求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/27[Sat]14:01

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/02[Thu]
    21:55

    グッドボタン 0
    🈳01:30〜



    最短でimg01:30〜 頃から

    ご案内可能です💕


    ラスト枠かなあ( ⸝⸝• ·̮ •⸝⸝ )imgimg


    良かったらお待ちしております🥰🥰🚗


    ♡まりあ♡

  • 2023
    11/02[Thu]
    21:51

    グッドボタン 0
    差入れ💌❤️



    🎀Sさん🎀


    初めましてのデートのお約束
    ありがとうございました( ੭•͈ω•͈)੭💓✨💓



    選んで頂けたからこそお会いできたし
    Tくんの行動力に感謝です🤍



    とっても優しくて、大人の落ち着きのある
    紳士なお兄さん😊❁



    ずっとオキニトーク💌くださって
    いたので出会えた時の感動が凄くて♡



    仲良くなりたい気持ちでいっぱい
    でしたimgimg


    ごはん食べる❓甘いもの頼もう~😍❤️と
    まりあの大好きなスイーツ…!
    🥹🫶🍰💕




    ミルクティー🥛ちょいすしてたTくん
    可愛くてニヤニヤしちゃった♡///


    お茶(お水)が飲みたいことを事前にお伝え
    していたら まさかの
    10本くらいラインナップ揃えてきて
    下さって😭😭🩷

    (量が尋常じゃない.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.💖💖笑
    面白すぎました🥰本当に大好きwww)



    バスタイム🫧も、ベッドでも沢山
    気持ちよくなってもらえて良かったあ🍌¨̮*


    お兄さんの記憶にのこる時間に
    なっていたら幸いです♡何かを埋められた
    かなあ🐶imgimg


    またたくさん甘えさせてね🤭💕

    素敵なじかんをありがとうございました❤️


    ♡まりあ♡

  • 2023
    11/02[Thu]
    16:18

    グッドボタン 0
    本指名さま💌❤️




    🎀Iさん🎀


    仲良しIちゃーん😆🩷🩷🩷



    事前に💌連絡もらっていたので☘️

    会えるのが楽しみで待ち遠しすぎました😍!



    お誕生日だったから…と♡


    入浴剤がキラキラセットで可愛かったあ
    (*´︶`*)*↟⍋*↟⁡⁡✨️💕








    お兄さん一押しのBIGバスボム♪。.:*



    いつも贅沢なバスタイム🛁🫧過ごさせて
    くれて本当にありがとう(˘⸝⸝˙˙)きゅん💓



    この日も二人でつやんつやん♡なお肌に
    なってしまったあぁimgimg




    気づけば約2年半くらい隣にいてくれてるね
    ⸝⸝‪⸝♡


    まりあちゃん長いよ〜!って言ってくれて
    改めてノート✏️を見返したら 出会ったの
    2021年6月やった🫢🌈🌈💖v



    わたしのこといつも一人の女の子として
    接してくれて🎀向き合ってくれて、
    大切に思ってくれてありがとう〜
    (៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙🌼*・




    卒業まであと少しだけど🎓💐❣️

    Iちゃんとの距離🫶もっともっと詰めて
    いきたいよ😤🩷🩷笑



    まりあちゃんが、記憶に残れるような
    女の子であれますように❁¨̮♪*✽


    ほっこりする時間をありがとうございました
    img໒꒰ྀི∩*˃ ᵕ ˂*∩꒱ྀི১img



    ♡まりあ♡

  • 2023
    11/02[Thu]
    15:34

    グッドボタン 0
    本指名さま💌❤️



    🎀Yくん🎀


    約一年ぶりの再会imgimgimg



    前回のデートから🏩もうそんなに時が
    経ってるの?!😳😳💕と、二人で
    びっくりΣ(゚꒳​゚*ノノ)笑



    お仕事終わりに駆けつけてきてくれて
    ありがとうねえ☺️♪。.:*



    変わらず、爽やかでいい香りのお兄さん💓



    いつも通り優しい笑顔で迎えてくれて
    安心しました(*´•ω•`*)img



    Yくんとソファでまったり🛋️お喋りしてる
    時間も、バスタイムでぎゅーって密着したり🫧♡



    ベッドでの秘密の時間㊙️もぜんぶ
    幸せで大好きなんだあ( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )✨💕



