求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/04/16[Tue]22:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/10[Wed]
    14:47

    グッドボタン 0
    本指様🧸💌

    シエルの本指様♡
    遊びに来てくれてありがとうございました💖ロングコースありがとう(∩^o^)⊃━🌈
    いーーーっぱい差し入れHappyタイム🥹
    ありがとうの渋滞
    いちごとっても美味しかったね(*´`*)喜
    🍓大福も是非食べてみたい😍♡
    お店教えてくれてありがとう( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )
    和菓子最高だよね✨️
    楽しくて体感時間早かったな🤔
    桜も綺麗で心が浄化だね🌸*・
    ききのパワーでもすっきり全身浄化💖笑
    また会える日まで楽しみにしてるよーっ😊




    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

  • 2024
    04/10[Wed]
    14:36

    グッドボタン 0
    おれい♡

    艶のお兄様♡
    (日曜)遊びに来てくれてありがとうございました💖ロングコースありがとう🥰✨️✨
    はじめましての時点でお兄さんノリ最高で面白かったなああ🤣ww
    いーーーっぱいすっきりしてもらて良かった💖あの後ぐっすり寝れたかな₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎🌙
    色んなお話もできて楽しかったよーっ(*ᴗˬᴗ)
    ききと仲良くしてくれて楽しすぎる時間ありがとう🥰!
    また癒されに遊びにきてね🌈🌟



    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

  • 2024
    04/10[Wed]
    14:02

    グッドボタン 0
    本指様🧸💌

    アイネの本指様♡
    (日曜)遊びに来てくれてありがとうございました💖去年ぶりだったね!!
    今年も仲良くしてね🌈(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
    やっぱりききちゃんじゃないと、の言葉を
    聞けて嬉しかったよ😘ふふ
    身体も心も気持ちよくなってもらえたかな♡
    ききも元気もらったよ💪🏻
    お仕事頑張りすぎて身体壊さないようにね!
    また会える日まで楽しみにしてるよ☺️💘



    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

  • 2024
    04/08[Mon]
    16:36

    グッドボタン 0
    本指様🧸💌

    ココの本指様♡
    (土曜)遊びに来てくれてありがとうございました🥰💖
    差し入れもたくさんご馳走様でした😭✨️✨
    お花見セットだね(*≧∀≦*)🌸🍡
    センス抜群ありがとう🥹!
    いつもお話しも楽しくてあっという間だね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎₍♡GWも楽しみだね😆🎶
    聞いてるだけでケラケラしちゃって楽しすぎる(*´艸`)
    ききのいーっぱ癒しパワーあげれたかな?🌈🩵
    また会える日楽しみにしてるね(*´`*)🌸🌸



    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

  • 2024
    04/08[Mon]
    15:21

    グッドボタン 0
    おれい♡

    ゾエのお兄様♡
    (土曜)遊びに来てくれてありがとうございました♡ロングコースありがとう🥰
    県外からお疲れ様でした✨️✨️
    たくさん褒めてくれて嬉しかったよ(/ω\*)
    お兄さんのお洒落なジャージかわいかったね👕💖
    いーーっぱい気持ちよくなってもらえて良かった♡骨抜きにできたかな(*´艸`)
    ゆっくり休んでね!
    また静岡来た時はお待ちしてます💋🌸




    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

  • 2024
    04/08[Mon]
    10:17

    グッドボタン 0
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔️️️⛅️

    昨日遊びに来てくれた本指様、新規のお兄様ありがとうございました💖🦄



    本日もお誘いお待ちしてまーす🥰🌈




    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

  • 2024
    04/07[Sun]
    17:16

    グッドボタン 0
    本指様🧸💌


    シエスタの本指様♡
    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました♡ロングコースありがとう🐥⸒⸒♡
    褒めてくれて嬉しかったよーっ( ꈍᴗꈍ)喜
    お兄さんの手が綺麗で羨ましい✨️ネイルしたくなる程綺麗な指先だね😍
    いーーーっぱい癒せたかな💖
    眠くなっちゃってたね(*´艸`)
    あの後ご飯食べてゆっくり寝れたかな?🐑
    いつも楽しい癒しの時間ありがとう🥰!
    また会える日楽しみにしてるね😘🌸🌸




    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

  • 2024
    04/07[Sun]
    15:31

    グッドボタン 0
    おれい♡

    艶のお兄様♡
    昨日はドバイから遊びに来てくれてありがとう✈️🌈笑
    初めましてなのにお兄さん面白すぎて
    笑いっぱなしだったね🤭🩵
    逆におもてなしされちゃいました(*´艸`)
    お兄さんもききとの時間楽しんでもらえたかな🥹🫶
    楽しい時間ほんとにありがとうーっ!💖
    笑いすぎて腹筋鍛えられたよ(*≧∀≦*)
    また遊びに来てね🌸お待ちしてます🥳




    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

  • 2024
    04/07[Sun]
    10:02

    グッドボタン 0
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔️️️⛅️


    昨日遊びに来てくれた本指様、新規のお兄様ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)🌈♡



    本日もお誘いお待ちしてます🌸🌸



    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

  • 2024
    04/06[Sat]
    16:45

    グッドボタン 0
    おれい🌸

    えんのお兄様♡
    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました∩^ω^∩♡
    しっかり心も身体も気持ちよくなってもらえたかな💖
    色んなお話もできて楽しかったね(≧∇≦)✨️!
    東北旅行いいね🥳楽しんできて下さい🎶
    楽しい時間ありがとう🌟
    また息抜きする時はお待ちしてまーす( *´꒳`*)🌸





    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