求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/04/18[Thu]11:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

254件がHit 21 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    10/22[Thu]
    13:39

    グッドボタン 0
    本日より!


    こんにちは〜!!♡


    なんやかんやで2ヶ月ぶりになってしまいましたが、今日から4日間お世話になります(^ν^)✨✨


    初めましてのお兄様も本指名のお兄様もたくさん遊びましょう♡♡



    鬼滅の映画見ましたか???✨

    私は公開日に行きましたよ〜!

    声抑えられへんぐらい泣いた(笑)もう煉獄しか勝たん!!(善逸くん推し)

    静岡から帰ったらIMAXで2回目見ます♡
    3回見る予定(^ν^)✨✨


    ヴァイオレットも見たよ!


    最近は呪術廻戦が毎週の楽しみです✨

    炎炎ノ消防隊も14話?ぐらいまで見た!はよ追いつきたい(T . T)!!



    ネイルをヒロアカにしたので来てくれたお兄さんに見せつける✨(笑)



    ではでは〜!お誘い待ってますねっ(^ν^)✨✨





    しほ


  • 2020
    09/24[Thu]
    20:44

    グッドボタン 0
    おれい♡





    ❤︎スタートのおにいさん❤︎

    お仕事の合間にありがとうございました✨✨

    いや〜ほんとによかったって何回も言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった(T . T)✨

    漫画の話もたくさんできて楽しかったあ!

    また待ってます✨



    ❤︎エンの本指名様❤︎

    毎回遊びにきてくれてありがとう(T . T)✨✨
    感謝感激〜!!

    今日はたくさんお話しした気がする♡

    いつも気持ちよさそうにしてくれるから楽しい♡♡

    また11月あえますよーに✨✨✨






    夜もお誘い待ってるね♡



    ​しほ

  • 2020
    09/24[Thu]
    14:10

    グッドボタン 0
    本日より!





    こんにちは!♡

    本日より4日間お世話になります!


    来月は来れないので、ぜひ今回遊んでほしいです(^ν^)✨✨


    ヴァイオレットエヴァーガーデンの映画見たくて昨日アニメ7話まで見た✨

    帰ったら続き見て映画みにいく〜!✨


    では!お誘い待ってます!✨




    しほ

  • 2020
    08/31[Mon]
    17:14

    グッドボタン 0
    最終日おれい!




    8/28〜30の3日間ありがとうございました♡

    また来月も行くと思いますっ✨


    昨日のお礼です(^ν^)✨✨



    ♡スタートのおにいさん♡

    ぎゅーたくさんしたね♡♡

    こんな可愛い子初めてって言ってくれてありがとう✨✨

    おにいさんの言ってたアニメ色々見たいやつすぎて早く見たい✨✨

    また遊んでください✨



    ♡お笑いのおにいさん♡

    お笑い私も大好きやから楽しかったー!✨

    ジャルジャル寝落ちしてください(U 'ᴗ' U)笑

    おくちにたくさん出てたよ♡

    また待ってます✨✨



    ♡漁師のおにいさん♡

    お話たくさんできて楽しかったあ✨

    ハンハンはほんまにおもろいよね✨✨

    すごい褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しい(T . T)

    また先輩に連れられてきてね✨笑



    ♡あいみょんの本指名様♡

    お久しぶりにありがとう〜(T . T)✨

    2回気持ち良くなってもらえてよかったです(^ν^)♡

    虫はの気持ちが昔のままでありたかったね笑笑

    また待ってるね〜✨


    ♡ご自宅の本指名様♡


    いつもいつもありがとう〜(T . T)✨

    ほんまにあの家快適すぎる笑笑

    いつも食べさせてくれてゆったりさせてくれてありがとうね(^ν^)✨

    また来月もよければ、、!♡笑



    ♡ラストのおにいさん♡


    初デリヘルありがとう(^ν^)♡

    めちゃくちゃ可愛いって言ってくれて嬉しかったです(T . T)

    身長が25センチも違ってチビになれた気分で嬉しかった✨笑

    お仕事がんばってね!









    ありがとうございました(^ν^)✨




    ​しほ

  • 2020
    08/30[Sun]
    15:09

    グッドボタン 0
    最終日!






    最終日です(^ν^)✨


    また来月も来ると思いますが!
    よければ今日も遊んでください♡



    お誘い待ってますっ✨✨




    ​?しほ?

