求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/03/28[Thu]17:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    10/09[Sun]
    04:46

    グッドボタン 0
    本指名ありがとう♡



    本指名ありがとうimg

    とんでもなくハードスケジュールの中で
    今月も時間を作ってくれて本当にありがとう
    img
    延長までありがとうimg



    いつもだけど
    今月はまたまたスーパーヒーローだったね(@_@)
    本当いつも凄すぎない!?!?笑
    エスパーかよ(@_@)いやはやエスパーだな(@_@)


    久しぶりのお気に入りのホテルご飯美味しかったね
    img
    "いつもの"って感じの過ごし方も幸せいっぱいだったimg



    今日はいつもより脳内の言語化に時間かかってて
    全てをここに言葉で表せないんだけど...
    ここまで理解してくれる人に出会えるって
    奇跡的な確率じゃないかと思うくらいの出会いで、
    私にとって毎月のお楽しみでした!元気の源!!


    静岡で出会えた皆さんをきっかけに
    静岡が私の好きな街に仲間入りしました(*^_^*)
    良い思い出が沢山の素敵な街◎


    今日までに私と過ごしてくださった皆さん
    本当に本当にありがとうございました!!!




  • 2022
    10/09[Sun]
    04:26

    グッドボタン 0
    本指名ありがとう♡


    本指名ありがとうimg


    出会えたきっかけが、
    専属契約していたメーカーのイベントで
    私のデビュー前お披露目があって、
    それに来ていて私のことを気になってくれたから*゜


    単独イベントに毎回、そして昨日も、
    京都から来てくれて。
    大学院生の時なんて学校→バイト→深夜バス移動
    ってハードスケジュールでも来てくれて。


    沢山の思い出があるからここに書ききれる訳なくて
    ここでは省略してしまうけど、

    デビュー前から今まで
    いろんな形で支えてくれてありがとう!!
    私もJくんを支えられたかな?


    お互い日に日に素敵に変われるように、
    一歩ずつでも着実に前に進んでいこうね。


    本当にありがとう!!!




  • 2022
    10/08[Sat]
    13:51

    グッドボタン 0
    [今日の私の体温]:フォトギャラリー

    こんにちは!
    今日の体温を載せておきます!

  • 2022
    10/08[Sat]
    12:22

    グッドボタン 0
    最終日お待ちしています(*^_^*)


    4日目もありがとうございましたimg


    5ヶ月間の青森出張からおかえりーimg
    ↑静岡住みのような言い方しちゃう

    ホテルメニューやアメニティに驚いてたけど、
    私は咄嗟の実写版「おぅふ!」に驚いたよww
    本当ツボだったww最高すぎww
    そう言っちゃうくらいアレがツボだったんだよね
    img
    またするからまた聞かせてw



    もう長らく飲んでないけど
    マックシェイク美味しいよね
    img

    私も初めて飲んだ時は衝撃だったなぁ(*´艸`*)

    今だとクーリッシュとかあるけど、
    ソフトクリームを食べるでなく飲んでるみたいな
    まで打ってお腹鳴ったなう。笑
    久しぶりに無性に飲みたいじゃん!!笑




    ルームウェアにしているタイの某店限定Tシャツ
    ギャップ萌えでいいと思うけどな~(*゜▽゜*)
    それにしても...オーダーメイドのスーツ素敵すぎた
    img
    私もああいうの好みなんだけど、
    あれ系で今まで見た中でダントツお洒落だったし
    これまためちゃめちゃ凝ってて他と被らない(*゜△゜*)
    その人らしさを感じるものって魅力的
    img


    今日は最終日ですimg
    事前予約をしてくれている本指名の皆さんありがとうimg
    これから予約してくれる皆さんありがとう←
    15時~3時までお待ちしています
    img



  • 2022
    10/07[Fri]
    13:48

    グッドボタン 0
    [今日の私の体温]:フォトギャラリー

    こんにちは!
    今日の体温を載せておきます!

