求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/04/24[Wed]10:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    06/21[Wed]
    14:43

    グッドボタン 0
    ♡わたしのトリセツ♡



    定期です♡


    まりあちゃんとお遊びを考えて
    下さってる
    お兄様へ…(*^^*)🩵///


    ☘️まりあちゃんの特性☘️

    🍓恋人かも♡
    イチャイチャが大好きな女の子♡


    🍓低身長&ふわふわ柔らか白肌ぼでぃ
    お胸/おしりが大きくてウエストは
    キュッとくびれたメリハリぼでぃです💕

    (俗にいう男性が好きであろうとされる
    にくづき感…(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)🍑)



    🍓天真爛漫で会話好き

    えっちなお話♡趣味や娯楽♡
    お仕事や人生観などの真面目な話♡

    とにかく話題の引き出しが多いです
    また好奇心も旺盛です🫢🌸


    🍓お風呂屋さん経験あり

    浴槽のあるホテル🏩🛁であれば簡単な
    ぬるぬる♡えっちな洗体が体験できます㊙️

    楽しいのでお風呂場の広いラブホテル
    (シエル/ココなど☺︎)に呼んで頂けると
    より堪能できるかと思います♩





    ☘️こんなお客様におすすめ☘️

    🍓イチャイチャが好き♡
    包容力のある女性に甘やかされたい♡


    🍓心も身体も癒されたい¨̮⃝☕️


    🍓風俗で良い思いをしたことがない。
    リベンジしたいお兄さん🌸
    風俗初心者さま🔰♡


    🍓会話好き/コミュニケーションが苦手


    🍓楽しくえっちな💕時間を過ごしたい♡
    日常を忘れて癒されたいお兄さん
    ⊂(* ・ω・ )⊃🌈 🌈





    良かったらお遊びの参考にしてくださいね
    ☺️♡



    お会いしたときよりも 笑顔で"またね"
    して貰えますように☆·̩͙꒰ঌ( *˙︶˙* ).゚・*.🍒


    ♡まりあ♡

     







  • 2023
    06/21[Wed]
    10:48

    グッドボタン 0
    🍌二日間🍌



    こんにちは♡まりあです🧸🤎


    きょう、明日の二日間
    静岡へお邪魔させて頂きます(*・ω・)*_ _)💕



    こうしてお会いできるのも
    足を運んで、わざわざ会いに来てくれる
    お兄さん方がいるからだよ〜😿❤️


    二人だけの👫秘密のお時間すごそうね💓



    15時から宜しくお願いします
    ꈍ .̮ ꈍimg☆。.:*・





    まだ🈳枠ございますので
    良かったらお待ちしてます|˙꒳​˙*)💓💓📞


    ♡まりあ♡





     

