求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/03/29[Fri]01:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

53件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/27[Wed]
    00:03

    グッドボタン 0
    🌸🌳

    アイネフルーツ屋さん💕交渉成功⏰🫶🍞ありがとょ🍞💜やっぱあなたには敵いません🤩次の日朝マックした〜❓って、だいぶ経っちゃった😶‍🌫️😵ちゃんと元気してる❓やっぱアナタ最強🔥💜

    伝説のポケモンマスター💕信玄餅返し❣️釣られて工場まで行ってきましたから🤩🫶あなたのベイマックス( ꕹ )ケアロボット😎なんでもお見通しです🎶あの日はホント楽しかった♥️そしてアナタも私をお見通し😍


    ううううなぎわんこ💕でたなあ😝先月の仕返しちゃんとされた😝ジョンもっと頑張って❗️フルーツをシェイク😆💙鏡は必須ですよ❗️忘れ物❗️脳捻ってもっと面白い事考えてくること宿題です💙

    紅しょうがことKMOくん💕めちゃ痩せた!!😳😳衝撃💥ドカ食い気絶癖はホントに良くないことが判明😌健康第一💚テクも磨きがかかって🤩この2年でどんどんイイ男へ😍りさは永遠の……😝

    Cocoハイカラマンさん💕すぐ会えちゃった〜❤️靴可愛すぎのうアレは🤦‍♀️りさも可愛いって思ってたヤツ🤩ビシッと姿も良し⭕️カジュアルも良し⭕️🥭はまず質の違いに😲😳とんでもないモノをいただいてしまいました🎶


    Cocoぬるぬる男💕記録更新😵🫨もうこれ以上無い!なのにちゃんと上回るところ‪‪❤︎‬個人的ベストまた生まれた👶全て発散スッキリ最高(後先は考えない😂💇‍♀️)👦💐🌴🌺✈ハイサーイ🍍

    ポケモンマスター2回目💕こっちは月曜の❣️タケノコ&タコ&椎茸で激うま炊き込みご飯完成しました🐙(結局全部入れた😸)レア野菜シェアブーム🥬完全我々2人の世界観🌏❤️死亡フラグ回収お見事でした❣️


    愛知県産🇮🇳🚓🚄💕 おかえり🇨🇦✈️有給いただいた&最後はWINNER👑🏆ご満悦❤️甘いところ食べた罪は根に持ちます🙄出逢ってからりさの世界観もひっくり返されてます🇪🇬恐らくピラミッドからの間接的受信ピピピ

    ありがとうございまぁす君💕やはりスーツ💮🧡あれらはパーティ過ぎる😍🤍🍓めちゃくちゃ嬉しい❤️やっぱあのお部屋が安定ね🎵いつもより極甘💄なんだかムフフな余韻に浸ってます🫶🛁


    この雨が終われば🌸咲くかしら〜

    ♡りさ♡


  • 2024
    03/13[Wed]
    13:54

    グッドボタン 0
    🌈🛁

    台無しさんことKくん💕1週間長かった〜😭🤥😭前回の記録更新✨3かい🤭🎶やったね✌️お風呂場は戦場です🛀😎要覚悟🙆‍♀️よかった、ねー💜懲役20年❣️このくだりが面白くって🤭

    シエル🍓🌲さん💕こんなにすぐ逢えるなんて💜2日ぶり❓嬉しかった🎶🧡あきひめと紅ほっぺ😆🤣あの真っ赤さにも驚いたけどそれよりもどれがどれ⁉️がオモシロ過ぎて🤣そんな1面もまた可愛かったよ🤩🎶

    ポケモンマスター💕HBD🎂💜不器用だから喜んでくれるか心配だったけどあんなに喜んでくれたからりさも嬉しかった♥️✨地味に聞き忘れてたけど写真の部分はチョコだった?それとも紙⁉️今年もいっぱい思い出作るから❗️📷💭💓

    ぽんぽこちくびっこちゃん💕もう!お待ち申しておりましたよ🍑いつもご機嫌酔っ払いさん🎶会うと元気貰っちゃう伝染しちゃう😍😍かめかめかめかめ?ノーベル❗️はちみつキンカンのどあめ?答え合わせして❣️

