求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/03/29[Fri]08:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

249件がHit 18 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    01/15[Fri]
    21:23

    グッドボタン 0
    にゃーーーん?





    お誘いくださったお兄さんたちありがとうございます?
    本指名様ともあけおめ出来てハッピーです??



    最近バタバタというか、すぐ寝落ちしちゃうから全然アニメ見れてないんですよね、、ジョジョ見てるけどまだ3部?承太郎ほんまにかっこいい、、ジョセフの若い時のほうが好きやけど、、

    りぜろも40話やばいって噂なので帰ってゆっくり見たい、、?


    スラムダンク見たことないねんけど、映画やるらしいから見よかな〜ておもてる?




    ではでは、後半もお誘い待ってます?




  • 2021
    01/15[Fri]
    21:23

    グッドボタン 0
    にゃーーーん?





    お誘いくださったお兄さんたちありがとうございます?
    本指名様ともあけおめ出来てハッピーです??



    最近バタバタというか、すぐ寝落ちしちゃうから全然アニメ見れてないんですよね、、ジョジョ見てるけどまだ3部?承太郎ほんまにかっこいい、、ジョセフの若い時のほうが好きやけど、、

    りぜろも40話やばいって噂なので帰ってゆっくり見たい、、?


    スラムダンク見たことないねんけど、映画やるらしいから見よかな〜ておもてる?




    ではでは、後半もお誘い待ってます?




  • 2021
    01/15[Fri]
    14:07

    グッドボタン 0
    本日より!



    こんにちは??


    本日より3日間来させて頂きました?


    またまた大変な時期になりましたね、、?
    会いに来てほしいけど、無理はしないでくださいね、、?


    歯磨きとイソジン協力してもらえると嬉しいです???


    お誘い待ってます(^ν^)??




    ?しほ?

  • 2021
    01/05[Tue]
    10:23

    グッドボタン 0
    おれい?



    初日ありがとうございました!
    ​あと2日よろしくお願いします??



    ♡スタートの本指名様♡

    いつもありがとう〜???
    巫女さん着れてうれしいー??かわいかった??

    今日もたくさん褒めてくれて嬉しかった??

    ごはんもいつもありがとうね☺️?

    またタイミング合いますよーに????
    会えるの楽しみにしてます??



    ♡どうがのおにいさん♡

    最後の休みの貴重な日に遊んでくれてありがとうございました??

    普段は子育てお忙しいみたいで、、!
    リフレッシュできたかな??

    明日からお仕事頑張ってね??

    またリフレッシュしたくなったら待ってますね??


    ♡120分のおにいさん♡

    まさかの同い年???

    推しって言ってくれてうれしい〜??

    やよいちゃん可愛いよねえ???似てるって言われて沸いた??

    たくさん褒めてくれてありがとう??
    またよかったら待ってるね??



    ♡初デリのおにいさん♡

    初風俗!わたしを選んでくれてありがとう???

    楽しんでもらえたかな〜??

    シュタインズゲート見てみたい!!??

    今度はご飯も〜〜たのしみ??笑

    また待ってますね☺️?



    ♡90分本指名様♡

    また来てくれてありがとう〜??
    違う子呼んだら相性合わなかったみたいで、また来てくれてありがとう?笑

    今日も2回気持ちよくなってもらえてよかった????

    たくさんかわいいって言ってくれてありがとう??

    また待ってるね??



    ♡電マのおにいさん♡

    電マオプションありがとう??とっても気持ちよかった??

    アニメいっぱい見ててお話楽しかった!!??

    2回気持ち良くなってもらえてよかったです?

    週一行ってるみたいやからまたタイミング合えば是非きてね??



    ♡ラストのおにいさん♡

    年下のおにいさん?お誘いありがとう?

    緊張してるのが可愛かった??笑

    デリ2回目やったみたいやけど、ちゃんと気持ちよくなってもらえてよかった??

    成人式あるといいね!???

    またよかったら遊びにきてね??☺️







    ?しほ?

  • 2021
    01/05[Tue]
    10:12

    グッドボタン 0
    ふつかめ?




    おはようございます!

    二日目です☺️??

    昨日はたくさんお誘いありがとうございました!

    本日も24時までお誘いお待ちしております?

    よろしくお願いします??




    ​?しほ?

  • 2021
    01/05[Tue]
    02:42

    グッドボタン 0
    おれい?



    初日ありがとうございました!
    ​あと2日よろしくお願いします??



    ♡スタートの本指名様♡

    いつもありがとう〜???
    巫女さん着れてうれしいー??かわいかった??

    今日もたくさん褒めてくれて嬉しかった??

    ごはんもいつもありがとうね☺️?

    またタイミング合いますよーに????
    会えるの楽しみにしてます??



    ♡どうがのおにいさん♡

    最後の休みの貴重な日に遊んでくれてありがとうございました??

    普段は子育てお忙しいみたいで、、!
    リフレッシュできたかな??

    明日からお仕事頑張ってね??