    『まりあちゃんのこと、人として好き😊❤️』



    …だと。出会ったときからずっと〜いって
    くれるの🥹👉👈☘️


    それはわたしも同じ気持ちなんだよ
    (*´-`)💓💓🌈///




    聖水OPもありがとう♡

    新鮮だったね♪逆聖水えっちで楽しすぎた
    🤭🍌🤍笑




    最初から最後までずーっと笑顔の絶えない
    じかん最高ですimgimg///



    幸せな夜をありがとう((o(*゚▽゚*)o))🌕💕




    また来年♡あけおめ〜🎍✨できることを
    期待して楽しみに待ってるね🥰🥰🫶



    (パスタご馳走様でした🍄💓 ココホテルの
    ごはんレベル高い😭🩷🩷笑 めちゃ美味しかった〜⊂(*^・^*)⊃🌟)



    ♡まりあ♡

  • 2023
    11/01[Wed]
    17:17

    グッドボタン 0
    🈳22:00〜




    最短でimg22:00〜 頃から

    ご案内可能です♪。.:*


    まだまだラブコール☎️お待ちしております♡


    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。



    久しぶりに会えるYくんヽ(*'▽'*)ノimg


    遠くからありがとうだよ〜😭😭❤️


    素敵な時間になりますように❁
    気をつけてきてね♪(*´︶`*)🚗img


    ♡まりあ♡

  • 2023
    11/01[Wed]
    13:24

    グッドボタン 0
    🩷向かってるよ🩷

     


    新幹線乗りました🌟


    スタバでホワイトモカ☕️買おうと思ったら
    混んでたので断念…🥹🎀


    平日なのになあ꜀( ꜆*>ᯅ<)꜆゚🚅💓💓


    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


    15時からいます🚗✌️♡


    お兄さんに癒しのじかんお届けできるよう
    頑張ります☺️❤️


    ♡まりあ♡

  • 2023
    10/31[Tue]
    12:25

    グッドボタン 0
    🩷明日🩷




    明日からよろしくお願いします
    img(( *´˘`)´˘`*)ギュimg



    事前ご予約くださってるお兄さん
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓


    デート🏩楽しみにしています🥰🥰



    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


    寒い日は特に、人肌が恋しくなりませんか
    🥹👉👈❄️♡


    お風呂でも🛁お部屋でも沢山
    甘えたい💕


    今日も一日頑張りましょうね(*´艸`)🌈🌈💓


    ♡まりあ♡

  • 2023
    10/23[Mon]
    23:51

    グッドボタン 0
    ⛄️年内最後です、見てね❤️



    こんばんは まりあです♡


    ❄️11月の出勤予定❄️

    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

    🎀1日(水)15:00-03:00
    🎀2日(木)15:00-03:00
    🎀3日(金)15:00-03:00


    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


    ⬆️⬆️年内最後です🐰🫶🤍



    そして、静岡へお邪魔させて頂くのも
    後2回〜3回の予定です(˘⸝⸝˙˙)💐🎓



    ファイナルステージ卒業🌸まで

    もう少しよろしくお願いします🥰♬.*゚



    『初めて』のお店がファイナルステージ
    だったから。


    『貴方』が出逢ってくれたからimg



    ここまで"まりあちゃん"を続けられました
    (っ*՞• ̫ •՞)っ👼🏻💕



    いつも幸せな気持ちにさせてくれて
    ありがとう♡



    寂しいと言ってくれるお兄さん🐶


    おめでとう、応援してるよ!と
    言って下さるお兄さん😊✨


    どちらも凄く嬉しいです( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )imgimg



    最後まで笑顔で楽しく過ごせますように!
    (⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)🌈🌈💓



