求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/03/29[Fri]16:01

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

271件がHit 27 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    04/15[Thu]
    23:32

    グッドボタン 0
    ワシントン825のお兄さん♥



    今日はありがとうございました(ᐡ。• · •。ᐡ)♡


    静岡に引っ越してきてくれるって知ってちょっと嬉しかった- ̗̀ ♡ ̖́-


    地元トークも盛り上がっちゃったね🎶


    すごい楽しかったってお釣りくれたりありがとう❀✿❀✿


    もすごい楽しかったよ!


    良かったらまた遊びに来てね(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


    らら



    iPhoneから送信
  • 2021
    04/15[Thu]
    22:15

    グッドボタン 0
    セピア506のお兄さん♥





    今日はありがとうございました!

    すっごい優しくて楽しくてほんとにありがとうございましたっ‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

    たくさん気持ち良くなって貰えて、私も気持ちよかったです(ᐡ。• · •。ᐡ)♡

    また絶対会いたいって思ったし会えたら嬉しいなぁ❦⃟͙⃟⋆*



    ららより♥



    iPhoneから送信
  • 2021
    04/15[Thu]
    19:09

    グッドボタン 0
    ミントシティー208





    今日はありがとうございました!


    すごい優しくて楽しい時間でした💓


    エッチなんだねって言葉恥ずかしかったです(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


    また遊びに来てね!


    お仕事無理せず頑張ってね❦⃟͙⃟⋆*



    ららより



    iPhoneから送信
  • 2021
    04/15[Thu]
    15:10

    グッドボタン 0
    センチュリー205のお兄さん♥


    今日はありがとうございました(ᐡ。• · •。ᐡ)♡


    ゆっくり一緒にいれてたくさんイチャイチャ出来てすごい楽しかったです*₍´。• ᵕ •。`₎ა


    家族もお仕事も大変かもですが無理しないで下さい♥


    またお兄さんに会えますように……!


    らら

    iPhoneから送信
  • 2021
    04/15[Thu]
    10:16

    グッドボタン 0
  • 2021
    04/15[Thu]
    00:43

    グッドボタン 0
    お礼♥


    本指名のお兄さん♥

    今日はありがとうございました‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

    すっごい綺麗なお部屋で3時間で呼んでくれてほんとにありがとう〜- ̗̀ ♡ ̖́-

    ほんとにあっという間過ぎていつもびっくりしちゃう……

    次は土曜日かな?楽しみだなぁ♥


    色んな女の子の話は少しヤキモチ妬いちゃうけど面白いから盛り上がっちゃう笑

    いつかタイミング合えば3Pコースしようね〜(ᐡ。• · •。ᐡ)♡

    また土曜日楽しみだな❦⃟͙⃟⋆*




    艶305のお兄さん♥

    今日はありがとうございました*₍´。• ᵕ •。`₎ა

    まだあまり慣れてなくて上手に出来たか不安‎だったけど楽しい時間をありがとう- ̗̀ ♡ ̖́-

    すっごい気持ちよかった!

    また会えますように……☽︎‪︎.*·̩͙‬


    ららより


    iPhoneから送信
  • 2021
    04/14[Wed]
    18:39

    グッドボタン 0
    お礼♥




    今日はありがとうございました- ̗̀ ♡ ̖́-


    たくさん気持ちよくなって最後手に力入らなくなったって言ってたのめちゃくちゃ面白かった❦⃟͙⃟⋆*

    お仕事大変だろうけどまた遊びに来てね‎(◍˃ ᵕ ˂◍)



    紅茶のお兄さん♥

    今日はありがとうございました!!

    めちゃくちゃ優しくてこんなに優しい人初めてでした(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    ほんとにほんとにありがとう〜!!

    まだしばらくいるからもし良かったらまた会いたいです*₍´。• ᵕ •。`₎ა




    ららより♥




    iPhoneから送信
  • 2021
    04/14[Wed]
    13:15

    グッドボタン 0
    お礼♥





    ペニシリンさん



    今日はありがとうございました‎(˃  ˂)


    前のお店でのお兄さんで、まさかここのお店で会えるなんて思ってなかったからまた会えてすごい嬉しかったです!


    楽しい時間をありがとう


    遠くだから大変だろうけどまた時間があれば遊びに来てね- ̗̀ ♡ ̖́-





    初めましてのお兄さん


    今日はありがとうございました*₍´•  •`₎


    初めてで少し緊張したけどすごい優しくしてくれたからすっごい楽しかったです- ̗̀ ♡  ̖́-


    お仕事の話も楽しかったよっ


    良かったらまた遊びに来てね🍣( '-' 🍣  )スシチャン



    ららより



    iPhoneから送信
  • 2021
    04/14[Wed]
    13:15

    グッドボタン 0
    お礼♥





    ペニシリンさん



    今日はありがとうございました‎(˃  ˂)


    前のお店でのお兄さんで、まさかここのお店で会えるなんて思ってなかったからまた会えてすごい嬉しかったです!


    楽しい時間をありがとう


    遠くだから大変だろうけどまた時間があれば遊びに来てね- ̗̀ ♡ ̖́-





    初めましてのお兄さん


    今日はありがとうございました*₍´•  •`₎


    初めてで少し緊張したけどすごい優しくしてくれたからすっごい楽しかったです- ̗̀ ♡  ̖́-


    お仕事の話も楽しかったよっ


    良かったらまた遊びに来てね🍣( '-' 🍣  )スシチャン



    ららより



    iPhoneから送信
  • 2021
    04/14[Wed]
    09:40

    グッドボタン 0
    おはようございますっ


    おはようございますっ♥


    ららです‎(◍˃ ᵕ ˂◍)


    今日から出勤です❦⃟͙⃟⋆*


    よろしくお願いします*₍´。• ᵕ •。`₎ა


    ららより♥

    iPhoneから送信

271件がHit 27 / 28 ページ

前へ

次へ