求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/04/20[Sat]05:05

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    09/14[Thu]
    22:33

    グッドボタン 0
    本指名さま💌❤️



    🎀Oさん🎀


    お忙しいなか、ご予約くださって
    ありがとうございました😊✨


    『会いたかったから予約とれて良かった』

    …と♡


    わたしも同じ気持ちでした❤️

    会いたかったよう〜!(* › ·̮ ‹ )୨୧⑅*///



    ピーナッツの真実🥜が聞けてすっきり
    (*´•ω•`*)img



    こんなにも『好きなこと』や物、趣味の
    あうお兄さんと♡男のひとと
    出会ったのはじめてで印象的でした
    🌻。.:*💛



    暖かく迎え入れてくれてありがとうね🥰


    可愛いってたくさん伝えてくれるOたん
    ラブです💓💓照れて上手に
    リアクション取れないけど めっちゃ〜
    嬉しいの🌸(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢🌸img





    仲良く◥█̆̈◤࿉∥
    たぬきうどんときつねうどん
    🦊🐾


    ご馳走様でした☺️💕

    一緒に夜ごはん食べれて幸せ♩二人で
    食べたら美味しさ二倍だもん
    ( ᵒ̴̶̷̤・ᵒ̴̶̷̤ )👉👈🍚❤️


    コスプレも、ナイスカメラマンで
    ありがとう〜♪。.:*


    えっちな㊙️ぬるぬる🫧泡洗体よりも
    ドラえもんのほうが記憶に残ってるの
    なんでだヽ(*・ω・*)/!笑



    Oたんとは色んなお話ができるし弾むから
    時間いっぱい楽しくてあっという間🍒


    足りないよ〜₍ᐡ •̀ ·̫ •́ ᐡ₎⭐️



    まりあちゃんと過ごす時間が少しでも♡
    明日からの活力になっていたら
    いいなあ🐶💐💓💓



    またいつでも、お誘いお待ちしております🍀



    映画一緒に見ようね╭*Ꙭ╮🔔♡
    (何の顔文字か分かるかな⬆️🍓笑)


    ♡まりあ♡


  • 2023
    09/13[Wed]
    06:33

    グッドボタン 0
    ありがとう♡




    静岡のお兄さん♡
    二日間ありがとうございました🎐💗



    久しぶりの出勤でドキドキだったけど
    皆んな忘れないで居てくれて嬉しすぎました
    (*^^*)imgimg



    初めましてのお兄さんも、

    『もっと早く出会いたかった😭』

    『でりへる呼んでこんなの初めて🥺✨💕』


    まりあちゃんで良かった〜♡って喜んで
    くれたり 嬉しい言葉いっぱい聞かせて
    貰えて…*>_<♡


    笑顔たくさん見せてくれてありがとう😊🌸



    選んでくれたからには、楽しんで貰いたい
    一心で♩わたし自身も一緒に楽しむ
    精神で過ごしています(* •⌄• *)◞🍓☆*・゚


    人と人だから相性はあるし、
    100人いて全員から好かれる…なんて
    無理だけど


    選んでもらえたからには
    "呼んで良かった❤️"と感じて貰えるように
    一生懸命頑張りたいよ🐱🎀


    そして、まりあちゃんのこと大切にして
    くれるお兄さんのことを より私も
    大事にしたいです(・¨ ●)🌱𓂃 𓈒𓏸💓💓


    沢山の愛をありがとっ(*´꒳`*)ᶫᵒᵛᵉ♡///


    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


    京都帰って、お昼から本業のお仕事☀️.°
    いってきます♡


    平日だからお兄さんもお仕事の方
    多いかな🫶🚃
    一緒に頑張りましょう♪。.:*


    (今度は11月頃に静岡お邪魔させて頂く
    予定です🥰🗓️)


    たぶん年内最後✌🏻️🩷´-またね·͜· ︎︎*♡


    ♡まりあ♡

  • 2023
    09/12[Tue]
    22:01

    グッドボタン 0
    ♡宝物、思い出♡
      



    卒業したら💐パネルが消えたら
    口コミもぜんぶ無くなっちゃうんだなあ
    …と考えたら寂しくなってきた😢💔笑


    口コミ、定期的に読み返してるよ


    わたしの宝物です♡


    元気がないときに見たら また頑張ろうと
    思えるし、嬉しくて泣いちゃうときも
    あるんだあ


    お兄さんありがとうね😊💕


    ♡まりあ♡

  • 2023
    09/12[Tue]
    21:49

    グッドボタン 0
    ご予約完売🈵♥️



    ごめんなさい、空き枠あるって
    書いてたのですが 19時〜の時点で
    ご予約完売してました😢😢🈵img


    (感謝( ˙ᵕ˙ *🙏)💕 )