  • 2023
    06/14[Wed]
    19:59

    グッドボタン 0
    🌸お知らせ🌸長いかも🥹🍓



    こんばんは、まりあです✩.*˚


    今日はお兄さんにお知らせが
    二つあります♡


    まず6月のスケジュール🌕💕


    💓‪出勤予定💓
    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

    🍓21日(水)15:00-03:00
    🍓22日(木)15:00-03:00

    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


    二日間のみですが、今月も元気いっぱい✨
    静岡へお邪魔させて頂きますよ〜
    (*´꒳`*)img



    平日ですが宜しくお願いします♡⃛


    お会いできるのすっごく楽しみに
    しています·͜· ︎︎*♪。.:*



    そしてもっと大事なお知らせ⋆͛📣❤️


    まりあは今年度を持ちまして、
    ファイナルステージを卒業🌸🌸🚗
    させて頂きます𓂃𓂂ꕤ*.゚


    今年の春に就職して、新しい環境でも
    やっていけそうなこと(* .ˬ.)💐


    就職したことで、静岡へ来ることが
    難しくなってしまったこと🥹👉☁️👈


    来月からはしばらく出勤できません
    ❌(´o o`)img💦



    卒業までは不定期ですが🎓時間を見つけて
    来れそうなときに🚅✩.*˚


    自分のペースで
    ファイナルステージさんへお邪魔させて
    頂こうかなあと思っています( *˙˙*)🌸*・



    『まりあ』でいる限りは精一杯頑張り
    つづけますので、あと半年と数ヶ月
    よろしくね(*^^*)❤️


    お金では買えない、皆さんの大切な時間を
    分けてくださって本当に
    ありがとう🧸imgimg


    いつも感謝しています(*・ω・)✨୨୧⋆*



    まりあとお話して前向きになれたり🫧
    会うことで元気になったり
    活力になってくれていたら


    このお仕事して良かったなあと思う💕


    また写メ日記更新します
    🌸( ⸝⸝• ·̮ •⸝⸝ )🌸


    🌸まりあ🌸

  • 2023
    06/01[Thu]
    00:36

    グッドボタン 0
    31日💓シエルのTさん💓



    初めましてのお誘いありがとう
    ございました꒰ᐡ⸝⸝⸝• ·̫ •⸝⸝⸝ᐡ꒱♪。.:*img


    お仕事終わりに、一時間もかけて会いに
    きて下さってありがとう🥰🥰🌷︎
    (フットワーク軽すぎます…!笑)



    敏感さんでわたしのほうが
    楽しんじゃった(ᐢ⸝⸝– ̫ –⸝⸝ᐢ)imgimg

    お兄さんも同じ気持ちだと幸せ🤭🍰♡



    前から知ってたみたいなお兄さんで
    親しみやすくて、Kちゃん本当に心地
    良かったです(•ᴗ• ⸝⸝⸝)imgimg


    『相変わらず良い身体してるねえ…🤔』

    …って。にやけちゃったよimgimgimg



    コースアップもありがとうございました❣️
    まったり沢山イチャイチャできて
    夢みたいなひと時☺️𓂃𓂂🌼*.゚


    Kちゃんの記憶に残る時間🐶🫶
    息抜きになれていたら幸いです٩(„❛ ֊ ❛„)✨

    また仲良くしてね♡


    🌸まりあ🌸




  • 2023
    05/31[Wed]
    18:49

    グッドボタン 0
    差入れ🐹🍓



    シエルでお遊び頂いたSさん(*'▽'*)img


    初めましてのお誘いありがとう
    ございました😊💕


    ドキドキで向かっていたら優しい
    お兄さんで安心しました(*´ `)(´ `*)img


    かなりお久しぶりのお遊び㊙️と
    仰っていましたが 楽しんで頂けましたか
    ( ⸝⸝• ·̮ •⸝⸝ )੭⁾⁾❓///


    1ミリでも思って貰えていたら
    嬉しいです♡


    バスタイム🛁でもベッドでも🍌💕

    沢山コミュニケーションがとれて
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡




    ドリンクとお菓子の差入れ
    ありがとうね😊💗💗

    お心遣い感謝ですෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪✨///


    バウムクーハンもラスクもだーいすき🤎
    しょっぱいじゃがりこさんまで
    用意してくださっててチョイスが
    天才すぎます…🥹!💓💓笑


    お料理トーク楽しかったなあ🥣

    栄養バランスのとれた食事をとると
    心まで元気になりますよね(*^^*)🥦img


    またいつでも、お誘いお待ちしています
    ( *´꒳`* )✩.*˚


    🌸まりあ🌸



  • 2023
    05/31[Wed]
    17:55

    グッドボタン 0
    『喋らない』が大事🧸🪄


    "何を喋れるかが『知性』で、

    何を喋らないかが『品性』"


