求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/03/29[Fri]18:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

284件がHit 13 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/15[Fri]
    11:54

    グッドボタン 0
    しゅらしゅしゅしゅ
    ももせ今週最後のしゅっきーん!

    お兄さんも一週間お疲れ様?= ? =??

    来週に疲れを持ち込まないようにももせに癒されてください?癒します?

    関係ない話、この間服が破けちゃったとこ(ももせは破壊神??)お裁縫して直したんだけど、針を見失いました。いつ刺さるか怖くて夜しか寝れない。

    不安なので安心させてください?

    そりでは今日も一日?

    よろしゅしゅしゅ


    ?ももせ?

  • 2022
    07/10[Sun]
    12:19

    グッドボタン 0
    おはうございます
    おはう ももせです???

    本日も出勤しますょ~!!

    日記用の写真が…無い!

    今日も可愛い下着着けてるのでどこかで写真撮りたいところでし???

    代わりに大好きウパーくん、載せておくね…?

    この間ガチャガチャたくさん回してきたんだけど、ガチャガチャって回した瞬間が気分のピークだよなぁと思いました。?
    何の話?

    不安な天気だけど今日も一日、よろしゅうね??


    ?ももせ?

  • 2022
    07/06[Wed]
    11:50

    グッドボタン 0
    久々の更新…
    お久しぶりです

    毎日あつくてバテちゃう…日記全然更新できてない?( ;?; )?

    完全に梅雨明け???

    と思ったら雨降ったり、令和ちゃん気温調節克服して!と思っております

    今日は天気よすぎふ。??

    あっついねぇ、ももせと一緒に涼しい部屋でゴローンてしよう?= ? =??


    髪の毛染めまみた? ?. ? .? ??

    どかなー?似合ってるか見に来てくだち

    そいでは今日も一日!よろしゅうね?


    ?ももせ?

  • 2022
    06/17[Fri]
    19:51

    グッドボタン 0
    定番の
    ももせさん、お風呂に入る時に髪の毛まとめるので出勤の時はおろしてることが多いんだけど

    なんとなく味気ないから毎回カチューシャつけてる!?

    おかげでおうち、カチューシャだらけですん…今日もね???

    トレードマークになりつつあるね?= ? =??

  • 2022
    06/15[Wed]
    16:47

    グッドボタン 0
    天気…わる!
    ももせ、時間ずらしての出勤です( ??????? )

    天気悪いねぇ、気圧引くくてももせは潰れてたよ?

    おにいさんは平気??梅雨って雨と気圧が残念よねぇ。

    でも紫陽花綺麗に咲いてたの見たよ?

    お花で季節の変わり目感じるのなんだかいいかも?

    今日はいつもより短く17:00-23までいます!

    そりでは?


    ?ももせ?

  • 2022
    06/12[Sun]
    11:46

    グッドボタン 0
    おは尻
    ももせ出勤ですっ

    日曜日!おやすみのお兄さんも多いんじゃないかな?

    何してるの〜?ももせとあそぼ?= ? =??

    昨日はおやすみだったからケーキ焼いた!

    にや。ショコラテリーヌ??

    遊んでくれたお兄さんに写真見せるので褒めに来てください? ?. ? .? ?

    事前予約嬉しいです?

    今日もいちにち!

    そりでは?


    ?ももせ?

  • 2022
    06/10[Fri]
    11:51

    グッドボタン 0
    絶叫の朝?出勤
    おは、ももせです。

    今日もお兄さんの元へ?トコテチテチ? ??

    向かってたら窓から虫さんが…

    私の朝ごはんに釣られて来ちゃいました

    大絶叫でし(TωT)/~~~

    ももせ虫大の苦手??一気に目が覚めたにょ…

    何とかドライバーさんに取ってもらって逃がしました、とほほ。

    この時期はね…増えるからね……

    ちなみにメイドさん時代は虫さんのことを
    「使い魔」
    って呼んでました。

    使い魔さん、私のいないとこで元気に暮らすんだよ…?

    お陰で目がぱっちり。今日もいちにち!駆け抜けるよ〜???

    12:00-23:00まで!

    らぶこーる、お待ちしてます?= ? =??


    ?ももせ?

  • 2022
    06/09[Thu]
    01:34

    グッドボタン 0
    ニッコリ^^調査隊?
    ももせの退勤!

    今日も駆け抜けたよ〜??♂?

    平日なのに会いに来てくれてありがとう?= ? =??

    今日も暑!だったねぇ。

    汗だくでも、ももせがシャワーでしっかりきれいにするからそんなの気にせずね??

    さっきお兄さんに教えてもらったけどお店のNO.2になってた!何それ!そんな文化知らなかった!!

    スタッフさんにどゆことか聞こうとして急いで走ったら転んで右足負傷しました、アイタタタ?

    これも仲良しさんのおかげです(TωT)/~~~

    いつもほんとにありがとう????????止まらん

    *???????????????????????????????*

    これ うさぎなのにネズミって言われたからネズミにしか見えなくなった??




    次回出勤10日です? ?. ? .? ?はなきん

    そりでは、おやすみ?


    ?ももせ?

  • 2022
    06/07[Tue]
    17:32

    グッドボタン 0
    やっとだよ〜血涙
    女の子休暇終わりましたった??

    明日から出勤ですたい?

    長いお休みいただいたから久しぶりにまったりしておりました???

    またお兄さんと会えるの楽しみにしている?o(?????)o?

    これからまた暫くお兄さんとたくさんらぶらぶさせてください?


    12:00-23:00までいますん。


    お休みの間沢山食べすぎて少し太った…かも……

    いっしょにえっちな運動しましょう

    FIGHT??対戦者求む?

    明日えっちなマイガール載せます?= ? =??


    ?ももせ?

  • 2022
    06/01[Wed]
    11:55

    グッドボタン 0
    ガチャ大負け大BAD
    こんにちは、ももせです?

    2日間お休みしました!

    お兄さんは如何お過ごしでしたか?= ? =??

    ももせはアプリのガチャで見事に落ち込んでました。

    もう…なにも……信用出来ない……

    大BADかましてました(TωT)/~~~

    なんて落ち込んでたらあっという間に水曜日!

    ももせの出勤曜日ですね〜?????

    ももせは基本的に

    ?*.? ? ? ? ? ?.*?

    に出勤してます??

    急な予定ができて事前予約キャンセルさせてしまうのは申し訳ないので次回の出勤の日しか予定載せませんが……??


    *:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:


    今日も12:00-23までいます?

    事前予約ありがとう?×?

    そりでは?今日もいちにち



    ?ももせ?

284件がHit 13 / 29 ページ

前へ

次へ