求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/04/20[Sat]10:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

56件がHit 6 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    05/06[Sat]
    18:46

    グッドボタン 0
    💖

    ケーズのきょーへーくん💕会ってすぐ優しくしてくれて嬉しかったです🎶きょーへーくんって呼んでねってセリフが可愛すぎて完全に覚えました💛

    CocoTさん💕海老早く~🦐いつもより長い時間一緒に居れて至れり尽くせりものすごく濃厚な時間でした🎶なんたってそのソフトタッチが大好き♥️

    どすこいさん💕やっと元気な顔見れた!時間長くしてくれて嬉しかった💚勝負パンツの色変わってておNewもいいね💖いつもほんっとに優しくって、気遣い嬉しいです😍

    cocoDちゃんさん💕ぐっと仲良くなれた❤️そんな感じがします😍調べてスッキリ!
    西島○俊だよ!やっとスッキリした✨またいっぱいいっぱいお話しましょ✨

    アイネのYさん💕ずーーっと褒めちぎってくれて感激です😭✨お茶もありがとう🍵コナンの話あんな語れたの嬉しかった🎶お姫様扱いしてくれて、もうこれだけで幸せって喜んでくれてりさも感激です✨

    Cocoポケモンマスター💕
    一昨日も今日も会えて、しかも予約スピードの早さ😳✨名前LUSHに改名しようかしら!あの大きな箱を空けて何が出て来るかなってワクワク感…♡巨大なバスボムに感動😭😭ほんっとに贅沢すぎた&儚すぎた幸せ空間💚いつも贅沢にどっぼーんさせてくれて、選ばせてくれて、買いに行ってくれてほんとに大好き!!!!
    俺のコスプレ回、
    お部屋開けたらヤバい空間に入ってしまった感🤣 いつも沢山のネタ仕込みに爆笑させられてます✨

    ♡りさ♡


  • 2023
    04/21[Fri]
    00:32

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎‬

    写真撮るのいつも忘れちゃうから💦
    可愛く撮ってもらいました🎶ありがとう😊

    乳はどっかに置いてきましたよ〜

    可愛いコスプレ着せてもらっても
    どうも貧相で着こなせず泣
    毎回笑われます…😛

    りさのチャームポイントは乳ではなく尻🍑なので(T_T)


    Cocotさん‪💕写メ日記の背中の写真褒められて嬉しかった♡ちなみにお話した通りちょっと前のガリガリ時期に撮ったものだったからやー!ほんと痩せます😆女子の2キロは大っきいです😆好きになられすぎちゃうモテエピソード😆でもわかるよ確かにって思いましたよ🎶

    シエルのうどんさん💕もうね〜りさすっごい楽しかった!時間も伸ばしてくれていっぱい語り尽くせて、りさはすっかりうどんに染まりました😆バ カにしてたモノほどハマっちゃう現象にはめちゃめちゃ共感😆ぐっと仲良くなれてとっても幸せな時間でした🎶
    即行動タイプなのでそのうち本気で香川行きます!

    艶ねぎとろくん💕わいわいまた会えた♡ねえねえシャリタツ‪‪❤︎‬いつもありがとうだよほんとに餌付けされてますよ🎶 でもポケモンの袋から出てくるのはいつも期待させられるからいつかほんとにポケモンが入ってる事を期待します。‪‪❤︎‬
    いつも毒色湯船😎地味にりさの楽しみなのです♡

    Cocoポケモンマスター💕ずーっと1日おきとかに会えてたからちょっと会えないだけで凄く久しぶりな感じがしたよ🥲お昼に入る外の露天風呂は最高ね✨
    ドボン叶った!
    りさのフリをこぼさず秒速で返してくれる回転の良さ、ホントに大好き😍
    やってる〜〜??が面白すぎてまだクスクス笑ってる😆
    どんなネタを仕込んでくるのか毎回ドキドキでドア開けてますよ😜😜
    早く俺のコスプレ見たいよ👀👀👀


    ♡りさ♡


  • 2023
    04/11[Tue]
    19:07

    グッドボタン 0
    今更ですが

    最近やっともんじゃ焼きをしっかり作れるようになりました!
    完成するまで地味に時間かかるよね…
    ドーナツ型にして繰り返して……
    いつも
    じれったい!早く食べたいってなります
    😁😁😁😁


