求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/03/29[Fri]04:54

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

53件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    10/02[Mon]
    23:59

    グッドボタン 0
    てれ

    さっき気付きました😳

    口コミ投稿ありがとうございます🥰💙


    嬉し恥ずかしです🫣💖

    うれしい、でも、はずかし~

  • 2023
    10/02[Mon]
    23:49

    グッドボタン 0
    💙

    アイネプリウスさん💕内緒にしておこうかと思いましたけど🙊㊙りさはあの時MAX盛り上がってました💋🎶思い出して心でニヤっと🤭


    シエスタほろ酔いさん💕ほろ酔いの甘々モードで可愛いかったですよ🎶昼飲みはずるいです😆足の爪は大事に‼️今度一緒に🍻🍷🍶約束だからね🤞💛


    シエスタ食通さん💕例のボリューム異常店は近いうち絶対チャレンジします!🥟🍚🍛下からカツ出てきたは面白すぎて忘れられないよハイライト😆✨


    Cocoありがとうございまぁすさん💕ね~🥹もう嬉しい!ほんとに嬉しい!早く会えないかなーって思ってたら4日しか経って無かった😩のにすぐまた会えた🎶🎂もありがとう😊


    シエルうどんさん💕とっても素敵な旅からおかえりなさい🚗🥩たっくさんのお土産にたっくさんのお祝い、本当に嬉しかった♥️暖かい優しいうどんさん、大好きです🥰
    全部美味しい!🍑🍾あんなにしてもらったのにまさかの最後のアマギフに不意を打たれましたわ~⚡️😍

    ♡りさ♡


  • 2023
    09/28[Thu]
    17:02

    グッドボタン 0
    ♥️


    ⭐️面白い映画あったら是非教えて下さい!⭐️

    シエルあまびえさん💕もう秋だからラストアマビエTシャツ😢冬バージョン、あったらいいな🥺また今月も会えてりさは嬉しいですよ🎶

    シエル塩ちゃん💕あ~見つけちゃった~😆‪‪❤︎りさの獲物😍どっちかって言ったらりさが塩ちゃんの獲物かも🙈お預けしたからね、続きがたのしみ。‪‪❤︎

    アイネ🍜さん💕いつも🍜だからこれにした😆いつも会って何気ないお話して熱湯サウナして😊💙りっちゃんパワーたくさんあげれてたらいいな🥰

    アイネM💕様です!だってもうこれで4年目だもの!毎年ほんっとうにありがとう😍ずっと見守ってくれてて。味方で居てくれてて

    ずっと好きで居てくれて。💛

    M様はりさの仏様です。

    LUSHくん💕こっちは日曜日のありがとうね!

    この日は色んな冒険をした日♥️でもまだグランドライン超えた辺りだから。俺たちの冒険はまだまだ終わらない

    ベルナール東部のサラリーマン💕おしり大好きさん🍑りさも1番の性感帯はお尻なのでとってもスイッチ入りました🎶🚃で無事に帰れたかな?🐒

    CocoYさん💕まるっとまとめて、

    濃厚すぎとろーりな時間‪‪❤︎りさのM心はロックオン🤩長くなるのでこんな感じで🎶

    次回、2回チャレンジ😘😘

    Cocoありがとうございまぁ~すさん💕長い~😁りさのお気に入りのお部屋😍選んでくれてありがとう💛下着大好評で🎶りさのお気に入りの1つなんです🌷︎🌼

    駅艶Sさん💕運命🔯必然何かの縁です🎶絶対そうだよ🍇💡 素敵な時間を過ごせたことに大・感謝です💙美味しかったよ😍おばちゃんラッピングにも感謝😊

    LUSHくん💕こっちは昨日のです!振り返ったけどいっぱい会えてる9😍小出しに沢山のプレゼントをくれて🎁りさは完全にLUSHくんに染められました😊船長どこまでもお供します🍀

    りさ


  • 2023
    09/21[Thu]
    11:44

    グッドボタン 0
    こんにちは

    皆様お疲れ様です🍵🍁

    お返事を書くのが遅くなっちゃいました🥲ごめんね

    気が付いたらもう秋か~
    目まぐるしく毎日が消化されてます😌

    Cocoねぎとろこと小島よしおくん💕可愛いコスプレ♡というか布🙈気に入っちゃった~脚がよかった♥というか車変えた?!👑めちゃカッコイイの!キュンだった🥺😳♥️


    CocoLUSHくん💕いつだかの不気味な作品ん添えて……🐱 黄色の可愛いショーツ😍やっとおかえりなさい出来た🥲黄色の下着好きって言ってたからね、今度セットでお披露目です🎶


    ♡りさ♡


  • 2023
    09/13[Wed]
    20:55

    グッドボタン 0
    💙

    ねぎとろくん💕お礼遅くなっちゃいました💦違った小島よしおに改名したんだった🤣体操服似合ってたよ😆りさの方は布が少ないやつだったけど😘いつもえちえち‪‪❤︎‬パンツは死守します!

