求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/04/19[Fri]08:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

254件がHit 20 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    11/13[Fri]
    20:20

    グッドボタン 0
    おれい♡





    24時までなので、残り時間あと少しですが待ってますねっ✨✨




    ♡スタートのおにいさん♡

    ボディーミルク使いながらマッサージしてくれてとっても気持ちよかった✨✨

    サンドイッチもありがとう✨

    たくさん褒めてもらえておにいさんにも気持ちよくなってもらえてよかったです✨


    またよければ待ってます(^ν^)♡




    ♡エン201のおにいさん♡

    とっても優しくて紳士的なおにいさんで嬉しかったです♡

    スパイファミリーめっちゃおもしろいよね✨✨

    まんが書けるのすごすぎる✨(^ν^)
    私もみてみたいなあ♡

    お口にたくさんありがとう♡

    またよければ待ってます✨✨





    ​しほ
  • 2020
    11/13[Fri]
    11:25

    グッドボタン 1
    ほんじつより!




    こんにちは(^ν^)♡しほです♡


    本日より3日間お世話になります♡


    本指名様もはじめましてのおにいさんもたくさん遊んでください✨


    いつもと時間帯が早いので夜中は遊べませんが、、( i _ i )!



    アニメは、炎炎2期やっと見てて、今日は金曜なので呪術ですね!!

    今週のジャンプでヒロアカがずっと前からあった説が立証されてあああぁ、、って感じです(笑)

    かのかりにハマりました(U 'ᴗ' U)✨断トツでるかちゃん推しです✨✨
    主題歌も好きでめちゃくちゃ聴いてる♡



    ではではお誘いお待ちしてます♡





    しほ
  • 2020
    10/25[Sun]
    20:23

    グッドボタン 0
    最終日!
    日記あげられてなかった(T . T)


    本日最終日です!

    これまでお誘いくださったおにいさんたちありがとうございます✨

    最終日もたくさんお誘いまってます♡




    しほ
  • 2020
    10/25[Sun]
    06:34

    グッドボタン 0
    全枠!




    3日目全枠埋まりました♡
    すーぱーうるとらありがとうございます(T . T)✨✨


    ピンクピンクした謎の写真を添えて。笑


    今日は全然日記あげれなくてごめんなさい(T . T)


    あと残り1日よろしくお願いします✨



    おれいです!


    ♡スタートご自宅のおにいさん♡


    バイブオプションありがとう✨
    気持ちよかったあ♡

    最初目合わすの恥ずかしがってたのが可愛かった(^ν^)♡

    1年間ぐらいしか静岡おらんみたいやからまたどこかのタイミングで会えたらいいなあ✨

    またよければお誘いまってます✨



    ♡ココの本指名様♡

    もう3〜4回目?♡
    いつもありがとう(T . T)✨✨

    タンスに小指ぶつけたの痛そうすぎた( ;  ; )

    やさしくてぽわぽわしてるおにいさんでとっても癒される♡

    気持ちよくなってもらえてよかった✨

    また遊びにきてねっ♡(^ν^)



    ♡ロングのおにいさん♡

    お腹ペコペコだったのでご飯食べさせてくれてありがとう(T . T)✨✨

    とっても優しいおにいさんで嬉しかったあ✨

    漫画のお話たくさんしたりふぇらすごく気持ち良さそうにしてくれて楽しかった✨

    またよかったら待ってます♡



    ♡ご自宅の本指名様♡

    7ヶ月ぶりにきてくれてありがとう!✨
    覚えててくれてて嬉しい(T . T)

    鬼滅1週間前にハマったらしく映画も早くみてほしいなあ♡♡

    素股で気持ち良くなってもらえてよかったです♡

    またよかったらお誘いください✨



    ♡ベースのおにいさん♡

    写真よりかわいいって言われて嬉しかったー✨
    全然ぶさぶさのぶさやのに、、

    バンドのお話とかたくさんできて楽しかった♡♡

    兵庫のいい神社探しとく!笑笑

    またよかったら遊びにきてね♡



    ♡ビジホのおにいさん♡

    おにいさんのお仕事にびっくりしたあ!✨すごすぎる!!

