求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/03/29[Fri]02:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

268件がHit 26 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    05/30[Sun]
    05:38

    グッドボタン 0
    ありがとー!スシロー!



    本日も沢山のおにいさんと
    お会いできてとっても幸せな1日でした🌟

    みくと遊んでくれるおにいさんは
    面白くて優しい方ばかりで
    ほんとーーーーに楽しい‼️

    明日ラスト1日も変わらなく、
    楽しい1日が過ごせますように🥰





    今日もご飯もりもり食べて寝るぞー‼️




    えーーーーん!
    スシローめっちゃ行きたい
    お寿司食べたい
    でもダイエット中
    あかんでほんま( i _ i )





    友達に誘われて始めたけど
    キャラが多すぎて
    全く覚えられません(T . T)


     
  • 2021
    05/29[Sat]
    22:20

    グッドボタン 0
    おいしいやつ!


    例の辛旨のやつ‼️

    豚骨スープで濃厚で美味しかった☺️🌟

    ダイエット中だから
    こういうこゆーいもの食べると
    満足する✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    最近ハマってるのは
    セブンの冷凍の大葉と軟骨入りのつくね!
    めっちゃおいしーから食べてみて🥰




    そういえば、今日遊んでくれたおにいさんの差し入れを冷蔵庫に忘れてきてしまった(T . T)ごめんなさい…
    食べたかった………



    そしてみんなプレシャスカード
    探してくれてありがとう‼️‼️‼️
    😭✨✨✨

    わたしはというと全然見つかりません‼️


    悲しい😭‼️‼️‼️


    まだまだ捜索中です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

     
  • 2021
    05/29[Sat]
    20:04

    グッドボタン 0
    もみもみ


    20時だよ〜‼️‼️‼️

    これから夜の始まりかな?☺️🎶


    今日食べた辛いスープがなかなかに
    辛くてやばい!!!!笑

    あとで紹介するから
    辛いもの好きさんは
    要チェックだよん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

    久しぶりにしっかり辛い旨辛❤️❤️❤️


    5時までお誘い待ってるね♡ʾʾ

    iPhoneから送信
  • 2021
    05/29[Sat]
    16:34

    グッドボタン 0
    ぱいおんけい

    今日もお熱なし‼️‼️☺️


    ご飯も食べて
    たくさん睡眠も取れて
    元気いっぱいです☺️🎶

    17時からよろしくね💖

    iPhoneから送信
  • 2021
    05/29[Sat]
    07:12

    グッドボタン 0
    チラリズム


    おはようございます☀

    おにいさんは
    土曜日、どうお過ごしですか???


    わたしは残り今日明日になってしまいましたぁ( i _ i )

    楽しい時間はあっという間という
    ことですね…………‼️

    おにいさんに毎日たくさん
    遊んでもらえてるので
    夜もぐっすり寝ております☺️

    最近なかなか寝付きが悪かったんだけど
    これ動いて無さすぎたんだなぁって
    痛感しましてた笑


    あとね!

    ついにわたくし…

    買ってしまいました………


    ✨✨✨✨体重計✨✨✨✨


    届くの楽しみだなぁ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

    ダイエットのお供にします!


    でも体重より見た目を引き締めたいので

    本日も隙間時間にえっさえっさと
    筋トレしたいと思います♪


    応援ください📣📣📣
    \\\└('ω')┘////



    あとね!これみつけたら
    差し入れしてくれたら嬉しいです
    (;_;)

    好きなアニメのやつなんだけど
    全然見つからなくて
    悲しい………

    もしみかけたら
    みくちゃんにプレゼント🎁
    してくれたら嬉しいです😹



     
  • 2021
    05/29[Sat]
    05:50

    グッドボタン 1
    ありがとにゃ


    本日も大大大満員御礼💮

    ありがとうございました😊

    わたしの日記しっかり見てくれてる
    おにいさんばかりで
    嬉しいよぉ〜〜(´;ω;`)❤️

    これからもたくさん日記書くから
    楽しみにしていてね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


    明日から土日‼️

    お休みにおにいさんも
    お仕事のおにいさんも

    みくで癒されてくれたら
    嬉しいなぁ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


    今日ピノ食べたら星が出たから
    明日はいい日になりそう🌟

     
  • 2021
    05/29[Sat]
    02:50

    グッドボタン 0
    とろとろ


    縦にならなかったω`)


    おにいさんスマホ横にしてみてみてね🍭



    最近ハマっているものがあります。

    こちら



     

    不明.png


    とろろ昆布\\\('ω')////



    お味噌汁とかに混ぜて飲んでるんだけど

    とろ~としてて美味しい!!!


    学校ある時はよくおにぎりに巻いてお醤油かけてたなぁ🍙



    高校時代、めちゃめちゃ食べる子

    だったので

    お昼とか朝ごはんがパンだと

    すぐお腹空いちゃうから

    断然おにぎり、ご飯派でした🍚



    いまでもパンよりご飯派だなぁ



    でもたまーにパンも食べたくなって

    この間大好きなセブンの

    黒糖ロールパンを食べました😊💕

    あれねぇ、あまみが甘みが仄かにあって

    すごい美味しいんですよ


    ウインナーとかと合わせるとあましょっぱの完成✨✨✨


    はぁ、食べたくなってきた( ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)⁾⁾



    最近グルメブログですいません。



    えっちなの頑張ってみよ!!!



    でもえっちな姿はおにいさんの前で

    だけで十分だよね??(♡ >ω< ♡)


    2人だけが知っていれば

    イイコトだもんっ💕


    iPhoneから送信
  • 2021
    05/28[Fri]
    16:25

    グッドボタン 0
    ぱいおん!
    [今日の私の体温]:フォトギャラリー


    ちゃんと脇で計ってるよ‼️‼️‼️


    今日も1日宜しくお願い致します(*´∀`*)


    朝ごはんツナマヨおにぎり食べた🍙

    やっぱりおいしい💕




    お洗濯も回したし
    お掃除もしたい
    いい1日になりそうだなぁ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



    さてさて~今日はどんな下着を
    着ようかなっ🎶

    お楽しみに✨



    17時からは
    おにいさんとみく2人の時間だよ💖


    iPhoneから送信
  • 2021
    05/28[Fri]
    05:45

    グッドボタン 0
    セクシー🌹

    ちょっとセクシーすぎて
    恥ずかしかったので
    マイガールにしちゃった(*´艸`)


    本日もいくみと出会ってくれた
    おにいさん‼️

    ありがとう😊

    お陰で寂しい思いをすることなく
    楽しい時間を過ごせました☺️

    おにいさんも
    そうだったら嬉しいなぁ♡ʾʾ


    明日も17時からなのですが
    なにやらたくさん
    ご予約を頂いてるみたいで感服😹❤️

    我圧倒的感謝🥲‼️❤️


    明日はもっと楽しいはずだよね🥳

    毎日に驚きと楽しさを………💝


    ​みく



    iPhoneから送信
  • 2021
    05/28[Fri]
    00:34

    グッドボタン 0
    ぷにぷにお肌

    ぷにーーーってお肌してます!
    触り心地いいから
    はやくぎゅっとして(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾




    今日も雨降ってから
    冷えるのに
    みくと遊んでくれてありがとうね😊

    みくみくにしてやんよ‼️‼️

    ということでこのあとも
    まだまだお誘い待ってるね🥳



    メッセージとか
    明日以降の予約も
    ありがとうございます♪








    iPhoneから送信

268件がHit 26 / 27 ページ

前へ

次へ