求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/03/29[Fri]19:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

20:20よりご案内

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/08[Mon]
    20:49

    グッドボタン 0
    本指名さま💌❤️



    🎀Tさん🎀


    リピートKちゃん💗💗



    お礼日記遅くなってしまって
    ごめんなさい(´•̥ω•̥`*)🌷



    まりあと笑顔溢れる楽しいひと時を
    ご一緒してくださりありがとう
    ございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)img♪。.:*✨️




    少女漫画にでてくる男の子みたいな
    お兄さんで、真っ直ぐな言葉で何でも
    伝えてくださったり♡



    掛けてくれる言葉の一つ一つが優しくて
    気遣い・思いやりに溢れたものばかりで
    嬉しくて🥰🌸



    ずっとドキドキさせられていましたよ
    🐶💕



    城崎温泉はどうでしたか?♨️


    わたしも一人旅好きなので、共通の話題が
    できてテンション上がっちゃいました❁¨̮*



    お話する時間も楽しいし、Kちゃんと
    いると笑顔がたえなかったです🤭🌸💕



    もぐもぐタイムもありがとうねえ> <*
    🤍𓐍𓏸𓈒





    お酒が進みそうな塩加減のポテトやった♡笑



    年下とは思えない😠💗💗
    お兄さんの包容力は虜になります⛄*///


    またタイミングがあえばお顔見せに
    来てもらえたらすごく嬉しいなっ
    ( ´,,•ω•,,`)♡



    素敵なお時間をありがとうございました✨️


    ♡まりあ♡





  • 2024
    01/08[Mon]
    15:16

    グッドボタン 0
    ♡20:00〜



    出勤しました🤍𓐍𓏸𓈒


    imgお兄様向かっております
    ヾ(⌒(_*・ω・)_✨


    待っててねえ☺️♪。.:*


    最短でimg20:00〜

    頃からご案内可能ですimgimg



    よろしくお願いします🙇‍♀️♡


    ♡まりあ♡

  • 2024
    01/08[Mon]
    13:03

    グッドボタン 0
    ❄️❄️❄️



    雪景色⛄*


    ここはどこだろう( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )❓



    ちょっぴり、電車🚃遅れています🥹❄️


    ♡まりあ♡

  • 2024
    01/08[Mon]
    12:26

    グッドボタン 0
    卒業まで♪。.:*



    静岡のお兄さま꒰ ¨̮ ꒱♡

    明けましておめでとうございます🎍💓✨


    本年も何卒よろしくお願い致します💐



    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


    🐲出勤🐲

    ❤️ 8日(月)15:00-03:00
    ❤️ 9日(火)15:00-03:00
    ❤️10日(水)15:00-03:00



    今日から三日間お世話になります🚅♡

    (新幹線で向かっておりますよ〜(*´-`*)🌸)



    早いもので、今回の出勤と次回『3月』の出勤を持ちまして


    ファイナルステージさんを卒業させて
    頂きますimgimgimg



    まりあは風俗のお仕事が楽しくて、
    大好きで。そう思えるのは そう思わせて
    くれるお店と指名して下さるお兄さまが
    居てくださるからこそ(*^^*)♡
    なんですよね👉👈💓///
     


    出会いがあれば別れもあり


    新人のときから今までずっと
    会いに来てくれている方には本当に頭が
    上がりません(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ).。*img



    しんどいとき、モチベーションの
    上がらないときも人間だからありました。


    だけど出勤すると大好きなお兄様方から
    元気をもらえるからいつも笑顔に
    なれます☺️🌷



    まりあも恩返しできてたらいいな

    ワクワクの時間お届けするね꒰ᐢ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐢ꒱♡



    ご予約くださってるお兄さまありがとう
    ございます お会いできるの楽しみに
    しています🚗💓💓🌈


    ♡まりあ♡





  • 2023
    11/05[Sun]
    19:24

    グッドボタン 0
    本指名さま💌❤️




    🎀Tさん🎀



    リピートお兄さん♡



    約1年ぶり〜✨なデートのお誘い
    ありがとうございました🤭🤍🤍



    (なんと初めてお会いしたの 昨年の5月でした!💓.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.💓)




    前にお遊びして頂いた時、楽しかったと
    ずっとまりあのこと覚えていて
    くださって嬉しかった…!꒰ᐡ⸝⸝⸝; ·̫ ;⸝⸝⸝ᐡ꒱🌈✨



    おっとりされていて、物腰柔らかで
    ほわほわ🧁マシュマロみたいな
    お兄さん๓*´˘`*๓♡



    癒されます¨̮*💕



    お喋り好きなまりあはなんでも優しく
    話を聞いてくれるHくんについつい沢山
    話しかけてしまいましたが😳🌷



    Hくんも楽しいと感じて頂けてたら
    いいなあ^*>~<^img///




    ぎゅーって、肌と肌を触れ合わせている
    じかん幸せすぎました♡



    また一緒にラブラブ🥰🥰
    気持ちいいことしましょうね🛁🩷


    いつでも仲良くしてください〜っimgimg



    素敵なお時間をありがとう
    ございました(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙♪。.:*img


