求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/04/19[Fri]22:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

287件がHit 26 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    11/03[Wed]
    01:17

    グッドボタン 0
    たいたいきーん!?
    今日も遊んでくれてありがとう?

    相変わらず私の方が癒されちゃいます……


    せっかくの時間を私にくれたって思うと
    たくさん気持ちよくなって欲しい、満足して欲しいな、良い思い出作りたいってって思うからももせもたくさん頑張ろうと思います(._.)?


    こんな私の事を、可愛いって言ってくれるお兄さんのこと、大事にしたいと思うに決まってます??


    今日もほんとにありがとう?

    写真は今日の待機のお供にしようとした小説です。

    読めなかった笑

    でも嬉しい??

    ありがとうダイスキ!

    次回出勤11月5日12-22までいるよ。

    今日も楽しかった!?


  • 2021
    11/02[Tue]
    17:36

    グッドボタン 0
    ⚠️えっちなのです


    制服コスプレ撮って貰ったよ〜!

    どう?現役でいける??🥺

    学生時代制服でえっちなことなんてしたことなかったから新鮮だった👍ぐうシコい。
  • 2021
    11/02[Tue]
    12:05

    グッドボタン 0
    みんな起きたかい?
    お店にいるよ?

    11月始まっちゃったね((?))

    ももせは冬苦手です、でも夏も苦手です。

    つまり屋内が最強なのです?

    でも冬服は好き〜??

    もこもこニット、ふわふわコート、暖かくて可愛いから大好きです。

    お兄さんはどんな格好の女の子が好き??

    是非教えてほしーなっ??

    12:30-22:00までいます(^・ェ・^)


    ももせ

  • 2021
    10/31[Sun]
    23:09

    グッドボタン 0
    今日はありがとう?
    久々の出勤でしたが、お兄さんほんとに優しくて??

    ももせはお兄さんを癒したくて頑張ろうとしてるけどつい自分の方が癒されちゃいます、とほほ。

    寝る時の服はこれでええねん!楽チン!ぴかちゅう??(すっぴん過ぎる)


    ・初めましてのmさん、これからたくさん静岡のいいとこ見つけてくださいね??

    ・kさんは趣味の話で盛り上がっちゃったね??今度はもっと沢山話したいな?わくわく

    ・kさん、ご飯ご馳走様です??♀?美味しかったー、最後笑っちゃっいましたね笑

    ・仲良しのiさん、安定に楽しかった〜?また会えると思うと楽しみだなあ。

    次回出勤11月の2日(火)12-22です??

    来月もゆるく頑張ろうね


    ?ももせ?

  • 2021
    10/31[Sun]
    12:16

    グッドボタン 0
    久しぶり?( ´?? ?? ??` )?
    わーーん!帰ってきたよ!ももせです?

    お兄さんただいま( o?????o????? )

    色々忙しくてなかなかお店来れなかったけど今日からまた出勤します?

    そして久々の出勤、で、ハロウィンという……??

    なにかコスプレしてけば良かった〜〜と今更後悔です。ひえん

    今日は12:00-22:00まで居ます??♀?

    はぴはろ


    ??ももせ?


  • 2021
    03/14[Sun]
    21:00

    グッドボタン 1
    イメチェンしたよ

    ももせです!

    昨日ははソファーで寝てたせいで体がバキバキです。

    あとやけに左足が攣ります。呪われてますか!?

    それでも今日はやりたいことたくさんできて嬉しかったです!?

    いろいろリニューアルしたももせみにきてください!

    本指名の方もどこが変わったか当ててね?


    ももせ
  • 2021
    03/08[Mon]
    20:17

    グッドボタン 1
    今日いるよ

    こんばんはももせです?

    今日は月曜日だけどお兄さん何してたのー??

    私はお昼からアニメ見てました、今日映画公開のアレ??

    20-2受付です!

    たくさんお話し聞かせてほしいし、聞いてほしいな^ - ^


    ももせ
  • 2021
    03/04[Thu]
    20:17

    グッドボタン 0
    #今日の体温



    さっきまでうたた寝しててちょっと高めかも

    体調は、花粉症以外平気です?

  • 2021
    03/04[Thu]
    20:10

    グッドボタン 1
    おひさ

    久しぶり

    みんな何してました??

    私はお休みの間花粉症で泣いたり掃除機かけたり(?)
    してました

    お兄さんは花粉症平気ですか??

    今日からまた頑張ります^_^

    20-2までです

    ももせ
  • 2021
    02/14[Sun]
    19:55

    グッドボタン 1

287件がHit 26 / 29 ページ

前へ

次へ