求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/03/29[Fri]15:01

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

249件がHit 21 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    08/30[Sun]
    07:10

    グッドボタン 0
    おれい♡



    本日もお誘いくださったお兄さんたちありがとうございました✨✨


    明日で最終日なので明日もたくさん遊んでください!(^ν^)♡



    お礼です✨



    ♡スタートのおにいさん♡

    差し入れたくさんありがとう✨✨

    サンドイッチおいしかった✨✨

    おしりと顔たくさん褒めてくれてありがとう(^ν^)♡♡

    またよかったら遊んでください✨✨



    ♡美容院おわりのおにいさん♡

    たくさん可愛い可愛い言ってくれて嬉しかったー(T . T)✨✨

    わんぱんまん前ちょっと見てたしちゃんと見たいな〜♡♡♡

    また会えますように✨✨


    ♡ほりみおなちゃんのおにいさん♡

    ほりみおなちゃん好きでわたしのこと呼んでくれたみたいで嬉しい(T . T)✨

    めちゃくちゃ褒めてくれて嬉しかった✨

    また来てね??♡



    ♡1個上のおにいさん♡

    前回が失敗したみたいで実質デリ初めてやったみたいで♡

    結局いけんくてごめんよおお、、(T . T)

    よかったらまたリベンジさせてください!


    ♡半年ぶりの本指名様♡

    わざわざ遠くまで行ってくれてたみたいで(T . T)✨会えてよかった〜!!✨

    69で気持ち良くなってもらえてよかったです♡

    またまってます(^ν^)✨✨



    ♡沼津後の本指名様♡

    沼津で不発でわたしのところにおかえり✨✨笑笑

    全然ちゃんといけてよかった(^ν^)♡

    失敗しないように最初からわたしのところにおいで〜♡笑


    ♡ラストのおにいさん♡

    90分から150分に変更ありがとう✨✨

    とっても優しくて紳士的なおにいさんで✨✨

    2回気持ち良くなってもらえてよかった♡


    またまってるね??♡







    ありがとうございました!






    ​しほ

  • 2020
    08/29[Sat]
    20:19

    グッドボタン 0
    むらむらさん





    お誘いくださったおにいさんたちありがとうございました♡


    今日は比較的にまったり屋さんです!


    もっと遊びたいなあ♡


    夜もお誘いまってますねっ✨✨





    しほ




  • 2020
    08/29[Sat]
    15:05

    グッドボタン 0
    しゅっ!



    出勤です✨✨(^ν^)


    2日目の土曜日です♡
    今日もおにいさんたちとたくさん遊びたい✨✨


    ぜひぜひ遊んでくださいねっ♡


    お誘い待ってまーす♡♡



    ?しほ?

  • 2020
    08/29[Sat]
    06:23

    グッドボタン 0
    おれい♡




    初日ありがとうございました✨

    たくさん本指名様きてくれて嬉しいです(T . T)♡ありがとう♡


    お礼です!



    ♡150分のおにいさん♡

    浜松からわざわざ来てくれてありがとう(T . T)✨

    2回気持ち良くなってもらえてよかった〜!すごく褒めてくれて嬉しい✨

    プリンおいしすぎた!!また食べたい♡

    また会えますように(U 'ᴗ' U)✨✨



    ♡すっちーの本指名様♡

    毎月ありがとう(T . T)✨✨

    今回もすごい気持ち良さそうにしてくれて嬉しいです??

    いつも筋トレしとってえらいね!✨

    また会えるの楽しみにしてますっ♡



    ♡同い年のおにいさん♡

    青年漫画あんまり読まないから読んでみたいな〜!✨✨

    突然の射精びっくりしたね笑笑

    でも2回??ちゃんと抜けてよかった✨

    またよかったら遊んでください✨



    ♡動画の本指名様♡

    もうずっとかわいいかわいい言ってくれるからアイドルになった気分です✨笑笑

    突然の腹痛ごめんなさい(T . T)
    お薬ありがとう♡

    また来月お仕事の都合あえばぜひぜひあそぼうねっ✨


    ♡ココの本指名様♡

    おにいさんの顔見たら安心する✨笑笑

    2回戦失敗〜〜(T . T)なんか前も失敗した気がする??笑

    ハイキュー続き見てほしいなあ!!✨


    また呼んでねっ(^ν^)


    ♡ビジホのおにいさん♡

    写真のままっていってくれてありがとう(T . T)✨ずっと可愛いっていってもらえて嬉しい〜(T . T)✨

    ハロプロ話せて嬉しかった!!♡

    また静岡来るのでその時はぜひ♡


    ♡ラストの本指名様♡

    半年ぶりぐらいに誘ってくれてありがとう(T . T)✨
    めちゃ色々思い出した笑笑

    お仕事掛け持ち大変やろうけど頑張ってね!!爪治りますよーに!

