求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/04/17[Wed]05:56

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

271件がHit 23 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    06/20[Sun]
    16:29

    グッドボタン 0
    おれい♥





    アイネ206

    今日はありがとうございました( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ

    凄い優しくて楽しい時間をありがとう‎ ૮ • ·̫ • ა

    お土産でエクレアありがとう✿.*·̩͙

    会ったらオプション付けたくなったからまた来るって言って貰えてめっちゃ嬉しかった〜〜〜♥

    凄い楽しかった✨

    また会えますように……ˊᵕˋ





    ココティアラ306

    今日はありがとうございました( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ

    すっごい癒されるって言って貰えてめっちゃ嬉しかった⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

    私も一緒にいて凄い楽しかったよ✨

    最初から最後まで優しくしてくれてありがとう♥

    また静岡来るから遊びに来てね🌙*.。


    らら


    iPhoneから送信
  • 2021
    06/19[Sat]
    17:47

    グッドボタン 0
    おれい♥



    まりんしてぃー301のお兄さん♥

    今日はありがとうございました⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

    初めての風俗で私を選んでくれてありがとう!

    凄い満足して貰えて嬉しかったよっ🌙*.。

    また遊びに来てねっ



    えん202のお兄さん♥

    前回から気になってくれて遊びに来てくれてありがとう♥

    凄い上手って言って貰えて嬉しかった( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ

    相性良かったのかなぁ♥

    また来た時呼ぶねって約束してくれて超嬉しかった( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    早く会いたいなぁ


    らら



    iPhoneから送信
  • 2021
    06/19[Sat]
    14:20

    グッドボタン 1
    おれい♥




    ココ223のお兄さん♥

    今日はありがとうございました( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ

    会ってすぐイチャイチャ出来てたくさんぎゅって出来て嬉しかった⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

    テレビの漫画特集見て漫画買おっかなぁって思った!笑

    また遊びに来てねっ‎(◍˃ ᵕ ˂◍)


    らら



    シエスタ501のお兄さん♥

    今日はありがとうございました⋆⸜ ⚘ ⸝⋆


    沢山褒めて貰えて嬉しかったっ( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ


    お仕事忙しいって聞いてすごい心配になったけど無理しないでね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    また会えるのを楽しみにしてるねっ🌙*.。


    らら



    iPhoneから送信
  • 2021
    06/19[Sat]
    12:50

    グッドボタン 0
    おはよー!





    おはようございます✨


    今日はめっちゃスッキリ目覚めて、口開けからご予約頂いてたので外に出たら雨降ってた……!!

    今日は一緒に雨宿りしましょ〜( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ


    らら

    iPhoneから送信
  • 2021
    06/19[Sat]
    12:50

    グッドボタン 0
    おはよー!





    おはようございます✨


    今日はめっちゃスッキリ目覚めて、口開けからご予約頂いてたので外に出たら雨降ってた……!!

    今日は一緒に雨宿りしましょ〜( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ


    らら

    iPhoneから送信
  • 2021
    06/18[Fri]
    23:20

    グッドボタン 0
    おれい



    ありがたいことに忙しくさせていただいて日記が少し遅くなってしまいすいません( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


    60分のお兄さん❤︎

    今日はありがとうございました♥️💕♥️

    会ってお風呂入る前にすごい満足!また呼びたいって言って貰えて嬉しかったけどまだお風呂も入れてないよ〜って爆笑したっ笑

    しっかり終わった後も次は長い時間でまた来る約束して貰えて凄い嬉しかった( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ

    予定間に合ったかなぁ?

    また会えますように❦⃟͙⃟⋆*


    本指名120分のお兄さん♥

    今日もありがとうございました( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ

    会えて凄い嬉しかった⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

    一緒に抹茶立てたりお話したりたくさんイチャイチャ出来て凄い嬉しかった૮ . ̫ . ა

    前回満足してくれたから来てくれたんだって思ったら余計嬉しかったよ⋆͛☽.゚

    ほんとにありがとう✿.*·̩͙

    また遊びにきてねっ


    らら




    iPhoneから送信
  • 2021
    06/18[Fri]
    13:20

    グッドボタン 0
    ベルナール206のお兄さん♥




    今日は楽しい時間をありがとう( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ


    静岡初心者なの同じだーって知れて嬉しかった⋆⸜ ⚘ ⸝⋆


    富士山登る話も聞けてすごい楽しかったね🎶


    良かったらまた遊びに来てね!!!


    らら


    iPhoneから送信
  • 2021
    06/18[Fri]
    09:59

    グッドボタン 0
    出勤っ



    昨日はあの後本指名さんも来てくれて凄い嬉しかったです( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ

    出勤初日5人も本指名の方が来てくれて、予約完売して凄い嬉しかったですっ♥

    また会えるのを楽しみにしています♡


    そんなこんなで今日も出勤してます!

    良かったら遊びに来てくれてね⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

     
  • 2021
    06/17[Thu]
    22:57

    グッドボタン 0
    60.75.本指名60のお兄さん♥





    今日はありがとうございました( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ

    めちゃくちゃ優しくて楽しい時間をありがとう⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

    ほんとにあっという間に時間経っちゃったね❦⃟͙⃟⋆*

    たくさん気持ちよくなってくれてる姿可愛かった……♥

    また遊びに来てねっ





    今日はありがとうございましたっ♥

    対応が丁寧だねって褒めて貰えて嬉しかった!!

    お兄さんも優しーくゆっくり触ってくれてありがとう⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

    凄い気持ちよかったしお兄さんも気持ちよくなってくれて嬉しかったよ( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ

    また会えますように!




    今日もありがとうございました⋆⸜ ⚘ ⸝⋆*₍

    来るのずっと待ってたよ〜って言って貰えて嬉しかった( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    私も会えてめっちゃ嬉しかった〜〜〜♥

    時間配分完璧で笑ったね笑

    また絶対遊びに来てね!!!




    らら



    iPhoneから送信
  • 2021
    04/25[Sun]
    19:32

    グッドボタン 0
    お礼


    本指名シエル311のお兄さん

    最後だからって遊びにきてくれてありがとう❤︎
    夜も会えるの楽しみにしてるね



    ココ308のお兄さん❤︎

    今日はありがとう!
    お仕事おつかれさまー!
    2回もいけてよかったよ!
    また遊びに来てね‎(◍˃ ᵕ ˂◍)



    セピア201のお兄さん♥

    今日はありがとうございましたっ
    泡風呂楽しかったねっ
    いったら眠くなっちゃうって言ってうとうとしてるの可愛かったよっ♥
    ゆっくり休んでね



    シエル211のお兄さん♥

    凄い可愛いって言ってくれて可愛いからってチップまでありがとう(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)
    すっごい楽しくてあっという間だったね!
    また遊びに来るねって約束してくれてありがとう*₍´。• ᵕ •。`₎ა




    自宅のお兄さん♥

    今日はありがとう🎶
    お部屋がすごい可愛くてびっくりしちゃった(ᐡ。• · •。ᐡ)♡
    サービス褒めてくれてありがとう❀✿❀✿
    とても上手で気持ちよかったよ




    iPhoneから送信

271件がHit 23 / 28 ページ

前へ

次へ