求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/03/28[Thu]22:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/30[Mon]
    13:15

    グッドボタン 0
    12/11🍓本指名Hさん



    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    ♡お礼にっき♡

    ココ Hさん💐

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


    約一年ぶりの再会♡仲良しYくーん·͜· ︎︎ᕷ


    当たり前に覚えてるよう🥹🥹🌸!


    逆に、これまで話した内容だったり
    まりあのことも沢山覚えててくれて
    感動した꒰ᐡ⸝⸝⸝• ·̫ •⸝⸝⸝ᐡ꒱.・img///


    久しぶりに会えて幸せすぎたしimg
    忙しいなかで時間をつくって
    くれたお気持ちでめちゃくちゃ温かい
    気持ちになりました♡


    なんでこんなに心を開けるんだろうって
    言ってくれたけど、それは
    まりあもなんだよー!!(‪ᐡ‪'-' *ᐡ)💕✨


    またおうちデートもお誘いしてね¨̮⃝❤️
    ♪。.:*


    いつも宝物みたいな時間ありがと♡

    2023年もあけおめ🥕待ってるからねえ
    (^* - ·̫ ก ^)💛💛


    ♡まりあ♡


  • 2023
    01/30[Mon]
    11:02

    グッドボタン 0
    ♡いつかは熱海も♨️♡


    お題:行きたい旅行先はありますか??
    に回答♪

    [お題]from:のんさん

    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。



    今年は沖縄🐢🌈💗🌈💗と
    神奈川県へ旅行にいく予定が
    立ってます✈️💕


    沖縄はウミガメさんにごはんあげたくて
    宮古島へ( ⸝⸝• ·̮ •⸝⸝ )੭⁾⁾✨


    神奈川は横浜の中華街🐼🇨🇳と、
    みなとみらいで夜景見たいなあ♡

    水族館もいきたい
    😊°・🐠🌸


    予定はないけれど 今年
    熱海にも行ってみたいです♩♩

    年中花火が見れるよと静岡のお兄さんが
    教えてくれた(*^^*)imgimg//


    旅館でまったり〜♡過ごしたい(ᐡ*ᴗ ̫ ᴗᐡ)♡



    毎年、行ったことのない国(または県)を
    どこか一つは訪れることを
    目標?にしています⸝⸝⸝🌷✩*॰¨̮





    ネットで調べるけれど 人づてに聞いた
    レビューが一番参考になると思ってる
    (*´-`)img

    ♡まりあ♡



  • 2023
    01/29[Sun]
    23:58

    グッドボタン 0
    ♡ラスト枠♡



    このお時間まで仲良くして下さった
    お兄さんありがとうございます🐇💕


    待機になりましたimgimg


    ラスト一枠かな❓空いておりますので、
    良かったらお待ちしています♡



    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


    前からまりあのこと気になって
    下さってたり、"きてね💕"きっかけで
    会いにきて頂けたり お兄さんとの
    出会いに感謝です(*^^*)🙏♡*・


    写メ日記は予約投稿💌🕒が多いので、
    接客中に更新してるわけじゃないです!笑

    (まえに、仲良しのお兄さんから🐶
    いつ書いてるの?!と指摘されたことが
    あるので…( ˶˙˙˶)✏️🌸笑)


    移動中の新幹線のなかや寝る前など🌙
    集中力のあるときにまとめてup
    してますよ♪。.:*///


    ♡まりあ♡

  • 2023
    01/29[Sun]
    23:21

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まりあ

  • 2023
    01/29[Sun]
    19:02

    グッドボタン 0
    ♡おすすめOP♡




    コスプレ大好き♡


    非日常を楽しめるおすすめの
    オプションです( ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ )𓂃 𓈒𓏸🍌


    写真/動画撮影も なんだかAVちっくで
    中々体験できないので興奮しちゃいます♡


    すき㊙️✌️(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒✌️💕


    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


    コスプレはお兄さんの持込みもOKです💕
    (これ着てほしい!♡みたいなのが
    あれば何でも着ますよ〜꒰ᐡ⸝⸝⸝• ̫ •⸝⸝⸝ᐡ꒱🔞///)


    まりあのおうちにも🏠えっちで可愛い
    衣装いっぱいあるんだけど、
    持ってきたら需要あるかなあ😳❓





    こういうの♡

    🌸まりあ🌸

  • 2023
    01/29[Sun]
    18:30

    グッドボタン 0
    ハマっているもの🍷♪。.:*




    最近はもっぱらワインに
    ハマっています💕


    飲めるようになったの!
    おいしく!!(重要🐈🐾笑)





    "ワインが飲める人ってかっこいいなあ
    ( ˶・֊・˶)♡"


