求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/04/19[Fri]17:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

56件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    06/27[Tue]
    13:48

    グッドボタン 0
    じめじめ~

    艶の笑いの神様💕またまた敗北者りさ😅違うホテルだからノーカンということでよろしいでしょうか😛どっかへ行かれてたのでってくだりが面白すぎてじわじわしてます🤣今度はいつものホテルの鏡のお部屋ね🎶

    CocoSさん💕りさの大好きなギューってたくさんしてくれてキュン💛でした🎶
    背が大きい人素敵だな~ってふと思いました🎶緊張しちゃってるって言ってたから次はリラックス💚🍀𓂃◌𓈒𓐍ですよ♫

    どすこいさん💕前回の逆シュチュエーションも良かったけどやっぱりさは責められる方が割と好きみたいです🙈💭ジャケット着るとスイッチ入ります🎶次はどすこいさんが着て来てね❤️

    シエルあまびえさん💕わざわざ自転車で😳買いに行ってくれて🥺とっても素敵な差し入れありがとう💜🍓🍇箱開けた時のんわ~~感が忘れられません😍胃袋鷲掴み!
    じらしにじらしはりさの得意技です🎶

    LUSHマン💕お仕事切り上げてすっ飛んで来てくれて嬉しい🥺誰よりも会ってたから少し会わないと久しぶりすぎる感覚になるね😟新作のインパクトが凄すぎて&儚すぎて🥹🩵でもあの一瞬が好き。靴下はりさの変なボタンを押します🧦
    たこ焼きは冷めないように口に放り込まなきゃ!

    ♡りさ♡


  • 2023
    06/03[Sat]
    18:47

    グッドボタン 0
    ☔️大丈夫?

    シエルTKGさん💕あれ卵かけご飯!

    かぎ が、あぎ さんに見えたやつ😆🙇‍♂️😗

    出身地当てられて嬉しかった😎少し同じ匂いがしました🎶

    帰省すると太ったね~って言われるって言ってたけど、むちゃくちゃ細いですから!

    優しい見た目なのに実は結構S‪‪❤︎

    りさはとってもくすぐられましたよ🎶

    LUSHくーーん💕夜の露天風呂付きのお部屋勝ち取れた素晴らしさ‪‪❤︎🌙毎度楽しさ更新されていく一緒に居ると楽しくって仕方ない!新入り達もりさの好みをガッチリ抑えられてて💛ロマンティックな空間💛むちゃくちゃ🍿臭でしたが😆

    あと同じこと考えてるところ、同じ行動ばっかしちゃうところホントなんなの~😆

    知ってる?一緒に過ごす時間が長いと似てくるんだって😆

    シエルの漫才師さん💕と、名付けさせていただきました!!本当に面白すぎる空間で怖いくらい時間が早く過ぎててヘッ?😳どれもこれも面白すぎ、そして痛い~😱想像するだけでゾッ

    ダメもうね、もっともっと色んなお話聞かせて欲しい😍

    セピアコスプレさん💕なぜ逢う時いつも雨なんでしょう😆🚴‍♀️今回のコスプレもまたドツボ💖あれから無事に着いたかな?そして帰れたかな?ニュースで帰る足が無くなった人達いっぱいって見てふと、コスプレさんの事がよぎりました😢

    無事であれ~💦

    りさ



  • 2023
    05/31[Wed]
    00:54

    グッドボタン 0
    梅雨入り?

    ダメだダメだ雨ばっかり!ダメだダメだ!

