求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/28[Sun]12:01

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/11[Wed]
    12:58

    グッドボタン 0
    🌸挑戦の年🌸




    2023年、お兄さんはどんな一年に
    したいですか❓(* ´ ▽ ` )imgimgimg



    まりあは『挑戦』の年です(*´-`)✨


    新しいことを沢山、始める年✏️♪。.:*


    転職で2月からあちこち面接に行くため
    春以降のファイナルステージさんへの
    出勤がどうなるか読めず…🥲

    (変わらず、少ない出勤でも毎月
    お邪魔させて頂いてるかもしれないですし

    静岡へ来ることが減って さらにレア出勤
    になってしまう可能性も、、
    。゚(゚´▽`゚)゚。🚅🌼*・)


    ………どこにも採用貰えず🏢
    逆に出勤が増えたりして(´・-・。)🍌←



    ………それは冗談だけど🐰🍓笑

    お昼のお仕事一本で生きていくためにも
    色々と固めていきたいので
    沢山動きます❅*。☃❅*。✨


    資格試験が10月と2月にあるからそれも
    しっかり勉強するꕤ•ᴗ• *📚🌸



    会えるときに、たくさん会いに来てね♡


    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


    お兄さんの抱負や目標知りたいな
    ⊂(^・^)⊃❤️❤️


    🌸まりあ🌸

  • 2023
    01/11[Wed]
    12:19

    グッドボタン 0
    ♡三日間♡



    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


    ॱ॰*❅HAPPY NEW YEAR❅*॰ॱ


    お兄さん♡遅ればせながら
    あけましておめでとうございます🎍🌸



    2023年もファイナルステージをならびに
    まりあを♡どうぞ宜しくお願い
    致します(*^^*)💓💓🐇



    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


    今年初出勤させて頂きます·͜· ︎︎ᕷ


    🌸出勤予定🌸

    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧

    ♫11日(水)15:00-03:00
    ♫12日(木)15:00-03:00
    ♫13日(金)15:00-03:00

    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧


    初めましてのお兄さん、仲良しさん♡
    ご一緒できるの楽しみに
    していますね( ⸝⸝• ·̮ •⸝⸝ )੭⁾⁾imgimg


    うさぎちゃん大好きなので うさちゃん年
    心がぴょんぴょんします🐰///

    飛躍できる一年になりますように
    (*^○^*)☆。.:*・゜






    お正月は叔父さん叔母さんに会いに
    和歌山で過ごしました♡


    まりあも実家はずっと関西圏⛩なのですが、家族みんな関東風のお雑煮を作るんです!

    だからお汁が透明😳💕
    お味噌入れないの 何でだろう??(* .ˬ.)


    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


    貴方様の心も身体も癒せますように⸝⸝⸝♡︎


    それではまた あとで☺️💕





    🌸まりあ🌸

  • 2022
    12/29[Thu]
    22:53

    グッドボタン 0
    🌸ご予約完売🌸




    受付終了しました♡


    imgのお兄さんに沢山
    年末の挨拶できて嬉しいです☺️💕❄️

    (仲良しのMちゃん♡Kさん♡これから
    Tさん向かうよー!!🚗✨楽しみっ¨̮⃝🍀*)


    初めましてのお兄さんにも、前から
    気になってた!やっと会えたよと仰って
    頂けたり有難い気持ち…( ⸝⸝• •⸝⸝ )♡


    最後まで頑張ります♪。.:*img///


    いつもたくさん、パワー頂いています
    ありがと(*´꒳`*)🍌💕

    ♡まりあ♡

  • 2022
    12/29[Thu]
    17:40

    グッドボタン 0
    満員御礼♡感謝♡



    昨日もたくさんのご指名ありがとう
    ございましたimg❅*。☃❅*。


    スタートからラストまで、ずっと忙しく
    させて頂き♡幸せ(*^^*)♡///



    皆さん温かいお風呂🛁溜めてお迎えして
    くださるのでずっとポカポカで
    嬉しかったです🌙ꈍ .̮ ꈍ💕



    限られたじかんですがご一緒することを
    選んでくれたお兄さん
    本当にありがとうね☺️☺️imgimg






    チョコレート大好き🤍🧁🍩💕

    甘いもの食べると癒されます₍ ᐢ >ˬ

    会いに来てくださるだけでも十分
    嬉しいのに 優しいお心遣いにほっこり😳♪。.:*🍓


    ゆっくり頂きます🐈💗💗//



    ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    またお会いできる日を心よりお待ちして
    おります♡ありがとうございました🥰🥰