    ねずこはかわいいよねえ♡
    よちよちしてってむーーってするのが可愛すぎる(^ν^)♡

    出張みたいやけど静岡ちょくちょく来はるみたいやしまたタイミング合えば是非遊んでください♡



    ♡アイドルのおにいさん♡

    ハロプロエビ中語れたの最高すぎたーー(T . T)♡

    なかなか語れる方と出逢えないで嬉しかった✨✨

    アニメアニメ最近言うてるけどめちゃくちゃアイドルヲタクなのでね♡

    またよかったらお誘いください♡



    ♡ラストのおにいさん♡

    くちびるめちゃくちゃ褒めてもらえた✨
    ちょいちょい柔らかいって言われる♡

    ちゅーたくさんできたね♡

    たくさんお話しもできて楽しかった✨

    さぼん楽しみにしてる✨

    またよければ待ってます♡








    ありがとうございました!




    しほ


  • 2020
    10/24[Sat]
    15:24

    グッドボタン 0
    みっかめ!




    3日目です✨


    昨日もお誘いありがとうございました♡(^ν^)



    土曜日はお休みのおにいさん多いかなあ?✨


    よかったら遊んでくださいねっ♡



    今日お外寒めなので暖かくしてね✨




    お誘い待ってます♡




    ​しほ



  • 2020
    10/24[Sat]
    06:43

    グッドボタン 0
    おれい!





    2日目もありがとうございました✨


    おれいです!(^ν^)?




    ♡スタートのおにいさん♡

    ___のメッセージくれて来てくれてありがとう〜♡

    めちゃくちゃたくさん褒めてもらえて嬉しかった(T . T)✨

    おにいさんの昔のお仕事にびっくりした!すごすぎ!!✨✨

    時間延長できなくてごめんよ〜(T . T)

    また会えるの楽しみにしてるね♡



    ♡ラブライブのおにいさん♡

    初デリで来てくれてありがとう(T . T)

    すごい緊張してたけど気持ち良くなってもらえてよかったあ♡

    かわいいって言ってくれて嬉しい♡

    アニメの話盛り上がれて楽しかったね✨

    またよかったらお誘いください✨



    ♡お酒のおにいさん♡

    ご家庭のおはなしとかいっぱい色んなお話しさせてもらえてとっても楽しかった✨✨

    ふぇら褒めてもらえてうれしい✨✨

    かわいいかわいい褒めてもらえてにっこりです(^ν^)✨✨
    ずっと笑顔で可愛かった♡笑

    またよかったら待ってるね♡



    ♡ご自宅のおにいさん♡

    Sのおにいさんでたくさん攻めてくれてありがとう✨✨

    お話もできてたのしかった!✨

    お引越ししちゃうみたいで色々バタバタしちゃうやろうけど頑張ってね!!✨

    新生活楽しんで♡

    またよければお誘いください✨



    ♡エセ関西弁のおにいさん♡

    ずっとエセ関西弁使っててめっちゃおもろかった笑笑

    時間伸ばしてくれてありがと✨✨

    おもしろいおにいさんで楽しかった✨笑

    2回いけてよかった!✨

    また来月も来てや〜(^ν^)♡



    ♡大学生のおにいさん♡

    同い年のおにいさん!!✨✨

    おにいさん反応良くて攻めるの楽しかった(^ν^)♡

    鬼滅のお話とか虫のお話??たのしかったね♡笑

    残りの学生生活楽しんでね✨✨

    またよかったら待ってます✨






    ありがとうございました!♡

    あと2日よろしくお願いします✨^ - ^



    しほ

  • 2020
    10/24[Sat]
    02:45

    グッドボタン 0
    きらきら✨





    この時間までお誘いくださったおにいさんたちありがとうございました♡



    きらきら金曜日まだ元気に待っておるよ?✨✨


    起きてるおにいさんあそびましょお♡



    土日もよろしくね♡?





    ​?しほ?