    セピアコスプレマン💕りさの超絶好きなあみあみのおNew♥️流石のセレクトですよ🎶のお陰で筋肉痛😆アドレナリン出るってあういうことを言うんだとこの身を持って知りました😝そちらは筋肉痛大丈夫かしら🫣😆🎶

    Coco UCDちゃん💕ギラギラの金の爆泡風呂❣️スイーツの日🎂濃厚&ロマンティックな時間🛀♥️身なりのこだわりがりさ的GLEAT💖💖伝えたい事たくさんありすぎて伝えきれない!😍この出逢は宝✨🎁



    早く暖かくなれー

    ♡りさ♡

  • 2024
    03/06[Wed]
    00:33

    グッドボタン 0
    🌸
    艶Kくん💕念願の✨上の上を上回ってきました記念🤩💚 余韻がすごいよずっと🎶🛀で①🛌で②😍平日昼間っから何してるのって😜それがいんだけどね🎶口コミ書かれてて恥ずかしいし😝🥳あと4日🎶

    艶 Nさん💕優しい顔(´-`)とは裏腹に🤭💕

    ↑この絵文字めちゃ似てると思う🤩いろんなことが🙈💭はじめてなんだから!😘エネルギー吸わせて貰いましたよー🎶

    シエル nkさん💕時間やっと合って😭✨やっと突撃できた!💜サランヘヨ〜💖💖タイツの穴はバレずにセーフ😁ちゃんとポイした🗑😆認めたら楽になる、を信じて🏥行って見事下されました🤧🌳

    シエル紅🌲🍓さん💕リベンジ大成功ですよ😍❣️ほんとに嬉しい!なのにクールな姿が面白かった😆おしりりさの好きな触り方にアップデートしてた🤭気付いたよ😍おでん!階段チャレンジ!🏯早く帰っておいで🦄

    アイネ🐯🥾さん💕感動の感動の再会Day✨記念日です💜元気でなにより🎶ド変態もお変わりなく🤭🫣アナタの右に出る者はいないと確信😎圧倒的猛者😆はー楽しかった🧡ハンカチありがとね💖🧸

    もらんぼんぼんぼん💕あの日は翌朝起きて罪悪感を覚えた日でしたよ😅起きれてよかった😖色々語りたいのに🍍のせいで全部持ってかれたし😅🤣年1レベルの爆笑😝無事解体🔪明日のモーニングです🍴

    🐳ちゃん💕やっとですよ😌おまたせね💜

    😮‍💨モードの時はちゃんと😴❗️

    ↑元気で居るために!🤞🏻いつもより⬆️なの伝わったよ❤️‍🔥どうしてくれるのかしら😛

    まぁ🍚は🤔😒💔ちょっぴりねー😝

    ♡りさ♡

    河津桜散っちゃった?


  • 2024
    02/27[Tue]
    01:21

    グッドボタン 0
    💖

    艶もらんぼんさん💕あえてこの名前です😽やっと逢えた嬉しかったよ〜😭✨朝とんでもない早いのに、待ってくれてありがとうね🥺♡そのカラダにバキューン💥🔫


    シエルUKくん💕うげ〜😆でた〜😆わんこ!🩵‪コラっ❣️向こうの果てを目指して、りさは極めます。挑戦状はあなたから貰ったのでね😜もがいても辞めない。準備満タンでよろしく🎶


    愛知県産🚓💕地上最強に驚かされた登場😝ちゃんと引き連れて参りましたね🚓😎あの遺跡達を汗だくで…想像すると🤭そんな一面が知れてちょっぴり嬉しい🥳重症はこちらの台詞です。🍓うまぁ🤩♡


    うどんさん💕あ〜え〜た〜😍嬉しい。♥️名古屋お土産まで貰っちゃって😍新しい玩具も🥳今度は電池バッチリ❣️👌いつも幸せな時間をありがとうだよ🎶👙はりさの特別です♥️💖


    しんちゃんさん💕ふふん🤭しんちゃん🤩見つけました😊今日は忘れられない日。🍀あんなに優しくしてもらえて☺️💛触り方で伝わりましたよ🎶💖日曜日ね🤞❤︎


    駅艶🧸たん💕くまたんくまたん!💚やっぱし👑No.1(りさの始まりの人😎)ハピネスな時間🧚✨ひとつ目標達成🥟告ってないのに振られた芸😆ごめん察して!😂しばらくじわります😆