    おひさ~な再会があり
    とっても嬉しかったです🎶

    Cocoのネギトロくん💕やっと再会出来たねあけおめ~😭安定のお寿司🍣バクバクたべました😊色んなことりさがやる前にもうしてくれてる優しさにいつも思いやりを感じてます✨写真可愛く撮ってくれてありがと😘

    シエルのOkdさん💕これまたお久しぶり再会嬉しい限り♥️さわさわなのは変わらず、というかバージョンアップ✨ビールの作るやつはいい事聞いちゃったのでりさもチャレンジします!そして余ってるのおすそ分けして♡

    ♡りさ♡


  • 2023
    04/08[Sat]
    22:19

    グッドボタン 0

    ポケモンマスターへ💕
    1日ぶり🎶木曜と今日のたくさんのありがとうを伝えます
    ここ2週間ずっと2日置きくらい?に逢えていて最高潮ハッピー❤️💙💚💜💛💕
    やっぱ白だね制服は😌そして白着てドボンしたい、りさのア ホな遊びに付き合って😆
    不意に思ったけどメイド服で蕎麦すすってたのはバリシュール😆
    歌の冒頭歌うと後半歌ってくるのは言われてみれば確かに…🫣なんでもいけるから今度不意打ちしてみて。
    今日のハイライトはフランキーの仲間になる時のアレ。パンツ返せーー〜

    ♡りさ♡


  • 2023
    04/08[Sat]
    21:01

    グッドボタン 0
    鬼滅3期が楽しみ!

    シエル 魚屋さん💕お休みがたまたま合って会えて良かったです🎶ちょっとした行動一つ一つが優しくて思いやりを感じました✨また休み合うとうれしいな。おさかなリュック。笑

     

    セピアコスプレさん💕持ち込みコスプレ🎶あれはりさ好み🐰着ててドキドキしました👯‍♀️♥️積極的にあれしてこれしてって教えてくれたらいっぱい叶えたい&もっといじめられたいになりました‪‪❤︎‬

    アイネのバイクさん💕ものすごく久しぶり会えた!りっちゃんって唯一呼んでくれる特別な方💚りさの予想、あの後恐らくラーメンからのサウナ、ロウリュウまで楽しんだと見た。答え合わせはまた次回🎶


    シエルのトトロさん💕今数えたけどね、多分3年連続🌸りさの記憶、毎年この位の時期に会えてトトロパン🍞くれるの。タイミングなかなか合わなくて日が空いてしまうのごめんね💦少しあたためて紅茶と一緒にいただきました🎶8時間ダイエット実行します~っ

    ♡りさ♡

     
     
  • 2023
    04/04[Tue]
    22:03

    グッドボタン 0
    あ~り~♡♡

    シエル日曜昼間さん💕今回は土曜日昼間でしたね🎶とってもお久しぶり。全然出勤できずやっと会えて良かったです😊そしてお腹激壊してごめんなさい💦こんどパーカー2枚持ってきてっ😆🥺🥺

    アイネのMさん💕多分そろそろ出会って4年目を迎えると♥️りさがまだちっさい時から見ててくれてありがとう😊相変わらず成長しないおっぱいです😭りさがどんな選択をしても背中押してくれて助言してくれて、本当に救いです🎶

    艶おぢちゃん💕ぼくからのおぢへ()😁

    めちゃくちゃ明るくてギャグ線強すぎパンチ強すぎ。なんなのよー、もうーー。🤣🤣

    誤発はカウントしないので今度はちゃんといただきます🎶

    アクアイン劇団さん💕ネーミングセンス泣

    可愛い女の子に囲まれすぎ!とりあえず羨ましい🥺ってのも、ほんとにお話した通り

    なんか委ねちゃうんだろうなあって性格だから納得。千と千尋3列目も羨ましい🥺

    Cocoの社長💕スーパー楽しい人見っけー!

    喋り倒しちゃうんだよねって言ってたけど一緒に話してたら不思議と止まらなくって語りまくってたらあららこんな時間。今度はりさがもっと満足したいので次は覚悟しててください😘

    大好きなマイセン♡♥️
    ありがとう😊😊😊😊

    ♡りさ♡


56件がHit 6 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