求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/03/29[Fri]08:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

本日出勤

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    05/30[Tue]
    18:44

    グッドボタン 0
    🌸涙もろい🌸



    最近、鬼滅の刃をまた読み直して
    いるのですが

    2週目でも涙が止まりません(´;ω;*)♡⃛






    じんわりと心にくる☺️🌸
    素敵な言葉がいっぱいで吾峠呼世晴🐊
    先生の言葉選びが大好きです💕💕


    お兄さんはアニメや漫画見たりしますか❓


    最近は推しの子も見てます*・֊・︎🌼*・



    原作が好きで、映画化が決まり…♡⃛

    嬉しくてウキウキで映画館へと
    足を運んだのですが🍿


    アニメの1話と内容が全く同じだったん
    ですね✨️知らなかったです
    😳😳♡



    天才的なアイドル様‪‪⋆⸜‪‪❤︎‬⸝‍⋆



    🌸まりあ🌸




  • 2023
    05/30[Tue]
    15:19

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まりあ

  • 2023
    05/30[Tue]
    11:44

    グッドボタン 0
    おはよう‎♡⃛( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )♡⃛



    15時から出勤します💕


    ご予約うれしいなあ☺️♡ありがとっ
    (*´꒳`*)☆*・゚///

    一緒に楽しみましょうねえ( ⸝⸝• ·̮ •⸝⸝ )੭⁾⁾img


    お約束imgお待ちしております🥰🥰📞


    🌸まりあ🌸

  • 2023
    05/29[Mon]
    19:16

    グッドボタン 0
    出勤☆*・゚



    こんばんは!

    静岡のお兄さんお久しぶりです💓💓

    まりあです(*^^*)♡



    二日間だけですが、明日から
    久しぶりに静岡へお邪魔しちゃいます☺️


    img30日(火)15:00〜03:00

    img31日(水)15:00〜03:00



    初めましてのお兄さんも、
    仲良しのお兄さんもよろしくね‪(っ* ॑꒳ ॑c)💕


    いつも通りのお時間です🤭💗


    🌸まりあ🌸

  • 2023
    04/01[Sat]
    06:34

    グッドボタン 0
    ♡感謝にっき♡



    3日間ありがとうございました♡


    三月、忙しい月にも関わらず
    たくさんのご予約とお問合せ本当に
    ありがとうございます(o^^o)imgimg



    会いにきて下さる貴方がいるから♡
    まりあのことを呼んでくださるお兄様が
    いらっしゃるから…imgimg


    遠くても🚅静岡に来たいなあとおもうし
    きて良かった~!😊imgって毎回
    なります(ᐡ* •̥ ̫ ก̀ᐡ)💭💓💓


    行動を起こしてくれる人たちが📞
    わたしをつくってくれて、わたしに価値を
    付けてくれるんです🥲♡


    いつも本当にありがとう♪。.:*


    毎月の出勤が楽しみでご褒美なの(* .ˬ.)🌼


    これからもお兄さんが笑顔になれる
    じかんを過ごして貰えるように
    頑張ります☺︎♡*°🌈🌈



    写メ日記から気になってくださった
    お兄さんがオキニトーク📨🐾💓下さって
    会いにきてくれたの(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

    Oさん♡お会いできて嬉しかった!