    日記みてお問合せしてくれたお兄さん、
    仲良しさんごめんなさい(ᐡ* •̥ ̫ ก̀ᐡ)img


    またまりあちゃんと遊んでくれたら
    うれしいです😭うおー
    会いたかった、、😿🌸🌸


    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


    ご予約くださったお兄さんありがとう
    ございます·͜· ︎︎*💕💕


    誰かな??楽しみにしています(*´艸`)

    向かっていますimgimg


    ♡まりあ♡

  • 2023
    09/12[Tue]
    19:25

    グッドボタン 0
    ♡22:00〜♡



    次回、最短で

    img22:00〜 頃からご案内可能です♡


    良かったらデートのお約束📞💕
    お待ちしておりますimgimg


    ♡まりあ♡

  • 2023
    09/12[Tue]
    17:04

    グッドボタン 0
    出勤☆*・゚



    こんにちは まりあです♡



    きょうも元気いっぱい‪👍🏻 ̖́-‬

    3時まで宜しくお願いします( ‎¨̮ )و✧💕


    早く貴方に会いたいな♪。.:*


    たくさん愛しあいましょうねえᐢ˶˙꒳​˙)ᐢimg


    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


    オキニトーク送ってくださるお兄さん
    多くて嬉しいです♥️


    差入れ聞いてくださったり🍵🥖
    体調気遣ってくれる内容だったり…🥲

    宜しくお願いします♡のメッセージ🕊💌
    "先程はありがとう" のお礼トークなど


    温かい言葉ばかりで‎(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ *ᐡ)img


    仲良しのお兄さんのID分かると
    みたよ♡が誰か分かるので倍でうれしいっ
    ‪‎(っ՞• ̫ •՞)っ🎀✨



    あと一日よろしくお願いします❤️


    ♡まりあ♡

  • 2023
    09/12[Tue]
    16:47

    グッドボタン 0
    本指名さま💌❤️



    🎀Tさん🎀


    わーいわーい.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.img
    仲良しTさんん!♡


    ラスト枠💓💓いつも、お仕事終わりで
    疲れてるなか会いにきてくれて
    ありがとう🥹💭💭🌈💞



    お付き合い長くて、初めて会ったときの
    こと今でも鮮明に覚えてる🥰🥰



    ショートヘアにしたの本当に誰よりも
    反応良かったの😭www 彼氏選手権あったら
    優勝してるくらい褒めてくれて👍💕

    ドキドキしました(¨⸝⸝⸝)うれぴい♬*°img



    おやつタイムありがとう〜!
    深夜はお腹ペコペコだから助かります✨
    🍩ᐡ⸝⸝•𖥦•⸝⸝ᐡ🍩👉👈❤️
    (エネルギー補給♩)


    もっちりクレープ、チョコのぱりぱりが
    美味しかった☆*・゚



    オムレットはこの日記書き終えてから
    食べる予定🤤🥣笑 黒蜜きなこ
    楽しみー!!♡



    Tさんは会話のテンポもあうし
    いつも楽しすぎる時間でお仕事を忘れて
    夢中なじかんだよ(∩*ˊᵕˋ*∩)・*


    ラップ(レゲエ?)あんまり聴かないんだ
    けれど 教えて貰ったお姉さんの曲ぜんぶ
    かっこよかったimg


    (YouTubeで他の音楽も色々🎧🎵
    聞いてLINEミュージック入れてみたあ
    ( ‎¨̮ )و✧🩷)



