求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/28[Sun]02:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    02/07[Wed]
    09:00

    グッドボタン 0
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔️️️⛅️



    本日から出勤です(*^ω^*)🌼*・


    一昨日は雪が降ったりで新幹線止まらなくてよかった(* ´ ` *)ᐝ❄️

    冬は雪眺めながら露天風呂の温泉入りたいな⊂( *・ω・ )⊃🩵贅沢✨


    2月もたくさん楽しい時間過ごせますように🥰🌸
    お誘いお待ちしてます🐈‍⬛🎀




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

  • 2024
    02/05[Mon]
    12:08

    グッドボタン 0
    🌸2/7日から出勤🌸


    あっという間に2月突入(* ´ ` *)ᐝ⸜❄️⸝
    バレンタインシーズンたくさんチョコ売ってるから無性にチョコたべたくなる🍫🤭
    ロイズのポテトチップチョコレートが激推しです( ♡´³`)σおすすめ✨


    2月もたーくさん楽しい時間過ごせたらいいな♥️
    お誘いお待ちしてます🐈‍⬛🎀



    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

  • 2024
    01/23[Tue]
    01:15

    グッドボタン 0
    おれい🕊💌


    艶のお兄様♡
    遊びに来てくれてありがとうございました(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
    ジュース🍹ご馳走様🥰💫
    たくさんお話ししてくれて初対面なのに全然そんな感じしなくてとっても楽しかったね😆♡♡
    たくさん褒めてくれてありがとう" ( ´,,•ω•,,`)喜
    身体も心もすっきり気持ちよくなれたかな💝
    大会に向けて練習頑張ってください🔥💪🏻
    また会えた時結果も聞かせてください🤭
    お待ちしてます🦒(∩^o^)⊃━⭐


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

  • 2024
    01/23[Tue]
    01:03

    グッドボタン 0
    おれい🕊💌

    艶のお兄様♡
    遊びに来てくれてありがとうございました🌈♡ロングコースありがとう"⭐️
    前から知ってくれてて今回やっとタイミングが合いましたってお話し聞いて
    とても嬉しかったです💘
    優しくて気遣いもしてくれてThe紳士なお兄さん🎩でたくさん褒めてくれてうれしい(´∩ω∩`*)
    いっぱい気持ちよくなってもらえたかな😉🩵楽しい時間ありがとう🛸🌸。・:+°。・:
    また遊びに来てね💕︎お待ちしてます🦥


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

  • 2024
    01/21[Sun]
    19:33

    グッドボタン 0
    本指様🧸💌


    シエルの本指様♡
    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎🩵
    たくさんの差し入れありがとう🥲🙏✨️
    チャック付きのお菓子とてもうれしい👏👏
    お正月の楽しいお話も聞けて私も帰ったらドーナツ買いに行こう🍩(o´艸`)
    食べたくなっちゃった😆笑
    去年もたくさんききと仲良くしてくれてありがとう😌今年も楽しい時間一緒に過ごそうね🌈🌸
    お互い風邪ひかないようにね🔥💪🏻
    また会える日楽しみにしてます😽💖




    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

  • 2024
    01/21[Sun]
    17:04

    グッドボタン 0
    本指様🧸💌

    シエスタの本指様♡
    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました(*´∀`*)♡
    ロングコースありがとう😉🌈
    あけおめできてうれしかったよ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎🎍
    いーーーっぱいききの愛を感じてくれたかな😘💝
    昨年もいっぱいありがとう、今年もたくさん仲良くしてください🥹💓

    風邪ひかないようにね😷!
    来月お仕事頑張ってね🔥💪🏻
    また会える日楽しみにまってるよ🥰💘




    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

  • 2024
    01/21[Sun]
    10:05

    グッドボタン 0
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔🐹


    昨日遊びに来てくれた本指様、新規のお兄様ありがとうございました" ( ´,,•ω•,,`)💘



    本日もお誘いお待ちしてます🐈‍⬛🎀



    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

  • 2024
    01/20[Sat]
    20:39

    グッドボタン 0
    おれい🕊💌

    シエルのお兄様♡
    遊びに来てくれてありがとうございました✨️ロングコースありがとう〜💝
    ジュースの差し入れもご馳走様ですヾ(*´∀`*)ノ喜
    心も身体もいっぱい気持ちよくなってもらえたかな♡
    色んなお話もできてお兄さんのこと知れて楽しかったよ😘ききと仲良くしてくれて嬉しい💘
    出張気をつけて行ってらっしゃい🚗³₃
    (p'ω'q)Fight
    また出張から帰ってきたら遊びに来てね🤭💓




    ☀️ 🛸 🌎 ° 🌓 • .°• 🚀 ✯✯ ★ * ° 🛰 °· 🪐 . •

  • 2024
    01/20[Sat]
    15:17

    グッドボタン 0
    おれい🕊💌


    ビジホのお兄様♡
    昨日はききと遊んでくれてありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ💓
    ロングコースありがとう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡
    ひろーーーーいお部屋でくつろいじゃいました(o´艸`)✨️✨️
    遠くから出張お疲れ様*´ㅅ`)"
    久しぶりの息抜き楽しんで貰えたかな🥹
    お話も楽しくてあっという間₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
    また静岡来た時はお待ちしてます😘



    ☀️ 🛸 🌎 ° 🌓 • .°• 🚀 ✯✯ ★ * ° 🛰 °· 🪐 . •

  • 2024
    01/20[Sat]
    10:06

    グッドボタン 0
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔🍮


    昨日遊びに来てくれた本指様、新規のお兄様ありがとうございました꜀(^. .^꜀ )꜆੭💓


    本日もお誘いお待ちしてます🐈‍⬛🎀





    ˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