  • 2020
    08/30[Sun]
    07:10

    グッドボタン 0
    おれい♡



    本日もお誘いくださったお兄さんたちありがとうございました✨✨


    明日で最終日なので明日もたくさん遊んでください!(^ν^)♡



    お礼です✨



    ♡スタートのおにいさん♡

    差し入れたくさんありがとう✨✨

    サンドイッチおいしかった✨✨

    おしりと顔たくさん褒めてくれてありがとう(^ν^)♡♡

    またよかったら遊んでください✨✨



    ♡美容院おわりのおにいさん♡

    たくさん可愛い可愛い言ってくれて嬉しかったー(T . T)✨✨

    わんぱんまん前ちょっと見てたしちゃんと見たいな〜♡♡♡

    また会えますように✨✨


    ♡ほりみおなちゃんのおにいさん♡

    ほりみおなちゃん好きでわたしのこと呼んでくれたみたいで嬉しい(T . T)✨

    めちゃくちゃ褒めてくれて嬉しかった✨

    また来てね??♡



    ♡1個上のおにいさん♡

    前回が失敗したみたいで実質デリ初めてやったみたいで♡

    結局いけんくてごめんよおお、、(T . T)

    よかったらまたリベンジさせてください!


    ♡半年ぶりの本指名様♡

    わざわざ遠くまで行ってくれてたみたいで(T . T)✨会えてよかった〜!!✨

    69で気持ち良くなってもらえてよかったです♡

    またまってます(^ν^)✨✨



    ♡沼津後の本指名様♡

    沼津で不発でわたしのところにおかえり✨✨笑笑

    全然ちゃんといけてよかった(^ν^)♡

    失敗しないように最初からわたしのところにおいで〜♡笑


    ♡ラストのおにいさん♡

    90分から150分に変更ありがとう✨✨

    とっても優しくて紳士的なおにいさんで✨✨

    2回気持ち良くなってもらえてよかった♡


    またまってるね??♡







    ありがとうございました!






    ​しほ

  • 2020
    08/29[Sat]
    20:19

    グッドボタン 0
    むらむらさん





    お誘いくださったおにいさんたちありがとうございました♡


    今日は比較的にまったり屋さんです!


    もっと遊びたいなあ♡


    夜もお誘いまってますねっ✨✨





    しほ




  • 2020
    08/29[Sat]
    15:05

    グッドボタン 0
    しゅっ!



    出勤です✨✨(^ν^)


    2日目の土曜日です♡
    今日もおにいさんたちとたくさん遊びたい✨✨


    ぜひぜひ遊んでくださいねっ♡


    お誘い待ってまーす♡♡



    ?しほ?

  • 2020
    08/29[Sat]
    06:23

    グッドボタン 0
    おれい♡




    初日ありがとうございました✨

    たくさん本指名様きてくれて嬉しいです(T . T)♡ありがとう♡


    お礼です!



    ♡150分のおにいさん♡

    浜松からわざわざ来てくれてありがとう(T . T)✨

    2回気持ち良くなってもらえてよかった〜!すごく褒めてくれて嬉しい✨

    プリンおいしすぎた!!また食べたい♡

    また会えますように(U 'ᴗ' U)✨✨



    ♡すっちーの本指名様♡

    毎月ありがとう(T . T)✨✨

    今回もすごい気持ち良さそうにしてくれて嬉しいです??

    いつも筋トレしとってえらいね!✨

    また会えるの楽しみにしてますっ♡



    ♡同い年のおにいさん♡

    青年漫画あんまり読まないから読んでみたいな〜!✨✨

    突然の射精びっくりしたね笑笑

    でも2回??ちゃんと抜けてよかった✨

    またよかったら遊んでください✨



    ♡動画の本指名様♡

    もうずっとかわいいかわいい言ってくれるからアイドルになった気分です✨笑笑

    突然の腹痛ごめんなさい(T . T)
    お薬ありがとう♡

    また来月お仕事の都合あえばぜひぜひあそぼうねっ✨


    ♡ココの本指名様♡

    おにいさんの顔見たら安心する✨笑笑

    2回戦失敗〜〜(T . T)なんか前も失敗した気がする??笑

    ハイキュー続き見てほしいなあ!!✨


    また呼んでねっ(^ν^)


    ♡ビジホのおにいさん♡

    写真のままっていってくれてありがとう(T . T)✨ずっと可愛いっていってもらえて嬉しい〜(T . T)✨

    ハロプロ話せて嬉しかった!!♡

    また静岡来るのでその時はぜひ♡


    ♡ラストの本指名様♡

    半年ぶりぐらいに誘ってくれてありがとう(T . T)✨
    めちゃ色々思い出した笑笑

    お仕事掛け持ち大変やろうけど頑張ってね!!爪治りますよーに!

    また待ってます✨✨✨





    ​しほ

  • 2020
    08/28[Fri]
    23:51

    グッドボタン 0
    前半♡
    前半戦たくさんお誘いありがとうございました!
    お礼あとでかきますっ(^ν^)✨


    朝までいるので、起きてるお兄さんたちは遊びましょうね(^ν^)✨


    まってるよーーー♡♡




    しほ

254件がHit 21 / 26 ページ

前へ

次へ