求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/03/29[Fri]05:14

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

284件がHit 7 / 29 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    09/01[Fri]
    14:21

    グッドボタン 0
    調・げんき
    こんにちは、ももせです。
    体調崩してしまってロング夏休み頂いてましたが9月ということで…
    なかなか出てきました🐌💭

    今月もよろしゅう🙇‍♀️🫧🫧

    急に消えて申し訳ない〜寂しかった🥹🥹

    おやすみの間、たくさん寂しかったので
    寂しさ埋めにきてください\(//∇//)\

    今日は12-23までお店にいます💕

    またももせで気持ちよくなりにきてね🍌💦

    そりでは✋

  • 2023
    05/27[Sat]
    18:13

    グッドボタン 0
    生牡蠣紛失事件(許すヮケがないヨッ‼️)
    こんにちは、ももせです。

    写メ日記の更新遅れてしまって申し訳NASA💦

    今朝届いた冷凍牡蠣(生食できる)を5分でなくして泣きそうになってました、ちなみにまだ見つかってないです🦪

    牡蠣に含まれる亜鉛は精力を高めるそうです、みなさん、ももせとオイスターファイトしましょう🔥

    あと最近はひきこもってアクションやらスプラッター映画ばかり見てるのでお兄さんとお話も出来たら嬉しいなん👊

    先程遊んでくれたお兄さん、ももせの寝技に付き合ってくれてありがとうございます^^d

    寝技極めて最強になりたいですね、はやく。

    えっちな寝技は得意ですけどね。

    23時までお待ちしてうぉります👉🏻💗 ̖́-

    そりでは✋


    🎀ももせ🎀

  • 2023
    05/12[Fri]
    12:31

    グッドボタン 0
    がんばる貴方に💗
    こんにちは、ももせです

    出勤しました☀️暑スンギ

    最近なかなかお店出れないので・・・

    この日記みたら!!

    会いに来てほしいです(^ ̥> ̫
    最近は初めましてのお兄さんにもお話が楽しい!✨って言って頂けることが多くて私も嬉しいですわ〜〜〜〜💖💖💖

    ももせもお話大好きなので沢山お話しよ🤭

    元気は沢山あるので、いつもがんばるお兄さん達をたくさんえっちに癒しちゃうぞ❣️の魂胆です、癒させてください💗

    今日は12-23時までお店にいます💭

    ラブコールおまちしてます📞


    🎀ももせ🎀

  • 2023
    04/28[Fri]
    16:48

    グッドボタン 0
    珍しスタイル
    こんにちは、ももせです

    はなきん✨

    今週のお仕事終わりの最初の贅沢は

    ももせでいかがですか🤍

    今日はきのう髪型を変えたのとメガネ(コンタクトなくて・・・)の珍しいStyleで沢山癒します🦾(#^.^#)

    12-23までお店にいます❣️

    ラブコールまってるに📞💕

    そりでは✋


    🎀ももせ🎀

  • 2023
    04/23[Sun]
    15:40

    グッドボタン 0
    デビューしました
    こんにちは、ももせです。

    だいぶお時間開けての出勤❣️🫧

    久しぶりすぎて緊張してます…でも今日は晴れてよかった☀️☀️
    久しぶり出勤日和ですね♪^ - ^

    最近のももせは色んなことにデビューしました!

    一人映画、初の大人買い、自転車買ってみたりパチンコやってみたり…ect.

    今日は半袖デビュー✌️✌️💖

    お気に入りのワンピース、とっても可愛い(#^.^#)♥️
    KARA見に来て欲しい〜🐰

    今日は23時までお店にいます🥳

    ラブコールお待ちしてます📞💖


    🎀ももせ🎀

  • 2023
    03/17[Fri]
    16:44

    グッドボタン 0
    おつかれさまする?
    こんにちは、ももせです。

    今日は出勤時間が予定通りに行かなくてごめんなさい‪‪( ;ᯅ; )‬

    このくらいの時間だと……

    お仕事終わりのお兄さんといっぱい
    えちえち💓なことできるかも🦆

    疲れた身体に癒し注入❣️

    私は肩こりが酷かったけどサロンパス貼ったら治った✌️✌️

    疲れにはももせかサロンパスですね。

    今日は23時までお店にいるつもり🐇‎🤍

    たくさん気持ちよくなってね❤︎.*

    そりでは✋


    🎀ももせ🎀

  • 2023
    03/15[Wed]
    11:46

    グッドボタン 0
    ねこねこレスキュー隊
    こんにちは、ももせです。

    暖かくなって着る服に悩んじゃないマスな〜🌸🍡🍵🐈

    もう模様替えしました❓(^ ̥> ̫
    春になると変態ふえてくるから

    たくさん可愛がらせてください🫰🏻💘

    きょは12時からイルヨ(´Д`)ノ゛

    そりでは✋


    🎀ももせ🎀

  • 2023
    03/08[Wed]
    17:45

    グッドボタン 0
    心ごと、身体ごと
    こんにちは、ももせです。

    出勤しております(^ ̥> ̫
    昨日は久しぶりのお休みだったから!

    Twitter(@momosewakannnai )
    にも書いたけど

    1人でサイゼ豪遊からのヒトカラからのおでん屋さんで優勝してしまった🤩🤩🤩
    ✨🌹𝓖𝓸𝓸𝓭𝓓𝓪𝔂.🌹✨
    なのでご機嫌やる気いっぱい㌨だ❣️❣️


    アニソン歌いすぎて喉枯れてるかも🦆許してね😓💧

    今日もたっぷり愛されに来てね〜、𝓚𝓲𝓼𝓼…
    💋💋💋💋

    本日は𓊆15:00-12:00𓊇ですわょ〜❣️❣️

    そりではラブコール📞💖お待ちしてウォリます(だおかだ)

    そりでは✋


    🎀ももせ🎀

  • 2023
    03/05[Sun]
    14:39

    グッドボタン 0
    もうダメ、我慢できない……
    こんにちは、ももせです。

    本日も𝓑𝓮𝓻𝓻𝔂𝓛𝓸𝓷𝓰《12:00-3:00》まで受付してウォリまぁす❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    花粉と雨とアレ
    ​​​​​​ずるずる、​しとしと、ぴちゃぴちゃ、ぬるぬる、とろとろ🍌💦

    薬飲まない(ナイ岡村)と耐えられないくらい辛いンだ🤧🌼

    アレグラカチこんで、今日も、ももせの必殺技😡👊で最高人生🌹✨にしちゃうので㌃。

    ※覚悟の準備をしておいてください
    (ワザップジョルノ)

    そりでは✋


    🎀ももせ🎀

  • 2023
    03/04[Sat]
    15:14

    グッドボタン 0
    もちもち♡ぬるぬる
    こんにちは、ももせです。

    またまた今日もロング出勤🌹🌹

    普段は日付変わる前に帰っちゃうKARA🇰🇷

    なかなか会えないお兄チャマとも会えて新鮮だった>₃<✨

    夜になるとえっちな気持ちになってもっと沢山えっちなことしたくなっちゃうかも。。。(🦆)

    15:00-3:00まで受付してるにょ(^ ̥> ̫
    そりではお兄チャマのラブコールまってウォリます(太一)📞💕

    事前予約マッコトにあ〜㌧‪🫶🏻

    今日も癒させてね、ちゅ!


    🎀ももせ🎀

284件がHit 7 / 29 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