    また待ってます✨✨✨





    ​しほ

  • 2020
    08/28[Fri]
    23:51

    グッドボタン 0
    前半♡
    前半戦たくさんお誘いありがとうございました!
    お礼あとでかきますっ(^ν^)✨


    朝までいるので、起きてるお兄さんたちは遊びましょうね(^ν^)✨


    まってるよーーー♡♡




    しほ
  • 2020
    08/28[Fri]
    14:05

    グッドボタン 0
    本日より!



    こんにちは!!



    本日より3日間お世話になります✨✨
    また静岡のおにいさんに会えるの楽しみですー!!(^ν^)✨



    最近忙しくてアニメ全然進まない(笑)
    まだ弱虫ペダルだよ〜!
    あ、この前スパイファミリー読んでめちゃくちゃおもろくてハマった?✨




    15時からえちえちなお誘いお待ちしてますねっ(^ν^)✨




  • 2020
    08/02[Sun]
    15:11

    グッドボタン 0
    最終日〜!




    おはようございます!(^ν^)



    本日最終日です!



    また末に来ると思いますっ(^ν^)✨


    では本日もよろしくお願いします♡


    待ってます!!✨



    しほ


  • 2020
    08/02[Sun]
    07:34

    グッドボタン 1
    10人✨





    今日も1日ありがとうございました!

    いつも大体7〜8人のお兄さんが遊びに来てくださる中今日は10人も来てくれた(T . T)✨嬉しすぎ〜♡ありがとう♡



    お礼です!



    ♡スタートのおにいさん♡

    一番手お誘いありがとう✨✨

    見た目サッカーって感じやのに野球でびっくりした!✨

    やっぱローションてこきは優勝よね✨

    またお誘い待ってます♡



    ♡動画のおにいさん♡

    前から気になってたみたいでタイミング合わせてくれてありがとう(T . T)✨

    チュー大好きなおにいさんやったけど最後までたっぷりチュー出来たね✨

    またタイミング合えばぜひ♡



    ♡ココの本指名様♡

    わーい!また会いに来てくれてありがとう✨✨

    今回も素股で気持ち良くなってもらえてよかった(^ν^)✨

    黒子はずっと気になってるから見てみる!ヒロアカもぜひぜひ♡

    またまってるね✨✨



    ♡寄り道のおにいさん♡

    私を待ってくれてる間に1人遊んだみたいやけどちゃんと気持ち良くなってもらえてよかった✨✨

    お顔がとっても綺麗やった✨✨

    遠いけどまた静岡寄り道してね〜♡♡



    ♡色白のおにいさん♡

    めっちゃ色白くて羨ましい(T . T)✨

    緊張してたのが可愛かったぁ♡
    昔好きやった人に似ててきゅんてしてた笑

    海外ドラマ今度オススメ教えて✨

    また待ってます✨



    ♡アクアインのおにいさん♡

    すぐ気持ちよくなってもらえてよかったあ♡
    2回目は失敗しちゃったけど(T . T)

    サッカーやゴルフしてスポーツマンやから若く見えるのね✨✨

    またぜひぜひ✨✨



    ♡シエルのおにいさん♡

    唇柔らかいねっていっぱいちゅーしてくれた✨たくさん可愛いって言ってくれてありがとう✨

    お口にたくさんありがとう(^ν^)✨

    ヒロアカぜひぜひ見てなの♡

    またよかったら待ってます✨



    ♡エンの本指名様♡

    わーーーー!久しぶり!!

    前8時間遊んでくれたからめちゃくちゃ話したことも覚えてた✨✨笑

    やぱおにいさんの前だと恥ずかしい笑

    お仕事忙しいやろうけどまたたくさん呼んでねっ♡♡



    ♡パチンコのおにいさん♡

    パチンコ勝ったのおめでとー✨✨
    めっちゃ高額ですごかった笑笑

    やったことないけどやりたくなっちゃったよ笑笑

    ジョジョも見たいなあ♡

    また勝ったら来てね(^ν^)✨✨




    ♡ラストのおにいさん♡

    ラストお友達とありがとう〜✨✨

    ベタ褒めしてくれて嬉しかった(T . T)✨
    こんな可愛い子いるんだって言ってくれたけどゴロゴロ転がってます(T . T)笑笑

    またアニメの話たくさんしよ〜✨






    ありがとうございました!

    おやすみなさい✨





    ​しほ
















  • 2020
    08/01[Sat]
    18:36

    グッドボタン 1
    顎、、




    顎に久々に一個ニキビできたの(T . T)

    それだけでいつもの5倍ぐらいブサイク、、笑笑


    ブサイクやけど許してね(T . T)



    この後もご予約ありがとうございます✨


    って言っても朝までいるのでまだまだお誘いください(^ν^)✨


    待ってますっ!♡






    しほ

  • 2020
    08/01[Sat]
    15:07

    グッドボタン 1
    おはよぉ♡




    おはようございます!✨✨

    2日目です(^ν^)✨

    毎度ながら3日間なので明日まで!(T . T)



    今日もたくさん遊びましょう♡♡


    ではでは今日も一日よろしくお願いします♡


    お誘いまってます(U 'ᴗ' U)✨✨






    しほ


249件がHit 21 / 25 ページ

前へ

次へ