求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/03/29[Fri]16:01

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

249件がHit 20 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    10/24[Sat]
    06:43

    グッドボタン 0
    おれい!





    2日目もありがとうございました✨


    おれいです!(^ν^)?




    ♡スタートのおにいさん♡

    ___のメッセージくれて来てくれてありがとう〜♡

    めちゃくちゃたくさん褒めてもらえて嬉しかった(T . T)✨

    おにいさんの昔のお仕事にびっくりした!すごすぎ!!✨✨

    時間延長できなくてごめんよ〜(T . T)

    また会えるの楽しみにしてるね♡



    ♡ラブライブのおにいさん♡

    初デリで来てくれてありがとう(T . T)

    すごい緊張してたけど気持ち良くなってもらえてよかったあ♡

    かわいいって言ってくれて嬉しい♡

    アニメの話盛り上がれて楽しかったね✨

    またよかったらお誘いください✨



    ♡お酒のおにいさん♡

    ご家庭のおはなしとかいっぱい色んなお話しさせてもらえてとっても楽しかった✨✨

    ふぇら褒めてもらえてうれしい✨✨

    かわいいかわいい褒めてもらえてにっこりです(^ν^)✨✨
    ずっと笑顔で可愛かった♡笑

    またよかったら待ってるね♡



    ♡ご自宅のおにいさん♡

    Sのおにいさんでたくさん攻めてくれてありがとう✨✨

    お話もできてたのしかった!✨

    お引越ししちゃうみたいで色々バタバタしちゃうやろうけど頑張ってね!!✨

    新生活楽しんで♡

    またよければお誘いください✨



    ♡エセ関西弁のおにいさん♡

    ずっとエセ関西弁使っててめっちゃおもろかった笑笑

    時間伸ばしてくれてありがと✨✨

    おもしろいおにいさんで楽しかった✨笑

    2回いけてよかった!✨

    また来月も来てや〜(^ν^)♡



    ♡大学生のおにいさん♡

    同い年のおにいさん!!✨✨

    おにいさん反応良くて攻めるの楽しかった(^ν^)♡

    鬼滅のお話とか虫のお話??たのしかったね♡笑

    残りの学生生活楽しんでね✨✨

    またよかったら待ってます✨






    ありがとうございました!♡

    あと2日よろしくお願いします✨^ - ^



    しほ

  • 2020
    10/24[Sat]
    02:45

    グッドボタン 0
    きらきら✨





    この時間までお誘いくださったおにいさんたちありがとうございました♡



    きらきら金曜日まだ元気に待っておるよ?✨✨


    起きてるおにいさんあそびましょお♡



    土日もよろしくね♡?





    ​?しほ?

  • 2020
    10/23[Fri]
    18:30

    グッドボタン 0
    22日のおれい!






    昨日のお礼です♡

    たくさんお誘いいただけてめちゃくちゃ嬉しかったです(T . T)✨




    ♡スタートのおにいさん♡

    お久しぶりのデリに仕事終わりきてくれてありがとう✨✨

    やっぱりお子さんも鬼滅好きですよね!!子どもが見て理解してるんかな?って感じやけど!笑

    お兄さんにもぜひ見てもらいたい✨✨

    またよかったら待ってます♡



    ♡和室のおにいさん♡

    とっても優しいおにいさんで痛くない?ってたくさん気にかけてくれて嬉しかったです(T . T)♡ありがとう!!♡

    同じ関西人で親近感✨✨

    進撃のお話もできて楽しかったあ♡

    またよければ来てください♡



    ♡ポテト軟骨のおにいさん♡

    いつも行ってる子がお休みしちゃったみたいで、わたしのこと選んでくれてありがとう(T . T)
    可愛い子でよかった〜って言ってくれてにっこりです✨✨

    アニメのお話もたくさんできたし、ごはんもありがとう(T . T)

    またよかったら遊んでください✨



    ♡エンの本指名様♡

    毎月ありがとう〜(T . T)✨
    かならず初日に来てくれるから安心感がすごい!✨笑笑

    鬼滅の映画興奮しながら話せた笑笑

    色んなお話できて楽しかった✨

    また来月も会えますよーに✨✨



    ♡ディズニーのおにいさん♡

    アイドルみたい!って言ってくれてアイドルヲタクとしてとってもにっこりです(T . T)♡♡

    ディズニー大好きおにいさんで私も大好きやからたくさんお話できて楽しかった♡

    はやくディズニー行きたいよねえ✨✨

    また会えたら嬉しいです✨✨



    ♡火傷のおにいさん♡

    鉄板でアチチしちゃったみたいで大丈夫か〜(T . T)
    跡残りませんよーに(T . T)
     
    職業的に絶対炎炎見なきゃ!!ですよ!✨

    ちゅーいっぱいしたね✨✨

    またよかったら待ってます♡



    ♡ご自宅のおにいさん♡

    同い年やった〜!✨✨

    漫画いっぱいあってテンション上がった♡
    読みたいやついっぱいあった✨✨

    今日はお休みみたいやからゆっくり休めてるといいな♡

    またよければお誘いください✨



    ♡お久しぶりの本指名様♡

    半年ぶり?ぐらいにお会いできて嬉しかったーー!覚えててくれてありがとう(T . T)

    相変わらずお話しがセンスあっておもしろい✨✨笑笑

    ニート満喫して✨✨笑

    つぎは石油王になって会おうね!笑



    ♡ご自宅の本指名様♡

    ラストお誘いありがとうー!✨✨

    お兄さんのおうち初めて呼んで頂いたけどめちゃくちゃオシャレやった!センスの塊!

