求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/04/20[Sat]05:05

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/31[Fri]
    17:07

    グッドボタン 0
    1/31🌸本指名Tさん


    ♡お礼にっき♡

    エン Tさん💐

    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


    Tさん♡いつもお仕事お忙しいのに
    じかん作って呼んでくれて
    ありがとうございます🥹💗💗♪。.:*


    新年の挨拶🫡できてハッピーすぎました♡


    1ヶ月会えないのはもう久しぶり!
    だよ〜( 。•̀_•́。)img


    "やっぱりまりあちゃんだなあ"が
    沁みます😭😭❤️


    本当にこうやって長い期間可愛がって
    もらえるの嬉しいの😊🌸🌸
    ありがとうじゃ足りないよ♡


    スコーンも、クロワッサンも鯛焼きも
    全部大好き♩好物です(*'▽'*)///

    お茶もすっごく助かる☺️img

    会えるだけでも十分なご褒美なのに、
    毎回優しいお気遣いに頭が上がらない
    すぎて^*т . ก^❤︎


    年明けから仲良くできて癒された🥰🥰

    頑張り屋さんなTさん🌸無理せずに
    ゆっくりがんばってね😖🍒


    体調崩されてないかな 元気だったら
    いいな♡


    今年も宜しくお願いします( ¨̮ )💕


    ♡まりあ♡


  • 2023
    03/31[Fri]
    16:56

    グッドボタン 0
    1/31🌸本指名Uさん


    ♡お礼にっき♡

    シエル Uさん💐

    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


    Uさんー♡

    インターのホテルだったからまさか
    Uさんだと思わなくて😳😳🏩✨


    時間あったから〜って、わざわざ
    こっちまで来てくれたの
    本当にありがとう^,,._.,,^img


    あけおめできて嬉しかったよん♡

    会いたいテレパシー通じた!♡///笑


    チョコレートに、ミルクティーに
    いつもの幸せセットもありがとう(*'▽'*)🎀





    フォンダンショコラは確かにアイス🍨
    のほうが冷たい❄️とあったかい〜で
    もっと合うかもやねえ🤔💕💕

    (溶けちゃうから生クリームなんだろうけど😂🙌💭💭)


    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    良かった(*`・ω・´)♡


    安定に最後まで癒しの時間で
    楽しいひととき♡最高だったよ☺︎🌈🌈*°


    一緒に居たらお話尽きないし
    Uさんのお人柄・人間性が大好きで
    憧れです🌸*・


    また楽しいじかん過ごせるの楽しみに
    してるねんっ(●´꒳ `●)**img


    ♡まりあ♡




  • 2023
    03/31[Fri]
    15:47

    グッドボタン 0
    1/31🌸本指名Mさん


    ♡お礼にっき♡

    アクアイン Mさん

    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


    Mさんリピートありがとう
    ございました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧♥️♥️


    2021年ぶりなのに、覚えてたの
    すごいでしょっ🫡💭💓💓笑
    (自転車のお話とか☺️♩)