    毎年この時期は憂鬱な気持ちと戦いながら過ごします☔️☔️

    まぁシュンとしててもしょんないし

    ちょいと連勤してみます🎶

    もう少ししたらまたドロンするかもしれません🙇‍♀️💦


    レジーナ笑いの神様💕撃沈撃沈~😱私としたことが…😱次こそりさの番!って思ったのにりさはもう完全に神様の手のひらの上ですよ🫲🫴‪‪❤︎‬ 癖になっちゃいそうで🙊

    LUSHくん💕粘土の入浴剤をあんなに贅沢に使ってしまって😍やる時はトコトンの性格なもので😌そんなりさを理解してくれてるところつくづく思います、大好き!
    もう充電切れ😵パワークレ😵

    シエスタM男くん💕りさはドMでもありドSでもあるので🎶ドM君のイイ反応をたくさん見れてすっごい楽しかったです‪‪❤︎‬これ好きあれ好きってちゃんと教えてくれるからイジメ甲斐が増し増しでした💖

    クレアぬるぬるさん💕なんとびっくり2年ぶり?の再会で😳りさの事を覚えてくれていた事がもう嬉しかったのにちょっとした事もすっごい覚えててくれて本当に嬉しかったです😢🧡ぬるぬる頑張ってマスターします!

    Cocoウーロンハイさん💕1年越しに会えた!って感激でしたよ😭✨お互いに喋り倒しちゃったね😆あ~楽しい人見つけちゃった~ってハイテンションのまま帰宅しました🏠‪‪❤︎‬ 時間が足りない足りない!まだ2くらいしか出てないから!次は全開で行くので受け止めてください😊

    ♡ りさ ♡


  • 2023
    05/23[Tue]
    10:30

    グッドボタン 0

    艶リアル田中さん💕ホンモノのたなかさんだ!大公開してくれた性癖はりさもわかる気がしちゃう🙊🙊🙊‪‪❤︎‬ そういう話すっごいワクワクします🎶あのお口はずるかったです♡

    アイネ⚾️さん💕や〜きゅう〜す〜るなら〜🎶こうゆう具合にしやしゃんせ🎶アウト!セーフ!よよいのよい✊✌️🖐すっごく楽しかったです♡ 次は勝つぞ〜

    CocoLUSHくん💕1週間ぶりが久しぶりに感じちゃうこの感じ🥺新入り入浴剤💙りさの好みをあんなにも分かってくれているとは😍感服😍😍最近どこの誰よりも会ってるのがLUSHくんです
    嬉しくねぇぞコノヤロ〜😍😍


    Coco乃木坂さん💕リアルに会ったことあるは羨ましすぎました🥺ちいかわの差し入れありがとうございました😍次はもーっと、じっくり焦らして焦らしてたっぷり‪‪❤︎‬お届けします🎶

    レジーナ笑いの神様💕ツボが浅いのではなくギャグセンスが抜群だからですよ😆✨
    今のが○ったという事で宜しいでしょうかが最強にツボすぎて思い出すとクスクスします😆最後の忘れ物… 次はりさがコテンパにします!

    ♡りさ♡



  • 2023
    05/19[Fri]
    20:27

    グッドボタン 0

    オトナブルーが頭の中ずっと流れてます🙄

    きっと同じ症状の方いらっしゃるはず🙄


    ネギトロくん💕2日連チャン?で会えてすっごい嬉しかった♥️いつもいーっぱいありがとう🐰りんご×栄養ドリンクセットはありがたや🥺✨ネギトロくんと居る時間、りさは完全に素になってます🍀*゜
    ありったけの〜🎶お願いしておくよ🍎🍍
    今回はドブ色にならず!成功☺️🛁🚿

    セピアコスプレ兄貴💕兄貴〜♡またまた最高な最高な衣装を♡趣味がりさとおなじなの!だからすっごい毎回着るのが楽しくって仕方ないです🎶撮ってくれた写真はちぃ〜っと過激なので、そのうち恐る恐る載せたいと思います😉♡

    Coco営業マンさん💕話して5分であ!めっちゃ好き!ってなりました😘会話のテンポが流石の営業マンさん♡エロすぎって褒められたの嬉しくって、少し自信が着きました🎶SっぽいのにドMなんだねって🙊完全に見透かされましたね😆たま半休とってください‪‪❤︎‬

    ♡りさ♡


  • 2023
    05/15[Mon]
    22:11

    グッドボタン 0
    栄養♡

    Coco今日はバイクじゃないさん💕ぶつけた脛は見事に痣になりましたよ〜💦😂
    りっちゃんりっちゃんって呼んでくれるのやっぱすっごく嬉しい💖豚汁ラーメン食べたくなってしょうがなくなった♡