    すぐに〜布教される♡笑



    Tさんに会ったら癒されるのと同じくらい
    Tさんにとっても、まりあと過ごすじかんが
    癒しや息抜きになっていたら嬉しいなあ
    🐥⸒⸒🌸🌸



    本業しながら隙間時間でも色んな工夫して
    しっかり働いてるのほんとに尊敬の念しか
    ないよう🥲🫶🍀*゜


    頑張り屋さんなお兄さん💕


    休めるときは休んでね( ᵒ̴̶̷̤・ᵒ̴̶̷̤ )💦🌟⋆꙳



    ほっこりする時間をありがとうございました♡


    また会える日を楽しみにしています
    (ノ)`∨´(ヾ)imgimg


    ♡まりあ♡

  • 2023
    09/12[Tue]
    16:24

    グッドボタン 0
    本指名さま💌❤️



    🎀Tさん🎀



    2回目のご予約ありがとうございました
    ☺️💕



    たくさんあるお店と女の子のなかから
    また私を選んでくれたことが嬉しすぎました( ⸝⸝・ ̫・⸝⸝)❤️



    遠方にお住まいなのに、お仕事の
    タイミングでたまたま出勤してるの見つけて
    くれて凄いです😳😳🌈✨💕神🥰🫶笑



    沢山お話して、くっついてぎゅうしたり♡
    時間いっぱい癒されたよ♬*°



    Kちゃん♡ポカポカ体温やから
    抱きしめられてると落ち着くの
    (* ・ω・ *)///



    好きなごはん何ー?の質問にお魚って
    答えてくれて、和食つくるの得意だから
    作ってあげたくなっちゃった😂🐟💕



    カップラーメン箱買い📦は強いです
    🥺🥺❤️笑笑
    (気になってたカレーのやつ🍛食べてみるね👍♡)



    二度目ましての答え合わせばっちりなので
    次からはすぐにKちゃんだって
    分かるよー🌸(ノ)`∨´(ヾ)🌸



    楽しい時間をありがとうございました✨



    お風呂の広いところだともっとえっちな㊙️
    こと色々できるので( ⸝⸝• •⸝⸝ )🛁🍌💓💓



    またイチャイチャしようねん♡



    お兄さんの息抜きになれてたら幸せやなあ
    🥰🥰🌈


    今日もお仕事がんばってね🐥✊🏻 ̖́-‬♪。.:*


    ♡まりあ♡





  • 2023
    09/12[Tue]
    15:58

    グッドボタン 0
    本指名さま💌❤️



    🎀Mちゃん🎀


    ファイナルステージで出会って🚗
    新人の頃からご贔屓にして下さってる
    仲良しMちゃん♡


    🐰「静岡いくよ〰️🕊💌」

    🐶『こっそり予約しちゃいました👍』


    え!!!😳😳😳笑


    びっくりしちゃった😭嬉しすぎた🩷🩷



    久しぶりの再会のはずなのに、
    久しぶりな感じのしないMちゃんの
    安心できる空気感🙋🏻‍♂️💕



    会ったらぜったいに楽しい時間がまりあの
    お気に入りです(*^^*)🌼*・🍒



    相変わらずのフットワークの軽さ🙊♡笑


    県外からありがとうね(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)img


    バターしみしみフィナンシェ、
    美味しくって3つともすぐにぺろっと
    食べちゃいました🤤🧈💓💓


    クロワッサンもパンの中で一番好きなの!
    温めて夜食にしたよん🥐♪。.:*


    マロンちゃんはおうちでゆっくり
    頂こうかな( *´ω`* )🌰💕いつも素敵な
    お土産持ってきてくれて嬉しいな♡

    (グルメ仲間なので、Mちゃんの差入れには
    間違いがないのです🥺❤️笑)



    一緒に鼻歌歌ったりして🛋 𓈒𓏸最後まで
    居心地良くてあっという間のお時間
    本当にありがとうね♪♪



    年末に掛けてまたお仕事忙しくなって
    くるのかな❓お身体には気をつけて
    無理しすぎずだよ😖♥️



    新幹線居酒屋🏮わたしも使っていきたい
    🥰🥰笑



    タイミングあう時はいつでもあそんでね♩


     またお会いできる日を心待ちにしています
    (ノ)`∨´(ヾ)💓💓


    ♡まりあ♡

  • 2023
    09/12[Tue]
    15:38

    グッドボタン 0
    本指名さま💌❤️





    🎀Sさん🎀


    年末ぶりだね〜꒰ ੭*ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝img



    扉を開けた瞬間、柔らかい笑顔を向けて
    くださるSちゃん💓💓



    嬉しさと安心感で胸がいっぱいに
    なりましたよ(*^^*)imgimg



    髪の毛をショートヘアにイメチェンしたこと
    すぐに気がついてくれて♬*°


    もうさすがすぎます🥹🫶💕
    女の子って小さな変化に気付いて貰えると
    嬉しいから…(*´艸`)🎀🤍えへへ



    初めましてのとき、旅行やホテルの話で
    盛り上がりましたよね✈️img



    わたしも遠出して色んな所へいくことが
    趣味なので 興味の惹かれるお話
    たくさんで🌻印象的でした*・֊・︎✌🏻ᶫᵒᵛᵉ♡



    一人の女の子として大事に扱ってくれる
    Sちゃんの優しい触れ方
    大好きだなあ·͜·* ︎︎ᕷ🩷



    またふら〜っと静岡来るので、タイミング
    合えば宜しくお願いします😊🌈🌈❤︎



    卒業までにもう一回は会いたい🥹って
    嬉しかったよ♪。.:*


    遠方からご足労くださって、楽しい時間を
    ありがとうございました🐥♡


    ♡まりあ♡

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