求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/04/20[Sat]22:01

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

56件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    08/30[Wed]
    20:26

    グッドボタン 0
    🍈

    遅くなってしまいました💦
    先週土曜日のありがとうを伝えさせてください😊

    cocoアマビエさん💕すっかり定着しましたこの呼び名🎶いつもと違ったホテルで、一番最初に出会った時のことを思い出しました😍😍cocoだっだね✨ラーメン食べたかな?

    ベストイン📸さん💕これは1発でわかるかな?😁りさ初めてのオプション🙈💭その日は1番お気に入りの下着だったので、沢山とってもらってちょっと燃え、かなり照れ😛

    アイネ🍈さん💕渡し方〜😳!どこから出てきたの!?って🍈😳😳😳💚とっても嬉しかったんだぁ😊すぐ食べたよ🎶お風呂行く前にスイッチ入っちゃって🙈🙈

    Coco⛳️さん💕ありがとうございまぁ↑す〜が来た〜😍またまた延長もしてくれて、もつほんっとすっごい楽しかった♡あのお部屋、広くて好きなんです🎶長く一緒に居れてりさは嬉しいですよ〜っ😆


    ♡りさ♡


  • 2023
    08/20[Sun]
    00:58

    グッドボタン 0
    🍉❤️

    CocoLUSHくん💕むちゃくちゃむちゃくちゃやられた〜🥹😍😍仕込みが多分過去一😆
    くじを引く時のワクワク感、忘れられない😘😘😘夏祭りだねぇ🍻🏮🍧🎆りさの大好きがいっぱい詰まってた宝くじでした🎶いつもいっぱいりさの好き、やりたいを叶えてくれてありがとう❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️とびきりのあいらびゅー🎶✨

    ♡りさ♡


  • 2023
    08/10[Thu]
    21:56

    グッドボタン 0
    👀

    艶の神様👼💕りさは決めたんです、変に反抗せずにりさ自信が望んでどっかへ行くことを😝だって神様には敵わないんだもん👼りさは神様を利用して(笑)楽しむことにしました🎶し返しは受けて立ちます🐒


    leoビッグさん💕もうこれ一言!180cm後半の人初めて見た!それにもうなにもかもおっきい🙈💭実はドキドキしてたんです😘色んなトラップもあったけど😆それも思い出ですね🎶シャワーヘッドは何とかして〜(笑)


    シエル⛳️☀️さん💕←伝わるかな?ありがとうございまぁ〜↑す がツボりすぎて頭の中ずっとこれが残ってます😆延長もしてくれたのに本当にあっという間で🥹まだ引き出しは沢山ありますからね🎶

    ♡りさ♡


  • 2023
    08/10[Thu]
    21:47

    グッドボタン 0
    🍐

    大好きな梨とみかん♡

    果物好きがバレ皆さんからたくさんのお供え物😇👼を頂くことが増えてとっても嬉しいです🎶

    美味しくいただきました♡♡ありがとう😍

    cocoLUSHくん💕2日ぶり〜‪‪❤️最近思ったの、一日でも会わないとこの期間何してたの〜?ってなっちゃうってこと🥺今日何してたか聞いて!って言ってたの可愛かった🎶わざわざ買いに行ってくれて本当に嬉しいんだ♥️

    駅艶ネギトロくん💕あ!よしおさん!
    今回はよしお節が落ち着いてた😁この間はよしお全開で暴れまくってたからね😆起き上がれる?起き上がれなーい!が面白くって今でもクスクスしてるよ😆😆

    ♡りさ♡


  • 2023
    08/08[Tue]
    19:19

    グッドボタン 0
    🍔

    セピアコスプレ魔王様💕雨男〜😆😆😆天気アプリはちゃんと3つ入れます!!りさね、1個やってみたいコスプレがあってね、またここでは恥ずかしくて言えないから会った時話します🎶

    ラララHさん💕またちがうTシャツ可愛かったですよ🎶前回の洋服も可愛かったから脳内インプットしてました🥰そしてちょっと細すぎて心配になっちゃうので!ご飯いっぱい食べてくださいね!

    CocoLUSHくん💕今回はいつだかのベトベトになってしまったハンバーガーの写真を🍔ゴーヤチャンプルーっていういい案のお陰で最高にるんるんで日曜日を終えましたとさ🎶

    駅艶T(仮)さん💕筋肉むっきむきで色気ムンムンでした😳🫶やっぱ🗼居たんですね🎶匂いがしましたよ🏙✨いっぱい優しくしてくれてりさもMAX☝️でした‪‪❤︎‬


    昨日も会えて2日連続で来てくれたLUSHくん💕突然出勤ドーン(はいつもの事)なのにいつもいつもすぐ駆けつけてくれて、本当に愛を感じます🥰りさの願いを叶えたいって言ってくれたから、りさは甘えます。
    りさはLUSHくんの願いを叶えます🌟

    ♡りさ♡


  • 2023
    07/30[Sun]
    22:47

    グッドボタン 0
    🍈‪‪

    りさのハートを撃ち抜かれた素敵すぎる差し入れ…🥺‪‪❤︎‬ とっても嬉しかったです🎶

    シエルアマビエさん💕待ってましたよ🎶アマビエ様❤️焦らし焦らし…‪‪❤︎‬りさの得意なヤツです🎶楽しんでもらえたかな?😘いつもいっぱいぎゅーってしてくれて大好きです♡

    アイネらんまさん💕🐼🐾🇨🇳グルメなところも素敵✨そしてそんなグルメならんまさんからおっきいメロンの差し入れは完全にりさはやられましたよ〜😳🥰❤️もっともっといっぱいらんまさんのこと知りたいって思いました🎶

