求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/04/18[Thu]13:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

254件がHit 15 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    04/19[Mon]
    01:46

    グッドボタン 0
    あとすこし!(17日おれい)




    最終日残りあと少しのお時間になりました🐣✨
    日曜日ですがまだ起きてるおにいさんいましたらよければ遊んでください✨✨✨




    17日お礼です✨


    ♡ラララの本指名様♡

    先月ぶりにまた来てくれてありがとうございます😭✨✨✨

    また来月も来ちゃいそうって言ってくれて嬉しかったです✨
    もしご都合あえばぜひです💕💕

    お仕事おわりにありがとう🥲

    またよければ待ってます🐰✨✨




    ♡アイネのおにいさん♡

    可愛いって言ってもらえて嬉しい😭💕

    ちゅーたくさんしましたね✨🐰💖
    ちゅーすきだよ✨✨✨

    また呼ぶねって言ってくれてニコニコです🥲💕楽しみに待ってます✨

    また待ってます✨



    ♡シエスタのおにいさん♡

    お仕事終わりにお誘いありがとうございました!😭✨

    すっごく満足そうにしてもらえてわたしが満足✨✨✨🐰

    時間ぴったりで完璧でしたね👍✨✨

    またよかったら遊んでください💖💖



    ♡ココのおにいさん♡

    コスプレのオプションありがとう💖💖
    ポニーテールやったしチアちょうど良かった✨

    終わったあとめちゃくちゃ魂抜けてておもしろかった笑笑🐰

    ゆっくり寝れたかな??🐣

    また待ってます✨



    ♡アイネのおにいさん♡

    婚活のおにいさん!!!癒しになれたかなあ??🐣✨

    あれはおにいさん悪くないよ!笑
    絶対また良い出会いあるから諦めないでね👍
    恋愛とは難しいものですな、、

    また癒されにきてね✨✨



    ♡センチュリーのおにいさん♡

    入った時爆睡してたけどちゃんと起きてくれてよかった💕🐰笑

    かわいいって言ってくれて嬉しかった😭✨

    お泊まりだったみたいなのですぐ寝れたかな?✨✨

    またよかったら遊んでください✨✨









    ​🐰しほ🐰

  • 2021
    04/19[Mon]
    01:46

    グッドボタン 0
    あとすこし!(17日おれい)




    最終日残りあと少しのお時間になりました🐣✨
    日曜日ですがまだ起きてるおにいさんいましたらよければ遊んでください✨✨✨




    17日お礼です✨


    ♡ラララの本指名様♡

    先月ぶりにまた来てくれてありがとうございます😭✨✨✨

    また来月も来ちゃいそうって言ってくれて嬉しかったです✨
    もしご都合あえばぜひです💕💕

    お仕事おわりにありがとう🥲

    またよければ待ってます🐰✨✨




    ♡アイネのおにいさん♡

    可愛いって言ってもらえて嬉しい😭💕

    ちゅーたくさんしましたね✨🐰💖
    ちゅーすきだよ✨✨✨

    また呼ぶねって言ってくれてニコニコです🥲💕楽しみに待ってます✨

    また待ってます✨



    ♡シエスタのおにいさん♡

    お仕事終わりにお誘いありがとうございました!😭✨

    すっごく満足そうにしてもらえてわたしが満足✨✨✨🐰

    時間ぴったりで完璧でしたね👍✨✨

    またよかったら遊んでください💖💖



    ♡ココのおにいさん♡

    コスプレのオプションありがとう💖💖
    ポニーテールやったしチアちょうど良かった✨

    終わったあとめちゃくちゃ魂抜けてておもしろかった笑笑🐰

    ゆっくり寝れたかな??🐣

    また待ってます✨



    ♡アイネのおにいさん♡

    婚活のおにいさん!!!癒しになれたかなあ??🐣✨

    あれはおにいさん悪くないよ!笑
    絶対また良い出会いあるから諦めないでね👍
    恋愛とは難しいものですな、、

    また癒されにきてね✨✨



    ♡センチュリーのおにいさん♡

    入った時爆睡してたけどちゃんと起きてくれてよかった💕🐰笑

    かわいいって言ってくれて嬉しかった😭✨

    お泊まりだったみたいなのですぐ寝れたかな?✨✨

    またよかったら遊んでください✨✨









    ​🐰しほ🐰

  • 2021
    04/19[Mon]
    01:46

    グッドボタン 0
    あとすこし!(17日おれい)




