求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/03/29[Fri]05:14

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

284件がHit 10 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/23[Wed]
    12:24

    グッドボタン 0
    メイドとの秘密♡
    こんにちは、ももせです。

    またまたの雨!🥹

    寒いの一言であります。

    霧もすごい……🌫💧

    私は手足がすぐ冷たくなっちゃうからあっためて欲しいな(⑉• •⑉)❤︎

    あと、コーン茶🌽飲み始めてから滅茶苦茶聖水出るようになったので聖水オプ希望の方はももせを【オススメ】します/////

    12-23!

    そりでは✋


    🎀ももせ🎀

  • 2022
    11/22[Tue]
    15:22

    グッドボタン 0
    好きのテレパシーに早く気づいて
    ももせです。

    火曜出勤珍しいでしょー!

    最近はTwitterからのお兄さんもいらしてくれて嬉しいです。o♡o。

    一応明日も変わらず12-23までお店にいるからね❣️🫧

    なので今日は少し短めに15-19まで出勤です( U т ̫ т )ノ

    事前予約うれしいよう、まだまだラブコール待ってるね🫶🏻📞

    そりでは🤚


    🎀ももせ🎀

  • 2022
    11/20[Sun]
    14:29

    グッドボタン 0
    どしたん?話聞こか?
    こんにちは、ももせです。

    日記更新遅れちゃった!すまんケロ🐸

    冬の雨、寒いのです:(´◦ω◦`):

    天気悪いと気持ちもブルーになりがちだよね😢

    ももせが沢山癒すので一緒に暖まろ♡

    12-23までお店です❣️


    🎀ももせ🎀

  • 2022
    11/18[Fri]
    13:43

    グッドボタン 0
    ぷりっと
    こんにちはももせです出勤してます!

    お兄さんに褒めてもらえるおしりドアップ♡

    サイパト、大目に見てね……

    12…23まででし✋


    🎀ももせ🎀

  • 2022
    11/16[Wed]
    12:05

    グッドボタン 0
    三大欲求
    こんにちは、ももせです

    三大欲求に忠実過ぎて寝坊しました。
    土下座の準備は出来ております( U т ̫ т )ノ

    沢山寝たので沢山えっちなこともしちゃうぞ〜‼️😭

    今日は久しぶりのデート♡コースがあるのでワクワクしています(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀

    今週も頑張るぞい!

    12-23までお店です︎💕


    🎀ももせ🎀

  • 2022
    11/09[Wed]
    12:00

    グッドボタン 0
    もふっっミス___
    こんにちは、ももせです。

    朝からすきすきアニメのボイスドラマ聴いて支度したのでご機嫌出勤❣️

    昨日ミス___の結果発表されたね~(֊ ̫ ֊)‪𓈒 𓂂𓏸

    皆さんがぽちぽち頑張ってくれたおかげでランクイン出来ました💮✌️



    嬉しいよ~~ᐡ߹ - ߹ᐡ💕

    モチベ向上ですわょな🌹✨✨

    今日は12-23までお店にいます( ◜ω◝ )

    平日だけどお時間あるお兄さんからのらぶこーる待ってるに📞❤︎.*

    そりでは✋


    🎀ももせ🎀

  • 2022
    11/06[Sun]
    11:37

    グッドボタン 0
    にっこり日曜日
    こんにちは、ももせです。

    今日はニッコリ日曜日☺

    ももせは昨日お休みだったのでご飯作って一日中アニメ見る最高の休日を過ごしましたᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ

    昨日休日のお兄さんたちは何してたのー!

    ももせに聞かせてください🥳🫧

    今日も12-23までお店𝙸𝙽してます❣️

    ラブコール待ってるに📞💕

    そりでは✋


    🎀ももせ🎀

  • 2022
    11/04[Fri]
    11:32

    グッドボタン 0
    ねえずっと一緒しよ?
    こんにちは、ももせです。

    今日は久しぶりの出勤になるのでドキドキして遅寝早起きになってしまいまみた……

    でも元気、やる気いっぱいなので(੭🔥🔥)੭

    久しぶりにお兄さんといちゃいちゃ(⑉• •⑉)❤︎

    できるの嬉しいなあ🐰⸜🌷︎⸝‍

    あと秋花粉なくなってめちゃくちゃ助かってる……🤧💧

    12-23までお店にいるヨ。

    今週のご褒美もももせで決まりだね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    そりでは✋


    🎀ももせ🎀


  • 2022
    10/21[Fri]
    15:06

    グッドボタン 0
    i am Angel?👼
    仲良しさん❣️

    いつも楽しいクチコミありがとう‪(⑉・ ・⑉)

    致死量の褒め言葉を頂いてやる気と自己肯定感が限界突破しております……

    ももせのお口は企業秘密と企業努力なのだ🥳


    🎀ももせ🎀

  • 2022
    10/21[Fri]
    11:50

    グッドボタン 0
    出勤♡
    おはようございます、ももせです

    今日はアラームより先に起きました、朝から勝ちを確信ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💮

    ___のパネルが変わっている〜〜🥹🥹

    うれしい(#^.^#)

    今週で急に足先が冷たくなってることが多くなったのでそろそろモコモコ靴下買わないとなあと思っています(末端冷え性)

    一緒にお風呂に入るのが気持ちい気温🛁*。

    今日もももせとまったりしましょ〜〜

    12-23までいます❣️

    そりでは✋


    🎀ももせ🎀

284件がHit 10 / 29 ページ

前へ

次へ