    今年から意識している言葉🤔☁️☁️


    まりあは結構、思ったことを
    何でもはっきりと口にしてしまう性分
    なのですが🪄🪞


    接客のお仕事を沢山してきて、

    …この一言は本当に必要だろうか❓


    と。

    最近はお仕事のときだけでなく
    プライベートでも、何か自分が発する
    際に一度頭のなかで🧠考えるように
    なりました(´・ω・`)🌷



    自分にとっては何気ない質問や意見✏️
    ただの言葉なのかもしれないけど


    受け手がどう思うかですよね。


    "自分軸"ばかりでなく"相手軸"で
    考えてコミュニケーションをとる💓🤝💓


    そして少しでも相手が傷つく可能性が
    あるのなら、言う必要がないし
    言うべきでは無い。

    一度いった言葉は消えないから…🥹。



    沢山の人生経験をして言葉の引き出しを
    増やして✨

    知性溢れる女性に。品が溢れる
    女性(人間)になりたいです💐*・゚


    日々いろんなことを考えて生きています
    🧸🧁𓈒 ̇ 𓂂💭笑





    🌸まりあ🌸

  • 2023
    05/31[Wed]
    15:54

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まりあ

  • 2023
    05/31[Wed]
    12:02

    グッドボタン 0
    感謝✩.*˚



    昨日仲良くしてくださったお兄さん
    ありがとうございます(*´꒳`*)💕


    一日に3名ものimgのお兄様が🤭🫶💐

    仲良しのお兄さんに会えると
    頬が緩んじゃう///


    初めましての方も👦🏻💕

    前から日記みてたよ♡…などなど
    興味をもって貰えて📞♡


    勇気をだして呼んでくださったり、
    会いたいと行動して頂けたこととっても〜
    嬉しかったあ!(* .ˬ.)img💋


    日頃頑張っていらっしゃる貴方の
    楽しみの一部に♡⃛


    わたしと過ごすじかんが息抜きや
    ご褒美タイムになっていたら幸せやなあって思います꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱imgimg



    大袈裟かも知れないけど
    まりあと出会ったことでお兄さんの🐶

    人生にちょっとでも…♡


    笑顔が増えたらいいなあって😊🍓


    思いやりに溢れたお兄さんばかりで
    すごく恵まれているし、わたしも
    しっかり向き合っていきたい(´•ω•`*)💕


    ありがとうございました♡


    🌸まりあ🌸




  • 2023
    05/31[Wed]
    11:37

    グッドボタン 0
    🌸出勤です🌸


    おはようございます❤️❤️


    きょうも元気いっぱい☺️🌸

    15時から宜しくお願いしますo(^_^)o❤︎



    5月、頑張ったご褒美に
    まりあちゃんとひみつのお遊び㊙️🛁
    しませんかimg💋


    貴方様のことめいっぱい癒します(*^^*)❤️



    🌸まりあ🌸

  • 2023
    05/31[Wed]
    02:43

    グッドボタン 0
    5/30💓本指名Iさん



    Hくーん♡

    リピート嬉しいなあ☺️💗💗


    ばっちり覚えてたよ( ⸝⸝⸝. .⸝⸝⸝ )img

    こちらこそ、またまりあと仲良くして
    くれてありがとう!♡⃛



    お会いした瞬間からニコニコな
    Hくん見ててすごく癒しでした(*'▽'*)✨///


    わたしも癒せたかなあ🤭🍌💓𓂃𓂂ꕤ*.゚


    『最近で間違いなく一番楽しい😆❤️』


    宝物すぎる言葉…(´;ω;*)🙏
    img


    ちゅうも、ぎゅうも沢山~できて幸せ🎶



    免疫高めたい&乳酸菌飲料🍼
    だいすきだから、
    R1の差入れめっちゃ助かります🥰🥰🤍


    明日のお休み是非いっぱい寝て!
    ゆっくり🌸休日満喫してねえ⸜(*˙꒳˙*)⸝⭐️


    スロット勝てますようにっ
    imgimg



    あっという間のじかんを一緒に過ごして
    くれてありがとう( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )
    imgimg


    (PS.聖水OPは何度やっても照れます…
    🤔🍑㊙️笑)


    🌸まりあ🌸




300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