求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/04/24[Wed]01:01

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

254件がHit 16 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    03/13[Sat]
    15:10

    グッドボタン 0
    最終日!






    こんにちは!昨日もお誘いくださったおにいさんたちありがとうございました?

    本日最終日になります✨


    土曜日お休みのお兄さんも多いかな?
    たくさんお誘い頂けると嬉しいです✨


    まってます??





    ?しほ?
  • 2021
    03/13[Sat]
    00:32

    グッドボタン 0
    10日のおれい?





    ?レオのおにいさん?

    スタートからお誘いありがとうございました✨✨
    ローターのオプションもありがとう?
    気持ちよかった??

    フェラ気持ち良さそうにしてくれて嬉しかった✨✨

    ブランドものたくさんで羨ましい??

    またよければ遊んでください✨✨



    ?シエスタのおにいさん?

    検定おわりに会いにきてくれてありがとう?✨✨

    タイミングあって嬉しい?
    たくさん可愛いって言ってくれてありがとうね?✨✨

    また次回から金土日で来るから日曜日ね??

    また会えますように✨



    ?らららのおにいさん?

    先月から気になってくれてたみたいで!お会いできて嬉しいです?✨✨

    溜めてきたって言っててめちゃくちゃ反応よくて楽しかったです??

    素股で気持ちよくなってもらえてよかった✨

    寸止めこっそりおうちでしたのかな?笑
    またよかったら待ってます?



    ?ミントシティのおにいさん?

    今までで1番可愛い!ってたくさん言ってくれて嬉しかった〜?✨✨
    おにいさんもめっちゃ若く見えた!✨

    呪術めっちゃおもしろいよね?
    虎杖すきや?✨✨

    おかずになってる????笑笑

    またよかったら遊んでください✨✨


    ?おともだちとのおにいさん?

    次の日も朝からお仕事やのに遅くにお誘いありがとう???

    お話たくさんできて楽しかったです✨✨

    素股で気持ち良くなってもらえてよかった✨

    またお友達とでもお一人でも!遊んでくださると嬉しいです✨✨



    ?ビジホのおにいさん?

    出張お疲れ様です?✨✨

    2時間ぐらいしか寝れないみたいやったけど起きれたかなあ??

    お酒たくさん飲んでたみたいやけどちゃんと気持ちよくなってもらえて良かったです✨

    また静岡来るタイミングがあればぜひ遊んでください??


    ?レオのおにいさん?

    お友達3人で来てくれてありがとう?

    歳も近くてたーくさんお話して楽しかった✨✨?

    すごい褒めてくれて嬉しかった?✨

    フェラも上手いって言ってくれて気持ち良くなってもらえてよかったです?

    またよかったらお誘いください??






    ありがとうございました???






    ?しほ?

  • 2021
    03/12[Fri]
    20:49

    グッドボタン 0
    にゃ!





    お誘いくださったおにいさんたちありがとうございました?

    お次のおにいさん向かってます?✨✨


    雨✖️お風呂で髪の毛ボサボサなってきた、、?笑


    朝まで待ってます?✨✨✨




    ?しほ?

  • 2021
    03/12[Fri]
    15:12

    グッドボタン 0
    ふつかめー!






    昨日お誘いくださったおにいさんたちありがとうございました!?
    まだお礼書けてなくてすみません?



     
  • 2021
    03/12[Fri]
    15:11

    グッドボタン 0
    ふつかめー!






    昨日お誘いくださったおにいさんたちありがとうございました!?
    まだお礼書けてなくてすみません?



     
  • 2021
    03/12[Fri]
    15:11

    グッドボタン 0
    ふつかめー!






    昨日お誘いくださったおにいさんたちありがとうございました!?
    まだお礼書けてなくてすみません?



     
  • 2021
    03/12[Fri]
    14:13

    グッドボタン 0
    え、雨じゃん?
    おはよう?

    今日が今週最終日の
    出勤日のみぃちゃんです??

    今日は雨っていう。。。
    みぃが嫌いなてんき?

    でも予約してくださるお兄様方に
    元気付けられ
    ハッピーに出勤してます?❤

    会えるの待ってます❣
  • 2021
    03/11[Thu]
    20:39

    グッドボタン 0
    るん?




    立て続けにお誘いありがとうございます✨
    またお礼書かせて頂きます!


    次のおにいさん今向かっています!?


    夜中も待ってるのであそんでください?✨



    お誘いまってます?





    ​?しほ?

  • 2021
    03/11[Thu]
    15:06

    グッドボタン 0
    本日より!



    こんにちは?
    本日より3日間お世話になります✨✨


    今回は木金土の平日多めですみません?

    もしご都合よろしければ遊んでくださると嬉しいです?✨✨✨


    お誘い待ってます???





    ?しほ?
  • 2021
    02/13[Sat]
    14:19

    グッドボタン 0
    昨日のお礼!?




    ?エンのおにいさん?

    たくさんお話してくれるおにいさんでとっても楽しかった〜??
    わりと人見知りしちゃうタイプやから話してくれるのうれしい?

    傷がやばくて、、はやく痛いの治るといいね〜???

    またよければ待ってます??



    ?アクア?のおにいさん?

    すっごい褒めてもらえて嬉しかった??

    久しぶりに素敵な時間だった〜って言ってもらえて私もにっこりさんです☺️?

    最近いけないこと多いみたいやけど気持ちよくなってもらえてよかった?

    また待ってますねえ☺️??


    ?ミントシティのおにいさん?

    お笑いのおはなし楽しかった☺️??
    じぇらーどん知ってたという笑笑

    じゃるちゃん見てね☺️??

    バイトたくさんしてて偉い!大学卒業しても頑張ってね?

    またよければ待ってます??


    ?ミントシティ本指名様?

    朝からしほのマイガールので抜いたみたいやけど笑笑
    2回いけて良かった??1日に3回も!すごい??☺️

    ずんずんちゃんねる面白そうだった??

    いつも幸せそうな笑顔してくれるのこっちもにっこりしてしまう☺️??

    またまってるねえ??


    ?アイネのおにいさん?

    来てよかった〜って言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しい〜??

    ジョジョとかかのかり五等分とかのお話できて楽しかった????

    ゆっくりしていいよ〜って気遣ってくれてありがとうね?

    また待ってるね???


    ?エンのおにいさん?

    せんせい!!ずっとやばい!!とかこんな可愛い子いない!って言ってて照れました☺️?笑
    私レベルゴロゴロおります、、まじで、、笑
    でも嬉しかった〜?

    お話も出来て楽しかった??

    また会えるの楽しみにしてるね??






    ​?しほ?

254件がHit 16 / 26 ページ

前へ

次へ