求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/03/29[Fri]00:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2021
    07/25[Sun]
    16:46

    グッドボタン 0
    ありがとう✨

    はやくも4連休が終わりを迎えようとしてる。
    時間経つの早すぎてかなしくなっちゃうなあ!

    遊んでくれたおにいさんたち
    ありがとうございました❤️

    楽しい時間すごせた〜!

    また来るからその時はよろしくお願いします🥰

    今日のお礼↓

    アイネ 本指 Tさん

    会えるかな?って思ってたら会いに来て
    くれた!!

    ドア開けた瞬間びっくりしたし嬉しかったよ♡

    お兄さん相変わらずかわいいね〜☺️💗💗

    間ぜんぜん開けずに二回戦までできるお兄さんの若さと元気さに感動しちゃった!🥺

    お仕事がんばってね╰(*´︶`*)╯♡

    きてくれてありがとう!!!



    ラララ  Mさん

    お仕事終わりにありがとう!

    お兄さんのタイプでよかったです(*´꒳`*)

    仕草が可愛くて萌え萌えだったよ♡

    お口でしてあげたらいっぱいでちゃって一緒にびっくりしたね😂

    気持ちよくなってもらえてよかった🍼💕

    また見つけたらよろしくね!!



    シエル 本指  Oさん

    ちゃんと来てくれるお兄さんさすがです✨

    ちょっとした私の変化にも気づいてくれるお兄さんすごい、私でもわかんないのに😳

    私の身体のことなんでもわかってるじゃん❤︎

    今日一緒にまったり過ごせてよかったです💕

    お風呂も何回も入って最高でした💭

    これからも通知オンにしといてね〜!♡


  • 2021
    07/25[Sun]
    09:56

    グッドボタン 0
    おはよ❤︎
    おはよう!

    10時から出勤してます!
    今日は夕方までで短い出勤時間です🙏

    昨日のお礼の続きです↓

    ビジホ Hさん

    出張中に呼んでくれてありがとう♡
    まいやんってたくさん呼んでくれたの
    嬉しかったよ!!🙊💕

    いっぱいお話してたのしかったね!!

    いろんな情報教えてくれてありがと❤︎

    お兄さんミーハー男子だね✨✨

    またこっちきて私がいたときはよろしくね♡



    自宅 本指 Mさん

    見つけてくれて呼んでくれてありがとう!

    相変わらずのお兄さんだったな〜(*´꒳`*)

    久しぶりにお兄さんのみて、こんなおっきかったっけ?って思っちゃった🙈❤️

    また次会うまでに私太ってるかもだから楽しみにしといて♡
    お兄さんのこれからも楽しみにしてるね!




    アイネ 本指 Nさん

    会えないと思ってたから会えて嬉しかった💗

    色々忙しいなか来てくれてありがとう!!

    ほんと相変わらず変態おにいさんだね💕

    ずっと話しながらプレイしてたらすぐ時間たってた😳面白かったし話が尽きないね〜!すっぴんみせたのは初だったよ🤣
    差し入れもありがとう♡楽しかった!!



    今日もお誘いお待ちしてます🏩



  • 2021
    07/24[Sat]
    16:43

    グッドボタン 0
    お礼♡

    お礼です♡

    エン Sさん

    わたしお兄さんにキテネめちゃおしてたん
    だね😂💕

    ずっと褒めてくれて照れちゃうくらい嬉しかったよ(//∇//)♡

    二回戦もできてお兄さん元気すぎ!!🍼

    いっぱい感じてくれててよかった❣️

    お仕事とかあるのにきてくれてありがとう!

    たのしかったよ〜またきてね☺️✨✨


    シエル 本指 Yさん

    またきてくれたーー!うれしい🥺❤️

    パチンコあたったのすごいね😂

    いっぱいご飯も食べさしてもらって、、幸!

    今日は二回戦までできたね🙊🍼💕

    オリンピックみたのもたのしかったよね♡

    熱中症には気をつけて!
    また会えるの楽しみにしてるね〜!
    ​ありがとう!



  • 2021
    07/24[Sat]
    11:40

    グッドボタン 0
    しゅっきん!
    おはよう♡

    今日も元気だよ💕💕

    昨日遊んでくれたお兄さんたち、
    ありがとうございました(*´꒳`*)❤︎

    優しい方ばかりで幸です♡

    一昨日と昨日で結局同じホテル6連続したの!
    面白かった!!🤣

    では今日もよろしくおねがいします💗


  • 2021
    07/23[Fri]
    22:21

    グッドボタン 0
    気になって🙊

    前々から気になってたって言ってくださるお兄さんがちょくちょくいらっしゃって、
    すごく嬉しい!!♡

    やっと会えたね〜✨✨

    さきほどまでのお礼です🧡🧡


    アイネ Tさん

    入った瞬間から面白いお兄さん🤣
    いっぱい笑わせてくれてありがとう!♡

    ラブラブいっぱいできたね♡

    まいかもいっぱい感じちゃったよ(//∇//)

    ずっと話がたえないお兄さんとの時間、
    めちゃたのしかった!
    忘れないからまたよんでくれるのまってるね!




