求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/03/29[Fri]18:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

284件がHit 28 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    11/19[Thu]
    16:55

    グッドボタン 1
    お願いですっ

    おはよ〜〜(^○^)

    今日の17-24待ってますっ

    写真くまさんクッキー??kawaii

    おにいさんにお願いがあって……

    写メ日記用の写真を撮っていただきたいのです?

    なかなかえっちなの自分で撮れない‪( ;ᯅ; )‬

    カメラマン頼まれて貰えますかーっ??

    いい感じの撮れたら写真載せるね?


    ももせ。


  • 2020
    11/10[Tue]
    20:08

    グッドボタン 3
    しゅっきん


    こんばんは〜 ももせです。

    最近来れてなくて本当に申し訳ないです……?

    お兄さまがたとお話するの、とっても楽しいのでもっともっと癒せるように頑張ります♥



    寒い季節は暖かいもの食べたくなるね☃️

    私は冬になると必ずおでん食べるよ??

    くっついて一緒に暖まろ(((^-^)))


    ももせ。
  • 2020
    11/05[Thu]
    10:38

    グッドボタン 1
    おはよう☀


    起きてますかー??

    今日は10:30-16:00までいます?

    この時間にお店にいるの初めてです!

    わたしは夜行性なので少しうとうとしよります・・・

    どんなお兄さんと会えるのかわくわくしちゃいますね?

    今日もいっぱいラブラブしようね♡♡


    ももせ。
  • 2020
    11/03[Tue]
    20:44

    グッドボタン 0
    何してた??



    おはよ〜(こんばんは?)

    今日は17:00からいますよん?

    新しく買ったコートを引っ張り出してきました??

    冬服が着れるから寒くなるのも悪くないね(((^-^)))

    ちなみにあと2ヶ月で今年終わるらしいです、恐ろしい……

    まだまだ今年も私と沢山遊びましょー❣️

    今日もよろしくね♡♡


    ももせ。
  • 2020
    11/01[Sun]
    22:03

    グッドボタン 3
    おそはろうぃん!

    こんばんは〜?

    1日遅れのハロウィンでお姫様みたいな服着てみたよ?ロリータ???

    ハロウィン当日何してましたかー??

    昨日外出てみたらコスプレした人がたくさんいてびっくりしてしまいました…

    寒いからお化粧品だけ買ってすぐおうち帰ったよ(╹◡╹)

    もう11月早すぎる( ; ; )あっという間だなあ、

    今月もよろしくね?


    ももせ。


  • 2020
    10/28[Wed]
    05:00

    グッドボタン 0
  • 2020
    10/25[Sun]
    17:11

    グッドボタン 1
    今日います?


    今日17から22までいるよ〜

    なんか寒い……こんな時期だからちゃんとマスクして風邪も対策しちゃお?

    ハロウィンみんな何して過ごすのー???

    ももせは安定に1人??

    私もコスプレとかしてみたい( >ω< )♥

    一緒に早めのハロウィンパーティーしよ(っ'~')っ

    ももせ。

  • 2020
    10/20[Tue]
    18:59

    グッドボタン 2
    いますᕱ⑅ᕱ♥


    今日は平日だけどおしごとおわりかなー??

    お仕事の方お疲れ様です?

    おやすみの方は最後までいいおやすみにできるようにしよ〜っ

    今日もおにいさんをたくさん癒せたらいいな♥

    どんな一日だったか教えてι(////・-・´///)/


    ももせ。
  • 2020
    10/18[Sun]
    16:12

    グッドボタン 0
    おひさ

    ひさしぶり(。´・ω・`。)

    でもないかなあ、今日も16時から居ます♥

    この間一人で猫カフェに行ってから猫のことしか考えられない……

    ワンコも大好きだよ?

    今日の下着お気に入りです?

    恥ずかしいけど可愛いからみてほし・・・

    今日も待ってるね〜


    ももせ❣️

  • 2020
    10/09[Fri]
    20:38

    グッドボタン 0
    退勤したよん


    今日もありがとう〜??

    台風こわすぎる・・・飛ばされそう

    気圧で体調崩してないですかー??

    季節の変わり目だしおにいさんも体調気をつけてね。




    写メ日記何載せたらいいのかわからない( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

    自撮りばっかじゃ飽きちゃうよね、食べたラーメンの写真とか載せたい

    写真メイドさん??w

    明日は17じからいます♥


    ももせ。

284件がHit 28 / 29 ページ

前へ

次へ