    またリフレッシュしたくなったら待ってますね??


    ♡120分のおにいさん♡

    まさかの同い年???

    推しって言ってくれてうれしい〜??

    やよいちゃん可愛いよねえ???似てるって言われて沸いた??

    たくさん褒めてくれてありがとう??
    またよかったら待ってるね??



    ♡初デリのおにいさん♡

    初風俗!わたしを選んでくれてありがとう???

    楽しんでもらえたかな〜??

    シュタインズゲート見てみたい!!??

    今度はご飯も〜〜たのしみ??笑

    また待ってますね☺️?



    ♡90分本指名様♡

    また来てくれてありがとう〜??
    違う子呼んだら相性合わなかったみたいで、また来てくれてありがとう?笑

    今日も2回気持ちよくなってもらえてよかった????

    たくさんかわいいって言ってくれてありがとう??

    また待ってるね??



    ♡電マのおにいさん♡

    電マオプションありがとう??とっても気持ちよかった??

    アニメいっぱい見ててお話楽しかった!!??

    2回気持ち良くなってもらえてよかったです?

    週一行ってるみたいやからまたタイミング合えば是非きてね??



    ♡ラストのおにいさん♡

    年下のおにいさん?お誘いありがとう?

    緊張してるのが可愛かった??笑

    デリ2回目やったみたいやけど、ちゃんと気持ちよくなってもらえてよかった??

    成人式あるといいね!???

    またよかったら遊びにきてね??☺️







    ?しほ?

  • 2021
    01/05[Tue]
    02:42

    グッドボタン 0
    おれい?



    初日ありがとうございました!
    ​あと2日よろしくお願いします??



    ♡スタートの本指名様♡

    いつもありがとう〜???
    巫女さん着れてうれしいー??かわいかった??

    今日もたくさん褒めてくれて嬉しかった??

    ごはんもいつもありがとうね☺️?

    またタイミング合いますよーに????
    会えるの楽しみにしてます??



    ♡どうがのおにいさん♡

    最後の休みの貴重な日に遊んでくれてありがとうございました??

    普段は子育てお忙しいみたいで、、!
    リフレッシュできたかな??

    明日からお仕事頑張ってね??

    またリフレッシュしたくなったら待ってますね??


    ♡120分のおにいさん♡

    まさかの同い年???

    推しって言ってくれてうれしい〜??

    やよいちゃん可愛いよねえ???似てるって言われて沸いた??

    たくさん褒めてくれてありがとう??
    またよかったら待ってるね??



    ♡初デリのおにいさん♡

    初風俗!わたしを選んでくれてありがとう???

    楽しんでもらえたかな〜??

    シュタインズゲート見てみたい!!??

    今度はご飯も〜〜たのしみ??笑

    また待ってますね☺️?



    ♡90分本指名様♡

    また来てくれてありがとう〜??
    違う子呼んだら相性合わなかったみたいで、また来てくれてありがとう?笑

    今日も2回気持ちよくなってもらえてよかった????

    たくさんかわいいって言ってくれてありがとう??

    また待ってるね??



    ♡電マのおにいさん♡

    電マオプションありがとう??とっても気持ちよかった??

    アニメいっぱい見ててお話楽しかった!!??

    2回気持ち良くなってもらえてよかったです?

    週一行ってるみたいやからまたタイミング合えば是非きてね??



    ♡ラストのおにいさん♡

    年下のおにいさん?お誘いありがとう?

    緊張してるのが可愛かった??笑

    デリ2回目やったみたいやけど、ちゃんと気持ちよくなってもらえてよかった??

    成人式あるといいね!???

    またよかったら遊びにきてね??☺️







    ?しほ?

  • 2021
    01/04[Mon]
    11:50

    グッドボタン 1
    本日より!


    改めましてあけましておめでとうございます!
    今年もゆるいペースやと思いますが、よろしくお願いします☺️?



    本日より3日間お世話になります〜!?
    さっそくご予約頂いているお兄さんたちありがとうございます??

    一緒に楽しみましょう☺️?



    お誘いお待ちしております???




    ?しほ?

  • 2021
    01/03[Sun]
    10:50

    グッドボタン 0
    4日から!





    あけましておめでとうございます!

    明日の4日〜6日までお世話になります?

    2ヶ月ぶりぐらいになってしまいましたが、本指名様、初めましてのお兄様よろしくお願いします(^ν^)??


    パネル変わってる!髪明るいの懐かしい、、?
    今茶髪なので全然雰囲気違うかも☺️?



    明日からよろしくお願いします??‍♀️?





    ​?しほ?
  • 2020
    11/15[Sun]
    17:15

    グッドボタン 0
    こうはん!
    前半おわりました!♡

    後半もたくさんあそぼお?✨

    いつもやけど今回とくに優しいおにいさんいっぱいで幸せだったなあ?




    これは夏のしほ???

    帰ったら暗い髪にするよ〜??
    来月楽しみにしててね✨





    ?しほ?

249件がHit 18 / 25 ページ

前へ

次へ