    最終日残りあと少しのお時間になりました🐣✨
    日曜日ですがまだ起きてるおにいさんいましたらよければ遊んでください✨✨✨




    17日お礼です✨


    ♡ラララの本指名様♡

    先月ぶりにまた来てくれてありがとうございます😭✨✨✨

    また来月も来ちゃいそうって言ってくれて嬉しかったです✨
    もしご都合あえばぜひです💕💕

    お仕事おわりにありがとう🥲

    またよければ待ってます🐰✨✨




    ♡アイネのおにいさん♡

    可愛いって言ってもらえて嬉しい😭💕

    ちゅーたくさんしましたね✨🐰💖
    ちゅーすきだよ✨✨✨

    また呼ぶねって言ってくれてニコニコです🥲💕楽しみに待ってます✨

    また待ってます✨



    ♡シエスタのおにいさん♡

    お仕事終わりにお誘いありがとうございました!😭✨

    すっごく満足そうにしてもらえてわたしが満足✨✨✨🐰

    時間ぴったりで完璧でしたね👍✨✨

    またよかったら遊んでください💖💖



    ♡ココのおにいさん♡

    コスプレのオプションありがとう💖💖
    ポニーテールやったしチアちょうど良かった✨

    終わったあとめちゃくちゃ魂抜けてておもしろかった笑笑🐰

    ゆっくり寝れたかな??🐣

    また待ってます✨



    ♡アイネのおにいさん♡

    婚活のおにいさん!!!癒しになれたかなあ??🐣✨

    あれはおにいさん悪くないよ!笑
    絶対また良い出会いあるから諦めないでね👍
    恋愛とは難しいものですな、、

    また癒されにきてね✨✨



    ♡センチュリーのおにいさん♡

    入った時爆睡してたけどちゃんと起きてくれてよかった💕🐰笑

    かわいいって言ってくれて嬉しかった😭✨

    お泊まりだったみたいなのですぐ寝れたかな?✨✨

    またよかったら遊んでください✨✨









    ​🐰しほ🐰

  • 2021
    04/18[Sun]
    15:14

    グッドボタン 0
    最終日!






    昨日もお誘いくださったお兄さんたちありがとうございました!
    またお礼書かせてもらいます!🐰✨


    本日最終日です🐰


     
  • 2021
    04/17[Sat]
    15:19

    グッドボタン 0
    ふつかめ✨







    2日目です🐣✨
    昨日はお誘いありがとうございました💕


    雨降ってるね、、いやだな、、😭


    今日もお誘いたくさんまってます🐰✨✨



     
  • 2021
    04/17[Sat]
    05:06

    グッドボタン 0
    おれい🐰





    初日ありがとうございました!

