求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/03/29[Fri]01:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

271件がHit 24 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    04/25[Sun]
    09:47

    グッドボタン 0
    元気です!



    おはようございます!

    今日も元気です!

    今日は最終日なのでよかったら遊びに来てね




    iPhoneから送信
  • 2021
    04/24[Sat]
    18:05

    グッドボタン 0
    シエル75分のお兄さん♥えん60分のお兄さん♥




    今日はありがとうございましたっ❀✿❀✿

    浜松からわざわざ来てくれたって聞いてすごい嬉しかった- ̗̀ ♡ ̖́-

    こうやってお話も盛り上がるの嬉しいって言ってくれてありがとう🎶

    よかったらまた遊びに来てね(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)


    らら





    今日はありがとうございましたっ♥

    すっごいスタイル良くて羨ましかった!

    すごい優しくしてくれて気持ちよくもなって貰えて凄い嬉しかったよっ

    たくさん出てよかった‎(◍˃ ᵕ ˂◍)- ̗̀ ♡ ̖́-


    ららより




    iPhoneから送信
  • 2021
    04/24[Sat]
    14:50

    グッドボタン 0
    おれい♥


    今日はありがとうございました(ᐡ。• · •。ᐡ)♡

    すっごいゆーっくり優しく触れるか触れないかくらいで責められちゃってすっごい気持ちよくなっちゃった(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    責めるのも上手だねって言って貰えて嬉しかったっ- ̗̀ ♡ ̖́-

    よかったらまた遊びに来てねっ


    シエル202のお兄さん♥

    今日はありがとうございましたっ

    会った瞬間から褒めてくれてすっごい楽しい時間をありがとう(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    明日までなのが残念すぎるよ〜(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    またはやく逢いたい!!

    絶対また来るねって約束してくれてありがとう*₍´。• ᵕ •。`₎ა

    また会えるのを楽しみにしてるね!

    また来月末だね❀✿❀✿


    らら



    iPhoneから送信
  • 2021
    04/24[Sat]
    10:56

    グッドボタン 0
    出勤っ♥
    今日も元気に出勤してますっ



    iPhoneから送信
  • 2021
    04/24[Sat]
    10:55

    グッドボタン 0
    おれい♥




    本指名のシエル207のお兄さん❤︎


    今日もありがとうございました*₍´。• ᵕ •。`₎ა


    昨日も会えて今日も会えてめちゃくちゃ嬉しい(ᐡ。• · •。ᐡ)♡


    いつも、まじであっという間で楽しいね(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


    クチコミなんて書こうって悩んでるって言ってるけど私もお礼日記なんて書くか迷う笑


    また早く会いたい!


    らら


    昨日もたくさんのお兄さん遊びに来てくれてありがとうございました(ᐡ。• · •。ᐡ)♡




    iPhoneから送信
  • 2021
    04/23[Fri]
    11:20

    グッドボタン 0
    今日も元気です!



    今日も元気に出勤してます!

    よかったら遊びに来てね🍣( '-' 🍣 )スシチャン


    らら



    iPhoneから送信
  • 2021
    04/23[Fri]
    11:18

    グッドボタン 0
    おれい♥



    本指名センチュリー222のお兄さん♥


    今日もありがとうございましたっ♥

    露天風呂楽しかった❀✿❀✿

    今までで一番気持ち良かったしこんなに早く行くの初めてって驚いてくれてて嬉しかったよ(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    私も凄い気持ちよかったし楽しい時間をありがとう*₍´。• ᵕ •。`₎ა

    帰り気を付けてね

    また会えるのを楽しみにしてるね!


    らら


    ここ306のお兄さん♥

    昨日はありがとうございましたっ❀✿❀✿

    お腹空いてない?って言ってご飯食べさせてくれてありがとう🎶

    おかげで生き返ったよ〜(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    本指名で絶対呼ぶって言ってくれてありがとう🎶

    次は来月末かな♥

    また遊びに来てね*₍´。• ᵕ •。`₎ა

    らら


    ココ308のお兄さん♥

    昨日はありがとうございました!

    人見知りって言ってたけどすっごい一緒にいて心地いい時間だったよ〜🎶

    超優しくて大好きです〜スシィー(「🍣・ω・)「🍣

    また遊びに来てね♥

    らら


    本指名の露天風呂のお兄さん♥


    昨日もありがとうございました❀✿❀✿

    ダメダメな私にいつも優しくしてくれてほんとにありがとう(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)

    いつも最低でも2時間は一緒にいるのほんとあっという間だよ……♥

    アラームでいつもびっくりさせられる……

    これからも仲良くしてね(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)- ̗̀ ♡ ̖́-


    これからの予定立てるのも楽しい🎶


    らら




    iPhoneから送信
  • 2021
    04/22[Thu]
    13:31

    グッドボタン 0
    おれい



    グランヒルズのお兄さん♥

    今日はありがとうございましたっ

    2回も気持ちよくなってくれてよかったっ❦⃟͙⃟⋆*

    痛くないか聞いてくれてありがとうっ!

    すっごい気持ちよかったよ(ᐡ。• · •。ᐡ)♡

    出張お疲れ様でした!

    気を付けて帰ってねっ

    また会えるのを楽しみにしてるね❀✿❀✿




    アクアin201のお兄さん♥

    今日はありがとうございましたっ♥

    可愛いから緊張するってお世辞でもありがとう〜(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    すっごい楽しかったよっ

    時間もっと長いの取ればよかったとか優しい言葉もありがとう‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

    また会えますように……!


    らら♥




    iPhoneから送信
  • 2021
    04/22[Thu]
    10:17

    グッドボタン 0
  • 2021
    04/22[Thu]
    00:45

    グッドボタン 0
    本指名ココ203のお兄さん♥


    今日もありがとうございました❦⃟͙⃟⋆*

    めちゃくちゃ優しくて面白くて楽しい時間をありがとう🎶

    お兄さんの好きなの知れて嬉しかった❀✿❀✿

    次は少しづつ強くしようかなっ♥

    2日前?に来てくれてまた会えるなんて嬉しかったよ(ᐡ。• · •。ᐡ)♡

    また来れたら来るわって言ってくれてありがとう🎶

    明日から忙しいらしいけど無理せずに頑張ってね*₍´。• ᵕ •。`₎ა


    らら


    iPhoneから送信

271件がHit 24 / 28 ページ

前へ

次へ