    自宅 本指 Sさん

    半年ぶりくらいかな?!
    久しぶりすぎてびっくりした!!
    覚えててくれてありがとう╰(*´︶`*)╯♡

    相変わらずのお兄さんだったな〜😂💕

    優しい雰囲気が素敵すぎる🌙

    気持ちよさそにしてくれてよかったなあ💭

    またきたときはよろしくね♡




    自宅 Aさん

    優しくて仕草がかわいくて癒されたよ❣️

    お兄さんのおうち立地良すぎて羨ましい限りだったなあ〜٩( 'ω' )و

    いっぱいちゅーして、、最初からずっとアソコが元気いっぱいだったね💕💕

    ずっと前から気になってたって言ってくれて今日タイミング合ったのすごくうれしかったよ!ありがとう♡




  • 2021
    07/23[Fri]
    15:43

    グッドボタン 0
    お礼💕

    さきほどまでのお礼です♡

    ココ 本指 Hさん

    ちゃんと私のこと覚えててくれてありがとう!
    うれしかったーー🥰

    嬉しい素敵な報告できけてよかった!✨

    最初からお兄さんのめちゃ元気だったね💗

    いっぱい可愛いって言ってくれて照れた💕
    またお兄さんのお話きくの楽しみにしてるね!



    シエル 本指 Tさん

    即尺オプションありがとう♡

    久しぶりお兄さんとお話すればするほど前会った時のこと思い出して笑えた!😂

    ほんとにミーハーすぎてびっくりする!

    プレイすごくえっちかったなあ💗💗

    踊ったのも楽しかったよ(*´꒳`*)
    楽しい時間をありがとう〜!!



    この後もお誘いおまちしてます✨✨



  • 2021
    07/23[Fri]
    11:58

    グッドボタン 0
    おはよう♡

    おはよう!

    ぐっすり寝れて今日も元気だよ╰(*´︶`*)╯♡

    最近は規則正しい生活習慣を送ってたから
    昨日夜遅く寝たのにきっちりいつも通りの早い時間に勝手に目覚めるの、、👀✨
    前までのわたしじゃあり得なかったのに!

    今日は12時から出勤してます🏩💕

    お兄さんたちに会えるの楽しみにしてますね♡



  • 2021
    07/23[Fri]
    00:42

    グッドボタン 0
    連続で!
    今日遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました!!

    久しぶりだったけどすごく楽しかった♡♡

    しかも全部同じホテル!✨
    5連続は初めてでびっくりした😂

    1日過ぎるのはやい、、


    お礼の続きです↓

    ココ  Oさん

    お疲れなのにきてくれてありがとう✨

    結構前からまいかのこと見てくれてたの嬉しかった🧡

    お兄さんいっちゃいそうなの我慢してたのかわいかったよ💗
    いじめがいあったなあ☺️💭

    お仕事大変だろうけど熱中症にはきをつけてがんばってね٩( 'ω' )و



    ココ 本指 Yさん
    まさか来てくれるとは〜!
    違うところにいると思ってたので嬉しかった♡
    相変わらずのお兄さんには癒されました🥰
    自転車でくるところもほんとおもしろい、ほんとすごいよ🚲
    色んなお話できてたのしかった〜!!
    また今後ともよろしくです(*´꒳`*)



    ココ Sさん

    入った瞬間からお互いニヤニヤが
    とまってなかったね(*゚∀゚*)
    いっぱい褒めてくれて嬉しすぎたよー!❤️
    お兄さんもかわいかった!!
    ずっとアソコも元気になってたね♡
    癒されたって言ってもらえてよかった😭
    楽しい時間をありがとう!また待ってるね!


    明日もお誘いお待ちしてます!
    おやすみなさい🌙



  • 2021
    07/22[Thu]
    18:12

    グッドボタン 0
    お礼✨

    お礼です!

    ココ 本指 Uさん

    久しぶりに会えてよかった〜!!
    きてくれてありがとう🥰
    もう会えないと思ったって言ってたもんね💦
    いろいろほんとに私のこと覚えてくれてたね♡
    色んなお話できて楽しかった!
    差し入れもありがとうね!╰(*´︶`*)╯♡
    また会おうね🙋‍♀️✨✨



    ココ Tさん

    すっごくお兄さんとお話しするの楽しかったよ♡
    緊張して照れてるの可愛かった(〃ω〃)
    いっぱいちゅーしたね❤️❤️
    お兄さん完璧だと思うから自信もって✨
    みんなメロメロにしちゃえ!!
    一緒に遊んでくれてありがとう!
    ​また会いたい〜〜🥺💭


  • 2021
    07/22[Thu]
    12:32

    グッドボタン 0
    いくよ♡

    おはよう!!

    14時から出勤するよ〜╰(*´︶`*)╯♡

    ちゃんと元気で過ごしてました🔥✨

    さいきん暑すぎて溶けそうだね、
    だいじょうぶ?😂🏝

    このあいだ海いってきた❕
    焼けないように頑張ったけどたぶん焼けた、、ビキニ焼けあったら恥ずかしいな👙


    このあとお誘い待ってます(*´꒳`*)
    いっしょに楽しもうね♡


10件がHit 1 / 1 ページ