    ♡まりあ♡

  • 2023
    11/04[Sat]
    09:16

    グッドボタン 0
    🩷all 仲良しさん☺️🩷




    11月ありがとうございました♡


    最終日はall img(仲良しお兄さん)day
    でした(*;_;)🈵❤️❤️✨



    三日間、たくさんの方にお会いできて
    嬉しかったです*.(*´͈ ˘ `͈*).*img



    "もっと早く出会いたかった〜😢🌈" と
    残りの出勤を惜しんで頂けたり。


    "やっと会えた、ずっと会いたかった!💕"
    と 心がポカポカするような言葉(*´艸`)🌼


    激務で会いに来れないこと聞いていたのに
    こっそりまりあに会いにこようと🏢🚗
    お仕事頑張ってくれたお兄さん🥹💓



    日記を書いて居たら一人一人のお顔と
    幸せなじかんが蘇ります💐


    余韻に浸ってはにやにや…(*^^*)♡///



    長らくお会いできていないお兄さんも、
    元気にしてるかな❓とか ストレス溜めて
    いないかなって気にかけちゃう🥹🌸


    皆さんに少しでも元気をお届けできたり
    癒しになれていたり๓*´˘`*๓♡


    なにか力になれていたらほんまに幸せです
    imgimg✨️img



    次は年明け1月⛩に静岡お邪魔させて
    頂く予定なので
    また出勤が確定したら日記かきますね🫧🤍


    ファイナルステージの店長さん
    内勤スタッフさん、ドライバーさん方も
    🧑🏻‍💻🚙 ³₃


    いつも女の子のことを大切にしてくれて🎀
    素敵な環境で働かせてくれて
    ありがとうございます🥰🥰🩷


    いつでも出勤していいんだよって
    言って貰えてうるうる( •̥ࡇ•̥ *)‎🌷➰*・


    ♡まりあ♡

  • 2023
    11/03[Fri]
    17:15

    グッドボタン 0
    🩷最終日🩷





    連休初日ですねimgimg


    まりあは今日まで静岡にいます🥰🥰


    15:00〜03:00


    最終日がんばるぞ〜*.(*´͈ ˘ `͈*).*img


    たくさんラブコールお待ちしています
    📞❤️





    癒されにきてね♡


    ♡まりあ♡

  • 2023
    11/03[Fri]
    16:51

    グッドボタン 0
    本指名さま💌❤️



    🎀Uさん🎀


    夜更かしデートのお約束
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )🩷🩷


    ホテルへ向かう直前まで、ご予約のお兄さん
    誰か分からないから🚗昨日もラスト枠
    Uさんだって知ったとき飛び跳ねた😂❣️



    Uさんといるとまりあずーっとニコニコ
    (*^^*)🌈🌈♡
    ご機嫌になっちゃう!幸せホルモン
    いっぱいではしゃいじゃったよimgimg



    何気ないじかんも楽しくて夢中になってた
    なあ💕








    いつものおやつset♡
    お誕生日バージョンっ!🥳♪。.:*img


    わたしの好きなものばかりだ〜っ
    🍩(ᐡっ﹏ •̥⸝⸝ᐡ)✨


    夜食で食べたケーキは🍰罪の味がした🥰笑


    いつも、たくさん気遣ってくれて
    優しくしてくれて本当にありがとうね
    (*´艸`)imgimg



    Uさんといると落ち着くんだあ🥰🌷

    この安心感は長くお世話になっているから
    こそ生まれてくる感情だと
    まりあは思ってるo(>_<* )o♡♡///照



    弱いところとか、強がりなところとか
    色んなわたしを見せてきていると思うのに
    こうやって見放さないで構ってくれて
    とても幸せですimgimg


    Uさんがいるから前向きな気持ちに
    なれるよー😢♡



    ちょっと(?)早いけれど良いお年をです🤭笑
    最後まで仲良くして貰えたら嬉しいな❤️


    遅い時間までありがとうございました♪
    これからどんどん寒くなってくるけれど
    体調とか気をつけてねえ!❁¨̮


    またね(*・ω・)💕


    ♡まりあさん

  • 2023
    11/02[Thu]
    22:48

    グッドボタン 0
    完売🈵




    本日完売しました😳♡わーい💕💕


    最後までよろしくお願いします
    ((o(*゚▽゚*)o))✨


    ♡まりあ♡

  • 2023
    11/02[Thu]
    21:55

    グッドボタン 0
    🈳01:30〜



    最短でimg01:30〜 頃から

    ご案内可能です💕


    ラスト枠かなあ( ⸝⸝• ·̮ •⸝⸝ )imgimg


    良かったらお待ちしております🥰🥰🚗


    ♡まりあ♡

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