    まだまりあが新人ちゃんの頃に
    あそんでくれたから、当時と比べると
    色々パワーアップしてたのでわ…
    (・ω・*)✨️♪。.:*///


    密着♡ぬるぬる〜♡

    お風呂タイム楽しんでもらえて良かったあ
    🥰🥰🫧🌷


    Mさんにとって記憶に残る時間、
    息抜きになれていたら幸いですっ☺︎♡*°


    お忙しいなかじかんを割いてもらえて
    本当に幸せでした🐈💓💓🌼


    また仲良くしてね♡

    いつでもお誘いお待ちしています
    (*´ω`*)imgimg*゜


    ♡まりあ♡

  • 2023
    03/31[Fri]
    15:40

    グッドボタン 0
    1/30🌸本指名Yさん


    ♡お礼にっき♡

    シエル Yさん💐

    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。



    Sちゃん~♡

    シエル好き!って日記に書いてたの
    見てくれて シエルに呼んでくれて
    ありがとう(*´ω`*)imgimg


    いつもと違う場所やとまた新鮮で
    ドキドキしちゃうね♪。.:*


    この日もコスプレOPありがとう^,,._.,,^照
    体操服とセーラー服🎀
    迷ってどっちも着ちゃった!笑


    どっちも犯罪感( )あったけど それが
    えっちでまた興奮する(・ω・*)㊙️💕💕v


    優しくて会うと恋人気分にさせてくれる
    Sちゃん🐶ずっと〜🌼
    くっついてたかったなあ♬*°///


    完璧すぎるおつかい🫡❤️に、
    チョコレート🍫のお土産もありがとうね

    もぐもぐタイムも至福のじかんだったよう
    (●´꒳ `●)**🍰






     お酒チョコレート、冷やして食べると
    より美味しかった♡


    楽しくてあっという間の時間やったけど
    あけおめの挨拶🎍できて良かったし
    最高なひとときで感謝です🌙❤️


    北海道旅行と熱海旅行✈️
    また思い出聞かせてほしいよー♡


    今年も、これからも宜しくね☺️💓💓

    会えるときは突然でも♡
    いつでも呼んでねん꒰ ੭*ˊ꒳ˋ ू ꒱*⸝⸝⭐️img

    ​​​​​​​
    ♡まりあ♡

  • 2023
    03/30[Thu]
    21:38

    グッドボタン 0
    ♡何色がいいかな♡



    来月、久しぶりに撮影の予約㊙️
    入れたので楽しみです😊💕


    どんなお下着さんにしようかなあと

    ワクワク♪。.:*





    お兄さんはどんな下着が好き?💕

    (Tバック♡紐パン♡清楚な白🥰🥰
    好みの色だったり教えてほしいな₍ᐢ*.ˬ.ᐢ₎❤︎)



    ♡まりあ♡

  • 2023
    03/30[Thu]
    21:07

    グッドボタン 0
    1/30.3/29🌸本指名Mさん



    ♡お礼にっき♡

    ゾエ Mさん💐

    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


    Mちゃんありがとう〜☺️💗💗

    内緒で入って驚かそうとおもったら🏩
    すぐにバレた🥺!!笑


    いつもの、ハートのお風呂のお部屋
    やったね(* ´ ▽ ` )♡うれぴ!♡


    Mちゃんは出会ってから長くて、
    ずっとご贔屓にして貰ってる大好きな
    お兄さんだよ😿♪。.:*


    いつもまりあの気持ちの支えに
    なってくれてありがとう😊💓💓🌈


    転勤って聞いて悲しすぎて(∩_∩)う


    けれど、言わないでさよならも
    できちゃうのにちゃんと
    img最後に伝えに
    きてくれたの本当に嬉しかったんだあ
    ( ⸝⸝• ·̮ •⸝⸝ )੭⁾⁾🌈🌈✨


    今まで青春をありがと☺️って言われて
    ちょっとうるっとしちゃった!🥲🥲笑


    人生、生きていれば"ぜったい"とか
    一生の別れはないのでᗜ• _•ᗜimg


    またいつかMちゃんと再会できる日を
    楽しみに💕心待ちにしてまりあも
    色々頑張るね🌸*・֊・︎✌🏻


    一緒に過ごしたじかん全部宝物で
    大切です🐰☘️*°


    週末のお引越しファイトだよー!!
    またね♡



    ♡まりあ♡

  • 2023
    03/30[Thu]
    20:48

    グッドボタン 0
    1/30🌸本指名Iさん


    ♡お礼にっき♡

    ココ Iさん💐

    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


    仲良しIちゃーん((o(*゚▽゚*)o))img

    いつも、わたしがメンタルしょんしょん😞
    してるときに呼んでくれるの
    タイミングが天才すぎます🥹🫶🌸💕

    (気分関係なく🍒いつでもIちゃんに
    会いたいんだけどね🫢♡笑)


