求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/03/29[Fri]00:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

268件がHit 24 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    10/19[Tue]
    01:59

    グッドボタン 0
    ココ215のOさん


    スタートから遊んでくれて
    ありがとう?? ?(●???●)? ??

    チーズケーキおいしかったね?
    二人で食べると尚更おいしい?

    あと大好きなお菓子も貰えてうれち〜??
    あとたくさん飲み物
    ありがとう?? ?(●???●)? ??

    いっぱい飲むから本当に助かります!!!

    漫画のお話も沢山できて
    楽しかったなぁ…

    いまから笑ウせぇるすまんみて
    ご飯食べる笑

    出張ふぁいと!
    また会えますように?? ?(●???●)? ??


  • 2021
    10/18[Mon]
    23:56

    グッドボタン 0
    おたくなので
    昨日の呪術廻戦みた!?!?
    怖くなっちゃった!!!!
    どうなっちゃうの😭

    水曜日にはリベンジャーズだし
    もうわたしの頭は大混乱です(;_;)

    そういえば、
    最近コードギアスが再放送始まったね!

    見てるけどやっぱりop ed、が違うのが
    少し悲しい😢

    あのエンディングの入りは痺れるのよなぁ
    iPhoneから送信
  • 2021
    10/18[Mon]
    18:39

    グッドボタン 0
    今日の下着えち



    差し入れの飲み物助かります😭💦💦💦

    めちゃくちゃ飲むので!!!!笑

    お茶と水しか勝たんですね✌️


    本日は2時までなので
    夜のお供にぜひみくちゃんご指名ください
    *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    それではまたね〜🥰


    iPhoneから送信
  • 2021
    10/18[Mon]
    14:16

    グッドボタン 0
    体温!到着!

    [今日の私の体温]:フォトギャラリー


    本日の体温です?

    寒いからか少し低温??

    今日からよろしくお願いします???( ??? )???


    限定日記もみれるので
    マイガール登録もぜひ…*?????(?・ω・)????

    みく


  • 2021
    10/18[Mon]
    07:00

    グッドボタン 0
    本日14時から?

    本日14時からです!
    5日間宜しくお願いします*?(?*???)?* ?????

    ご予約少しづつ頂けて
    とっても嬉しい??



    まだまだお待ちしております???( ??? )???
    お電話にて空き枠確認お願いします!


    これは最近遊び行った時にいたアルパカ?

    可愛かった∩^ω^∩


  • 2021
    10/17[Sun]
    18:01

    グッドボタン 0
    明日から!!!?

    明日から!!!!
    よろしく!!!!
    お願い!!!!!
    します!!!!!!


    久しぶりになってしまって
    胸がドキドキドキドキドキドキ………??????


    おにいさん、
    みくと遊んでくださいね?? ?(●???●)? ??

    寂しがり屋なので
    たくさん一緒に
    過ごせるといいなぁ???( ??? )???


    マイガール登録するとえっちな動画とか
    みくのながーいオタク話(笑)とか
    読めるからよかったら登録しておいて!

    それじゃあまた明日ね\\\└('ω')┘////

  • 2021
    10/16[Sat]
    18:00

    グッドボタン 0
    やらかいのです


    みくちゃん実は身体が柔らかいのです?

    軟体フェチさん
    ばっちこい\\\└('ω')┘////

    アクロバティックな動きも
    できますのでお楽しみに笑

    18日から22日の5日間よろしくね?

    みくより

  • 2021
    10/15[Fri]
    18:01

    グッドボタン 0
    みくの自己紹介?


    お久しぶりになってしまったので
    知らないよーって方に
    自己紹介をさせていただきます??




    好きなもののお話

    みくの好きなもの

    ねこ???

    可愛いもの??(コスプレとか下着?)

    いい匂い

    お茶かお水?

    おつまみ(しょっぱい系)?

    お酒は飲めません!

    甘い系はダイエット中だから

    誘惑はノンノンだよぉ???

    でもゆるゆるダイエットなので

    なんでも美味しく頂きます??

    コスプレイメプもぜひぜひ??
    おもちゃも使うのも楽しいから好き?

    あとお風呂浸かるの好きだから

    入浴剤とかすきーーー?
    お風呂大好きマンです??


    ではではまた日記書きます?


  • 2021
    10/07[Thu]
    14:29

    グッドボタン 0
    ?出勤予定?



    お待たせしました*:.。.(*???*).。.:*
    みんな待っててくれた!?


    10月18日から22日の5日間
    出勤させていただきます?


    前回、前々回と
    来れなくてごめんなさい( ; ; )
    でも今回はいまからおにいさんに会えるのがドキドキ…????

    緊急事態宣言もあけたね!

    いままで自粛してたおにいさんも
    やっと会えるよ〜\\\└('ω')┘////

    いつものおにいさん、
    2度目ましてさん、
    たくさんのおにいさんと
    素敵な時間を過ごせますように?

    みくはは元気いっぱいなのでね!
    存分に楽しみにしててくださいな
    (? ? ? ? )??スキ?


    また日記書くねん?


    ?みくより




  • 2021
    07/17[Sat]
    21:16

    グッドボタン 0
    ありがとう!

    本日1度も更新できなくて
    ごめんなさい( i _ i )

    最終日もありがとうございました😊
    フロアも大盛り上がりでした(???)



    あがるあげる詐欺をしている
    マイガール限定もう少しお待ちを…



    初のロングタイム出勤をを経験した
    みくは、更なる高みへと
    昇り詰めた気がします。


    でも体調危うくなっちゃうから
    もうやめます笑

    でも早い時間じゃないと
    出会えなかったおにいさんもいたから
    早めに出て良かった〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    予定合わせて
    会いにきてくれたおにいさん

    ありがとうございました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




    帰り道、好きな作品の最新の曲聴いたら
    曲もmvも良すぎて泣いております(T ^ T)

    最高だ~!!!!!!


    また来月宜しくです😳✌️


    日記は普通に更新しますので
    みてくださいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    iPhoneから送信

268件がHit 24 / 27 ページ

前へ

次へ