    最後なんかごめんね(T . T)笑笑

    全然寝れてないと思うけど今日もお仕事お疲れ様です!

    またよければまってます!







    ありがとうございました!✨✨





    ​しほ


  • 2020
    10/23[Fri]
    15:11

    グッドボタン 0
    ふつかめ!




    おはようございます!
    2日目です!

    昨日はたくさんお誘いありがとうございました!


    終わってから死んだように寝てしまったのでお礼今日どこかであげます(T . T)すみません(T . T)


    今日も一日よろしくお願いします✨✨



    お誘いまってます♡





    しほ

  • 2020
    10/22[Thu]
    22:40

    グッドボタン 0
    ぜんはん!



    前半お誘いくださったお兄様方ありがとうございました✨✨

    またお礼投稿します✨✨


    夜はやっぱり寒いね(T . T)
    みんなあったかくしてくださいね!(T . T)




    後半もたくさんまってるねっ!♡

    お次のお兄さん向かってますっ♡




    ​しほ

  • 2020
    10/22[Thu]
    13:39

    グッドボタン 0
    本日より!


    こんにちは〜!!♡


    なんやかんやで2ヶ月ぶりになってしまいましたが、今日から4日間お世話になります(^ν^)✨✨


    初めましてのお兄様も本指名のお兄様もたくさん遊びましょう♡♡



    鬼滅の映画見ましたか???✨

    私は公開日に行きましたよ〜!

    声抑えられへんぐらい泣いた(笑)もう煉獄しか勝たん!!(善逸くん推し)

    静岡から帰ったらIMAXで2回目見ます♡
    3回見る予定(^ν^)✨✨


    ヴァイオレットも見たよ!


    最近は呪術廻戦が毎週の楽しみです✨

    炎炎ノ消防隊も14話?ぐらいまで見た!はよ追いつきたい(T . T)!!



    ネイルをヒロアカにしたので来てくれたお兄さんに見せつける✨(笑)



    ではでは〜!お誘い待ってますねっ(^ν^)✨✨





    しほ


  • 2020
    09/24[Thu]
    20:44

    グッドボタン 0
    おれい♡





    ❤︎スタートのおにいさん❤︎

    お仕事の合間にありがとうございました✨✨

    いや〜ほんとによかったって何回も言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった(T . T)✨

    漫画の話もたくさんできて楽しかったあ!

    また待ってます✨



    ❤︎エンの本指名様❤︎

    毎回遊びにきてくれてありがとう(T . T)✨✨
    感謝感激〜!!

    今日はたくさんお話しした気がする♡

    いつも気持ちよさそうにしてくれるから楽しい♡♡

    また11月あえますよーに✨✨✨






    夜もお誘い待ってるね♡



    ​しほ

  • 2020
    09/24[Thu]
    14:10

    グッドボタン 0
    本日より!





    こんにちは!♡

    本日より4日間お世話になります!


    来月は来れないので、ぜひ今回遊んでほしいです(^ν^)✨✨


    ヴァイオレットエヴァーガーデンの映画見たくて昨日アニメ7話まで見た✨

    帰ったら続き見て映画みにいく〜!✨


    では!お誘い待ってます!✨




    しほ

  • 2020
    08/31[Mon]
    17:14

    グッドボタン 0
    最終日おれい!




    8/28〜30の3日間ありがとうございました♡

    また来月も行くと思いますっ✨


    昨日のお礼です(^ν^)✨✨



    ♡スタートのおにいさん♡

    ぎゅーたくさんしたね♡♡

    こんな可愛い子初めてって言ってくれてありがとう✨✨

    おにいさんの言ってたアニメ色々見たいやつすぎて早く見たい✨✨

    また遊んでください✨



    ♡お笑いのおにいさん♡

    お笑い私も大好きやから楽しかったー!✨

    ジャルジャル寝落ちしてください(U 'ᴗ' U)笑

    おくちにたくさん出てたよ♡

    また待ってます✨✨



    ♡漁師のおにいさん♡

    お話たくさんできて楽しかったあ✨

    ハンハンはほんまにおもろいよね✨✨

    すごい褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しい(T . T)

    また先輩に連れられてきてね✨笑



    ♡あいみょんの本指名様♡

    お久しぶりにありがとう〜(T . T)✨

    2回気持ち良くなってもらえてよかったです(^ν^)♡

    虫はの気持ちが昔のままでありたかったね笑笑

    また待ってるね〜✨


    ♡ご自宅の本指名様♡


    いつもいつもありがとう〜(T . T)✨

    ほんまにあの家快適すぎる笑笑

    いつも食べさせてくれてゆったりさせてくれてありがとうね(^ν^)✨

    また来月もよければ、、!♡笑



    ♡ラストのおにいさん♡


    初デリヘルありがとう(^ν^)♡

    めちゃくちゃ可愛いって言ってくれて嬉しかったです(T . T)

    身長が25センチも違ってチビになれた気分で嬉しかった✨笑

    お仕事がんばってね!









    ありがとうございました(^ν^)✨




    ​しほ

  • 2020
    08/30[Sun]
    15:09

    グッドボタン 0
    最終日!






    最終日です(^ν^)✨


    また来月も来ると思いますが!
    よければ今日も遊んでください♡



    お誘い待ってますっ✨✨




    ​?しほ?

249件がHit 20 / 25 ページ

前へ

次へ