    お部屋入って早々、つっこみどころが
    多すぎてどうしよ!ってなっちゃった
    😳😳wwww


    ミニオンのおくちゅ!かわいい💕
    LUSHがまさか段ボール📦で来るとは
    思わなかったよ(* ⛣)ワァ.ᐟ🫧🫧


    いつも、可愛い可愛いいっぱい言って
    くれるから照れちゃうけど🫣めちゃくちゃ
    嬉しいんだあ(*´-`)♪。.:*❤︎


    安定に楽しいじかん一緒に過ごせて
    最高でした♡*°


    もぐもぐタイムもありがとう😊💗💗⸝⸝⸝

    ココのたこ焼きお気に入りです♩
    Iちゃんおすすめのモンブランも、確かに
    リピしちゃう美味しさやった🥰🥰🍰




    バレンタイン限定のカヌレはぬるぬるで
    気持ち良かったね(*'▽'*)💝♬*°


    またいつでも待ってるようᐡ⸝⸝ᴗ ·̮ ᴗ⸝⸝ᐡ

    会えるとき楽しみにしておるっimgimg


    ♡まりあ♡

  • 2023
    03/30[Thu]
    20:27

    グッドボタン 0
    1/30🌸本指名Sさん



    ♡お礼にっき♡

    シエル Sさん💐

    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


    あけましておめでとう💕だったねー♡

    仲良しSちゃんฅ*・ω・*ฅ✨💓✨img



    毎回会えるとき楽しみで、私にとって
    ご褒美タイムです(* ¯꒳​¯ )ᐝimg🍓


    Sちゃんの息抜きになれてるかな❓♡


    クリスマスのお話いっぱい聞かせてくれて
    ありがとう🎄💓💓

    大混雑でお土産もまともに買えなかった
    から😣❄️ディズニー行かなかったの
    正解だったかもやよ〜!🥹🥹🌈🐹☁️


    青の洞窟行ってみたい🥰🥰


    京都旅行🚃🌸楽しめてたらいいなあ

    また●●●●●のお話もどうなったか
    聞きたいよ(* .ˬ.)♪。.:*



    いつも変わらない♡人間味溢れる紳士な
    お兄さんですごく安心した時間
    過ごせています🐶🌼🌼💕


    いつも本当にありがとうねえ
    ╰(*´︶`*)╯❤️


    また会える日は宜しくね♩♩*°

    ♡まりあ♡

  • 2023
    03/30[Thu]
    20:20

    グッドボタン 0
    1/30🌸本指名Iさん




    ♡お礼にっき♡

    エン Iさん💐

    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


    Kくーん♡

    会いたかったよう😭😭❤️



    夏ぶりの再会だったね!♡お仕事もっと
    忙しくなるって言ってたから

    元気してるかなって心配でした🥲🍒🌟


    いつも通り楽しく会話できて💕
    ゆっくりできて癒された(●´꒳ `●)👍**


    コースup嬉しすぎたし お気に入りの
    コスプレも🎀いつも着させてくれて
    ありがとう〜!🤭🔞✩.*˚


    大事なところ丸見えのやつちょう
    興奮した🫡💕///笑
    (そういうの大好き!!(*'▽'*)♪笑笑)



    楽しかったって言ってもらえて
    良かったあ^*.ˬ.^🌈🌈
    img


     またいつでも、まりあで良かったら
    Kくんのこと癒させてね( ー̀֊ー́)و♡!


    身体に気をつけて、休めるときしっかり
    リフレッシュするんだよ〜☺️💓💓

    (約束の口コミもほんまにありがとう❤️)


    ♡まりあ♡

  • 2023
    03/30[Thu]
    20:12

    グッドボタン 0
    1/13🌸本指名Kさん



    ♡お礼日記♡

    自宅 Kさん💐

    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


    リピート嬉しいなあ(*´ω`*)𓂃𓂂🍃img


    約一年ぶりに再会できたYくん!♡
    ラブコール📞💕ありがとうございます🥰


    お風呂溜めてくれてたのキュン♡
    でした‪(∪* ◜ω◝ )‬🫶🛁///


    まりあ寒がりやから、めっちゃ〜
    嬉しかった😊imgimg❄️


    あっという間だったけどゆっくりトーク
    したり💕沢山らぶらぶできて本当に
    幸せな時間でした㊙️( ¨̮ )♪。.:*


    秘密のお話🤫🎀
    Yくんも色々聞かせてくれてありがとう😍


    また会える日楽しみにしてるね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪✩*॰

    今度は年内会いたいよ(●´꒳ `●)**🍌


    ♡まりあ♡



300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