求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/03/28[Thu]17:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

249件がHit 17 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    02/11[Thu]
    20:02

    グッドボタン 0
    ありがと?





    ?エンのおにいさま?

    前からチェックしてくれてたみたいでありがとう??

    なかなか出会わないレベルの可愛さ?って言ってもらえてにっこりです???

    おにいさんのせめせめとっても上手でした☀️

    気持ち良くなってもらえてよかった?


    またよければ待ってます??




    ?ご自宅本指名のおにいさま?


    わーー!3回連続で来てくれてる??
    うれしい!!???

    たくさん来てくれてありがとう〜??これからもよろしくねぇ??

    今日もたくさんちゅーしたね???

    我慢してるのがいつも可愛い??

    また会おうねえ???







    ​?しほ?
  • 2021
    02/11[Thu]
    16:02

    グッドボタン 0
    にゃーーん?





    お誘いくださったおにいさんたちありがとうございました???


    本指名様にも会えて嬉しい??


    今日は春みたいにポカポカやねえ☀️
    あったかいの嬉しい??


    24時までお誘い待ってます???




    ​?しほ?



  • 2021
    02/11[Thu]
    10:56

    グッドボタン 0
    本日より!




    こんにちは!本日より3日間また静岡来させて頂きました??


    今回は早番さんなので10〜24時で受付してますっ???


    本指名様も初めましてのお兄様もたくさんお会いできますよーに( ੭´・ﻌ・`)੭??



    お誘いお待ちしてます?るん?







    ?しほ?
  • 2021
    02/11[Thu]
    10:55

    グッドボタン 0
    本日より!




    こんにちは!本日より3日間また静岡来させて頂きました??


    今回は早番さんなので10〜24時で受付してますっ???


    本指名様も初めましてのお兄様もたくさんお会いできますよーに( ੭´・ﻌ・`)੭??



    お誘いお待ちしてます?るん?







    ?しほ?
  • 2021
    01/17[Sun]
    15:10

    グッドボタン 1
    さいしゅーび☃️





    こんにちは!??

    本日最終日になります☃️



    つぎはまだ未定やけど、2月のどこかで来ます???








    ではでは!最終日もお誘いお待ちしております?


     
  • 2021
    01/17[Sun]
    06:42

    グッドボタン 0
    おれい‼️



    二日目ありがとうございました!

    本指名様たくさんで嬉しかったです?

    明日で最終日です!?
    よろしくお願いします??



    おれいです!



    ?スタートのおにいさん?

    もう終始褒めちぎってくれて嬉しすぎました、、?

    たくさん喜ばせてくれてありがとう?

    とってもとっても!!優しいおにいさんでこちらが癒されました?

    またよかったら遊んでください?



    ?桶のおにいさん?

    寒くて桶に足入れてるのがツボでした??笑笑

    ゆかが冷たかったね☃️☃️

    すごい癒された良かったって言ってもらえてよかったです??

    またよかったら待ってます?



    ?ココの本指名様?

    わーー!あけおめできた?

    定期的に呼んでくれてありがとうだよ??

    ワートリめちゃくちゃ気になってるから私も早く見たい??

    岩盤浴行きたくなった、、♨️笑

    また待ってるね??



    ?シエルの本指名様?

    前回ぶりに来てくれてありがとう〜??
    10日ぶりとか?嬉しい??

    今回もご飯食べさせてくれてありがとうだよ、、??
    いつもお腹ぺこりなのでありがたすぎます??

    気持ちよくなれてよかった?

    またいつでも待ってるね??



    ?ご自宅の本指名様?

    この前ぶり!!??
    こんな早くまた会えるとは!!??

    バスタオル忘れて貸してくれてありがとう??‍♀️?
    おにいさんち漫画たくさんで読みたくなる笑笑

    若いのにいつもありがとう、、(おばあちゃん)
    また待ってるね??



    ?ラストの本指名様?

    お久しぶりに来てくれてありがとう〜??
    顔覚えてたし、最後にしっかり思い出した??笑

    諦めたら試合終了やったけど諦めんくてよかった??笑

    1年後は寂しいからせめて夏までに、、?笑

    またまってます??








    ありがとうございました!





    ?しほ?

  • 2021
    01/16[Sat]
    19:37

    グッドボタン 0
    にゃーーー






    お誘いくださったおにいさんたちありがとうございます?


    今日は土曜日やからお休みのお兄さんも多いかな???


    この後もまだまだお誘い待ってます?


    カラオケの番組やっててカラオケ行きたくなってきた?笑




    ?しほ?
  • 2021
    01/16[Sat]
    15:00

    グッドボタン 0
    しゅっ!





    おはようございます!?


    15時から出勤です??


    今日もおにいさんたちからのお誘い待ってます??




     
  • 2021
    01/16[Sat]
    06:24

    グッドボタン 0
    おれい?




    初日お誘いくださったおにいさんたちありがとうございました??

    土日もよろしくお願いします??




    おれいです!



    ♡スタートのおにいさん♡

    お仕事中?やのにありがとう??

    湯船いっぱい使ってあったまれたね?
    疲れちょっとは取れたかな??

    気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった?

    また待ってます??



    ♡ご自宅の本指名様♡

    あけおめ〜??もう3〜4回目??いつもありがとう???

    新たに共通の趣味が見つかったねえ??
    たくさん話せて楽しい??

    早くもっとたくさん観に行けるようになったらいいね??

    また待ってるね???



    ♡エンのおにいさん♡

    お仕事おわりにお誘いありがとうございます??

    最後時間ぎりぎりになっちゃって申し訳なかったけど、ちゃんと気持ちよくなってもらえてよかったです?

    またよければまってます?



    ♡虚言癖?!のおにいさん♡

    いっぱい嘘ついてておもしろすぎた爆笑?

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです??

    結構フラフラに酔っ払ってたけどちゃんと気持ちよくなれてよかった!?

    つぎはシラフで待ってるね?笑笑







    ?しほ?





  • 2021
    01/15[Fri]
    21:24

    グッドボタン 0
    にゃーーーん?





    お誘いくださったお兄さんたちありがとうございます?
    本指名様ともあけおめ出来てハッピーです??



    最近バタバタというか、すぐ寝落ちしちゃうから全然アニメ見れてないんですよね、、ジョジョ見てるけどまだ3部?承太郎ほんまにかっこいい、、ジョセフの若い時のほうが好きやけど、、

    りぜろも40話やばいって噂なので帰ってゆっくり見たい、、?


    スラムダンク見たことないねんけど、映画やるらしいから見よかな〜ておもてる?




    ではでは、後半もお誘い待ってます?




249件がHit 17 / 25 ページ

前へ

次へ