✨✨✨笑 

    エビ中とかわーすたとか話せる人全然おらんから嬉しすぎた♡♡

    しっかり気持ちよくもなってもらえたし良かった♡

    またまってるね(^ν^)✨


    ♡ラストのおにいさん♡

    コスプレのオプションありがとう♡
    コスプレ好きやから嬉しかった✨

    褒めすぎ!ってぐらい褒めてもらえて嬉しかったです(;_;)✨

    半年ぶりのデリ楽しんでもらえてよかった✨

    またよかったら遊んでください!♡





    おやすみなさい〜♡




    しほ

  • 2020
    06/27[Sat]
    02:45

    グッドボタン 0
    ありがとう♡♡




    あともう少し♡
    起きてるお兄さん遊んでください✨



    ♡エンのおにいさん♡


    時間バタバタしてしまってごめんね(T . T)
    ちゃんと最後まで出来てよかった♡

    写真より可愛い子来たって言ってもらえて嬉しかった♡♡

    初デリヘルわたしを呼んでくれてありがとうっ(^ν^)♡

    またよかったら遊んでねっ✨✨



    ♡本指名のおにいさん♡

    今日を楽しみにお仕事頑張った〜って言ってて可愛すぎた(^ν^)笑

    おな禁もしてくれてたみたいで✨✨

    2回気持ちよくなってもらえてよかった♡

    今日も可愛いたくさん言ってくれて嬉しかった✨✨

    また待ってるねっ(^ν^)✨



    ♡恋バナのおにいさん♡

    ゆったり時間でたくさんお話できて楽しかった✨✨

    アニメの話とか恋話とかたくさんしたね♡

    弱虫ペダルもキングダムもはよ見たい!♡

    ほんとに来てよかったって言ってくれて嬉しすぎたよ✨

    また待ってるね〜(^ν^)♡♡






    ​しほ



249件がHit 22 / 25 ページ

前へ

次へ