求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/03/29[Fri]05:14

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

271件がHit 25 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    04/21[Wed]
    23:05

    グッドボタン 0
    本指名120のお兄さん




    今日はありがとうございました(ᐡ。• · •。ᐡ)♡


    2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったよ❦⃟͙⃟⋆*


    沢山感じて気持ちよくなってるの可愛かった(笑)


    美容のお仕事おすすめしてくれてありがとう!

    お化粧とか好きだし調べてみるね‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

    褒められて嬉しかった〜- ̗̀ ♡ ̖́-


    また遊びに来るから忘れないでね〜🥺


    ららより



    iPhoneから送信
  • 2021
    04/21[Wed]
    14:49

    グッドボタン 0
    えん505のお兄さん


    今日はありがとうございました!

    めっちゃ可愛いって言ってくれて凄い嬉しかった(ᐡ。• · •。ᐡ)♡

    すっごい気持ちよくなってくれて嬉しかったよっ❦⃟͙⃟⋆*

    また25までに呼ぶねって言ってくれて超嬉しかった❀✿❀✿

    また会えるのを楽しみにしてるねっ


    ららより



    iPhoneから送信
  • 2021
    04/21[Wed]
    12:24

    グッドボタン 0
    本指名のペニシリンさん♥





    今日もありがとうございました*₍´。• ᵕ •。`₎ა

    初めての2時間コース♥

    凄い楽しかったです- ̗̀ ♡ ̖́-

    ゆっくり出来たの嬉しかったけど思ったよりあっという間でびっくりした!

    ご飯もご馳走様でした❀✿❀✿

    2回も出来て良かった(ᐡ。• · •。ᐡ)♡

    また静岡来る時は遊びに来るねって言ってくれてありがとう‎(◍˃ ᵕ ˂◍)


    次はお土産待ってるねん♥

    今から新幹線で帰るのは大変かもだけど無理せず気を付けて帰ってね🍣( '-' 🍣 )スシチャン


    ららより


     
  • 2021
    04/20[Tue]
    11:13

    グッドボタン 0
    出勤


    今日も元気に出勤してます♪


    良かったら遊びに来てくださいねっ


    らら

    iPhoneから送信
  • 2021
    04/19[Mon]
    20:13

    グッドボタン 0
    お礼♥




    今日はありがとうございました(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)

    すっごい優しくて楽しい時間をありがとう🎶

    ヨーロッパとか韓国めちゃくちゃ行きたくなっちゃったよ〜笑

    また楽しいお話聞かせてね


    らら




    iPhoneから送信
  • 2021
    04/19[Mon]
    15:31

    グッドボタン 0
    ココホテル220のお兄さん



    今日はありがとうございました!!!

    静岡5年いるけど1番楽しかったってお世辞でも嬉しかった🍣( '-' 🍣 )スシチャン

    たくさん感じてくれるからたくさんいじめるの楽しかった(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)

    クチコミも書くよって言ってくれてありがとう- ̗̀ ♡ ̖́-

    楽しみにしてるねっ

    また絶対来てねって言ってくれてありがとう(ᐡ。• · •。ᐡ)♡

    また絶対静岡来るからその時は遊びに来てね❀✿❀✿

    また会えるのを楽しみにしてるねスシィー(「🍣・ω・)「🍣

    らら


    iPhoneから送信
  • 2021
    04/19[Mon]
    11:54

    グッドボタン 0
    艶のお兄さん♥



    今日はありがとうございました🍣( '-' 🍣 )スシチャン

    可愛いってずっと言ってくれてすっごい楽しい時間をありがとう❦⃟͙⃟⋆*

    沢山出たのびっくりしたけど嬉しかったよっ♥

    この後も予定あるの大変だろうけど頑張ってね!

    らら



    iPhoneから送信
  • 2021
    04/19[Mon]
    10:19

    グッドボタン 0
    出勤っ






    昨日もたくさんのお兄さんありがとうございました!

    今日も元気に出勤してます!

    良かったら遊びに来てください(ᐡ。• · •。ᐡ)♡



    らら


    iPhoneから送信
  • 2021
    04/18[Sun]
    16:52

    グッドボタン 1
    何色派?


    お兄さんは下着何色が好き?


    良かったら教えてねっ



    らら


    iPhoneから送信
  • 2021
    04/18[Sun]
    15:45

    グッドボタン 0
    ココホテル303のお兄さん♥


    今日はありがとうございました!!

    すっごい気持ちよかったって満足してくれてまた静岡来るなら遊びに来るって言ってくれたの超嬉しかったよ- ̗̀ ♡ ̖́-

    タイミング見計らう〜ってありがとう〜♥

    お話も盛り上がったね❦⃟͙⃟⋆*

    また会えるのを楽しみにしてるねっ❀✿❀✿


    ららより♥



    iPhoneから送信

271件がHit 25 / 28 ページ

前へ

次へ