    LUSHくん💕3日に1回くらいで会えてた気がするから3週間ぶりなのホントも〜🥹やっとタイミングがあった!( ˇωˇ )ハンバーガーべちょべちょあれはあれで面白かった😆いつも忙しいから、ちゃんと休む時は休むんだよ🥺健康第一!🍀︎ ̖́

    ♡りさ♡

  • 2023
    07/26[Wed]
    23:33

    グッドボタン 0
    バテ🥵

    バテバテ🥵🥵🥵

    あ〜〜バテバテ🥵🥵


    土日のありがとう遅くなっちゃってごめんなさい😥😢


    ネギトロくんしかりリンゴくんしかりミカンくんしかり小島よしおくん💕2日連続で会いに来てくれてすっっごい嬉しかった♥️♥️♥️今日からよしおです😆✨今週は旅行で逢えないから、寂しくなっちゃうな😢エロメーターふりきっちゃメだよ😆🍌⚠️😆

    アイネ富山の民さん💕ハードスケジュール🥂🍻🍺ですっとんで来てくれて😝でも久しぶりに楽しかったって言ってたから良かった🎶熱湯サウナ状態からの2人して仰向けでクールダウン😆いい汗かけたね🎶最高だった❤︎

    艶の神様💕やはりインター指定(笑)でもでも鏡のお部屋🪞ナイス〜🎶神様はなんでそんなにゴッドハンドなのかしら🤨やはり適う日はありません😂実はめちゃくちゃ我慢してるとか…?😆😆神様をクリア出来る日まで挑戦し続けます!!⚡️


    ♡りさ♡


    あ〜バテバテ〜🥵


  • 2023
    07/15[Sat]
    21:47

    グッドボタン 0
    あちーです😵🥵💦🏖

    艶ネギトロくん改名りんごくん💕今週も会えた~🧡🧡いつも会う度また綺麗になった?って言ってくれたりいっぱい好きだよって言ってくれてキュン💝りんごオヤツにした~食べちゃった!🎶ありがとうです🥰

    艶🐘さん💕りさの記憶の中で過去一😳😆すごかったんだから🎶名前は🐘さんで即決です✨🙈💕︎あのあれは大っきい人でしかできないヤツですよ🙈気に入った~💘

    シエスタfさん💕いっぱいいっぱいの😘が嬉しかったです💛思えばず~~~っとくっついてたかもですね❤︎りさも完全ONでした🎶バイバイのエレベーターなかなか来ないの面白かったな😆

    ♡りさ♡


  • 2023
    07/09[Sun]
    22:47

    グッドボタン 0
    🍑♥️

    艶のネギトロくん💕この前お話してた🍎🍍すっごく嬉しかったよ〜🥺♥️ あのお部屋の作りなんだか良かったね‪‪❤︎‬😘いつも会うとりさの方が沢山癒されちゃう大事な存在です😌🎶

    coco私服だったさん💕お仕事帰りの服装も大好きだったけど私服もとっても良かったよ😘すーーっごい気持ちいって連呼してくれるから、りさはいつも楽しく遊ばせてもらってます🎶😁

    ZEKU紅しょうがさん💕あらやだ久しぶり〜😳🥺もうタイミング😵やっと会える!って感動しながら向かったよ🚗顔見れてホント、安心したよ🥹溜めすぎ注意、出しすぎ注意警報⚠️🚨ね‪‪❤︎‬

    シエル神様💕ゴッド〜😇✨そして毎回ホテルがバラバラ😆(諸事情あり😂)神様によって本日も素敵な旅に出る事が出来ました🤗軽く太平洋は越えた✈️
    恐らくハワイあたりまで行った🌺💃
    私たち2人だけの世界が広がりすぎて好き😆

    艶くっつき虫💕今日もいっぱいぎゅーしてくれてりさはニッコリです🎶ポイントは「後ろから」ですね😘あの後は抹茶飲んでゆっくり出来たかな?🍵🫧

    CocoLUSHくん💕衝撃イベントが2つ発生❗️りさの大好物、桃〜😍💛お話した通り、果物のプレゼントがいっちばん嬉しいの!
    そして🛀の🍔 これもまた衝撃😳
    ほんと、ネタポケット豊富すぎる😳毎回りさは射抜かれてますよ🥺



    この土日に逢えた皆様2年くらい?ずっと可愛がってくれる方ばかりでジーンとしました😢

    ハッピー💛🧡



    ♡りさ♡


  • 2023
    07/03[Mon]
    00:25

    グッドボタン 0
    🌞🌴

    気が付いたらもう7月になっていました😮



    この前仲良しさんがくれた🍓🍰♥



    遅くなってごめんなさい💦
    木曜日のありがとうです😊

    セピアコスプレさん💕この前の雨無事でよかったよ〜🥺そして珍しく晴天☀️いつも会う時雨☔️だからね😆個人的やっぱあのアミアミのコスプレ?もはや布?
    アレが大好きです‪‪❤︎‬

    アイネいけちゃんさん💕やっぱ男の人のワイシャツ姿好き💛バッグ持つとさらにビジネスマン感が出てキュンです🎶 あのお水とお茶、ふたつも貰って行っちゃって😁助かりました🎶

    艶Yさん💕むふふです‪‪❤︎‬見つけましたエロさんを……🎶 りさも完全にスイッチの入ったモードでしたよ🙈💭 スイッチが入ると我を忘れてしまうのですが、あの時はすっかり夢中になってました🙊💓


    ♡りさ♡


56件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