求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/04/16[Tue]15:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

268件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/06[Tue]
    18:02

    グッドボタン 0
    ♥️2月の予定♥️


    こんにちはimg


    2月15.16.17 の3日間遊びに行きます🫶


    1月に引き続きよろしくお願いします♥️

    いつものおにいさんも
    はじめましてのおにいさんも
    お誘い待っていますねimg





    2月はバレンタインですね♥️

    学生時代は友チョコ交換とか
    好きな男の子にあげたりしていましたが
    大人になったらさっぱりです…img


    みく、実はお菓子作りも結構上手なので
    自分では食べないから誰かに食べてほしい
    !!!!


    友達に無理やり食べさせそうかな♪(やめなさい)

  • 2024
    01/08[Mon]
    19:12

    グッドボタン 0
    2024最高のスタート💚

    遅くなってしまいましたが
    1/5もお誘いありがとうございました♪


    面白そうな番組教えてもらったり
    美味しそうなスイーツ情報共有してもらったり
    お久しぶりの本指名さんにも会えたり
    帰り道の休憩のおにいさんにも
    たくさん責めて頑張ってもらったり
    脳を痺れさせてちゃったおにいさんがまた会いにきてくれてセクシーコスプレプレイできたり

    最終日も盛りだくさん‼️

    素敵な2024年スタートがきれました▶️





    いまは3連休まったり探しております☺️
    来週は性病検査や美容室や脱毛など
    色んなメンテナンスをしてきます❣️




    また2月可愛く綺麗で万全の体調で
    お会いできるように頑張ります❣️

    おにいさんも流行病や
    頑張りすぎには気をつけてね☺️

    まだみく始めできていない
    おにいさん2月にお待ちしてます🫶



    また日程決まったら日記でお知らせするね📢




  • 2024
    01/05[Fri]
    17:27

    グッドボタン 0
    極上の体験🤍



    先日、とっても美味しいハンバーグを
    いただきました😊❤️

    本当においしくて
    ほっぺが落ちそうでした♡

    ご飯おかわり無料だったので
    ついつい2杯目を頼んでしまいました…🥲

    でもでも!ご褒美だから!許して!!!




    また食べにいきたいなぁ☺️


  • 2024
    01/05[Fri]
    12:08

    グッドボタン 0
    めろめろなの♡

    おはようございます☀


    1/5………2024年に入ってもう5日目👀‼️
    目まぐるしく日々が過ぎていきます😳

    お仕事始まっちゃったよ〜🥲
    というおにいさんも多いのではないでしょうか?

    お仕事頑張ったご褒美に
    みくちゃんと過ごしてみませんか?


    まだまだお正月休み堪能中で
    やること無くなっちゃなぁ〜という
    おにいさんからのお誘いもお待ちしています❣️



    昨日はすぐ寝るぞー!と意気込んでお布団に入りましたが、K2が私を寝かせてくれませんでした………♡

    面白すぎるぞ!この医療漫画!!

    1/8までなので、急ぎ足で読み切りたいです!


    DMMのセールで買った漫画も読みたい❣️
    まだまだ楽しみたくさんで心ほっこりです❤️


    おにいさんも自分の時間が取れる時は
    自分を甘やかしてあげてください☺️

    みくちゃん、いつでもお供しますよ✨



    それでは15:00からお会いしましょう🌸

  • 2024
    01/05[Fri]
    03:34

    グッドボタン 0
    1/4ありがとう♡


    本日もみくと遊んでくれて
    ありがとうございました😊❣️

    差し入れやご飯もごちそうさまです!
    元気出ました🫶


    おすすめの小説教えてもらったり
    何気ない会話で盛り上がったり
    私のお話聞いてもらったり
    鍛え上げられた筋肉をもにもにしたり…笑


    本日も楽しい1日でした‼️

    明日は1月ラスト出勤です😭
    次は2月になると思うので
    待ち切れない‼️というおにいさんは
    駆け込んでくれたら嬉しいなぁ☺️


    いまからお風呂浸かってお布団入ります💤

    それではまた明日ね🤍


  • 2024
    01/04[Thu]
    12:04

    グッドボタン 0
    セーラー服、脱がして♡


    コスプレは脱がしても
    脱がさなくてもイイ✨


    コスプレ大好き〜〜❣️
    フェチというか、性癖というか………🐱🤍


    わたしの性癖はあんまり人には言えない
    ことなのですが………㊙️

    おにいさんの性癖教えてくれたら
    教えちゃおうかな!


