求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/03/29[Fri]05:14

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

284件がHit 1 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/25[Mon]
    12:22

    グッドボタン 0
    ぶる〜べりぃ♡とれいん
    こんにちは、ももせです

    月曜日が始まんで〜〜〜☺️

    あいにくの天気ですが、お仕事のお兄さんもまったりなお兄さんも気圧に負けずに心も息子も元気にいきましょう🍌🍌🍌

    年度末で疲れたあなたに沢山のご奉仕させてください🥹🥹

    本日12-22出勤です❣️

    ラブコールお待ちしております📞💕

    そりでは🛷


    🎀ももせ🎀

  • 2024
    03/24[Sun]
    14:01

    グッドボタン 0
    癒し合える関係😃
    こんにちは、ももせです

    お久しぶりです!

    季節の変わり目は心身のバランス崩しがち
    (-.-;)

    少しの間おやすみして寂しくなったのでノコノコファイナルステージ出勤しました🚶‍♀️。。

    癒しあえるお兄様お待ちしております💗

    本日14-22で出勤してます❣️

    そりでは✋


    🎀ももせ🎀

  • 2024
    03/16[Sat]
    12:31

    グッドボタン 0
    みんな叶えられちゃう
    こんにちは、ももせです

    本日も出勤しております👾💕

    今日は黒ニーソで……♡

    絶対領域すきなお兄さんは見るのが好きなの?触るのが好きなの?脱がせるのが好きなの????

    今日ならどれでも叶えられちゃう❣️❣️

    今日もお兄さんに精一杯の癒しとドキドキを与えられるように頑張りまぁす🥰🥰

    今日は12-22までお店にいるョ

    そりでは✋


    🎀ももせ🎀

  • 2024
    03/15[Fri]
    11:51

    グッドボタン 0
    じゅるじゅる
    こんにちは、ももせです

    今日天気よすぎて完全に服装間違えた❕

    花粉もすんごい飛んでるし
    季節急に変わりすぎてついていけないよん…

    花粉の性欲強すぎて私の鼻腔はじゅるじゅるです

    日差しも強くなってきたし、日焼けには気をつけてるけど少しでも焼けちゃう前にももせのもちもち柔白肌全身でたっぷり味わって欲しいな♡

    今日も御奉仕頑張ります(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💕

    本日12-22までお店にいます🐟

    そりでは✋


    🎀ももせ🎀

  • 2024
    03/13[Wed]
    12:40

    グッドボタン 0
    がいがぁかうんたぁでは無い
    こんにちは、ももせです

    本日も出勤しました❕

    今週初のおちんちんは誰かなあ…むずむず

    今週をがんばるおにいさんの事

    いちゃいちゃ濃厚べろちゅー♡で

    癒してあげれますようにっ(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💝

    本日12-22出勤です🧸

    お電話お待ちしております❕

    そりでは✋


    🎀ももせ🎀

  • 2024
    03/10[Sun]
    14:46

    グッドボタン 0
    出勤しもいた
    こんにとわ、ももせです
    今日も天気❕

    土日晴れ晴れなにしてた?

    今日はなんか性欲が欲欲なので……😵‍💫😵‍💫

    今週最後はお兄さんと一緒に気持ちよくなりたいです♡

    昨日床で寝ちゃったから頭痛い!

    14-22出勤です🦖

    そりでは✋


    🎀ももせ🎀

  • 2024
    03/09[Sat]
    14:33

    グッドボタン 0
    天気よすぎ
    こんにとわ、ももせです

    今日天気、良すぎ!!
    超・お散歩日和だねえ。こういう天気の日にお散歩したいなぁ🚶‍♀️

    お兄さんは今週の土日どうやって過ごすのん??( - - `)

    まだ決まってないお兄さんはももせに会いに来てください💖💖💖💖💖

    今日は14-22までお店にいま府

    そりでは✋


    🎀ももせ🎀

  • 2024
    03/06[Wed]
    11:52

    グッドボタン 0
    写メ撮れなすぎて、朝
    こんにちは、ももせです

    お天気悪いですが体調はいかがでしょうか……!!

    ももせはまだちょっとだけ眠いですがそれ以外は元気です(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡

    最近は早寝にハマってて、だからといって早起きする訳でもなく、ひたすら夢を見ています🫧💭

    昨日のお昼寝ではなんかどエロい夢を見た気がするのに思い出せなくて辛い

    睡眠ちゃんと取れてる?

    ももせでたくさん気持ちよくなっておうち帰ったら幸せな気分でぐっすり寝ちゃおうね♡

    本日12-22までいます❣️

    そりでは✋


    🎀ももせ🎀

  • 2024
    03/03[Sun]
    13:04

    グッドボタン 0
    制服でシちゃう?🔞🔞🔞
    こんにちは、ももせです

    大変お天気のいい土日でしたわね〜〜!

    花粉症の皆様、共に戦おうね🤧

    お兄さんたちは学生の頃異性とどこまでスキンシップとったことある??

    ももせは、、、

    実際に聞いてくれたら答えます❣️

    今日は13-18まで受け付けてます(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡

    ラブコールおまちしております📞🫶

    そりでは✋


    🎀ももせ🎀


  • 2024
    03/01[Fri]
    12:05

    グッドボタン 1
    制服のままの君でいて
    こんにちは、ももせです

    女の子休暇頂いてました!はりがとぉ♡

    おやすみの間することないし取り憑かれたようにひたすら掃除しまくってたら誰も家に来ないのに部屋がピカピカになりますた✨

    フローリングとか二時間以上磨き続けてたからね

    そして花粉、うっっっっっ……(т-т)

    どうしても目が痛くてコンタクト付けれなかったので眼鏡です😿

    許してクレメンス

    本日12-22までおります❣️

    そりでは✋久しぶりにお兄さんに会えるの楽しみにしてるよん


    🎀ももせ🎀





284件がHit 1 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