    アイネ🍈🥭さん💕ご報告です!プレゼントしてくれたマンゴー、頑張って切る予定が、熟しすぎてて結局ほじくって食べました!
    なんか下ネタに聞こえる😆今月1番会えててすっごい嬉しいんだ〜🎶

    LUSHくん💕11日間お疲れ様でした🥲会えない間もりさの事を考えてくれてたってことが知れて実は嬉しかったんだ🙈一番くじにはまたしてやられました😆全賞品獲得♥️そしてサルートの可愛すぎる下着…🥹‪‪❤︎‬お気に入りが増えちゃった~🎶ありがとう😊

    ♡りさ♡


  • 2023
    09/13[Wed]
    20:54

    グッドボタン 0
    💙

    ねぎとろくん💕お礼遅くなっちゃいました💦違った小島よしおに改名したんだった🤣体操服似合ってたよ😆りさの方は布が少ないやつだったけど😘いつもえちえち‪‪❤︎‬パンツは死守します!

    アイネ🍈🥭さん💕ご報告です!プレゼントしてくれたマンゴー、頑張って切る予定が、熟しすぎてて結局ほじくって食べました!
    なんか下ネタに聞こえる😆今月1番会えててすっごい嬉しいんだ〜🎶

    LUSHくん💕11日間お疲れ様でした🥲会えない間もりさの事を考えてくれてたってことが知れて実は嬉しかったんだ🙈一番くじにはまたしてやられました😆全賞品獲得♥️そしてサルートの可愛すぎる下着…🥹‪‪❤︎‬お気に入りが増えちゃった~🎶ありがとう😊

    ♡りさ♡


  • 2023
    09/04[Mon]
    21:27

    グッドボタン 0
    🎶

    素敵な差し入れに撃ち抜かれました😍😍

    とってもとっても嬉しい😊
    ありがとうございます♥️

    艶S様💕また会えて本当に嬉しかったです🎶りさはかなり舞い上がってましたよ😘素敵なプリン〜🍮りさにってその心が嬉しい♡福島楽しんでね🍑🍜

    どすこいさん💕念願のスーツ✨やっと叶いました!😍いつもより燃えたなぁ〜👩‍💼👨‍💻💚どすこいさんはどうだった?🤭
    ほな、おおきに〜🐙


    アイネ🍈さん💕だからもうサプライズの仕方が本当にずるいんですって🤭💜ふたつ🍇が出てきた時は本当に嬉しかった♥いつもアチアチな時間ですね🎶お風呂になかなかいけないやつです😆


    ♡りさ♡


  • 2023
    08/30[Wed]
    20:26

    グッドボタン 0
    🍈

    遅くなってしまいました💦
    先週土曜日のありがとうを伝えさせてください😊

    cocoアマビエさん💕すっかり定着しましたこの呼び名🎶いつもと違ったホテルで、一番最初に出会った時のことを思い出しました😍😍cocoだっだね✨ラーメン食べたかな?

    ベストイン📸さん💕これは1発でわかるかな?😁りさ初めてのオプション🙈💭その日は1番お気に入りの下着だったので、沢山とってもらってちょっと燃え、かなり照れ😛

    アイネ🍈さん💕渡し方〜😳!どこから出てきたの!?って🍈😳😳😳💚とっても嬉しかったんだぁ😊すぐ食べたよ🎶お風呂行く前にスイッチ入っちゃって🙈🙈

    Coco⛳️さん💕ありがとうございまぁ↑す〜が来た〜😍またまた延長もしてくれて、もつほんっとすっごい楽しかった♡あのお部屋、広くて好きなんです🎶長く一緒に居れてりさは嬉しいですよ〜っ😆


    ♡りさ♡


  • 2023
    08/20[Sun]
    00:58

    グッドボタン 0
    🍉❤️

    CocoLUSHくん💕むちゃくちゃむちゃくちゃやられた〜🥹😍😍仕込みが多分過去一😆
    くじを引く時のワクワク感、忘れられない😘😘😘夏祭りだねぇ🍻🏮🍧🎆りさの大好きがいっぱい詰まってた宝くじでした🎶いつもいっぱいりさの好き、やりたいを叶えてくれてありがとう❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️とびきりのあいらびゅー🎶✨

    ♡りさ♡


  • 2023
    08/10[Thu]
    21:56

    グッドボタン 0
    👀

    艶の神様👼💕りさは決めたんです、変に反抗せずにりさ自信が望んでどっかへ行くことを😝だって神様には敵わないんだもん👼りさは神様を利用して(笑)楽しむことにしました🎶し返しは受けて立ちます🐒


    leoビッグさん💕もうこれ一言!180cm後半の人初めて見た!それにもうなにもかもおっきい🙈💭実はドキドキしてたんです😘色んなトラップもあったけど😆それも思い出ですね🎶シャワーヘッドは何とかして〜(笑)


    シエル⛳️☀️さん💕←伝わるかな?ありがとうございまぁ〜↑す がツボりすぎて頭の中ずっとこれが残ってます😆延長もしてくれたのに本当にあっという間で🥹まだ引き出しは沢山ありますからね🎶

    ♡りさ♡


53件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