求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/04/20[Sat]17:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

287件がHit 11 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/04[Fri]
    11:32

    グッドボタン 0
    ねえずっと一緒しよ?
    こんにちは、ももせです。

    今日は久しぶりの出勤になるのでドキドキして遅寝早起きになってしまいまみた……

    でも元気、やる気いっぱいなので(੭🔥🔥)੭

    久しぶりにお兄さんといちゃいちゃ(⑉• •⑉)❤︎

    できるの嬉しいなあ🐰⸜🌷︎⸝‍

    あと秋花粉なくなってめちゃくちゃ助かってる……🤧💧

    12-23までお店にいるヨ。

    今週のご褒美もももせで決まりだね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    そりでは✋


    🎀ももせ🎀


  • 2022
    10/21[Fri]
    15:06

    グッドボタン 0
    i am Angel?👼
    仲良しさん❣️

    いつも楽しいクチコミありがとう‪(⑉・ ・⑉)

    致死量の褒め言葉を頂いてやる気と自己肯定感が限界突破しております……

    ももせのお口は企業秘密と企業努力なのだ🥳


    🎀ももせ🎀

  • 2022
    10/21[Fri]
    11:50

    グッドボタン 0
    出勤♡
    おはようございます、ももせです

    今日はアラームより先に起きました、朝から勝ちを確信ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💮

    ___のパネルが変わっている〜〜🥹🥹

    うれしい(#^.^#)

    今週で急に足先が冷たくなってることが多くなったのでそろそろモコモコ靴下買わないとなあと思っています(末端冷え性)

    一緒にお風呂に入るのが気持ちい気温🛁*。

    今日もももせとまったりしましょ〜〜

    12-23までいます❣️

    そりでは✋


    🎀ももせ🎀

  • 2022
    10/16[Sun]
    12:23

    グッドボタン 1
    出勤、お家からの脱出
    こんにちは、ももせです。

    今週最後の出勤✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    今日はめちゃくちゃお天気がよい!☀️.°

    日曜日らしい晴れだ〜〜〜

    この間までマフラーとか手袋とかの防寒具が必要なくらい寒かったのにお昼暑すぎる😭

    気温差激しいせいで風邪を引いてしまいそうです( 𖦹‎ᯅ𖦹 )

    お兄さんも体調には気をつけてね🥲🫧
    (ももせは今のとこ平気!)

    体壊さないようゆっくりお風呂入ろう︎👍🏻 ̖́-

    今日は12-23まで居ますっ

    よろしゅう✋


    🎀ももせ🎀

  • 2022
    10/14[Fri]
    17:06

    グッドボタン 1
    今週のご褒美は・・・♡
    こんばんわ、ももせです🌙🎀

    金曜日!✨

    土日休みのお兄さんは1週間お疲れ様!そうじゃない方も毎日偉い!!

    今週のご褒美はももせに決めてみませんか?🫧

    今日はいつもより短めに17-23まで!

    お店にいますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💮

    空き枠あるのでラブコールお待ちしております‎𖦹‎ ̫ 𖦹‎‎📞💕

    そりでは✋


    🎀ももせ🎀

  • 2022
    10/12[Wed]
    12:49

    グッドボタン 1
    話して今日はなんでも
    おはよっ‪❤︎‬ももせです

    今日も変な夢見た😵😵

    いつも寝る時は必ず夢見るんだけどももせだけなのかにゃ……

    今日は、猫カフェに行ったら「鬱病」という名前の猫ちゃんがいた夢見て不穏ですˆᴗˆ::

    あまりにも変な夢見た時は夢占いとかで調べるんだけどさすがにこんなに変な夢は無いだろう‎𖦹‎ ̫ 𖦹‎‎🌀

    なんかの暗示?スピリチュアルではないですが!!

    ちょっと聞いて欲しかった悩みの種言葉にしたら笑えてきちゃうっ

    お兄さんも何か不安なことあったら何でもももせに話してね🥹💭

    今日は12-23でつ

    よろしゅう✋


    🎀ももせ🎀

  • 2022
    10/11[Tue]
    12:01

    グッドボタン 1
    アル晴レタ日ノ事
    ももせです🍑

    今日もゲリラ出勤( ◜ω◝ )

    今日はお天気がいいねー☀️.°

    秋の晴れってちょうどよく暖かくて大好き❣️

    晴れ…晴れ……ハレ晴レユカイ………


    ❕❕涼宮ハルヒの憂鬱❕❕

    昔着たハルヒのコスだよん🎶

    今日はいつもより短めに12-21時までお店にいまーす(∩˃o˂∩)

    今日も、よろしゅう💖🫧



    🎀ももせ🎀

  • 2022
    10/09[Sun]
    12:20

    グッドボタン 0
    猛ダッシュ
    おはようございます、昨日もぐっすり寝たももせです。

    寝すぎて二重がおかしい…めそめそ🥲

    今日は、お兄さんの所へいそいで向かう途中で普段のコンビニ行くとき用のクロックスを履いてきたのに気づいて顔面蒼白…:(´◦ω◦`):

    猛ダッシュで戻って履き替えてきました🏃💦


    因みに

    《💦》の絵文字、海外だと射精の意味として使われてるらしいです。海外の方と交流する時は気をつけよう


    それでは今日も12-23までファイナルで待ってます(∩˃o˂∩)♡

    よろしゅうね🐇💭



    🎀ももせ🎀




  • 2022
    10/07[Fri]
    11:48

    グッドボタン 0
    異物混入
    おっはもーにんぐ

    わたし、お腹がすいてご飯のこととえっちな事しか考えられないんです…

    なんなら今もバッグにマヨネーズ入れて出勤してます……これ、異物混入だの。

    でも前髪切ったし冬服になったしメイク変えたしちょっぴりカワイイ(*'∀'人)♥*かも🦆

    体ムチムチでも冬に備えてだから…


    蓄えないと、○ぬよ?(т т)


    その分頑張って御奉仕するね♡


    12-23時!今日は起きれた!えらい

    生きてるだけで偉いわけではないけど、私の仲良しさんは生きてるだけでとってもとっても偉いので沢山甘々お姉ちゃんになります💖

    12-23まで!事前予約くれてありがとう(∩˃o˂∩)♡


    今日も一日よろしゅうにゃん



    リボももせ🎀

  • 2022
    10/05[Wed]
    13:21

    グッドボタン 1
    この写真、どこかがおかしい
    おはようございます、寝坊しましたすみませんももせですすみません!!!!!

    アラームが鳴らなかったんです!!!

    確かに設定したはずなのに!!

    ということで、1時間遅れて13-23時までの出勤になります……😵😵💧💧

    よろしゅう…


    写メ日記の写真撮るためによっこいしょとおしりのアップを撮ったら、、服のストラップが外れてることに気づきました…(@_@。

    今日は1日服のストラップ片方外れたまま過ごすことになりそうです、オワタ\(^ω^)/

    そりでは、週の真ん中ですが、今日も一日❣️❣️ご予約待ってます🥳💦


    🎀ももせ🎀

287件がHit 11 / 29 ページ

前へ

次へ