    本指名様たくさんで幸せでした✨✨

    土日もよろしくお願いします🐰💖


    お礼です💖


    ♡エンの本指名様♡

    久しぶりに会えて嬉しかったあ!いつもありがとう😭✨✨

    カラオケめちゃくちゃ楽しかった🐰💕またしたいね💕💕

    ごはんもたくさんありがとう😭✨

    いつも楽しませてくれてありがとう🐰
    また楽しみにしてるね✨✨✨



    ♡センチュリーの本指名様♡

    先月ぶりに来てくれてありがとう😭💕
    すぐ来てくれて嬉しい✨✨

    ちゃんとドキュメンタル見てくれたの嬉しい🎶🎶長いよね笑

    ほんまにあっという間で体感2秒でした!笑

    また待ってます✨✨✨


    ♡セピアの本指名様♡

    サボン約束してたのありがとう😭✨✨
    たくさん使う🐰🎶🎶

    オプションもたくさん付けてくれてありがとう✨

    いっぱい褒めてくれて嬉しかった💕💕
    優しくしてくれてありがとう🥲✨

    また会えるの楽しみにしてます✨✨



    ♡エンの本指名様♡

    わーんまた来てくれてありがとう😭✨

    今日もオーバーすぎるぐらいたくさん褒めてくれてありがとう、、😭✨✨✨

    ほわほわ優しいお兄さんで心がホクホクしました💕

    ずーっと可愛いって言ってくれてニコニコのしほさんでした✨✨

    またまってるね🐰💖



    ♡レオの本指名様♡

    年下のお兄さん〜😭✨
    また会いに来てくれてありがとう🐰💖

    お仕事終わりで疲れてるのにありがとうね😭明日はゆっくり休んでね✨✨

    あそこは観光で行くことあれば是非人生経験に行くべきだよ✨✨笑

    またよかったら遊びにきてね💕💕



    ♡ココのおにいさん♡

    遅くにお誘いありがとうございました✨

    時間経ったらたくさん話せるようになってよかった✨✨話しやすいおにいさんでよかったです🐰💕💕

    プレイも楽しかったね💕💕

    また呼ぶって言ってもらえて嬉しい✨✨

    またいつでも待ってます🐰✨








    ありがとうございました!





    🐣しほ🐣

  • 2021
    04/16[Fri]
    23:54

    グッドボタン 0
    るん🎶🎶




    今日はずっと本指名様で嬉しいです😭💕

    たくさん褒めてもらえてニコニコです🐰💖



    はじめましてのおにいさんもぜひぜひお誘い待ってます✨✨


    朝までがんばるのでお誘い待ってますね🎶





    ​🐣しほ🐣

  • 2021
    04/16[Fri]
    17:23

    グッドボタン 0
    元気✨




    [今日の私の体温]:フォトギャラリー




    今日もげんきです🐣✨


    スタートの本指名様ありがとうございました💕とっても楽しかった🐰💕
    またお礼かきます✨✨✨



    朝までお待ちしてます💖💖




    ​🐰しほ🐰
  • 2021
    04/16[Fri]
    14:18

    グッドボタン 0
    本日より!





    こんにちは!

    本日よりまた3日間お世話になります!✨


    本指名様にも初めましてのおにいさんにもたくさんお会いしたいです✨✨

    予約してくれてるおにいさんありがとう🐰



    3日間お誘いお待ちしてます💕




    ​👼🏻しほ👼🏻



  • 2021
    03/13[Sat]
    23:51

    グッドボタン 0
    12日のおれい!






    ♡アイネのおにいさん♡

    スタートからお誘いありがとうございました?✨
    お仕事お忙しいみたいで?癒せましたか?

    緊張しすぎて顔見れないって言ってて可愛かった?

    マッサージチェアおもしろかった✨笑

    またよかったらお誘いください✨


    ♡センチュリーのおにいさん♡

    一つ上のおにいさん✨✨?

    ハイキューめちゃくちゃ面白いよね??

    アマプラならドキュメンタルおすすめなので時間ある時みてね??

    フェラ褒めてくれて嬉しかった✨✨

    またよかったら待ってます✨



    ♡セピアのおにいさん♡

    マイガールがめっちゃ決め手になった!って言ってくれて嬉しかったです??

    日焼けマシーンあるお部屋初めてでびっくりした!!笑
    セピアお部屋綺麗ですき?

    気持ちよくなってもらえてよかった✨
    またよかったらお誘いください?



    ♡らららのおにいさん♡

    写真より可愛い〜!ってたくさん言ってくれて嬉しかったです?✨✨✨

    奥さんとできないらしく、、!笑
    私もガサツやから人のこと言えない!笑

    また静岡来てねって言ってくれて嬉しい?
    毎月くるよーん?

    またよければ待ってます?✨



    ♡ココの本指名様♡

    わーーい!また来てくれてありがとう??

    働きすぎ!!!死んじゃう!!
    休める時に休んでねえ?

    お腹ぺこりぺこりやったからご飯食べさせてくれてありがとう??✨

    また来月も来れそうならシエル!ね!?笑

    また待ってます?✨✨✨







    ありがとうございました!?





    ?しほ?

254件がHit 15 / 26 ページ

前へ

次へ