    …という単純な理由で 色んなワイン🍷を
    飲み比べできるお店にいったりして♩


    自分の好みの風味がわかるように
    なってきて…♡


    美味しいごはんを食べることが
    大好きなので✨好きなお酒が増えたことで
    楽しめる食事の幅が広がって本当に
    うれしい( ⸝⸝• ·̮ •⸝⸝ )੭⁾⁾img///


    お兄さんのおすすめのブランドや銘柄が
    あったら教えてほしいです😊♡


    美味しいものを食べているときが
    一番幸せ…(*;_;)❤️❤️






    ♡まりあ♡

  • 2023
    01/29[Sun]
    17:04

    グッドボタン 0
    ♡わたしのトリセツ♡



    まりあとお遊びを考えてくださってる
    お兄様向けにトリセツを書いて
    みました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°img



    ☘️まりあちゃんの特性☘️

    ⭕️恋人かも♡
    イチャイチャが大好きな女の子♡

    ⭕️低身長&ふわふわ柔らか白肌ぼでぃ
    お胸/おしりが大きくてウエストは
    キュッとくびれたメリハリぼでぃです💕

    (俗にいう男性が好きであろうとされる
    にくづき感…(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)🍑)

    ⭕️天真爛漫で会話好き

    えっちなお話♡趣味や娯楽♡
    お仕事や人生観などの真面目な話♡

    とにかく話題の引き出しが多いです
    また好奇心も旺盛です🫢🌸

    ⭕️お風呂屋さん経験あり

    浴槽のあるホテル🏩🛁であれば簡単な
    ぬるぬる♡えっちな洗体が可能です🍌💕

    楽しいのでお風呂場の広いラブホテル
    (シエル/ココなど¨̮⃝)に呼んで頂けると
    より堪能できるかと思います



    ☘️こんなお客様におすすめ☘️

    ⭕️イチャイチャが好き♡
    包容力のある女性に甘やかされたい♡

    ⭕️心も身体も癒されたい¨̮⃝☕️

    ⭕️風俗で良い思いをしたことがない。
    リベンジしたいお兄さん🌸
    風俗初心者さま🔰♡

    ⭕️会話好き/コミュニケーションが苦手

    ⭕️楽しくえっちな💕時間を過ごしたい♡
    日常を忘れて癒されたいお兄さん
    ⊂(* ・ω・ )⊃🌈 🌈



    まだまだひよこちゃん🐥ですが💭💭
    心をこめて貴方に尽くしたい気持ちで
    いっぱいです🍓♡


    お兄さんにあわせて内容を組み立てたり
    時間いっぱいお兄さんと接していきたいと
    考えています∩*・ω・∩img*゜



    お会いしたときよりも 笑顔で
    『またね♡』してもらえますように🧸💕



    ♡まりあ♡






  • 2023
    01/29[Sun]
    15:30

    グッドボタン 0
    ♡出勤です♡




    出勤しました♡


    3時まで宜しくお願いします👼🏻💞


    貴方にお会いできることを心から
    楽しみにしています(*^^*)🍓♡



    ♡まりあ♡

  • 2023
    01/29[Sun]
    11:05

    グッドボタン 0
    ♡3日間だけ♡




    こんにちは♡まりあです♡


    京都は雪がすごかったよ~❅*。☃❅*。❄️

    静岡も寒いですか❓♡


    きょうからお邪魔させて頂きます💕


    🍓出勤予定🍓

    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧

    ♫29日(日)15:00-03:00
    ♫30日(月)15:00-03:00
    ♫31日(火)15:00-03:00

    ୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧


    暖かい格好して、お互いに元気いっぱい
    お会いしましょうね(*^^*)♡


    既にご予約くださってるお兄さん
    ありがとうございます♪。.:*
    img///



    寒い日こそ♡一緒にぬくぬくしましょう~
    ⊂(* ・ω・ )⊃imgimg


    お兄さんの心も身体もほぐさせてほしいな
    ☺️💕


    ではでは、また更新しますね♡





    ♡まりあ♡

  • 2023
    01/13[Fri]
    22:42

    グッドボタン 0
    ♡ラスト2枠♡



    このお時間まで仲良くしてくださった
    お兄さん方ありがとうございました
    *˙︶˙*)ノ"🌸


    一日、二日目は慌ただしかったのですが
    最終日のきょうは程よくまったり…
    😳😳🍒



    待機になりました🚗💕

    ラスト2枠ほど空いておりますので
    良かったらお待ちしています(*^○^*)img



    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


    帰宅したらお姉ちゃんと焼肉食べにいく
    約束しててワクワク‪(*´﹀`*)‬💭🍖💕





    ♡まりあ♡

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