    本日も15:00〜出勤しています❣️

    みくちゃんで新しい扉を開いてみませんか💗




  • 2024
    01/04[Thu]
    04:05

    グッドボタン 0
    本日も‼️

    本日も仲良しさん
    はじめましてさん
    ご指名ありがとうございました🐱🩵

    差し入れやご飯やお裾分け……‼️
    たくさんありがとう😊

    前から気になってくれていて
    今日初めてお会いできたり!
    久しぶり〜にお会いできたり!
    この間ぶりに会えたり!
    初めての風俗で選んでもらえたら!

    おにいさんのお時間をみくへ
    使ってくれて、感謝感激です🌸



    明日は折り返しです。
    あっという間だね🥲


    たーーーーくさん
    楽しい時間を過ごしましょう⏳✨





    遂についに!
    DMMの25%セールで買うものを決めて
    ポチりました!!!!!!

    まだまだ買いたいもの沢山あったけど、
    とりあえず読みたいもの買えたー✨✨✨


    ちなみに、鉄鍋のジャンが1冊55円
    新井英樹のザワールドイズマインが1冊99円というとんでもない破格で買えるので
    気になるおにいさんはDMMブックスへ!
    (みくはDMMの回し者ではありません)





  • 2024
    01/03[Wed]
    17:52

    グッドボタン 0
    お正月っぽく❤️



    さっそく仲良しさんお誘い
    ありがとうございました😊
    差し入れ、ご飯もありがとう🫶
    約束通り会いにきてくれて
    心の中で飛び跳ねてたよ!笑
    また2月も待ってるね🫰



    そして引き続き

    お正月ぽく、縁起の良さそうな

    赤のランジェリーでお待ちしています❤️


    下着コレクターなみくちゃんの
    可愛くて一目惚れした一着なのですが
    かなり派手だからこういうときハレの日に
    いいかなぁ〜なんて思って着ています❣️

    担げるゲンは担ぐよ〜☺️笑




    おにいさんの
    心も身体もすっきりさせちゃうね☺️
    みくとの時間が明日への活力になったらいいなぁ⏳🤍







  • 2024
    01/03[Wed]
    13:01

    グッドボタン 0
    しゅっ💨✨✨


    こんにちは!みくです💗


    昨日はお誘いありがとうございました😊
    もうやりきった〜〜〜〜〜!!という感じで
    部屋に着いた瞬間ばたんきゅ〜_(┐「ε:)_

    でもしっかりご飯食べてお風呂浸かって
    たっぷり寝たので
    本日もおにいさんのことを
    癒していくよ〜🐱🩵





    おにいさんと話していると
    共通の趣味の話で盛り上がったりするのも
    とっても楽しいし、オススメのアニメとか漫画教えて貰うのも嬉しい☺️
    わたしの知らない世界の話を聞かせてくれるのも嬉しいよ☺️
    この世の全てに興味津々です✨✨
    色んなこと教えて〜🫶

    ご飯食べさせてくれたり、差し入れも
    ありがとうね😊❤️
    お気持ちとっても嬉しい✨



    本日もおにいさんを
    骨抜きにしちゃうぞ〜〜😊💗


    15:00〜お誘い待ってます🤍








  • 2024
    01/02[Tue]
    17:17

    グッドボタン 0
    必読💡自己紹介‼️



    🩵1/2〜1/5🩵

    みくちゃんと姫はじめ対戦よろしくです🔥

    初めてだよーって方も沢山いると思うので
    自己紹介をします☺️



    触るとみんながびっくりする
    もちもちすべすべボディー♡

    あわあわ密着でお身体を洗います🫧

    実は責めるのも得意…!
    (おにいさんに気持ちよくなってもらうの大好きご奉仕タイプ♡たくさん喘いじゃって下さい)

    好きなのはおっぱいとかお尻もにもにされるのと、あそこを舐めてもらうこと♡

    身体が柔らかいので
    軟体AVみたいなプレイも出来ます✨
    開脚が得意です☺️


    嬉しい差し入れ
    お水・お茶(甘いものは飲めません🥲)


    好きなこと

    漫画(かなーりおたく)
    2000年代アニメ(かなーりおたく)
    美味しいご飯(だーいすき)
    お風呂(入浴剤があるとよりgood👍)


    他にも色々と伝えたいことはあるけど
    今日はこの辺で‼️


    初めましてさん
    そしていつもの仲良しさん
    2度目ましてさんも!

    おにいさんに早く会いたい‼️


268件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