    ♡まりあ♡

  • 2023
    09/14[Thu]
    23:16

    グッドボタン 0
    お礼のお手紙💌❤️



    🎀Tさん🎀


    初めましてのお誘いありがとう
    ございました(*´•ω•`*)🌕.°🌸



    会ってすぐにコースupして下さって
    ありがとうございます💓💓


    じかん伸びたぶん、お風呂でも🛁
    ベッドでもいっぱい〜♡


    ラブラブできて嬉しかった(*^^*)୨୧⑅*img



    ラストだったので、退勤時間を
    気にかけてくださって…😢img



     Hくん優しい…🥲🥲🫶❤️きゅん



    本当の彼女みたい〜!って♡
    彼女だよ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১ᶫᵒᵛᵉ♡💞笑



    一緒に夜更かしデート楽しかったね♪
    時間あっという間にすぎてびっくり🌟⋆꙳


    なんでもっと早く呼ばなかったんだ…と
    真剣な顔で考えるお兄さんに
    ニヤニヤしちゃいました🧸‪💝w



    でも、今回勇気だして呼んでくれたから
    出会えたよd(˙꒳​˙* )img///



    初めましてなのに差入れの心遣いも
    沢山ありがとう> <*





    えへへ、和菓子も洋菓子も🍰🍓
    甘いもの全般何でも好物です(ノ)`∨´(ヾ)///



    『最高☺️💕』って言って貰えて、
    Hくんのこと最後まで癒せて良かったあ
    ୧꒰*´꒳`*꒱૭⸝⸝‪⸝♡



    またいつでも、タイミングあうとき
    仲良くしてね💕︎


    待ってます*・֊・︎✌🏻🌈🌈♡

    ♡まりあ♡

  • 2023
    09/14[Thu]
    23:01

    グッドボタン 0
    お礼のお手紙💌❤️




    🎀Tさん🎀


    初めましてのお誘いありがとう
    ございました∩ꈍ◡ꈍ∩imgimg



    最初はとても緊張された面持ちだった
    お兄さん😳୨୧⑅*



    "人見知り"だと仰られておりましたが、
    わたしはMたん凄くお話しやすい
    お兄さんで🌸そんな風に感じなかったです♡



    時間の経過と共に笑顔が増えてきて
    お互いの心の距離が縮まっていくのが
    感じられて❤️



    それがまた嬉しかったあ(*´艸`)🌼🌱⋆。



    沢山、ドキドキして貰えたかな❓💓💓



    事前にオキニトークでいっぱい
    質問して下さいましたね🐶🌷



    このお仕事長いですが、喫煙/禁煙部屋の
    お気遣いは初めてで感動です…!🥺💌



    電マOP楽しかった♡


    Mたんの触れ方が優しいから
    気持ち良かった(*^^*)img



    もぐもぐタイムもご一緒できて幸せです
    たこ焼き好きなんだあᐢ˶˙꒳​˙)ᐢ❤️
    (まりあ関西人だからかな??😆💕笑)


    差入れも、重たいのに沢山用意してくれて
    本当にありがとうございました‪( ;ᯅ; *)‬♡





    乳製品、乳酸菌飲料だいちゅき·͜· ︎︎*💓



    お兄さんにとって体もだけど、気持ちも
    満たされるじかんになってたら嬉しいな🌈



    貴重なお時間を分けてくれて
    ありがとう♪。.:*



    『呼んでよかった』と何度もいって
    くださって。帰り際にも言ってくれて
    わたし自身もホッとしたし その言葉が
    励みです>_<* ♡



    またお会いできる日を楽しみにしていますね
    😊💗💗


    ♡まりあ♡


300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