    "今までで一番☺️♡また明日から
    頑張れるわ〜"って🥹🥹


    貴重なお休みの日に時間割いてくださり♡
    仲良くして頂けて幸せものです♩///


    一緒に楽しんでくれてありがとう
    ございましたꈍ .̮ ꈍ🧴🫧☆ °


    差入れ、ゆっくり美味しく頂きます🫶💕


    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


    4月も月末辺りお邪魔したいなーって¨̮⃝🌸

    シフトが確定したら日記書くね♡


    それではまた お会いできる日までimg


    ​​​​​​​♡まりあ♡

  • 2023
    03/31[Fri]
    21:14

    グッドボタン 0
    ♡22:30~♡



    最短でimg22:30~ 頃から
    ご案内可能です♡


    良かったらお待ちしております(*^^*)💕💕


    ♡まりあ♡


  • 2023
    03/31[Fri]
    17:49

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まりあ

  • 2023
    03/31[Fri]
    17:07

    グッドボタン 0
    1/31🌸本指名Tさん


    ♡お礼にっき♡

    エン Tさん💐

    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


    Tさん♡いつもお仕事お忙しいのに
    じかん作って呼んでくれて
    ありがとうございます🥹💗💗♪。.:*


    新年の挨拶🫡できてハッピーすぎました♡


    1ヶ月会えないのはもう久しぶり!
    だよ〜( 。•̀_•́。)img


    "やっぱりまりあちゃんだなあ"が
    沁みます😭😭❤️


    本当にこうやって長い期間可愛がって
    もらえるの嬉しいの😊🌸🌸
    ありがとうじゃ足りないよ♡


    スコーンも、クロワッサンも鯛焼きも
    全部大好き♩好物です(*'▽'*)///

    お茶もすっごく助かる☺️img

    会えるだけでも十分なご褒美なのに、
    毎回優しいお気遣いに頭が上がらない
    すぎて^*т . ก^❤︎


    年明けから仲良くできて癒された🥰🥰

    頑張り屋さんなTさん🌸無理せずに
    ゆっくりがんばってね😖🍒


    体調崩されてないかな 元気だったら
    いいな♡


    今年も宜しくお願いします( ¨̮ )💕


    ♡まりあ♡


  • 2023
    03/31[Fri]
    16:56

    グッドボタン 0
    1/31🌸本指名Uさん


    ♡お礼にっき♡

    シエル Uさん💐

    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


    Uさんー♡

    インターのホテルだったからまさか
    Uさんだと思わなくて😳😳🏩✨


    時間あったから〜って、わざわざ
    こっちまで来てくれたの
    本当にありがとう^,,._.,,^img


    あけおめできて嬉しかったよん♡

    会いたいテレパシー通じた!♡///笑


    チョコレートに、ミルクティーに
    いつもの幸せセットもありがとう(*'▽'*)🎀





    フォンダンショコラは確かにアイス🍨
    のほうが冷たい❄️とあったかい〜で
    もっと合うかもやねえ🤔💕💕

    (溶けちゃうから生クリームなんだろうけど😂🙌💭💭)


    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    良かった(*`・ω・´)♡


    安定に最後まで癒しの時間で
    楽しいひととき♡最高だったよ☺︎🌈🌈*°


    一緒に居たらお話尽きないし
    Uさんのお人柄・人間性が大好きで
    憧れです🌸*・


    また楽しいじかん過ごせるの楽しみに
    してるねんっ(●´꒳ `●)**img


    ♡まりあ♡




  • 2023
    03/31[Fri]
    15:47

    グッドボタン 0
    1/31🌸本指名Mさん


    ♡お礼にっき♡

    アクアイン Mさん

    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


    Mさんリピートありがとう
    ございました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧♥️♥️


    2021年ぶりなのに、覚えてたの
    すごいでしょっ🫡💭💓💓笑
    (自転車のお話とか☺️♩)


    まだまりあが新人ちゃんの頃に
    あそんでくれたから、当時と比べると
    色々パワーアップしてたのでわ…
    (・ω・*)✨️♪。.:*///


    密着♡ぬるぬる〜♡

    お風呂タイム楽しんでもらえて良かったあ
    🥰🥰🫧🌷


    Mさんにとって記憶に残る時間、
    息抜きになれていたら幸いですっ☺︎♡*°


    お忙しいなかじかんを割いてもらえて
    本当に幸せでした🐈💓💓🌼


    また仲良くしてね♡

    いつでもお誘いお待ちしています
    (*´ω`*)imgimg*゜


    ♡まりあ♡

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