    ♡りさ♡


  • 2024
    02/11[Sun]
    20:52

    グッドボタン 0
    🍊

    Coco悪い人💕昇格です~😎お願いしてたミニ玩具、あれのせい!(お家で大活躍中🙈)
    けれど1番は悪い人の悪い手✋が悪いです🙈いつか絶対こらしめる🐯🐯


    シエルknmrさん💕忘れることができませんあの最後のアレ!りさが好きなのバレて何度もしてくるから!😼😽耳と首は瞬殺されますよ😌😘あの甘い雰囲気はあなたの色気のせいですね😌♥


    駅艶🧸たん💕記念すべきりさの1号さん♥最近はすっかり りさの大先生😍教授😆お世話になりますよ💛ね、なんかすっごいマジカルDayだったね🤭🎶🇨🇳🥟ね!って言ってたよ😆🙄🤭


    セピアのコスプレマン💕普段大真面目って思うと👨🏻‍💻知らない顔を知れてる優越感💜赤色の新作❤️またまたイイモノを🙈♥️次はりさの大好きな脚タイプのね🎶


    愛知県産さん💕暴走🚗でやーっと。良くぞ起こしくださいました😆りさはカンカン丸でしたがニコニコ丸になりました💙我慢なんてないよ、もうメだから!♥️ちょうだい


    Coco紅🌳さん💕メッセージ貰った時からずっと楽しみにしてました💛やっと再会果たせて嬉しいな😍ツッコミが冴えてた😆🍓🍊まで!17日悔しすぎてガーン😭候補日テルミー!🤨


    艶ポチくん💕あっ改名ですよ🐶😘バゥ!
    ポチが先に暴れる時とりさが先暴れる時と😜月曜日は完全にりさのせいでした😅😆レーダーチャートはバランス良く😂😛ところで今頃スッキリしてるかしら😁🖤


    シエルかずさん💕りさ好み~🤭💙が詰まってた発見👀💙探究心がそそられそそられ😍そんなこと考えてました😁手鬼冷たいのに🥧だけ暖かい現象😆言われて気付きました😘ちっさいけど!😆😘


    ポケモンマスター💕大成功❗️🤩ちゃんとお約束守ったね😎はなまるです💮💯📱毎度ありがたや~🥲もう学習した、割らない!職人の手が加えられてるんだもの死守しますよ🥲来週は、さあ行くよ🎶だよ♥️


    ♡りさ♡













  • 2024
    01/31[Wed]
    01:06

    グッドボタン 0
    💙

    冬至ってことで柚子風呂してくれた時の♨🎶🛀💫
    (かなりの時差)😽 楽しかったね♡


    ポケモンマスター💕はたまた急なお呼び出し🙊次の日ちゃんと起きれましたよ😁ソロプレイは程々にだよ😛りさの待ち受け変えちゃうからね!アマプラライフ充実中♥️

    🐳ちゃん💕お誕生日🎉💐大切な日に逢えて直接おめでとう言えてりさはご満悦です🎶🐳🐳🐳出会いは大切、ね😘ちょっと妬いたけど🙈🙊いいもんだ

    🍎🍇🍋さん💕夜に会うなんて新鮮🤩🤩そしていつもバテバテ😆😆もう決めました!完全準備して待っててよね!お陰様で今日は気持ちよく眠れそうですよ💙ほんとずるい人〜 😝♥

    ぽんぽこちゃん💕参上😆🥳ピンキー乳首っ子ちゃん😆村長は大変ご機嫌🧡‬年貢収め🎶たっぷりね🍼アメリカ大陸発見の記念日👀❣️しんやの深夜テンション気に入りました😁😜


  • 2024
    01/17[Wed]
    00:05

    グッドボタン 0
    🍓

    いちご!!!!!♡
    一日で全部食べちゃいましたよフルーツ屋さん😎


    ぽんぽこちくびっこさん💕ぽんぽこちょっとおっきくなってた!😳😳金魚鉢の意味ですよ😆こうなったらもう成長過程を楽しむこととします😆🤭車何にしたか聞き忘れた!(心残り)

