求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/25[Thu]15:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

現在待機中

12:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

289件がHit 2 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/10[Sun]
    14:46

    グッドボタン 0
    出勤しもいた
    こんにとわ、ももせです
    今日も天気❕

    土日晴れ晴れなにしてた?

    今日はなんか性欲が欲欲なので……😵‍💫😵‍💫

    今週最後はお兄さんと一緒に気持ちよくなりたいです♡

    昨日床で寝ちゃったから頭痛い!

    14-22出勤です🦖

    そりでは✋


    🎀ももせ🎀

  • 2024
    03/09[Sat]
    14:33

    グッドボタン 0
    天気よすぎ
    こんにとわ、ももせです

    今日天気、良すぎ!!
    超・お散歩日和だねえ。こういう天気の日にお散歩したいなぁ🚶‍♀️

    お兄さんは今週の土日どうやって過ごすのん??( - - `)

    まだ決まってないお兄さんはももせに会いに来てください💖💖💖💖💖

    今日は14-22までお店にいま府

    そりでは✋


    🎀ももせ🎀

  • 2024
    03/06[Wed]
    11:52

    グッドボタン 0
    写メ撮れなすぎて、朝
    こんにちは、ももせです

    お天気悪いですが体調はいかがでしょうか……!!

    ももせはまだちょっとだけ眠いですがそれ以外は元気です(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡

    最近は早寝にハマってて、だからといって早起きする訳でもなく、ひたすら夢を見ています🫧💭

    昨日のお昼寝ではなんかどエロい夢を見た気がするのに思い出せなくて辛い

    睡眠ちゃんと取れてる?

    ももせでたくさん気持ちよくなっておうち帰ったら幸せな気分でぐっすり寝ちゃおうね♡

    本日12-22までいます❣️

    そりでは✋


    🎀ももせ🎀

  • 2024
    03/03[Sun]
    13:04

    グッドボタン 0
    制服でシちゃう?🔞🔞🔞
    こんにちは、ももせです

    大変お天気のいい土日でしたわね〜〜!

    花粉症の皆様、共に戦おうね🤧

    お兄さんたちは学生の頃異性とどこまでスキンシップとったことある??

    ももせは、、、

    実際に聞いてくれたら答えます❣️

    今日は13-18まで受け付けてます(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡

    ラブコールおまちしております📞🫶

    そりでは✋


    🎀ももせ🎀


  • 2024
    03/01[Fri]
    12:05

    グッドボタン 1
    制服のままの君でいて
    こんにちは、ももせです

    女の子休暇頂いてました!はりがとぉ♡

    おやすみの間することないし取り憑かれたようにひたすら掃除しまくってたら誰も家に来ないのに部屋がピカピカになりますた✨

    フローリングとか二時間以上磨き続けてたからね

    そして花粉、うっっっっっ……(т-т)

    どうしても目が痛くてコンタクト付けれなかったので眼鏡です😿

    許してクレメンス

    本日12-22までおります❣️

    そりでは✋久しぶりにお兄さんに会えるの楽しみにしてるよん


    🎀ももせ🎀





  • 2024
    02/25[Sun]
    14:16

    グッドボタン 0
    初体験♡
    こんにちは、ももせです

    三連休いかがお過ごしでしたか?

    ももせは初めて舞台を見に行ってきました…!!🥹🥹🥹

    スーファミ世代のゲームの舞台なので知ってるお兄さんも意外といるんじゃないかな?

    ロマンシングサガってやつです⚔️

    生のアクション、めちゃめちゃかっこよくて濡れましたね……あせ

    寒かったけど心はホクホクです(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡

    因みに今日は寒すぎて泣きそうになりながら出勤しました、ギリ休んでも仕方ないくらいの寒さだったけど事前予約くれたお兄さんが待ってる‼️と気合いで来ました。

    この寒さを共有してる人達とならみんな仲良くなれる気がする

    本日は12-22までお店です✨

    そりでは✋


    🎀ももせ🎀

  • 2024
    02/21[Wed]
    11:49

    グッドボタン 0
    すれちがい
    こんにちは、ももせです

    以前は激体調不良でスタッフさんにお休みの指示を頂いたのでお休みさせて頂きました(т-т)💦

    お仕事したかった……

    そして今日も雨!☔️

    激寒すぎて布団から出るのが難しかった😭

    本日は12-22までいるよん、さっむいねえ(т-т)

    来週あたりには女の子休暇頂くつもりでいるので、あいに来れるよ〜てお兄さんは是非ラブコールお願いします📞💕

    そりでは✋


    🎀ももせ🎀

  • 2024
    02/15[Thu]
    12:50

    グッドボタン 0
    もっとみたい?
    こんにちは、ももせです

    本日も出勤しております❣️

    事前予約してくださったお兄さんありがとう🥲🥲🥲

    今日は寒いからもっこもこの服きてきました(;_;)

    いっぱいぎゅってしてあっためてほしいなあ

    体温分けっ子しようね♡

    今日もぬるぬる洗体ととろとろのお口で気持ちよくさせちゃいます🥺🫧

    ももせの白くてもちもちの体で癒されちゃおっ

    今日は12-22までお店にいます🏩‪🫶

    平日だけどラブコール待ってるにょん📞💝

    そりでは✋


    🎀ももせ🎀

  • 2024
    02/12[Mon]
    14:05

    グッドボタン 0
    どこを見てるの?
    こんにちは、ももせです

    本日連休最後!楽しめましたでしょうか❓❓

    忙しかったお兄さんも、おつかれさまでした(;;)

    わたしも今日で連休終わりなので、連休最後におにいさんのいちゃらぶえちえち♡

    させてくださいㅠ ̫ㅠ♡

    どんな3日間過ごしたか教えてね

    今日は14-20までお店にいます🧸

    そりでは✋


    🎀ももせ🎀

  • 2024
    02/11[Sun]
    13:39

    グッドボタン 0
    ぺろぺろ
    こんにちは、ももせです

    本日短い時間ですが出勤します🥹

    事前予約してくださった仲良しさん✨ありがとうㅠ ̫ㅠ♡

    今日はあえる時間が短いので、少しでもおにいさんのこと癒せる時間が増えればいいな🥺

    あとは沢山責められちゃう時間も…ぺろぺろされてるとこ撮っちゃった…///

    きょうは14-18までお店にいるので

    ラブコールお待ちしております📞💕

    そりでは✋


    🎀ももせ🎀


289件がHit 2 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