  • 2022
    10/07[Fri]
    12:19

    グッドボタン 0
    イ、イグッッ...!



    えろクマのイキっぷり、すんごいですね...
    すんごい出てそう←
    そんなに私が良かったかな
    img


    3日目もありがとうございましたimg


    +‪αで自分の生活リズムと違う動きをする日
    しんどいのめちゃ分かる...
    寝られている頃かな?今日もお仕事お疲れさま!
    近いようで結構違う異業種のお話新鮮だったなぁ( ゜o゜)


    就活の時に某メーカーを受けたなんて!!
    時期が被ってたらもしかしたら
    画面越しでなくその場でモザイク無しで見られてた
    可能性もあったって事だよね!w
    またエロエロした後にお話の続きもね
    img


    久しぶりのデリはどうだったimg
    「(気持ち)良すぎ」って何回聞けたかなimg
    出張のご褒美になっていたなら何よりですimg

    そういえばポケモンの話になった時に
    ニンフィアが1番好きって言ったじゃん?
    ハム太郎だとリボンちゃんが好きだしああいう子好き!




    お住まいの地域が派遣エリア外だからと
    夜勤終わりに遠くからありがとう
    img

    少しお食事することになり好きなのを選ばせてくれて...
    ぶりスモークのオリーブオイル漬け、
    チーとろカマンベール、
    一滴もお酒飲めないのに渋くてごめんw
    予想外といえば久しぶりだった聖水も
    img


    4日目もお待ちしていますimg



  • 2022
    10/06[Thu]
    14:49

    グッドボタン 0
    [今日の私の体温]:フォトギャラリー


    こんにちは!
    今日の体温を載せておきます!

  • 2022
    10/06[Thu]
    12:15

    グッドボタン 0
    クン○...///




    パンツを履いてるとエロくまが
    『クンクン』嗅いでるように見えるかな...

    『クンニ』のつもりです
    img
    byエロまい



    2日目もありがとうございました★★

    久しぶりに露天風呂入れちゃったimg

    このお部屋にしてくれたのと、
    すぐ入れるように用意してくれていたから、
    露天風呂もベッドタイムもお話も
    楽しませてもらっちゃった
    img

    Tさんにも楽しんでもらえたかな( ゜_゜)


    私も中学生の頃に妹と100均にハマってたなぁ
    img
    (あ、妹が居ます。)

    今はハマってるって程ではないけど
    何か買うならセリアが1番好みかも
    img



    話は全然違うけど、
    深夜にもひとつ日記を書きました(・ω・)
    チェックしてください*゜
    それでは、本日も15時~3時でお待ちしています
    img



  • 2022
    10/05[Wed]
    13:46

    グッドボタン 0
    [今日の私の体温]:フォトギャラリー

    こんにちは!
    今日の体温を載せておきます!

  • 2022
    10/05[Wed]
    12:15

    グッドボタン 0
    破れちゃった...



    初日ありがとうございました( ´・×・)



    あれから無事に帰れたかな?
    私はあれから、ぼんち揚げを本当に買ってしまったよw
    でてるの知らなかった期間限定の『焼き松茸味』
    通年販売してほしい!
    でも今日からまたお菓子食べない生活する(・×・´ )



    気持ち良さにびっくりしてもらえるの
    やっぱり嬉しいな~(ニヤニヤ)
    私と話せるように、一緒にいろいろ出来るように
    img
    呼んでもらえるってやっぱり嬉しいなー☆☆☆
    次は初めてのアレしようねimg



    話は変わって、ストッキング破れちゃった...
    見えづらいかな。ハートの中

    いろんなフェチをお持ちの方に刺さるように
    写真撮ってみたよ
    img

    ストッキングプレイをご希望の方や
    ストッキングに限らずコスプレをご希望の方は
    お店の有料オプションにありますのでご用命ください
    img


    それでは、2日目もお待ちしていますimg



10件がHit 1 / 1 ページ