    ありがとうございまぁすさん💕露天風呂♨️は寒くて断念😆明るいのに慣れてなくて実は物凄く恥ずかしかったのよ🫨💜でもたまにはイイかもね🎶たまには🤭

    ♡りさ♡


  • 2024
    01/16[Tue]
    23:41

    グッドボタン 0
    💖

    アイネフルーツ屋さん💕目利きプロのいちご💖🍓いつも本当に嬉しい♡ま〜た疲れ果てさせられましたが😆😘そろそろりさが反撃、疲れ果てさせるんだから🤭♥

    Coco富山県産さん💕色々あったけど無事帰ってこれて本当に良かった😢毎度恒例熱湯風呂🧖‍♀️状態😍いろいろと、整う〜♥️今年もいっぱいお世話になります👩‍❤️‍💋‍👨♡

    紅しょうがさん💕最近こっちまで来てくれてありがとね🥺💛毎回痩せていく👀前も思ったけどテクに磨きがかかっててりさは変なスイッチが入ります😌😍

    艶の神様🫴😇💕でででででた〜ゴット〜😆ちょいおひさ、そして相変わらずの返り討ち😆どうして🤭そしてなかなか攻略できない😆参った参った😤🥳😝ヌタヌタ〜

    ポケモンマスター💕新たな楽しみが出来てりさは既にワクワクモード✨気持ち高めておきます🤭🤗お約束の品もありがちょ😘予告、久々におみくじやりたい🙋‍♀️🙋‍♀️


    お気に入りのコスプレ(?)
    💖💖

    ♡りさ♡


  • 2024
    01/05[Fri]
    22:45

    グッドボタン 0
    HappyNewYear❤️

    伊達巻が、食べたい!

    アイネyymtさん︎💕︎︎年の瀬に出逢えて嬉しかったえろマシーンさん😍エアコンね、効かなすぎでしたあれは😆😆また内緒にして抜け出してきてや🎶🙈💭


    🥚さん︎💕︎︎出ましたずるい人😛🥚で伝わるかな?あれは反則ですね😎隠されてた🎁隠し場所が地味に上手い😆冬に大活躍😍ありがとうね🩵年内最後に🥚さんに充電してもらえた🎶

    ポケモンマスター︎💕︎︎新年1発目はやはり去年誰よりも逢ったアナタでした❤️お正月BGM🎍やっぱ仕掛けてきたね😆お土産喜んでくれて良かった🫶今年も沢山お世話になりますよ🎶

    シエル紅さん︎💕︎︎無難な名前にしてみましたよ😘ぎゅ~って握られるの無意識?りさの好きな触られ方ですよあれは🤭リベンジマッチ、ファイ❗️🧨❤️‍🔥

    Cocoごとーちゃん︎💕︎︎🤭りさは発掘してしまいましたドンピシャなお方を❤︎ ちょっともう会いたくなってますよこちら🫣🫨😻
    ○型同士似てるモノを感じた🤗🤭♥️


    艶うどんさん︎💕︎︎そろそろ改名しようかしら😆りさの言い付け通り❗️ちゃんと行ったの偉い子😍写真もお見事📸🎶😆めちゃくちゃ可愛い💖エピソード含めて本当に嬉しい💖今年もよろしくね😊大好き!


    ♡りさ♡


  • 2023
    12/25[Mon]
    14:05

    グッドボタン 0
    🎅🏻🎄🤍

    パーマにーさん💓写真撮り忘れ💇💈(꒪д꒪II😆洋服投げ捨てが個人的ツボすぎ😍😆あのネタが通じたの流石すぎですよ😁💜昨日の今日で笑いを共有できたなんて😆

    コスプレ魔王💓魔王になりましたよ😎ぜったいサンタさんにさせられると思ったら違うやつでしたね😁しかしりさ的割と上位のオキニコスプレ🤭🧡写真今度投下しよっと♥

    ど〜も〜さん💓ど〜もど〜も〜😍来ちゃいましたよ🎶あのスタイルであれが出来るのはど〜もさんだけですから😘伝わるかしら🤭🤭しかしその色気は反則ですよ🙄💛


    ポケモンマスター💓良い子にしてなかったのにサンタ来た🎅🏻💚冬至も味わえて🛀やっぱし一緒にいるとハッピーラッキー‍❤️今年のクリスマスも共に🎄✨素敵なプレゼント🎁ありがとう💜👙♥️

    ♡りさ♡


53件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