求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/07[Tue]17:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/10[Sun]
    22:30

    グッドボタン 0
    感謝?
    仲良しのお兄さま???


    お出迎えしてくださった
    時からギンギンで?



    いっぱいちゅーしてすぐ2人で興奮しちゃって?



    お兄さまなゆのあ◯こ?
    いっぱいえっちな音たてて
    チュパチュパしてくださって?



    なゆ速攻で何回もいかされちゃった??


    なゆがお兄さまのかたいのなめなめしようとしたら

    いいの??って??


    もちろんお兄さまのお◯ん◯ん
    大好きだから??



    お風呂でなめなめしてたら
    また硬くなっちゃって?


    ベッドでお洋服ぬぎぬぎして?

    散らかったお洋服えっちだったね??



    今回はお兄さまおつかれで
    2回戦できなかったけど


    前はできたからつぎはがんばるねっ????



    でもね一回目が濃厚すぎた?って
    お優しいお言葉?


    とってもうれしい???



    でもでもつぎはもっとテクニック
    磨くっ????


    またらぶ?しようねっ??




  • 2022
    07/10[Sun]
    21:32

    グッドボタン 0
    エチ日和?
    今日はっていうよりいつもなんだけど特別えちえちしたい気分? 



    恋人みたいにいっぱいくっつきたいなぁ?



    激しいプレイもまったりねっとりプレイも大好き?



    お兄さま色になゆのこと染めてほしいなぁ???



    お兄さまのえっちな週末?


    なゆとつくろっ??




  • 2022
    07/10[Sun]
    16:55

    グッドボタン 0
    感じたいの?
    なゆねお兄さまのこと想像
    するだけでびしょびしょになっちゃうの???



    お兄さまのお◯ん◯ん大好きすぎて???



    なめなめしてるだけで
    濡れちゃうえっちな女の子?



    今日もねえちえちなお下着さん
    選んじゃった???



    お兄さまにいっぱいかまって
    欲しいなぁ?



    二人できもちいいことしよっ??


    らぶ〜〜???



  • 2022
    07/10[Sun]
    14:15

    グッドボタン 0
    我慢?
    あのねなゆえっちな欲望って
    我慢できないの?


    女の子ってきもちいいことすると
    美人になれるらしいの?


    それにむらむらかかえてるのって
    つまんないっ?



    欲望は夏と共に解放してかなきゃっ????



    2人で気持ちいい汗かこ??




  • 2022
    07/10[Sun]
    12:15

    グッドボタン 0
    発情期?
    なゆね年中発情期なんだけど
    今日はとくにむらむらしてるの?



    えっちなお兄さまにたっぷり
    えっちなことしてほしいなぁ?



    なゆね明るいところのプレイも
    大好きなの?


    恥ずかしいけどきもちいい?



    興奮しちゃう?



    お互いのえっちなところ?



    たっぷり堪能しよ??




  • 2022
    07/10[Sun]
    10:15

    グッドボタン 0
    感謝?
    ロングコースからのさらにご延長してくださったお兄さま??



    お会いしてからお時間延ばしてくださるのとってもとってもうれしかったなぁ??



    お兄さまかなり飲んでらっしゃって?


    でもでもお◯ん◯んはずっと
    ギンギンで?



    とってもえっちなきとう?


    ずっとさわさわしてたねっ?


    ソファーでもなめあいっこ?
    お兄さまなゆの足おっきく広げて?



    いっぱい恥ずかしい声出しちゃったぁ?


    ずっとお互いのカラダ?せめあいっこ??とっても気持ちいいお時間?


    お兄さま今日嫌なことあったけど
    なゆのおかげでげんきでたって?



    なゆがお兄さまのアゲマン??



    またらぶらぶホテルデート?しようねっ??


    大好き?




  • 2022
    07/10[Sun]
    07:45

    グッドボタン 0
    感謝?
    館のお兄さま??


    今日ははじめての2回戦成功?


    なゆもとってもうれしいっ????



    ほんとは今日する気なかったけど
    なゆのハダカみてたら興奮しちゃうって?やん??



    なゆもお兄さまのお◯ん◯ん
    興奮しちゃった??



    乳首のソフトなめなめ?


    お兄さま乳首の良さわかんないって
    おっしゃってたけど

    なかなかいいでしょっ?


    なゆのぷっくり唇?



    お兄さまのお◯ん◯んも乳首も?
    いろんなところも?


    たくさんなめなめ??



    お兄さま終わったあと搾り取られたぁ?ってぐったり?


    一緒にお風呂も入れて?


    とってもとっても気持ちよかったぁ?



    またたくさんためてきてねっ?


    つぎはさんかいせんかなっ??




  • 2022
    07/10[Sun]
    06:22

    グッドボタン 0
    感謝?
    お友達と来てくださったお兄さま?



    今日はとってもむらむら気分?


    とのことで???



    ちゅーだいすきなお兄さまで
    なゆといっぱいしたねっ??



    最近女の子とらぶらぶしてない?
    って??



    緊張してるっておっしゃってたけど
    お◯ん◯んはそんなことなく?


    ギンギンで???



    なゆのお口でいっぱいぴくぴく?



    はじめてのぱいずり?

    どうだったかなぁ???



    鏡の前でもたちバック?
    なゆのふわふわなおしりに
    はさんじゃって???


    焦らしに焦らしてたくさん
    どぴゅどぴゅ?


    なゆのおっぱいにいっぱいぶっかけ???うれしいっ??



    なゆのこと選んでくださって
    ほんとにほんとにありがと?


    大好き?




  • 2022
    07/09[Sat]
    21:15

    グッドボタン 0
    感謝?
    シエスタのお兄さま???


    お兄さまのおっきい先っぽ?


    なゆのお口いっぱいに広がって
    すっごいえっちだったなぁ?



    なゆがなめなめしてたら
    どんどん硬くなって?



    お風呂でもなめなめ鏡のまえでもなめなめ?もちろんベッドでも?



    お兄さま今日は責められたい?
    っておっしゃってたのに


    なゆのこともたくさん気持ちよく
    してくれて???



    お時間ギリギリで最後はお風呂で
    フィニッシュ???


    なゆのFカップにたっぷり
    ぶっかけられちゃったぁ?



    すてきなお時間?


    ほんとにありがとっ??



    お兄さまのかたいのすてきだったぁ?



    つぎは2回戦がんばるねっ??


    らぶ〜????




  • 2022
    07/09[Sat]
    19:58

    グッドボタン 0
    ちゅー?
    なゆね今日たくさんちゅーしたい気分だなぁ?



    お兄さまと裸でたくさん抱き合いたいの?



    本当の恋人みたいにらぶらぶしたいなっ????



    お兄さまのえっちな欲望?
    かなえちゃうっ??




300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