求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/04/16[Tue]16:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

286件がHit 8 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/05[Sun]
    14:39

    グッドボタン 0
    もうダメ、我慢できない……
    こんにちは、ももせです。

    本日も𝓑𝓮𝓻𝓻𝔂𝓛𝓸𝓷𝓰《12:00-3:00》まで受付してウォリまぁす❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    花粉と雨とアレ
    ​​​​​​ずるずる、​しとしと、ぴちゃぴちゃ、ぬるぬる、とろとろ🍌💦

    薬飲まない(ナイ岡村)と耐えられないくらい辛いンだ🤧🌼

    アレグラカチこんで、今日も、ももせの必殺技😡👊で最高人生🌹✨にしちゃうので㌃。

    ※覚悟の準備をしておいてください
    (ワザップジョルノ)

    そりでは✋


    🎀ももせ🎀

  • 2023
    03/04[Sat]
    15:14

    グッドボタン 0
    もちもち♡ぬるぬる
    こんにちは、ももせです。

    またまた今日もロング出勤🌹🌹

    普段は日付変わる前に帰っちゃうKARA🇰🇷

    なかなか会えないお兄チャマとも会えて新鮮だった>₃<✨

    夜になるとえっちな気持ちになってもっと沢山えっちなことしたくなっちゃうかも。。。(🦆)

    15:00-3:00まで受付してるにょ(^ ̥> ̫
    そりではお兄チャマのラブコールまってウォリます(太一)📞💕

    事前予約マッコトにあ〜㌧‪🫶🏻

    今日も癒させてね、ちゅ!


    🎀ももせ🎀

  • 2023
    03/03[Fri]
    15:32

    グッドボタン 0
    出勤です🥶
    こんにちは、ももせです。

    またまた急遽出勤で申し訳ない〜、、、🥹

    ゲリラ出勤でも来てくれる優しいお兄チャマお待ちしてウォリますよぇ💖💖💖

    今日寒すぎ‼️;:((՞-﹏-՞));:

    正直問題お風呂で一緒にあったまりたいですわ〜〜〜🛀🫧 ͛.*

    もちろんベッドのなかでも。。。♡

    今日は気分次第で出勤時間伸ばそうと思ってるKARA(🇰🇷)

    呑み🍻⭐️終わりのお兄チャマも早めに予約してくれると嬉しいです>₃<

    一応12:00-23:00までは確実にお店にいるので❣️よろしゅう

    そりでは✋


    🎀ももせ🎀

  • 2023
    02/28[Tue]
    12:31

    グッドボタン 0
    めちゃデカ𝓛𝓸𝓿𝓮
    こんにちは、ももせです。

    本日も元気❤️‍🔥に出勤してウォリます(太一)

    天気が良くて心地いいですわな〜〜☀️✨

    こんな良い天気の日にはお〇んぽも心地よくしてあげましょうね〜〜ッッッ🍌💦

    マイガール✧︎꒰2006꒱‬✧︎



    マッコトに嬉しいですわ〜(ღ✪v✪)💖

    本日もお兄チャマに感謝して沢山でっかいℓσνє♡与えちゃいますよん🎶

    本日《12:00-23:00》まで居人(いまんちゅ)

    そりでは✋


    🎀ももせ🎀

  • 2023
    02/26[Sun]
    11:52

    グッドボタン 0
    ぉレよょぅ🌟
    こんちは、ももせです。

    最近よく眠れてスッキリしてる❣️

    日曜日〜〜〜お休みのお兄チャマ方も多いんじゃない𝑪𝑨4𝑳𝑨 (かしら)??🌹

    ワタクシ大変ムラ突きァゲてうぉります。💧

    お兄チャマはどうかにゃ〜〜、
    ももせとのトロリァなイチャイチャプレイ🏩💦

    で今週締めくくりましょう(櫻井)ネ。。。

    12-23までお店にいるザマス💖💖💖💖

    そりでは✋


    🎀ももせ🎀




  • 2023
    02/25[Sat]
    17:07

    グッドボタン 0
    土曜だよ❗️全員集合❗️
    今日はいつもより短くももせ❣️

    早起きしたからむらむら🫣して…

    1人でしちゃおうかなァと迷ってたけど、お兄さんと一緒にスッキリすれば良いか‼️🦑
    と思い我慢しました、褒めてにゃ。

    ももせと満足するまでいちゃらぶえちえちしよ❤︎.*

    今日は17-23までお店にウォル‼️

    ラブコール待ち📞💕

    そりでは✋


    🎀ももせ🎀

  • 2023
    02/23[Thu]
    12:00

    グッドボタン 0
    出勤👩‍⚕️👩‍⚕️👩‍⚕️
    おはす、ももせです‎🤍

    本日ひーさしぶりに出勤まみたᐢ. ̫ .ᐢㅤ


    えちえちな事も。。。久しぶりです🫠💧💧

    思い出させて🌰る?
    久しぶりの外で身体を慣らすぞー

    本当に久しぶりに外に出たら梅が咲いててびっくりした!🌸

    春の予感すぎぅ

    今日は12-23までお店にウォリます❣️

    そりでは✋


    🎀ももせ🎀




  • 2023
    01/25[Wed]
    12:29

    グッドボタン 0
    今月最後ザマス💖
    こんにちは、ももせです。

    寒すぎるので1分間に100回くらい寒いって言ってます😞💨

    なにこれぇ。。。

    そういえば1月ってまだまだ寒い季節だったね。。。🌨️❄️


    静岡でも昨日雪が降ってたみたいです!知らなかった!!

    静岡は雪が降るだけでニュースになりがち🥹🤍へいわ

    一緒にぽかろう🛁🫧

    12-23までお店です💎⭐️


    🎀ももせ🎀


  • 2023
    01/22[Sun]
    12:15

    グッドボタン 0
    新年初○○
    おはようございます、ももせです

    今日はいつもより2時間近く眠りこけてしまいました 💧💧

    今年初寝坊です、「寝坊初め」と言ったとこでしょうか……

    めでたい響きですね!反省してます(т-т)

    今日は12-23時です🍧

    たくさん寝たのでたくさん元気にお仕事します♡


    🎀ももせ🎀

  • 2023
    01/20[Fri]
    14:58

    グッドボタン 1
    ひさしぶり
    こんちには、ももせです

    風邪っぴき治したのでお仕事復活しました🫶🏻

    久しぶりに外出ました 天気良いね〜

    お休みの間おにぎりにハマって毎日食べてました、白米ではなく敢えておにぎり🍙

    けど入らなかったスカート入ったのでALLおっけー(#^.^#)💦

    今日はいつもより短く15-22までお店にいますん

    よろたの〜そりでは!✋


    🎀ももせ🎀

286件がHit 8 / 29 ページ

前へ

次へ