    きょうで2022年、最後の出勤と
    なります( ⸝⸝• ·̮ •⸝⸝ )੭⁾⁾✨





    仲良しMちゃんもうちょっとで
    会えるね∩*・ ·̫ ・∩🚗img


    またあとでね💕



    ♡まりあ♡

  • 2022
    12/28[Wed]
    17:10

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まりあ

  • 2022
    12/13[Tue]
    22:40

    グッドボタン 0
    🌸受付終了🌸



    最後の一枠、埋まりました💕


    やったあ〜( ⸝⸝• ·̮ •⸝⸝ )੭⁾⁾imgimg



    お肌とお肌を重ねてパワーチャージ🤭♡

    皆さん、胸いっぱいのじかんを
    ありがとうございます♪。.:*


    最後まで宜しくお願いします
    (ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)imgimg


    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


    ドライバーさんの人数が足りていない
    みたいで、お兄さん少しお待たせ
    しちゃいます🥲🍀*゜


    ごめんなさい😣☁☁⸒⸒⸒⸒


    仲良しIちゃん!
    向かっておりますっ(`・-・´)🚗³₃🌷


    ♡まりあ♡

  • 2022
    12/13[Tue]
    20:15

    グッドボタン 0
    ♡一枠だけ♡


    本日もお誘いたくさんありがとう
    ございます🧸💕


    レジーナimg久しぶりに呼んで頂けて
    るんるん(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)✨///


    お花いっぱいの可愛いホテルで
    大好きなんです…!🌹꒰ ੭*ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝



    只今、待機になりました🚗⭐️

    遅い時間は全て埋まっていて…🈵🙏
    (imgIちゃん、imgTさん♡
    ありがとう〜♪。.:*)


    今からimg20:30~


    一枠のみ最短でご案内可能ですimgimg


    良かったらお誘いお待ちしております
    ✌︎·͜· ❤︎‬



    ♡まりあ♡

  • 2022
    12/13[Tue]
    14:12

    グッドボタン 0
    ♡感謝にっき♡



    こんにちは、まりあです💕


    昨日も会いにきてくれたお兄さん
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )img



    お風呂溜めてくれてたり、入浴剤まで
    いれてくれていたりお気遣いに感動しました🥹💗💗


    "お腹空いてる❓ごはん食べるじかん
    あった❓❓" と、一緒にもぐもぐタイム
    設けてくださる仲良しさんの優しさ…
    (* o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )imgimg///

    (お気持ち嬉しい!♡ご馳走様でした🥰🥰)



    紳士な方ばかりで本当に心が穏やかでした♡

    より頑張ろう、癒してあげたいって
    気持ちが高まります(*^^*)🌸*・


    お風呂大好きなので、泡洗体🛁🫧㊙️で
    気持ちいいって言ってくれたり
    嬉しかったなあ(。•ㅅ•。)♡♪。.:*



    貴方のご褒美タイムになれていたら
    幸せです(*^○^*)♡🌸🌸


    沢山のお店と女の子のなかから選んで
    下さり本当にありがとうございました
    ☺️💓✨💓


    ♡まりあ♡







  • 2022
    12/12[Mon]
    23:06

    グッドボタン 0
    ♡空枠状況♡



    きょうも、仲良しのお兄さんから
    立て続けにご予約頂けていて
    嬉しいですっ꒰ᐡ⸝⸝⸝• ̫ •⸝⸝⸝ᐡ꒱img
      

    良いお年を♡ですね(* ´ ▽ ` )✨💕



    img23:30〜 頃から空いていますので
    良かったらお待ちしております✩*॰¨̮📞


    12月の思い出、つくりませんか♡


    ♡まりあ♡

  • 2022
    12/12[Mon]
    15:21

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まりあ

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