  • 2020
    10/23[Fri]
    18:30

    グッドボタン 0
    22日のおれい!






    昨日のお礼です♡

    たくさんお誘いいただけてめちゃくちゃ嬉しかったです(T . T)✨




    ♡スタートのおにいさん♡

    お久しぶりのデリに仕事終わりきてくれてありがとう✨✨

    やっぱりお子さんも鬼滅好きですよね!!子どもが見て理解してるんかな?って感じやけど!笑

    お兄さんにもぜひ見てもらいたい✨✨

    またよかったら待ってます♡



    ♡和室のおにいさん♡

    とっても優しいおにいさんで痛くない?ってたくさん気にかけてくれて嬉しかったです(T . T)♡ありがとう!!♡

    同じ関西人で親近感✨✨

    進撃のお話もできて楽しかったあ♡

    またよければ来てください♡



    ♡ポテト軟骨のおにいさん♡

    いつも行ってる子がお休みしちゃったみたいで、わたしのこと選んでくれてありがとう(T . T)
    可愛い子でよかった〜って言ってくれてにっこりです✨✨

    アニメのお話もたくさんできたし、ごはんもありがとう(T . T)

    またよかったら遊んでください✨



    ♡エンの本指名様♡

    毎月ありがとう〜(T . T)✨
    かならず初日に来てくれるから安心感がすごい!✨笑笑

    鬼滅の映画興奮しながら話せた笑笑

    色んなお話できて楽しかった✨

    また来月も会えますよーに✨✨



    ♡ディズニーのおにいさん♡

    アイドルみたい!って言ってくれてアイドルヲタクとしてとってもにっこりです(T . T)♡♡

    ディズニー大好きおにいさんで私も大好きやからたくさんお話できて楽しかった♡

    はやくディズニー行きたいよねえ✨✨

    また会えたら嬉しいです✨✨



    ♡火傷のおにいさん♡

    鉄板でアチチしちゃったみたいで大丈夫か〜(T . T)
    跡残りませんよーに(T . T)
     
    職業的に絶対炎炎見なきゃ!!ですよ!✨

    ちゅーいっぱいしたね✨✨

    またよかったら待ってます♡



    ♡ご自宅のおにいさん♡

    同い年やった〜!✨✨

    漫画いっぱいあってテンション上がった♡
    読みたいやついっぱいあった✨✨

    今日はお休みみたいやからゆっくり休めてるといいな♡

    またよければお誘いください✨



    ♡お久しぶりの本指名様♡

    半年ぶり?ぐらいにお会いできて嬉しかったーー!覚えててくれてありがとう(T . T)

    相変わらずお話しがセンスあっておもしろい✨✨笑笑

    ニート満喫して✨✨笑

    つぎは石油王になって会おうね!笑



    ♡ご自宅の本指名様♡

    ラストお誘いありがとうー!✨✨

    お兄さんのおうち初めて呼んで頂いたけどめちゃくちゃオシャレやった!センスの塊!

    最後なんかごめんね(T . T)笑笑

    全然寝れてないと思うけど今日もお仕事お疲れ様です!

    またよければまってます!







    ありがとうございました!✨✨





    ​しほ


  • 2020
    10/23[Fri]
    15:11

    グッドボタン 0
    ふつかめ!




    おはようございます!
    2日目です!

    昨日はたくさんお誘いありがとうございました!


    終わってから死んだように寝てしまったのでお礼今日どこかであげます(T . T)すみません(T . T)


    今日も一日よろしくお願いします✨✨



    お誘いまってます♡





    しほ

  • 2020
    10/22[Thu]
    22:40

    グッドボタン 0
    ぜんはん!



    前半お誘いくださったお兄様方ありがとうございました✨✨

    またお礼投稿します✨✨


    夜はやっぱり寒いね(T . T)
    みんなあったかくしてくださいね!(T . T)




    後半もたくさんまってるねっ!♡

    お次のお兄さん向かってますっ♡




    ​しほ

254件がHit 20 / 26 ページ

前へ

次へ