    アイネのUくん💕ちょっぴり緊張気味?で大人しめだったけどツッコミはキレッキレでしたよ🎶りさは気づきました😎最後コントみたいになったのが面白かった🤣でもバタついちゃってごめんなさい😥

    どすこいさん💕また時間長くしてくれたり、もっと長く楽しみたいって言ってくれて嬉しかったです♥逆パターンのシチュエーションすっごい楽しかった✨ジャケット持ってきてくれてワクワクMAX🎶もっといーっぱい楽しいことしてこうね😍

    ♡りさ♡


  • 2023
    05/13[Sat]
    20:32

    グッドボタン 0
    お花〜

    艶ネギトロくん💕最高な差し入れありがとう♡ネギトロくんでは無かった記念🎉笑
    タイガーじゃなくてヒョウじゃなくて完全に出てこなくなって今ものすごくモヤモヤしております🥲😅なんだっけ〜💦
    キラキラボディーソープは気に入ったので暫くリピートさせて♡

    CocoLUSHくん💕もう殿堂入り!5分で予約はズッキュン!(ネタ伝われ〜)露天風呂のお部屋大好きなの!そこのお部屋の時贅沢にハートドボンしちゃおって企んでたから叶って嬉しい🩵‪&おっきいお花綺麗すぎて🌼りさの言おうとしてる事がすぐ分かっちゃうところ、流石の仲♥️♥️

    ♡りさ♡


  • 2023
    05/10[Wed]
    22:19

    グッドボタン 0
    オススメの映画を探しています

    最近は外国の映画が好きです😊🩵‪

    めちゃめちゃ戦う系の…
    建物破壊!車で逃亡!銃バンバン!系
    観ててワクワクしちゃう
    心はかなり少年です🐯

    オススメあったら是非教えてくださいね💖


    アイネKさん💕感度良好とっても可愛かったです🥰熱湯風呂には大爆笑😁アツアツ好きを通り越してたけどそれもまた楽しかったなって思い出です♡バタバタしちゃってごめんなさい💦今度はゆっくりしようね😍


    cocoLUSHくん💕改名改名!!段ボールの人にしようかも迷ったよ😁それかりさの背後霊😆プレゼントしてくれたヤツついに使ったよ!感想は今度お話します🤭何も仕込みがない日はそういう日って事で💖
    ご飯のメニュー提供、再度求む❤️‍🔥❤️‍🔥

    この前の思い出の📷💭💓

    お昼にお外でアワアワは最強に楽しかった♡

    ♡りさ♡


  • 2023
    05/07[Sun]
    20:17

    グッドボタン 0
    あ~たし

    さくらんぼ🍒💗
    Mさん😘ありがとう😊フルーツ大好き!


    さくらんぼ狩り行きたくなっちゃった🍒💘


    アイネの大好きMさん💕お決まりの近況報告✨✨次会った時にいい報告が出来るように!って、日々頑張ってます🎶いつもそっと見守ってくれてありがとうね😍
    焼き鳥写真撮り忘れちゃったけど大葉のやつちゃくちゃ美味しかった~🥩🍢焼き鳥の絵文字が無いのでこんな感じで!

    セピアのコスプレさん💕また会いに来てくれてとっても嬉しかったです😊💖前回のコスプレもむちゃ可愛だったけど今回のコスプレも可愛かった🎶イイネ~って褒めてくれて嬉しい♡ にしても蒸し暑かったのに完全冬仕様でミスったね😆


    ♡りさ♡

     
     
  • 2023
    05/06[Sat]
    18:55

    グッドボタン 0
    うれし~

    お酒の入浴剤💚💚💚💚💚

    ありがとう😊😊💖💖💖

    お家のお風呂にボコボコ欲しい🙈🙈🙈
    冷え性なので毎日しっかり湯船に浸かって体を温めます🍀*゜

    夏場もだよ~!

    デトックス!

     
     

56件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